横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えみり 24歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/03/07 23:54🙈ドMさんの日





    今日は受け身好きなドMさんの日でした♡





    「たっぷり責めて貰いたいです!」


    「めっちゃいじめてください…」


    「この前の乳首責めしている時の可愛いお顔が忘れられません」




    事前のオキニトークから
    たまらなく愛おしいメッセージが⋯😌💌





    責められたいという気持ちを
    素直に打ち明けてくれて
    ここが気持ちいいってところも
    積極的に教えてくれて⋯

    とっても嬉しいし幸せなこと🥲✨









    えみりさんはドS!という訳ではなく
    "優しい甘サドお姉さん"なので
    ハードプレイなどはできませんよ〜🙈








    あなたを優しく包み込んで
    イタズラするのが大好きだから
    どんどん気持ちよくなってほしい♡






    私との時間を思い出してから寝てください😌🌙


    おやすみなさい〜













    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒







    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






    寒すぎて布団から出れない(:3[___]












  • 2024/03/07 18:24初体験しちゃったなぁ




    スタートから立て続けに
    お誘いありがとうございます☺️🌸


    初めましてさんにも
    久しぶりの仲良しさんにも会えて
    嬉しすぎるよ〜!^> ̫

    残りラスト枠も待ってるね♡











    初めましてさんに、忘れ物ないー?
    って言っておいて自分が忘れ物したので
    取りに行きました⋯🥲笑


    ホテルに忘れ物したの初めてで焦った〜

    みんなも最終確認を大切にね!!笑
















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒







    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






    今日寒すぎるー!!!((( >











  • 2024/03/07 11:44【アレを使ったプレイ】えみりのこと②♡







    M男さんや受け身さんを優しく可愛がるのが好きな癒し系甘サドお姉さんが好きなプレイ









    マッサージでは、

    オイルボトルを使い果たすほどぬるっぬるでテカテカになれる密着エステで、あなたを全身で気持ちよく幸せにするよ〜♡








    特に好きなプレイは【お口を使ったプレイ】♡

    舐めるのが大好きで、唾液量がハンパない。そして口内がとっても熱々⋯😔💗







    😽上半身への濃厚なリップ

    😽じっくりとエッチな音をたてる乳首舐め

    😽だからこそオプションの【トリップスキンフェラ】がオススメなんですー!







    「舌づかいがヤバい…」

    「舐め方も舐めてる顔もエッチすぎる」

    「えみりさんの舌がすっごく気持ちいい…!」

    ハマっちゃう紳士様や目覚めちゃう変態さん続出だからあなたも注意♡








    他にも、いろんなところをふわっと⋯
    さわさわと⋯フェザータッチするのも大好き♡



    洗体の時点で我慢できなくなる方が続出の
    ぬるっぬる密着のモコモコ泡洗体も
    一緒にたっぷり楽しんでね🫧










    ごほうびSPAはあなたが受け身になって
    気持ちよくなれちゃうエッチなお店なので
    身も心も委ねてリラックスしてほしいな😌💗




    日々の疲れは自分にご褒美をあげて癒してね!



    あなたにとっての安心と癒しのオアシスが
    えみりとの時間になれたらいいなぁ\( ^_^ )/~♡

















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒







    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    カムバック割・ご新規様割もあるよ♡
    イベント盛りだくさんなので要チェックー!
















  • 2024/03/07 10:14丸呑みしちゃうから⋯♡





    やっほー♡えみりです😺



    新しい言葉を覚えたので
    最後まで読んでみてほしい〜📝








    お題:100年の恋も冷める瞬間とは…?に回答♪





    これはよく聞く"蛙化現象"に近いのかな?





    私は男女関係なく好きになると
    何でも"面白いな〜"と思っちゃうから
    蛙化が起きることって基本ない!

    好きの意思強め!笑











    だから100年の恋も冷めるって
    相当なことだよね⋯うーん



    人に対して失礼なことしたり
    悪いことに手を出すとか

    常識的にダメなことしなければ、
    まあいいんじゃない?って感じですね〜
    (まとめ方が雑)



    ごほうびSPAでいうと
    女の子の嫌がることはしない!とかね👍🏻´-











    蛙化の例としてよくあげられるのが↓


    ⚫︎必死に走っていたとき
    ⚫︎改札で引っかかっていたとき
    ⚫︎フードコートでお盆を持って自分のことを探してるとき







    これで嫌になる理由がよく分からない〜

    全部可愛いし愛おしいよ😺💗





    私みたいに、蛙化するよりも
    そんな姿見て愛おしく思っちゃうのって
    蛇化現象って言うんだって!

    現象に言葉が多すぎるねー!覚えきれない😹






    "蛇は獲物を丸呑みする"という
    イメージから生まれた言葉らしいよ〜
    知ってた?知らなかったの私だけ?笑






    蛇化を書きたいがために日記ネタ使った😹




    とにかく!えみりさんは寛大な心で
    あなたを包み込みます\( ^_^ )/~♡







    って、またネタの回答から脱線しちゃった🥲
















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒







    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    今日学んだこと:
    蛇化現象、現代っ子の厳しさ📝