横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2023/07/21 23:59 まち

    まだいける…?

    高校を卒業したのは2年くらい前だけど

    まだ学生服着るのは許されますか…??

    19歳、まだセーフだよね??

    わたしの制服姿みてみない…???


  • 2023/07/21 23:56 なな

    深夜もね




    金曜日の夜いかがお過ごしですか??


    飲んでるお兄様も
    お家のお兄様も
    出張でホテルなお兄様も
    夜はまだまだこれから!


    深夜にエロい事して
    スッキリ寝ませんか??


    寝る前にラブコールしてね!



  • 2023/07/21 23:28 まち

    夜はこれから?

    週末の夜はこれからだよ??

    わたしとイチャイチャ楽しい時間
    過ごしていきませんか??

    まだまだお誘い待ってます?


  • 2023/07/21 22:16 せれん

    やはり野球のない夜は物足りないの




    そのかわりに創作意欲がわきまくりw


    何かに没頭したいお年頃?


    好きなモノだけを囲んで


    好きなように生きていたいね


    堅苦しいのはやはり私には似合わないなぁ



    夜だよ!えちだよ!金曜日だ!笑


    さぁ、たまたま空っぽにするぞぉ〜笑

  • 2023/07/21 22:08 ちこ

    おしりじゃないけど



    今日来てくれたおしり好きなお兄さん
    ありがと〜!!!

    これからも色々おしりの写真とかも撮っていくから
    楽しみにしててね!!
    Tバックとかも色々買ってみたりするからね!!
    フリフリの可愛いタイプも好きだけど
    私はやっぱり食い込む感じのTバックが好きかも〜!!肉々しい感じが良き...

    フリフリの可愛いのも今度履いてみるからお楽しみに...!


    img

    このあとものんびりと
    待機中...!!
    明日以降の予約でも大丈夫だよ!
    気になるお兄さんは
    連絡してみてねぇ!!

  • 2023/07/21 21:37 まち

    たのしいこと

    待機してます??

    わたしと楽しいことしてくれるお兄さま
    どこかな??

    イチャイチャいっぱいしよ?///

    お誘いお待ちしてます?


  • 2023/07/21 21:02 こまち

    もうすぐ?

    こんにちは!!

    ご無沙汰です?

    23日から出勤します!!

    久々の出勤なのでちょっとだけ緊張してますが今回もどんなお兄さんとの出会いがあるのかとっても楽しみです??

    仲良しさんとの再会も楽しみにしてます?

    事前予約や当日予約お待ちしてます?

    こまち?

  • 2023/07/21 20:59 れむ

    ?



    明日13時から久しぶりに
    出勤です(*´?`*)?


    口開けからご予約くれた
    お兄様ありがとうございます??


    明日会えるの楽しみにしてます?

  • 2023/07/21 20:36 なな

    エロいことしよ





    早いお時間から
    ありがとうございます♪


    夜はまだまだこれからっ!


    濃厚にねっとりと
    気持ちいいを堪能しませんか??


    遅いお時間も
    ラブコールお待ちしてます☆



  • 2023/07/21 20:25 あず

    ??してます


    今日涼しくて快適〜って思ってたけど歩いたら普通に暑かった?笑
    やっぱり夏だなぁという感想?笑


    朝まで受け付けてます〜!
    せっかくの週末なのでぜひお誘いしてくれると嬉しいな??


    よろしくお願いします??



    ?あず?

  • 2023/07/21 20:16 せれん

    オナ〇ーの日なんだけどさぁ





    オナ〇ーばっかりしてないで


    せれんと遊ぼ〜!


    しっかり搾り取ってあげるよ?笑


    明日おやすみだから


    今日遊ぼ!笑


    お呼び出しお待ちしております!

  • 2023/07/21 19:23 みちる

    セクシーたいむ???



    こんばんは?????♀?
    みちる出勤してます??
    ラストまでいるよ??
    スパイシーのダークホース???
    レッドブル飲んだら
    めちゃ元気になるみちるたん??


    マッサージと洗体が得意です??
    色白おっぱいが好きなお兄様は
    ぜひご指名お願いします??♀???♀?
    みちると楽しく遊びましょう??♀?
    暑い夏をセクシーに生きる??♀???♀??
    えろえろえちえち変態さんおいで???




    みちる



  • 2023/07/21 19:13 もか

    21時から出勤?


    こんにちは?


    昨日はお休みしてしまって
    ごめんなさい( ?? ? ?? )


    今日は21-4時まで、
    明日は12-4時まで確実にいます?


    お誘いお待ちしております?????- ?-??




    ?もか?


  • 2023/07/21 19:11 れい

    出勤日(???. ? .???)

    待機中?


    22 14-23

    23 14-23



    出勤します?


    今日も23:00までいるのでお誘いまってます?


  • 2023/07/21 19:08 ひわ

    おれい?????



    ☆?312号室のお兄さんへ☆


    はじめましてでお誘いありがとうございます!!?
    最初少し緊張しててあんまり
    お話できなかったけどあとからどんどん
    打ち解けれてたくさんお話出来て
    とっても楽しかったです!!???
    可愛いってたくさんゆってくれて
    嬉しかったですありがとうございます!!??


    お兄さんもたくさん気持ちいいってゆってくれて
    とってもよかったです!!??
    ぜひまたお時間ある時お誘い待ってます
    Thank you!?




    ひわ?

  • 2023/07/21 18:39 れい

    待機になりました?. ?.?

    待機になりました?. ?.?


    23:00までいます??



    お誘いまってます?


  • 2023/07/21 18:22 まち

    いるよ?

    出勤してるよ?

    今日は金曜日??

    1週間の疲れをわたしで癒しませんか?

    お誘いお待ちしてます??


  • 2023/07/21 18:16 せれん

    もう7月も終わるね〜ウエルカムAugust?

    お題:7月とっておきのニュース!に回答♪



    プライベート7月は


    ちっとも楽しくなかったから


    8月は楽しいことしたいです!


    が、ニュースかな?笑



    来月は今月より楽しいと良いなぁ(´・ω・`)


  • 2023/07/21 17:54 かずな

    ?

    こんにちは!かずなです?

    最近日記かけてなくてごめんなさい?

    これからはいっぱい更新していこうと
    思ってます?


    今週はおいしい桃を求めて
    山梨に行ってきました?

    桃はアレルギー出ちゃうけど、
    大好きだから気にせず食べます?


    暑い日が続いてますが、
    私とイチャイチャするために
    体調崩さず元気でいてくださいね!?

    出勤日が決まったらまたお知らせします!?


  • 2023/07/21 16:50 こまち

    もうすぐ?

    こんにちは!!

    ご無沙汰です?

    23日から出勤します!!

    久々の出勤なのでちょっとだけ緊張してますが今回もどんなお兄さんとの出会いがあるのかとっても楽しみです??

    仲良しさんとの再会も楽しみにしてます?

    事前予約や当日予約お待ちしてます?

    こまち?


  • 2023/07/21 16:03 せれん

    出勤したお〜




    朝4時までいます!


    御予約お問い合わせお待ちしております!


    子供たちは今日から夏休みかな?


    パパはお仕事大変だと思うけど


    頑張ってね!


    水分補給しっかりね〜

  • 2023/07/21 16:01 なな

    いるよっ




    本日も無事出勤してます☆


    ラストまでいますので
    早いお時間も
    遅いお時間も
    お誘いお待ちしてます♪


    楽しくエロエロしましょう〜



  • 2023/07/21 15:16 せれん

    私が悪かったって認めてやんよ、




    ども、気分屋せれんです


    ええ、とても気分屋


    困る!!!笑


    深夜に思いついてせっせと作業。。。


    明日までには完成するだろうか


    見守り下さい笑


    工作開始

  • 2023/07/21 15:04 こはる

    お休みを頂いております♪

    こんにちは !

    こはるです?
    昨夜遊んでいただいた
    お兄様ありがとうございました

    楽しい時間を過ごすことができました?

    本日はお休みをいただいております。

    いつも日記を見てくださりありがとうございます
    (? ??? ?????)??
    感謝感謝です。

    明日 7月22日土曜日10時から出勤します!

    随時ご予約受付中です!

    こはると楽しい時間を過ごしましょう?

    本日も暑いですが水分を補給していただいて
    熱中症対策を行ってお過ごしくださいね?

    夏には おすすめ
    OS 1 (オーエスワン)!!
    飲む点滴と言われています。
    お試しあれ?

    西日が暑い!?

    それでは、ぴょん??


  • 2023/07/21 14:46 ちこ

    なつかしの



    学生時代に
    姉の影響でハマってたものが
    時代が進むにつれて
    活動場所がYouTubeになったんですが

    やってることがぶっ飛びすぎてて
    結構好きなんですよね

    1年前の動画ですが
    オムライスを揚げて食べるっていう動画を投稿してて
    嘘じゃん...ってなるんですけど
    観てるとワチャワチャして楽しそうで
    いいなぁってしみじみ思っちゃう!

    私はみんなで楽しく準備して作って食べるってなると
    圧倒的にたこ焼きがいいなぁ??

    意外と知られてないけど
    たこ焼きめちゃ好き!
    お酒飲んだ後の
    締めラーメンならぬ締めたこ焼き...
    無性に飲んだあととか
    たこ焼き食べたくなるんです?

    おつまみとしても
    好きだから
    ついつい食べちゃう
    食べ過ぎには気をつけます...!!!


    無事に出勤できてますし
    予約もできるので
    気になるお兄さんは
    お店に電話してみてね!!

    本日もよろしくお願いします!

  • 2023/07/21 14:03 れい

    出勤しました?

    出勤しました?


    今日はお兄さんたち何してるの?. ?.?



    23:00までいるので予約、お誘いまってます?


  • 2023/07/21 13:39 りむ

    ぽよよーん?

    Kカップの間に挟まりたい人集合です???

  • 2023/07/21 13:32 なな

    甲子園への道




    こんにちは♪


    無事起きました!
    今日も暑いですねぇ…
    最近はお家にいる時は
    エアコンがお友達になってます…笑


    今日もこの後
    16時から出勤しますので
    お時間合うお兄様
    是非ご検討よろしくお願いしますね!


    初めまして様

    お久しぶり様

    仲良し様

    お誘い・お問い合わせお待ちしてます☆



    そんな感じで…
    高校野球の予選を観ながら
    メイクします!


    今日は準々決勝…
    横浜高校は勝って
    これから、横浜商業と日大藤沢!


    暑い中大変だろうけど…
    後悔ないように全力で頑張れー!!


    お兄様方も
    しっかりお昼食べて、水分補給して
    午後のお仕事乗り越えてくださいね!



  • 2023/07/21 13:12 ことな

    おはよっ?

    今日も元気に出勤しております?

    わくわく週末金曜日っ?

    一緒に楽しい時間過ごしてくださるお兄様?

    お誘いお待ちしております???????


  • 2023/07/21 12:47 こはる

    ?

    県内にお住まいの
    はじめましてのお兄さま

    こはると遊んでくださり
    有難うございました!!

    はじめましてだけど“はじめまして”じゃない
    三年越しの影で支えて下さった有難い方!!

    チャイムを鳴らしドアを開けてくれ
    それと同時に名前を呼んでくださり
    嬉しさが込み上げました!!

    どの様な方かはちょっと?内緒?
    一緒にコンビニ出掛たり
    マッサージしたり…♪

    あんまり上手じゃないから
    次回に備え
    もう少し勉強します?

    もうちょっと一緒に居たかったけど
    楽しいお時間はあっというま…

    またぜひお誘いください!
    口コミ投稿有難うございます?

    反映され次第お礼日記書かせて頂きます
    (*???*).。.:*?
    いつも日記もすべて読んでくださってて
    大変感謝の思いです??

    幸せな時間を共に過ごせて大変嬉しく思います。
    有難うございました?

    追伸…
    素敵な方で良かった!

  • 2023/07/21 12:43 かりん

    おはようございます???

    本日も12時から出勤してます!

    お時間の合うお兄様いましたら
    一緒に沢山いちゃいちゃして
    楽しいひと時をかりんと過ごしましょう?

    ラブコール?お待ちしてます?

    ?かりん?

  • 2023/07/21 12:32 ひわ

    しゅっきん!!??



    しゅっきんしました!!??



    12:00~4:00までいてます!!???
    一緒にえちえちしてくれる
    お兄さんお誘い待ってます!!



    ひわ?

  • 2023/07/21 12:23 ちこ

    お風呂上がりはだらっと



    おはようございます!!
    昨日はありがとうございました!


    おうちに帰り
    お風呂入る前に寝ちゃったので
    朝風呂...!!!

    お風呂上がりは
    だらだらっとしちゃう派です

    服着るまで
    まぁまぁ時間だったりします
    もちろん家限定ですけどね...!!


    なぜだか分からないけど
    私のすっぴん好きなお兄さんが
    地味に多いので
    目元だけ載せておきますね...

    今日は14時から出勤してます!!
    予約の電話、お待ちしてます!!


    本日もよろしくお願いします〜!!

  • 2023/07/21 12:17 りむ

    おはよう??

    暑いから一緒にシャワー浴びたいな????‍???‍?

  • 2023/07/21 12:15 れい

    むかいます? ?? ? ? ???

    これから事務所むかいます?. ?.?


    明日おやすみのお兄さんが多いのかな?



    お兄さんたちと色々なことしたいな(???. ? .???)

    予約、お誘いまってます? ?? ? ? ???


  • 2023/07/21 12:09 あず

    ??愛の苑その迫りくる引く手にまさに


    お題:源氏名ってどうやって決めた?に回答♪

    好きなアニメのキャラクターの一部からとってる?
    ちなみに第三候補くらいでした??




    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/07/21 12:00 こはる

    ?

    7/20 県内にお住まいの
    仲良しの本指さま?


    こはるのことお誘いくださり
    有難うございました!!

    ずーーーっと問い合わせしてくださっていたのに
    こはると会えなかったとの事で
    有難うございます?

    そして、色々ごめんなさいm(_ _)m

    こはるが早く帰った時も
    問い合わせくださってたそうで?

    もう、本当に申し訳ないです?

    “今日は幸せだ”
    って言ってくれて有難う♪

    こはるも幸せな時間を過ごせました

    幸せな時間を共に
    過ごせて大変嬉しく思います!

    またお誘いください
    有難うございました??

  • 2023/07/21 11:06 あず

    ??お礼


    ビジホのお兄様

    研修中にありがとう!
    10年振りのデリヘルだそうで?
    めちゃくちゃ感じてくれてビクビクしてて可愛かったな?
    無事に2回戦もできてよかった?
    明日の研修も頑張ってね?

    ?あず?

  • 2023/07/21 10:57 めいさ

    本指名様へ?(20日のお礼)

    Yさんへ


    約2週間ぶり、毎月数回お会いしてるから
    2週間会ってないだけでも
    なんだか、元気してるかな?と気になる
    くらいです??

    暑い中お仕事お疲れ様です!
    熱中症で体調崩さないでよ?
    会えなくなるから( .. )"


    いつも、まったり平和で自由な時間を?
    ありがとうこざいます?(*???*)?
    岩盤浴に入ったり
    お寿司食べに行ったり?
    毎回楽しいばかりです?


    来月は出会って一年なので
    特別な月にしましょうね?
    楽しみすぎる〜〜
    またデート一緒に考えましょうね!!


    お仕事頑張ってください!




    ありがとうございました?


    spicy めいさ?


  • 2023/07/21 09:00 れい

    おはようございます?. ?.?

    おはようございます?. ?.?


    今日14-23でいます? ?? ? ? ???



    予約、お誘いまってます?


  • 2023/07/21 07:02 あず

    ??ありがとでした??


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました!
    後ほどお礼を?

    今日は

    ??20時〜4時??

    で出勤します〜!



    ご予定合う方ぜひ遊んでくれたら嬉しいな??

    ではまた今夜?

    ?あず?

  • 2023/07/21 05:30 せれん

    褒められると伸びるおっさん女子




    今日も今日とて


    楽しい時間を


    ありがとうございました\(^o^)/


    素敵な出会いをありがとう?


    起きたら


    16時出勤


    今日遊べなかったそこのお兄さん!


    お呼び出し待ってるよぉ〜?

  • 2023/07/21 04:15 ちこ

    今日も一日



    今日も一日
    ありがとうございました!!


    呼んでくれたお兄さんも
    日記見てくれたお兄さんも
    私を見つけてくれてありがとうぅ!!

    img

    風俗初めてのお兄さんも
    今日はありがとうございました!
    私にできる最高のサービスをしたつもりだけどどうだったかな...??
    気に入ってくれたら嬉しい!
    次はおしりやろう〜ってお話したけど
    色んな女の子いるし
    色々遊んでみるのも楽しみ方のひとつだよね!!
    (次も私だと嬉しいけどね!)
    これからもよろしくね!

    img

    オキニトークで連絡をくれたお兄さんは楽しんでくれたみたいですごく嬉しい!
    けどフ〇ラでイカせられなかったから
    次回リベンジさせてください...!!
    いっぱいくっついて
    いちゃいちゃ出来てすごく楽しかったよ!
    まさか今日呼んでもらえるとは思ってなかったから
    すごくびっくりしちゃった!!
    これからも仲良くしてもらえると嬉しいな!!
    おやすみ、満喫してね!!
    今日は本当にありがとう〜!!

    img

    明日は14時からの出勤予定です!
    特に何もなければ
    予定通りに出勤します!!

    本日もありがとうございました!!
    また明日もよろしくお願いします!

  • 2023/07/21 04:00 こはる

    終わった♪

    今日も無事に終わりました?

    ??????平和に終わった?

    明日は休みなのだけど。。。
    恒例の病院三昧?

    また(土)に会いましょう?

  • 2023/07/21 03:19 まち

    お礼?

    先程自宅に呼んでくれたお兄さま

    お誘いありがとうございました?

    楽しくおはなししたり

    たくさんくっついてイチャイチャもできて

    楽しかったよ??

    また機会あればお誘いください??


  • 2023/07/21 02:18 りむ

    やっほーん??

    わたしあるある1ついいですか??
    こんなおっぱい大きい子初めてだよー!!!
    です!

    鼻の下伸ばしながらめちゃくちゃ喜んでます????????


  • 2023/07/21 02:17 りむ

    お礼?

    ホテル 2001 n様????

    私がMだからってめちゃくちゃに攻めてもらっちゃって幸せだった??????

    あんなえっちな69初めてだからすっごく興奮した??

    こんなに奥まで咥えられるのすごいってベタ褒めしてもらっちゃった嬉しかったな???

    沢山頑張って良かったです????

    師匠に教えてもらう事まだまだあるからまたお会いしたいです??