横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えみり 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/23 23:54久々ヤラかしちゃった⋯





    もつ鍋が食べたくなる寒さだね
    えみりだよ😺




    (博多に行ってみたいなぁ...)

    (いつかは博多もつ鍋食べてみたいなぁ...)

    ( ˇωˇ ).。oO




    って考えてたらそのまま寝ちゃって
    電車を乗り過ごしてました。笑

    久々にヤラかしちゃって焦った〜🥲笑











    明日!ラスト枠のご予約嬉しい🙏🏻✨
    仲良しさんありがとう〜!!!

    久しぶりに会えるの楽しみだぁᐠ( ᐛ )ᐟ٩( ᐖ )‎‎‎و
    話すこといっぱいあるな〜😹💗









    明日の状況はこんな感じだよ!📢



    13:00〜🈳

    17:00〜🈵








    3月の日曜出勤は明日がラスト〜!

    スタート枠空いてますので
    タイミング合う方いたら会いたいな😌💗

    あなたと会えるの楽しみにしてるね♡






    当日はお電話での予約が◎📞





    当日は寝過ごすなど
    ヤラかすことはないのでご安心を✌🏻✨笑


















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒



    おやすみなさい😴🌙


















  • 2024/03/23 20:25⚠️ネタバレ回避したい方は⋯




    時間ギリギリまで遊んでくれてありがとう✨


    急遽ごほうびにいたので会えるかな〜
    って思ってたけどおかけで
    楽しい土曜日になりました😸🌸ハッピー!


    お礼日記待っててね!書きます!✍️











    そういえば、みなさん🗣




    みなとみらいの観覧車に
    ガンダムが出てくるの知ってた?


    先日ふらっと行って歩く歩道から
    観覧車を眺めていたらハロが出てきて
    「えっ!?」と思ったらガンダムも出てきた!






    3月いっぱいでいなくなっちゃうもんね

    動くガンダムが横浜に来てから
    すぐ見に行った記憶があるので
    横浜民でもないのに
    なんだか寂しい気持ちになるなぁ🥲












    ネタバレ回避したい方はここでお別れ🙋🏻‍♀️✨














































    \ジャンッ!/






    画質ガビガビしてたらごめんね😹









    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒



    エヴァンゲリオンも横浜に来てほしい〜










  • 2024/03/23 11:14さらっとお知らせもあるよ🌸






    梅かつおスープにハマっている
    梅干し大好きえみりだよ😺






    昨日帰宅したあとウォーキングがてら
    少し遠いコンビニ行くはずが
    足が止まらなくなり5キロくらい歩いてたよ🏃‍♂️



    春が近づくとどこかへ行きたくなる
    開放的な気持ちになる人も
    多いんじゃないかな?🌸(花粉がなければ最高)






    出会いの季節にお家を飛び出して
    ごほうびSPAで癒しの存在に出会っちゃうのが
    えみり的春のオススメ✌🏻✨


    金曜日のお礼日記待っててね〜✍️!









    今日も実は急遽で14時からいます🙏🏻🌸

    突然だし短時間になっちゃうけど
    タイミング合えばいいなぁ\( ^_^ )/~♡









    さらっとお知らせですが


    前店で遊んでくれてた人に向けての
    イベントだった【カムバック割】
    3月31日(日)で終了
    となります!!!


    日数も残り少ないのでよかったら
    ぜひ使って遊びに来てね〜🙋🏻‍♀️✨
















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    寒すぎ!!温度差おかしい!!😹❄️