横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えみり 24歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/03/04 22:24きゅん🥲💗






    本日もありがとうございました😸💗




    たくさん褒められて照れまくってる〜


    何で私を選んでくれたの?って
    自分から理由を聞いて、照れるっていう
    そんなえみりさんも愛してください✌🏻笑





    みんな私の🆕エッチな名刺を
    大切にしまってくれてありがとう☺️









    昨日、今日遊んでくれたあなたへの
    お礼日記書くから待っててね!!✍️



    最近お礼日記を当日に更新できなくて
    申し訳ない〜( ੭ˊᵔˋᑦ )

    それでも読んでくれてありがとう🥲💗














    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒







    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






    月曜日もお疲れ様だよー!

    おやすみなさいᜊﬞﬞ ᶻᶻᶻ ♡








  • 2024/03/04 22:15ふわっふわといえば?







    ふわふわしたものを触るって
    究極の癒しじゃない?







    素材・ぬいぐるみ・動物もそうだけど
    "ふわふわした感触"で
    真っ先にえみりパイを思い出してほしい


    それくらい、ふわっふわ🫧









    おっぱいやカラダだけじゃなくて
    話してるだけでも心が満たされるらしいので
    オススメの癒しスポット\( ^_^ )/~♡











    ふわふわしたものを抱きしめると
    スッ⋯とリラックスできて
    心の弾力を取り戻せるらしい〜



    頭を空っぽにして、肩の力を抜いて、
    安心してえみりに癒されましょう☺️















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒







    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    写真では伝わりきらないふわふわ感を
    目の前で感じてね😌🫧










  • 2024/03/04 12:25反応しちゃうコトバ




    えみりです😺



    "おっきい" "かたい"って言葉を
    聞いたり見たりすると反応するのは
    もうごほうび中毒ってやつかな?



    語尾にハートマークまで見えてくるよ〜😹笑

    最近は"すっごい"もハッとする♡笑






    お題:でかさ?硬さ?に回答♪







    大きいのはおっぱいだけではないので
    お尻にも注目しちゃってね🍑



    どちらも、おっきい♡やわらかい♡
    すっごい気持ちいい♡ので
    あなたにいっぱい反応してほしい〜











    でかさ?硬さ?ってもしかして

    そういうことではない⋯?




    まあいっか😹♡笑


















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒







    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    女の子のお肌って
    二の腕・太もも も!気持ちいいよね〜














  • 2024/03/04 11:44照らされる〇〇たち






    えみりです😺


    久しぶりのみなとみらい夜景(*ˊᵕˋ*)ノ"











    湯気で窓がぼやけてて見えるように
    何度も拭いてくれてありがとう😭

    綺麗に拭いてる姿が愛おしかったなぁ♡



    雨の日のライトアップみたいで
    これはこれでとても素敵〜☔️✨













    ライブアップといえば⋯💡












    こちらはライトアップされて
    光り輝いてたホテルのお水😹!


    スライドドア開けたらピカーッと現れて
    シュールで笑っちゃった!笑



    こんな事に笑ってるえみりを見守ってくれた
    +この写真を撮らせてくれた
    優しい仲良しさんに大感謝🙏🏻✨










    楽しいごほうびライフをお届け💁🏻‍♀️♡


















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒





    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    夜桜ライトアップ見たいよ〜🌸











  • 2024/03/04 08:04動ける派?しちゃう派?





    おはよう♡えみりです😺





    あなたは朝起きてすぐに動ける派?
    朝はやっぱりぼーっとしちゃう派?



    私は圧倒的に、ぼーっとしちゃう派(:3[___]







    昔っから朝に弱くて、
    Myお母さんから聞いた話だと
    私が赤ちゃんの頃からそうらしいよ👶🏻笑

    根っからのあさよわ体質だ〜










    次の日の朝早いときはオールしちゃう!

    起きれなかったらとか考えると
    結局寝れなくなっちゃって
    1日くらいオールするのは全然大丈夫だから
    そうするのが1番安心する〜😭笑


    そういうところ心配性が出ちゃうね〜










    そんな朝弱人間だから
    朝からエッチなことできる人たちって
    本当に凄いなって思っちゃう!



    おはようでイチャイチャ始めちゃうなんて
    カラダが本能的に求め合ってる証拠じゃない?


    すっごいなぁ(っᴗᵕ,,)♡









    あなたは私と、
    お昼からエッチなことしようね♡



















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒





    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    朝弱いけど愛犬の散歩ちゃんと行ってます🐶

    元気が良いから
    引っ張ってくれてありがたい!笑