横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

37件中1件~50件を表示

  • 2023/07/07 23:54 こはる

    シフト♪

    提出したのでのちほど
    日記に書きますので
    チェックお願いします?

    いま、戻ってるとこ?

  • 2023/07/07 23:46 せれん

    着てください




    で、着ましたwwww


    女の子からのプレゼント


    この見た目でフリフリおパンツを


    履かせたかったみたいw


    高校生ぶりの


    フルバック


    拝みに来てねwwwwwwww

  • 2023/07/07 22:53 いずる

    そういえば…

    そういえば宣材写真変わったの
    気づいてくれたひとおおおおお!!!


    めちゃくちゃ綺麗に撮ってもらったよ???うれしすんぎだよね?????

    普段しないことって
    めちゃくちゃ楽しいし
    いい経験なるよね〜???


    いずる

  • 2023/07/07 22:48 ひわ

    きのうのおれい?????



    ?802号室のお兄さんへ☆


    はじめましてでお誘いありがとうございます!!
    このお店も初めて使ってくれてありがとう!!?
    可愛いねってたくさん褒めてくれて
    嬉しかったですありがとうございます!!??

    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです!!?
    また神奈川来た時来るねって言ってくれたので
    お誘い待ってます
    Thank you!?



    ひわ?

  • 2023/07/07 22:46 ひわ

    きのうのおれい?????



    ☆?2001.601号室のお兄さんへ☆


    はじめましてでお誘いありがとうございます!!
    このお店も初めて使ってくれてありがとう!!?
    可愛い子来たって言ってくれて
    嬉しかったです??
    最初からたくさんお話もしてくれて
    楽しかったです!!???


    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて
    よかったです!!?
    ぜひまたお時間ある時お誘い待ってます
    Thank you!?



    ひわ?

  • 2023/07/07 22:43 ひわ

    きのうのおれい?????



    ☆?のお兄さんへ☆


    はじめましてでお誘いありがとうございます!!
    このお店もはじめて使ってくれてありがとう!!?
    お家周辺でドライバーさんと迷子になっちゃって外まで出てきてくれてありがとう??
    まぁ迷子になるよねって優しいお兄さんで
    よかったです?

    お部屋もとっても綺麗でアロマサイコー???
    お兄さんもたくさん気持ちよくなってくれて
    よかったです!!
    ぜひまたお時間ある時お誘い待ってます
    Thank you!?




    ひわ?

  • 2023/07/07 22:36 ひわ

    おれい?????



    ☆?305号室のお兄さんへ☆


    はじめましてでお誘いありがとうございます!!?
    最初からたくさんお話してくれて
    とっても楽しかったです???
    2回くらい舐めてすぐイッちゃいましたね?

    すぐイッちゃったけど残りの時間
    いろんなお話出来て楽しかったです!!
    ぜひまたお時間ある時お誘い待ってます
    Thank you!?




    ひわ?

  • 2023/07/07 22:18 せれん

    どうしてものそういう日




    激辛カレー食べたい!!


    店舗!













    おやすみ。。。。


    ぴえん(´・ω・`)


    でも、レトルトの辛いカレー食べる


    ご飯はオートミールだけどね!笑


    ダイエットまだまだ頑張ってます!


    押忍\\\\?( 'ω' )? ////

  • 2023/07/07 21:35 ことな

    ありがとう?

    昨日のお礼です〜


    ?中国のお兄様
    日本語上手〜!!若くてびっくりした!!
    初めてで緊張してるって言ってたけど
    素直な反応が嬉しかったです?
    フェラでイってもらったあとたくさんおしゃべりして…あっという間でした?
    旅行残り3日楽しんでね!!!
    勉強頑張ってください〜??

    ?大阪のお兄様
    パンスト履いて色んな体位で素股したの興奮しました?
    たくさん褒めて喜んでくれて…
    色々あったみたいだけど癒せて良かったです?
    お喋りも止まらなくて楽しかったー!!!
    またこっち来たら是非遊んでください??

    ?北海道のお兄様
    ドア開いた瞬間アッいい人だ って思いました笑
    唇とお尻めっちゃ褒めてくれたね??
    くすぐったくてケラケラ笑っちゃっても楽しんでくれて
    2回目バッチリのタイミングでイってもらえて嬉しい??
    素股マジでめちゃめちゃ気持ちよかったです…
    また横浜来てもらえるの待ってます??


  • 2023/07/07 20:34 いずる

    究極のえっち

    やっぱ喘ぐのって最高に気持ちいいよ??


    気持ちいい快感と声を沢山出せちゃう
    快感…??????

    恥ずかしいけど私は気づいたら
    声出して喘いでしまう変態だよ???

    ふぇ◯中もンンッて声漏れちゃうの????

    ふたりの世界だから
    いいよねっ????

    2人だけで楽しもうね????

    いずる

  • 2023/07/07 20:17 せれん

    好き好きすー

    お題:年下に思いっきり甘えられるのはどうですか?に回答♪



    どうぞどうぞ\(^o^)/


    甘やかすタイプでもないけど


    甘えられるの嫌いじゃないよ〜w


    ワンコみたいにたくさん


    甘えてね!待ってるwwww


  • 2023/07/07 19:31 いずる

    お風呂でしちゃう??

    お風呂でぬるっぬるの
    ローション?で遊ぼう????


    ぬるぬるとろとろ
    ローション?と石鹸で?

    気持ち良すぎる?????

    おちん◯さすって私の
    ムチムチ太ももで素股????

    どう?気持ちよくなってきちゃったあ?
    広いお風呂でエロいこともしちゃわない??

    一回戦して休んで

    またベットで2階戦????


    いずる

  • 2023/07/07 19:04 あず

    ??さーさーのはーさーらさら


    お題:七夕ですが短冊に願い事は書きましたか?に回答♪

    かいてなーーい!
    てか七夕だって事をこのお題見て思い出した。笑

    なぜなら巻ちゃんは7月7日が誕生日だからです!!笑
    私からしてみたらこっちのが印象強いかも??笑

    ちなみに願い事は
    「お金持ちになりますように!」


    かな。笑



    ??8日 16時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/07/07 18:49 ちこ

    秘宝館



    私の趣味の話になるんですけど

    カリスマっていう
    アニメみたいなものがあって

    YouTubeでボイスドラマみたいな感じで配信されてるんですが...

    キャラクターの中のセクシー代表のキャラクターが近いうちに
    熱海の秘宝館でコラボするらしいんですよ
    (秘宝館を知らないお兄さんは調べてみてね)

    まさかのコラボで
    笑ってしまいました

    秘宝館ってちゃんと18歳未満は入館できないんですよね

    今月の中頃からだいたい1ヶ月くらいかな?
    気になるから行ってみたい気持ちもあります!!



    ちなみにのセクシー代表のキャラクターの曲のタイトルが○○ンガリンガって言うんですが


    Googleで
    「○○ンガリンガ 意味」
    って調べると
    膨張した男根って出てくるらしいですよ


    気になるお兄さんは
    曲名調べてみてね!

  • 2023/07/07 18:35 なな

    [お題]from:星に願い男さん




    お題:七夕ですが短冊に願い事は書きましたか?に回答♪


    今年は書いてないですね〜
    お兄様は書きましたか?


    子供の頃は毎年やってたけど
    大人になると中々機会がないですよね〜


    一生懸命飾り作って
    おじいちゃんがもってきてくれた笹に
    飾り付けしてたな〜!


    懐かしいです♪


    こういう文化はずっと残るといいなと
    思っております!

  • 2023/07/07 18:33 いずる

    ぽろろろんしちゃう???

    華の金曜日〜〜みんな何するんですか??


    私はもう夜ご飯も済ませて
    気分上場????????

    ちん◯も上向きに〜いきましょ????

    今のところエッチで沢山
    声出してくれる紳士ばっかりだよ???

    みんなもエッチな声沢山出して
    暑い夏吹き飛ばそう〜????



  • 2023/07/07 18:16 せれん

    流石、七夕





    織姫と彦星が会うのを恥じらって


    今年も曇りだねぇ笑


    今日は各所お祭りみたいで


    せれんもお祭りに行きたい!!


    今日は風も吹いて涼しいから


    いいお祭り日和だね!


    お祭りの後でも


    せれんとイケナイ事するぅー?笑

  • 2023/07/07 17:01 あず

    ??お礼


    ビジホのお兄様

    出張中にありがとう!
    Sな女の子が好きとの事で?
    前立腺希望だったから全身リップからのフェラからの前立腺??
    けどフィストしたみたいとの事でチャレンジしたらあれよあれよと入ってしまい私がびっくり?笑
    けど中で指バラバラ動かしたり手コキしたらめっちゃ射精したね?笑
    終わったあとは色々なお話をゆっくりできて楽しかったです?
    また機会があればぜひ〜!


    ?あず?

  • 2023/07/07 16:17 せれん

    しゅっ?




    出勤しました〜


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしております(`・ω・´)キリッ

  • 2023/07/07 16:04 こはる

    ご予約可能です

    19時以降ご予約可能です??

    こはる、凄く今日はムラムラしてて
    おかしくなりそう…

    今日もビショビショな予感?

    ご予約お待ちしております???




  • 2023/07/07 16:01 あず

    ??お礼?


    キャンティのお兄様

    お仕事終わりにありがとう!
    オキニトークでずっとやり取りしてたからなんか初めてあった気がしなかった〜!笑
    シャワー行ってベッドへ?
    乳首めっちゃ敏感でとっても可愛かった〜?
    それからフェラしたらすごい感じてくれてこんなんされたことないよ…ってずっと言ってて最後は乳首舐め手こきでたくさん出したね?笑
    色々とお話もできたしゆっくりできて楽しかったです?
    また遊びましょね〜!


    ?あず?

  • 2023/07/07 15:54 なな

    いるよっ




    無事出勤してます☆


    お時間合うお兄様
    七夕な今日
    織姫と彦星気分で
    楽しんじゃいませんか??笑


    ラブコールお待ちしてます☆



  • 2023/07/07 15:46 ちこ

    おにゅーの




    ちょっとせくしーな
    おにゅーの服を来てきました

    夏向けでけっこう楽!!



    今日も元気に待機してるよ!

    暑いから熱中症とかには
    お兄さん達も気をつけてね!


    お兄さんを沢山癒せるよう
    もっともっと技術を磨こうとおもうよ!
    応援してね〜!!


    このあとものんびり
    待機してるので
    よろしくお願いします!

  • 2023/07/07 14:02 なな

    おはよっ




    無事起きました☆
    これから準備して出勤します〜


    お時間合うお兄様
    本日も16時からラストまでいるので
    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます!


    今日も楽しくエロいことして
    気持ちよくなっちゃいましょ〜


    マッサージも気持ちいいよ??


    身体もアソコも気持ち良くなりたい
    お兄様は是非ーーー


    さて…
    急がねばっ!
    また後ほどお会いしましょう♪

  • 2023/07/07 13:27 えいな

    イナズマビーナス??

    こんにちは?


    えいなです( ??????? )???


    このあと15時から出勤します?????


    今日もとっても暑いね?


    涼しいお部屋でえちえち時間過ごせたら
    幸です?????


    久しぶりに下着姿で写真撮ってみたよん?


    お誘いお待ちしてます?





  • 2023/07/07 13:12 ひわ

    しゅっきん!!?




    しゅっきんしました!!??


    昨日はたくさんのお誘いありがとうございます!!
    ぜひぜひ今日も一緒にえちえいしようね!!??



    さぁみんなでえちえちたーいむ!!?????



    ひわ?

  • 2023/07/07 12:49 ちこ

    届いた!!(出勤準備して向かうよ)




    おはようございます!

    今日頼んでた荷物が届きました!!
    自分がしっかりした体型なのを
    自覚しました...

    小物系は写真通りで
    何一つ失敗しなかったんですが

    がっつり服は何着か
    着れない...イメージが違う...
    まぁ、ネット通販だし
    そういうこともあるよね!!

    でもイメージ通り届いたのもあったので
    気にしない気にしない!!
    ネット通販ってこんなもんですよね!

    高い買い物でもないし
    なんだったらサマーセールで買ったので
    お試しだと思って...笑

    ネット通販初心者?なので
    これから慣れていこうと思います



    今日は15時から出勤です!!

    予約に空きがまだあるので
    呼びたい時間があるお兄さんはお早めに...

    本日も何卒よろしくお願いします!!

  • 2023/07/07 12:25 こはる

    待機中♪

    トマトジュース飲んで
    待機中?


    0:00までです???

  • 2023/07/07 12:11 あず

    ??ありがと?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?
    オキニトークから来てくれた方や出張中に見つけて来てくれた方が多くて嬉しかったです??
    長いコースが多かったからゆったりまったり出来たなぁ?笑

    後ほどお礼を??♂?


    次は

    ??8日 16時〜4時??

    で出勤します〜!



    せっかくの土曜になのでお誘いしていただけると嬉しいな?


    ではまたね〜!

    ?あず?

  • 2023/07/07 12:06 ことな

    出勤??

    しました??

    七夕ですね???

    天の川見たことないんです私?
    今日は晴れ?今年こそ見れるかな??

    な〜んもしなくてもこういう行事の日はわくわくします??

    本日もラストまでよろしくお願い致します?


  • 2023/07/07 11:58 ゆいな

    しゅ?

    出勤しました!

    出勤前にこの前つかまえたハスキーのお友達をお迎えしてきたよ??

    今日も朝4時までお待ちしてます( ?? ? ??)

  • 2023/07/07 10:05 こはる

    出勤♪

    しました!!

    お兄様からのラブコール
    お待ちしております?

    暑いので熱中症に気を付けてくださいね??

  • 2023/07/07 08:11 こはる

    向かってます♪

    今日は凄い早起きしました?

    本日出勤10:00~

    ご予約可能ですのでよろしくお願いします?

  • 2023/07/07 07:58 ことな

    おはよう?

    久々もーにんぐことな失礼します??

    明日から休みだったり週末こそ忙しかったりお兄様によって色々だと思いますが

    今日も元気にいってらっしゃい?

    暑さ温度差対策万全に!!!!!


    私は12時出勤です

    もいちどおやすみなさい?


  • 2023/07/07 07:27 めいさ

    一年越しにサイトのイメチェン

    おはようございます
    めいさです?


    なんか、気分的にヘブンのページを
    変えてみました??
    なんで急に笑笑笑

    前は、ピンクと茶色の可愛い雰囲気
    だったのですが
    わたし自身も、ふわふわかわいい〜タイプ
    では無いので変えてみました笑?

    文字はやっぱり黒の方が読みやすい

    見たよを毎回くれるお兄様方
    いつもありがとうございます?
    写メ日記もっと頑張ろうかな〜( °?ロ°?)?

    小声ですが
    前はもっと頑張ってたんです笑
    なんか余裕がなくておサボる事が
    多くなってしまった( ´??`°。)

    すいません?頑張ります!!




    今日は7月7日七夕?

    私の彦星((・ω・。)どこだぁ?(。・ω・))
    1人で星な願いでもしようかな?

    素敵な一日を過ごしてくださいね!

    金曜日週末デス?????
    お仕事頑張ってください〜
    今日も行ってらっしゃい?


    spicy めいさ?


  • 2023/07/07 06:31 なな

    thanks





    本日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました♪


    イロエロありまして…
    とても楽しくてエロエロな時間で
    サイコーチョーでした!

    また、明日(今日
    16時からラストまでおりますので
    お時間合うお兄様
    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます☆


    なんかお得なキャンペーンも
    今月やってるみたいなので
    気になったお兄様は
    オキニトークでお問い合わせ下さいね!


    ではでは…
    また後ほどお会いしましょう♪


    おやすみなさいませーーー

  • 2023/07/07 04:02 せれん

    ですよねぇ〜




    今日もお疲れ様でした!


    早い時間から遅い時間まで


    お誘いありがとうございました!



    今日の結果


    ???運動しろ


    でしたwwww


    新しい体重計買おうかなぁ〜


    体内年齢出るやつ!笑