横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えみり 24歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/03/06 21:54やらかしちゃった。





    えみりです😺




    うとうとしながら日記書いてたから
    最後の一言が⋯笑
















    あああ

    って打たれたまま更新してた⋯🥲笑








    うとうとして書いたあと
    ハッとして急いで動いたから
    確認しなかったんだね〜えみりさん😔






    ラ◯ンとか某SNSでもたまにやっちゃうので
    違和感あったら遠慮なく教えてください〜笑


















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒







    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    何事も焦らず!確認!だよー!笑










  • 2024/03/06 19:44早く〇て早く〇きるー!





    明日の事前予約くださった
    初めましてさんありがとう〜!!!


    オキニトークまで送ってくれて嬉しい😸💌
    既にワクワクが止まらないから
    早く寝て早く起きるぞー\( ^_^ )/~♡











    みなさん貴重なお昼の時間を
    えみりと過ごしてくれて嬉しい☀️



    お昼もそうだし、お休みの日や
    お仕事終わりでお疲れのなか
    いろんな思いで私に会いたいと思ってくれて
    感謝でいっぱいですなぁ🥲✨




    午後からも元気になるくらいの活力と
    最高の癒し空間をお届けするね🫧

    何より一緒に楽しんでもらえたら幸せ♡












    明日15:45頃から🈳なので
    まだまだお誘い待ってます〜\(∗ ¨̮ ∗)/




    明日の次会えるのは3/10(日)だよん🌸
















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒







    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    あああ














  • 2024/03/06 18:44すっごい量⋯ッ!





    口の中があたたかくて唾液量もすっごいから
    全身リップや乳首舐めがすっごく楽しいし
    すっごく喜ばれる♡








    えっちでいやらしい音が
    あなたの耳元をつたって脳まで響いていって⋯

    想像するだけで気持ちよくなってくる〜








    「本当にすっごい量だね⋯!エッチだ⋯」

    「舐めてくれてる時の顔が
    色っぽいのに可愛くて更に興奮する」






    想像だけじゃなくて
    一緒に気持ちいいこと見つけようね😌💗


















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒







    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






    口内は温かくて舌もなめらかだけど

    とろっとろのオイルには敵わないかも♡












  • 2024/03/06 15:54譲:写真の絵柄とエッチなマッサージ♡






    コンビニに寄ったらなんと〜♡

    可愛すぎて買っちゃったけど
    お目当てのコロ助とチンプイは当たらず🥲












    誰か交換しよー!😹💗笑






    今日はお散歩する予定だったけど
    ごほうびに来ちゃった〜(*ˊᵕˋ*)ノ"

    雨降りそうで降らなそうな空だったから
    折りたたみ傘あると安心かも😌☂️
















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒







    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -






    グミの形もめちゃ可愛かったよ♡









  • 2024/03/06 11:14【お知らせ】思い出す時間が増えちゃう♡




    口コミ投稿イベント情報だよ📢ˎˊ˗


    こちらもいつ終わるかは分からないので
    要チェックだよん\( ^_^ )/~♡







    \遊んでくれた方なら誰でも🆗!/

    口コミ応援割♡

    (詳しくは写真参照)





    あなたからのメッセージが
    女の子のためになるし応援になるよ!




    私は口コミを見返す事が多いから
    あなたを思い出す時間が自然と増えちゃう♡

    楽しかったな〜って思える時間が
    文章になって残るとお互いに思い出せて
    すっごく嬉しくなっちゃう✨





    移籍して今まで届けてくれた口コミが
    なくなってしまったので
    また新たな幸せを与えてほしいよ〜🙏🏻💌














    そしてそして


    これから初めてごほうびSPAを
    ご利用してくださるあなたには
    ご新規様割


    再来店してくれた会員様・本指名様へ
    カムバック割もやってます♡










    私のこと見つけてくれた方
    仲良しさんともまた会いたいなぁ

    これが会えるきっかけになれば
    とっても嬉しい(っᴗᵕ,,)♡♡




    分からないことは何でも聞いてね!


    オキニトークからもお誘い待ってます☺️💌

















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒







    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    他にもイベントやってるよん😸🌸











  • 2024/03/06 04:44眠れない夜には






    えみりだよ😺


    風の音がすごくて起きちゃってから
    目が冴えちゃったなぁ( ੭ˊᵔˋᑦ )💭


    一旦、おはようございます♡笑







    場所によっては雪も降ってると聞いて
    通勤の時間に影響が出ないか不安⋯

    朝早い方は気をつけてね⋯!😣








    私も朝早いけどもう一睡くらいしたい😹

    こういう場合は二度寝っていうのかしら?
    どうなんだろう?







    今諸事情でお布団が大変なことになり
    いつもの布団がなくて寒いから
    寝づらいっていうのもある〜🥲






    とりあえず!!携帯から目を離すね!!笑


    眠れない夜に日記を書いちゃうくらいには
    ごほうびSPAも日記も愛してるんだと思う






    おやすみなさい(ㅅ˘˘)🌙















    ごほうびSPA横浜店のえみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒







    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -







    このままだと誕生日も雪なえみりさん☃️