横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えみり 24歳

  • 本日出勤06:00~05:30
  • 2024/03/03 12:25えみりさんと相性が良い♡



    やっほー♡えみりです😺


    ヤクルト1000がたくさんお店に
    並んでる世の中になってきましたね!嬉しい!


    やっぱりヤクルトさんが1番身体に合う💓









    お題:リアルに押し倒されることってあるんですか??に回答♪






    私からなら、あるよ♡







    それにごほうびSPAでは

    あなたが受け身になって
    私にあれやこれやと
    気持ち良くされてしまうから
    自然と押し倒されてる状態に⋯☺️💗









    私は今までの経験でも
    Mな方や受け身好きな方との
    相性が良いようです😌



    気持ちいいっていう反応を見るのも
    ここが好きなんだってところ見つけるのも
    すっごい好きなので嬉しい(ㅅ˘˘)♡















    あ!ドSキャラなわけじゃないからね!😹

    優しいお姉さんだよ〜✌🏻🌸
















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒







    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    心も身体も相性の良い
    心地いい系目指してます😽♡
















  • 2024/03/03 11:34🔞は私だと⋯





    写メ日記を見てくれてるみなさん
    いつもありがとうだよ🥹✨




    日記を見て会いに来てくれる方が
    本当に多いからもっと書きたくなるし
    もっと楽しくなるからいつもルンルン('-'∩)♪







    私には🔞刺激的なドエロ日記は
    なかなか書けなくて⋯

    のほほんエロ日記なら⋯任せて⋯ ✊🏻ˊ˗笑








    それでも「十分エロいです⋯!!」
    「写真がエロくて見ちゃいます!」って
    言ってくれる方がいて本当に嬉しい😭歓喜








    趣味や日常の思ったことなど
    そういう日記も多めだけど


    これからも自分らしさを忘れずに
    マイペースにやっていきますので


    えみり日記を見るのが
    日々の癒しにもなっていたら
    とっても嬉しいので
    これからも楽しみにしててね☺️💗







    もちろん暇つぶしにもどうぞ〜✌🏻♡


















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒







    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






    日記でもお話ししてる気分になってくれたら
    とっても嬉しいね〜😽





  • 2024/03/03 10:09顔も声も近くで聞けるから好き♡







    えみりはしっかりエッチなお姉さんだよ😌💗

    癒し系甘サドお姉さんに沼ってみない?









    お題:実際乳首って気持ちいいの?に回答♪








    「まだ乳首の気持ちよさが分からなくて⋯」

    ってドキドキしてる紳士様を
    乳首の気持ちよさに目覚めさせたことが
    えみり実は結構あります♡








    「唾液量・口内の熱・舌使い」がすごくて
    「乳首舐め・全身リップ・
    トリップスキンフ〇ラ」に定評あり

    プロフィールに書いてあることそのまま✌🏻💓








    オイルでいっぱいになってほぐれた身体に
    下からぬるぬると密着しながら全身リップ
    をして気づいたらあなたの乳首が⋯🙈♡










    「口の中があたたかくて気持ちいい⋯!」
    「こんな舌使い初めて!乳首ってこんなに気持ちいいんだ⋯!」

    って新鮮で嬉しい反応で
    愛おしさがさらに込み上げちゃう〜










    私は乳首を舐めたり責めたりするのが好きで
    気持ちよくなってるあなたのお顔が見れるのも
    声が近くで聞けるのも好きなポイント♡




    安心して身を任せてほしいんだ〜

    新たな扉を一緒に開けてみようね😽🫧














    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒





    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    ちょっとでもドキドキしたり気になったら
    このままマイガール登録してねん😸💓