横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

33件中1件~50件を表示

  • 2023/07/08 22:53 ふみか

    ちょこちょこ





    こんばんわ?*゚


    今晩も横浜に来てます???




    多くても週1、月3程度のペースですが
    これからちょこちょこ
    横浜に来ようと思ってます?




    基本は土曜メインなので
    構ってもらえると嬉しいです??





  • 2023/07/08 22:16 せれん

    こってりMAX

    お題:こってりした攻めorあっさりした攻め どっちが好きですか?に回答♪



    んー、どっちだろ?


    焦らして焦らして焦らすのも好きだし


    止めないで〜


    ってお願いされたら


    あっさりだし笑


    時と場合によるかな?


    臨機応変!w


  • 2023/07/08 22:01 いずる

    妄想お◯なーしちゃう

    私がサワサワ〜ッと指の平と爪先を使って

    鼠径部をやさし〜く触れると

    ビクビクっっ

    っと反応するあなた???

    だんだんとおちちんに近づいて

    攻めていき

    いざおちちんを直にしこしこって

    やさしくいじると

    『‥っああ//

    って声がつい溢れ出すあなた???

    そんなびくついた反応や

    オスの鳴き声をきくと

    たのしくてもーっと攻めたくなっちゃう???

    もっともっとたくさんいずるに反応してね

    ?

    いずる


  • 2023/07/08 21:02 いずる

    興奮して吹いちゃう?

    男の潮吹き興味ある人いませんか?

    興味あったら会った時にでも教えてね??

    やりたいなーって思っている紳士さん
    いましたら必ず持参して欲しいものが!


    OSワンもしくはアクエリアスなどのスポドリ?お水

    水分補給はしっかりしよう!

    楽しいドMライフを過ごそう???

    いずる

  • 2023/07/08 20:18 ちこ

    ぱいぱい!



    この時期は汗がすごすぎて
    下着も濡れちゃうので

    寝る時はだいたい全裸!!

    この時期は汗が天敵...!


    お兄さんたちも大変だよね...!

    最近、私ははSNSで
    制汗剤とか情報収集してる!
    何がいいのかまだ分からないからね!!


    でもお風呂に入って汗かいて
    さっぱりするのも好き!!

    この時期でも
    温泉とか行っちゃう!!


    このあとも待機してるので
    よろしくね!


  • 2023/07/08 20:02 いずる

    後ろから…??

    みんながすきな体位はなあに???
    みなみは断然バックだなあ????


    エロくない???


    そしてそしてお顔見られないから
    恥ずかしさが半減するから…

    いっぱい声出せちゃう???


    我慢してた欲望が一気に解放されるから
    だーいすき!!!

    あなたの好きな体位はなあに??

    会った時教えてね???

    いずる

  • 2023/07/08 19:31 なな

    [お題]from:キュインさん





    お題:昨日は7月7日と激熱なパチンコdayで大負けでした。慰めて!に回答♪



    あらら…
    残念でしたねぇ…
    ラッキーセブンのゾロ目は
    やっぱり期待しちゃいますよね…


    パチンコは運要素も強いから
    またいつか返してもらいましょう!


    今はそのパチンコ屋さんに
    貯金してると思って…耐えましょう!笑


    ちなみに…
    元パチ屋店員からすると
    確かに熱い日はいつもよりは
    設定配分は高めですし
    釘も甘めにはなってますが…


    高設定でも負ける台はあります!
    回る台でも負ける台はあります!
    そして…
    なんで負けるんだと
    キレられる事もあります!笑


    結論…
    パチンコは無理なく遊ぶのが
    一番だと思います!


    熱くなりすぎないでくださいね!
    そして…
    勝ったら是非遊びに来てくださいね!笑





  • 2023/07/08 18:57 あず

    ??お礼


    地中海の仲良しさん?

    お仕事終わりにありがとう〜!
    ようやく会えて嬉しい〜?
    背中舐めてからのチュー?
    それからフェラしたらちんちん溶けちゃう〜って言ってて可愛かった。笑
    69したらあっという間に出ちゃったね?
    ちょっと休憩してからの2回目?
    けど最終的に色々話してまったりしたね?
    お酒ありがとうございました〜!
    覚えててくれてとっても嬉しかった?
    また遊んでくださいね〜!


    ?あず?

  • 2023/07/08 18:17 みちる

    サングラスがほしい季節??


    やっほいみちるだよ????
    サングラスがほしい!??
    お洒落なやつ!?
    丸眼鏡が意外と似合います??
    視力良くて裸眼なので
    度無しでOK?


     夏は欲しいものがたくさんあるね?


    昨日は彦星と織姫ちゃんと逢えたかな?


    幸せを一瞬でも感じてほしいね???





    みちる



  • 2023/07/08 18:15 せれん

    なんだと!!!




    写メ日記のネタを探して


    ぐーるぐる


    ネットサーフィンしてたら


    食べ物のネタばかり(´・ω・`)


    7月7日は冷やし中華の日


    7月8日はチキン南蛮の日


    チキン南蛮食べたひ


    (-ω-)(-ω-)(-ω-)(-ω-)(-ω-)(-ω-)(-ω-)


    まだまだダイエット頑張ります!w

  • 2023/07/08 17:50 こはる

    終わり♪

    無事に終わりました?
    おかげさまで心身ともに
    充実した良い一日になりました。
    本日もご縁があり
    感謝・感謝しかありません。
    またお会いできる日を
    心待ちにしております。
    有難うございました?

    次回出勤は
    7/9?10:00~17:00

    短めのお時間の出勤なので
    お早めのご予約をオススメします


  • 2023/07/08 17:48 いずる

    足ガクガク…?

    騎乗位絶賛練習中!
    下手くそでも一生懸命にやってるので
    応援してね(?)

    いろんな種類ができるようになったよ!
    天才かも…???


    いずる

  • 2023/07/08 16:40 ちこ

    たいきちゅ!




    待機してるよ〜!!

    初めて来てくれたお兄さんも
    ありがとう〜!!


    会いに呼んでくれて嬉しかったよ!


    今日はメガネの
    レアdayだから
    すごく珍しいよ〜!!

    良かったらめがねのちこちゃんにも
    会いに呼んでみてね!

  • 2023/07/08 16:23 あず

    ??しゅ!!!


    ジメジメして暑ぅぅぅぅい?
    って思いながら歩いて事務所着いた瞬間
    暑ぅぅぅぅい?
    って叫びながらだらだらしてた?笑

    いやまじで暑いよね。笑


    出勤しました〜!
    今日も朝まで受け付けていますのでどうぞよろしくお願いします?

    ?あず?

  • 2023/07/08 16:15 なな

    いるよっ




    無事出勤してます☆


    お時間合うお兄様
    ラストまでいますので
    ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてます♪


    週末も楽しくエロエロしましょう!



  • 2023/07/08 16:02 せれん

    しゅっ?




    出勤しました〜


    昨日はたくさんのお兄さんに


    出会えて幸せでした\(^o^)/


    土曜日の午後


    今日も素敵な出会いがありますように


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせ


    お待ちしております(*^^*)

  • 2023/07/08 16:00 えいな

    魅力的に見えるもの

    こんにちは?


    えいなです( ??????? )???


    昨日もお誘いありがとうございました?????


    優しいお兄様たちでとっても嬉しかったし
    話やすいお兄様で楽しかった?????


    今日は18時から出勤します?


    土曜日だから平日に会えないお兄様に
    お会いすることができるかな?


    一度お店に問い合わせしてもらえると
    嬉しいです?



  • 2023/07/08 14:41 ゆいな

    しゅ!

    出勤しました!

    今日も朝4時までお誘い待ってます?

  • 2023/07/08 13:01 あず

    ??刺激たっぷりの君へエスコートしてぇ〜!!


    これが売られる時期がやってきたんだなぁと



    北極ー!!!
    これ大好きすぎてまじで期間限定じゃなくてずっと売ってて欲しいレベル?

    今年も見付けたら買うぞー!!




    ??本日 16時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/07/08 12:31 なな

    帰れま10




    おはようございます☆


    無事起きました〜
    これから準備して向かいます!


    16時からラストまで
    …お得なクチアケからのご予約
    お待ちしております♪


    コンビニはファミマ派かなと先日
    日記に書いた記憶があるのですが
    影響されやすいななは
    ただいまセブンイレブンの
    帰れま10のランキング商品を
    試しております…笑


    ランキング1位だった
    サバの塩焼きは
    つまみにもご飯にも良い感じで
    ちょっとプチブームになりそう!


    今度のおやすみにでも
    2位だったピザを食べようかな〜


    タコバジルも美味しかったし
    パインアイスもよき!
    そして安定のヒジキ様と…


    うん…
    テレビのパワーは凄いですね!笑


    では…
    また後ほどお会いしましょうーーー




  • 2023/07/08 12:20 ちこ

    出勤!



    出勤しました!

    今日も元気だよ!!


    今日はAFは可能ですが
    大きさや硬さにもよるので
    できないこともあります...

    よろしくお願いします!




    今日はコンタクトがきれたので
    久々のメガネデー

    夏にメガネかけると
    汗でずり落ちちゃうとき...あるよね??

    メガネしたての頃は
    それにすごくイライラしてたよ!
    今は慣れちゃったけどね!!



    今日は最後までどうぞよろしくお願いします!

  • 2023/07/08 12:10 いずる

    スペシャルレア???

    いずるとできること


    ??マットプレイ

    マットがあるお部屋のみで
    120〜余裕あるとかなり楽しいです??
    ツルツルお肌で心も満たされて???

    ??男の潮吹き

    できる人とできない人がいます!
    (体質によるみたいです)
    お水500とポカリなど500ミリリットル
    ご持参お願い致します?

    ??密着泡洗体

    体と体で…んんっ?
    これ以上は…??????

    120分から対応可能です???


    いずる


    120分コースから対応してます!

  • 2023/07/08 12:10 あず

    ??水の様に優しく 花の様に劇(はげ)しく


    お題:昨日は7月7日と激熱なパチンコdayで大負けでした。慰めて!に回答♪

    どんまいすぎるwww
    スパイシーで遊んで運気上げてリベンジ行くしかないんじゃない?笑



    ??本日 16時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/07/08 12:08 いずる

    スペシャルレアな?

    いずるとできること


    ??マットプレイ

    マットがあるお部屋のみで
    120〜余裕あるとかなり楽しいです??
    ツルツルお肌で心も満たされて???

    ??男の潮吹き

    できる人とできない人がいます!
    (体質によるみたいです)
    お水500とポカリなど500ミリリットル
    ご持参お願い致します?

    ??密着泡洗体

    体と体で…んんっ?
    これ以上は…??????

    120分から対応可能です???


    いずる


    120分コースから対応してます!



  • 2023/07/08 10:33 ひわ

    しゅっきん!!??



    今日も12:00~4:00までいてます!!??



    一緒にえちえちしてくれる
    お兄さんお誘い待ってます!!??



    いーっぱ一緒に気持ちよくなろ???



    ひわ?

  • 2023/07/08 10:10 こはる

    出勤♪

    10時より出勤しています。
    ご予約頂き
    ありがとうございました。
    今日も楽しい一日になりそうで
    ワクワクしています。
    今日も暑いのですが…
    会えたらたくさん
    お話ししましょうね。
    もちろんプレイも
    たくさんしましょう?
    出勤時間 10:00~17:00
    よろしくお願いします(???????????)??

  • 2023/07/08 10:02 あず

    ??念願の…?


    昨日頼んでて楽しみにしてたやつが届いたー?





    ピンクレプリカユニフォーム?

    ずっと欲しかったんだけど売り切れで買えなくて、この間再販されたからすぐ頼んだよね。笑

    再来週試合観に行くからその時着ていくぞー?





    ??本日 16時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/07/08 08:32 こはる

    おはようございます♪

    いま、向かっています!

    本日は10時から17時まで

    短めのお時間になっており
    完売です。

    明日も同じ時間の出勤になりますが
    ご予約枠に空きがございますので
    よろしくお願いします?


    素敵なみなさまとお会いできること
    楽しみにしております(?*???????*?)?.?。?*??


  • 2023/07/08 05:33 なな

    また後でっ




    本日もお誘いくださった
    お兄様ありがとうございました♪


    めっちゃ褒めてくれたり
    マッサージ喜んでくれたり
    めちゃ漫画トークしたり
    たくさんぬるぬるしたり
    とても楽しかったです!


    また明日も(今日も
    16時からラストまでいますので
    お時間合うお兄様
    是非・ご予約・お問い合わせ
    お待ちしております☆


    では…
    おやすみなさいませ!





  • 2023/07/08 04:15 ちこ

    本日も



    本日もありがとうございました!!

    会いに呼んでくれたお兄さんも
    ありがとうございます?


    はじめて本指で呼んでくれたお兄さんも
    また会えてすごく嬉しかったよ!!
    激しいプレイでちょっと大変だけど
    楽しかった!!
    体調も気遣ってくれてありがとう...!
    また会えるの楽しみにしてる!!



    セクシーな衣装って
    色々あって見ていくと
    脳が混乱してくるね...!!
    どんな衣装で写真撮ろうか悩み中...

    いろいろと試行錯誤していくよ!


    明日は12時から出勤してます!!
    気になるお兄さんは
    お早めに...

    本日もお疲れ様です!


  • 2023/07/08 04:00 せれん

    お疲れ様でした〜




    今日も1日お疲れ様でした!


    面白いお兄さんに出会えて


    楽しかったです!


    素敵な週末を過ごしてね〜


    おやすみなさい\(^o^)/

  • 2023/07/08 00:15 せれん

  • 2023/07/08 00:09 こはる

    おわり♪

    ました!!

    こはると出会ってくださったお兄さま
    こはるを呼んでくださったお兄さま


    有難うございます?

    このご縁が永く続きますように…

    今日はよく眠れそう…?

    次回の出勤は…
    7/8? 10時からです

    よろしくお願いします?