横浜市中区 曙町|エステ|ごほうびSPA横浜店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-252-8585|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

えみり 24歳

  • 本日出勤13:00~20:00
  • 2024/03/18 13:44どろっと濃厚すぎて口内で⋯?






    オススメしてもらったスムージーの
    マンゴーのやつ飲もうとしたら
    パインも混ざってたから飲めなかった🥲

    (パイン苦手なのだ⋯🍍)





    代わりにベリーベリーヨーグルトを
    飲んでみたら、すっごくベリーだった🫐笑














    どろっと濃厚な味わいで
    ブルーベリーとストロベリーが甘酸っぱく
    後味すっきりで美味しかったよ〜🍓








    私とはも〜っと濃厚な時間を
    一緒に過ごしてもらいたいなと
    感じたスムージーでした😌♡













    そういえば
    ヨーグルトを感じなかったのだけど
    どこへ行ったんだろう⋯








    どろっと濃厚すぎるベリーに混ざって
    私のあったか口内でとろけちゃったのかな♡















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒



    グリーンスムージーに手を出さない(震え)












  • 2024/03/18 11:34快感と興奮でやみつきになってる⋯





    えみりだよ😺





    あなたは私にどんな風に愛されたいのかな⋯?






    お姉さんの包容力で甘やかされたい?



    甘サドお姉さんにどこを責められたい?








    会った瞬間からそんなことを考えて
    あなたとお話ししてるよ♡





    普通にお話ししてても
    頭の中はあなたとのエッチなことで
    い〜っぱいなの⋯💭💓








    肌を密着させた時の快感と

    あなたの声と表情から興奮しちゃって

    全てがやみつきになっちゃう✨






    私にもっといろんな姿を見せて⋯?


















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒


    おかしくなっちゃうくらい興奮してる♡













  • 2024/03/18 07:14えっ⋯まさかのできごと






    おはよう♡えみりだよ😺







    この写真、何かがおかしいことに
    編集してて気づいたんだけど⋯

    みんなは何がおかしいか分かる?😹笑









    びっくりしてこの写真で書こうとした
    日記の内容も飛んじゃったよ〜💫


    写真にも文字入れたけど
    ある意味、"めちゃくちゃ"!笑









    花粉でぼーっとしてた直後に
    撮影したから頭回ってなかったのかな〜


    恥ずかしいけどお尻を見せたいから
    勇気を出してのせます⋯🙏🏻











    あなたに会いに行く時は
    こんなドジしないから安心してね🥲💗笑





    まるごと愛してくださいませ( ᐛ )テヘッ










    ついでに聞いちゃうけど
    白と紺だとどっちが似合うかな〜?


    肌がハッキリする方の色味で
    新しい下着を買いたいなぁ😺🌸

















    えみりˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒




    白と紺のコントラストがいい感じ!!!(むりやり)