横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

34件中1件~50件を表示

  • 2023/07/06 23:41 ちこ

    感謝いっぱい!




    本日はよんで頂き
    ありがとうございました!!!

    めちゃめちゃ
    可愛いって言ってもらえて
    凄く嬉しい〜!!!

    お話も合うし
    一緒に過ごしてて
    すごく楽しかった!!

    おしりも褒めて貰えて
    これからおしりも
    アピールしていこうと思う!

    差し入れも
    後で美味しくいただくます!


    また会えるのを楽しみに待ってるね!




  • 2023/07/06 22:21 せれん

    キテネ?




    キテネ押したよ〜


    キテネ!


    みたよ〜


    も、ちょうだいね\(^o^)/




    今日も1日お疲れ様〜


    今日の〆にせれんが


    搾り取ってあげるぅ!笑


    深夜のえちえちなお呼び出し


    お待ちしておりますm(_ _)m

  • 2023/07/06 21:25 なな

    [お題]from:完熟な男さん




    お題:水着の日焼け跡って興奮しませんか?に回答♪



    わかります!
    エロス感ありますよね!


    ちらっと見えたりしたらもう!
    いやん☆
    てかんじですよね〜


    でも…
    見るのはいいけど
    自分は焼くのは嫌かなぁ〜
    日焼けするとヒリヒリ痛いし、
    なによりいつ消えるかわからないし…笑


    なので鑑賞専門です♪






  • 2023/07/06 21:10 いずる

    ご奉仕してるのに気持ちよくなっちゃう

    ふぇ◯してるとね…
    気持ちよくなってる姿見てると
    気持ちよくなっちゃうんだよね????


    やばいよね??????


    変態だよーん????

    じゅぽじゅぽ音立てて
    ひとりおなぬーしちゃうぞん????


    淫乱お姉さんと対戦したい人
    待ってまーす?????

    おなぬーオプションはつけてね????
    あと電マも、ローターも大好き??

    いずる

  • 2023/07/06 20:24 せれん

    思い付いたら即行動

    お題:ニックネームのセンスある?に回答♪




    あるのかなぁ〜?


    気付いたら皆呼んでるって事はあるw


    私は何処にいても


    姉さんしか呼ばれないからなぁ笑


    せれんってあだ名も付けにくいしねw


    誰か私にあだ名付けて!


  • 2023/07/06 20:19 いずる

    おち◯ぽ調教しちゃうぞ

    いずるにおち◯ぽ
    調教されたい人いませんか???


    気持ちよく焦らして最高の
    絶頂にさせちゃうよ????????

    たくさんのぬるぬるを使って…?

    沢山出してね?????


    沢山出しちゃうとこ見て興奮してる????

    考えただけでムラムラしちゃったよ?

    いずる


  • 2023/07/06 19:52 いずる

    私としちゃう?

    いずるとできること


    ??マットプレイ

    マットがあるお部屋のみで
    120〜余裕あるとかなり楽しいです??
    ツルツルお肌で心も満たされて???

    ??男の潮吹き

    できる人とできない人がいます!
    (体質によるみたいです)
    お水500とポカリなど500ミリリットル
    ご持参お願い致します?


    120分コースから対応してます!


    いずる

  • 2023/07/06 19:44 いずる

    ドライオーガズム?

    こんばんは????

    ドライオーガズムって知ってます??

    お恥ずかしい話…
    この言葉を最近知ったんです…

    これは私が男性にやるものなんですが

    どうやら気持ちいいらしいのね???

    肛門を優しく弄ると
    勝手にぴゅーってしちゃうやつらしいよ??

    体験してみる?

    いずる

  • 2023/07/06 19:37 あず

    ??しました!




    昼間用事があったから昼から外いたけど今日もとっても暑い?
    普段出歩くことない時間帯だったから過酷だ、、、と思いながら歩いてた。笑



    無事出勤しました〜!
    今日も朝までよろしくお願いします?


    ?あず?

  • 2023/07/06 19:12 なな

    愛があれば




    愛が一番!
    愛があれば大丈夫!


    ついにほぼ決まりました
    オールスター 2023
    色々と思う事はありますが…笑
    まぁ妥当な人選だなと思います!


    私はプラスワン投票で
    バウアー投手を推していきます!


    来年は日本に居ないかもだし
    本人が熱望してるし
    特別版YouTubeみたいし!笑


    一枠だけだから
    どうなるかわからないけど…
    毎日投票して応援するぞーーー


    セは…
    悩ましいけど…
    山本投手?かなぁー?
    ここは毎日悩んで投票していきます!


    愛があれば…きっと大丈夫!






  • 2023/07/06 19:10 いずる

    もっとこんなに…

    みんな何してる〜????


    私は恒例のおなぬーを
    済ませたところでした????

    AVは何が好き?????

    私は青姦系のやつとか大好き????

    ハラハラドキドキ???

    新鮮でえっちなこと
    したいよね〜???


    いけないことするのってドキドキで
    いいよね???


    いずる

  • 2023/07/06 18:53 いずる

    続々と予約が?

    続々と予約頂いてるみたいで
    嬉しいです???????

    さあてさあてどんな変態が現れるのか!
    楽しみでーす!!


    口コミも待ってますね????
    私のモチベーションになるので
    たくさん書いてください????


    100分コースから
    だと密着泡洗体??
    つきです????

    体密着させて
    楽しく仲良くなろうね!


    いずる

  • 2023/07/06 18:22 せれん

    当たりか外れか神のみぞ知る




    嬉しい事あるとやるよねぇ〜





    さ、どれが当たりでしょうかw


    以外とこういうのちゃんと


    ファイリングするタイプw


    ま、集めて満足するタイプでもある笑


    可愛くファイリングできるかな?


    頑張ろ〜!

  • 2023/07/06 17:05 あず

    ??ご褒美ラヴィチュウ


    お題:脇フェチです!見たいです!に回答♪


    脇フェチって一定数いるよね〜?




    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/07/06 16:43 なな

    いるよっ





    無事出勤してます☆


    お時間合うお兄様
    ラストまでいますので
    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます!


    楽しくエロエロしましょう♪



  • 2023/07/06 16:31 めいさ

    Yさんへ?(5日のお礼)


    オキニトークでお話をしていて
    事前予約から4時間も
    ありがとうございました??
    初めましてでお互い不安もあったかも
    しれませんが、結果からゆうと
    楽しすぎたって事です?

    口コミや出勤状況
    写メ日記もしっかり見てくださってて
    嬉しかったなあ?(*???*)?

    会うまで色んなことを想像してたけど
    印象と違う(すごいいい意味で)
    素敵なYさんで安心しました?


    最後の枠まで確保して貰っていたので
    お酒お付き合いできて良かったです
    ストレート割りは、ハマりそう?
    色んなことを話しながら
    聞きながら過ごせて
    笑いが絶えなかったですね(*^^*)
    また色んな話聞きたいデス?????
    だいぶ話しましたけどねっ笑

    4時間なので、まったりお風呂にも
    入って、エッチなこともじっくり出来て
    幸せな時間でした(*???*).。.:*?

    めいさのフェラを感じてるYさんを
    見てめいさも興奮しましたし
    舐めなられながらおま○こを
    弄られるの…アレやばいです。
    ゆっくりスローペースなのがなお好き

    沢山満足して貰えたみたいで
    嬉しかったです?
    またお会いできるのを楽しみにしてます
    ぜひ、美味しいお店
    教えて下さ〜い??
    そして、またお酒お付き合いさせてください


    マンゴーさっそく食べます?



    女の子のことを考えてヘルシーな
    差し入れ本当に嬉しい流石です?

    ありがとうございました!


    spicy めいさ?

  • 2023/07/06 16:22 せれん

    しゅっ?




    出勤しました〜


    朝4時までいます!


    御予約、お問い合わせお待ちしております!


    今日は巻き髪出勤したよ〜


    あとで載せようかな?

  • 2023/07/06 16:22 めいさ

    Kくんへ?(5日のお礼)


    事前からオキニトークでお話ししていて
    当日ご予約
    ありがとうございます?

    本当に予約してくれて
    嬉しかったデス!

    風俗はあまり経験がないと言うことで
    2回目かな?!
    すごい初々しくて可愛かった印象?(*???*)?

    一緒にシャワーに入った時点で
    おち◯ぽはビンビンに勃っててそのまま
    パクッとしちゃいたかった/////

    めいさの濃厚なフェラは
    どうでしたか??
    わがままおち◯ぽなので
    最後ちゃーんとイケて良かった?

    笑顔が素敵なので、またその笑顔
    見せてください〜??

    ありがとうございました!


    spicy めいさ?

  • 2023/07/06 15:32 ゆいな

    しゅ!

    出勤してます?

    スタートから遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました??

    本日も朝4時までお待ちしてます!

  • 2023/07/06 15:26 ことな

    おけけ!!!

    お店の女の子に前髪切ってもらいました??♀???????

    童顔に磨きがかかりました笑

    見に来てね?





  • 2023/07/06 15:23 ちこ

    透け透け



    元気に待機してるよ!!

    今日は透け透けなお洋服...!


    透け透けで思い出したけど
    ラブホテルのセクシーランジェリーって 意外といろんな種類があるよね!

    通販とかで買った方が安いから
    買おうとは思わないけど

    ちゃんといろんなの揃えててすごいなぁってしみじみ...

    お兄さんたちはどんなのが好きですか??

    私は趣味だとボンテージっぽいの好き...
    Sじゃないけどね!!
    かっこよくてセクシーで
    似合う人憧れちゃう!!

    今度色々買ってみて
    写真撮ろうかなって考え中...

    おすすめがあったら教えてください!!


    このあとも余裕ありますが
    いつ埋まるか分からないので
    予約したい際はお早めに...!!!

    よろしくお願いします!

  • 2023/07/06 14:59 ちこ

    ありがてぇ!



    予約して来てくれた
    おにいさん
    いつもありがとう〜!!

    ポンコツすぎて
    いろいろ抜けててごめんね...

    今日も元気いっぱいで
    まさかバスタオル2枚かかるとは...!
    元気分けてもらった!

    プレゼントの絵本も
    大事に読むね!!


    おすすめした夏におすすめの頭皮スプレーはワンダーハニーのシリーズで
    シロクマのイラスト載ってるやつ!

    怖いけどコアなファンが多い絵本作家は
    エドワード・ゴーリーだよ!


    今日もいっぱい楽しくイチャイチャできてよかった!!


    これからも仲良くしてね!よろしく...!!


  • 2023/07/06 14:07 なな

    世の中捨てたもんじゃない





    おはようございます☆


    今日からまた出勤しますよー!


    そんな本日は
    ある場所に行ってからの出勤です。


    先日落とし物をしたんですね。
    交通系カード
    なんですけど、数千円入ってて
    落とした日に問い合わせても
    ありませんねー
    って言われて諦めてたんですよ。


    友達にも
    まぁ…出てこないし、使われてるよ
    オートチャージじゃなくて
    良かったねー
    って言われてて…


    そしたらなんと
    某駅から電話がきて
    落とし物が届いてます
    って連絡が!


    ちょっと日にちは経ったけど
    届けてくれた方の優しさに感謝!

    世の中捨てたもんじゃ無いなー
    って思いました!


    って事で…
    この後16時から!
    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしております♪




  • 2023/07/06 13:12 いずる

    はじめまして?

    こんにちは!!!
    今日から5日間限定出勤です???

    たくさんの変態と会いたいな〜????
    有意義な時間過ごしてもらえるように

    ロングの方限定でマル秘??オプション
    用意するので遊びに来てね!???



    ではでは後ほど????

  • 2023/07/06 13:08 ことな

    シュシュシュ

    出勤してます〜!!!

    本日もたくさんえっちなお誘いお待ちしております??


  • 2023/07/06 13:05 ひわ

    いてます!!??



    12:00~4:00までいてます!!??



    一緒にえちえちしてくれるお兄さん
    お誘い待ってます!!??



    たくさん汗かいて気持ちよくなろ!!??
    今日はお兄さんたち何回いけるかなぁ?






    ひわ?


  • 2023/07/06 12:49 こはる

    起きました♪

    おはようございます ?

    今日すごくいい天気ですね?
    朝方の雨は何だったのでしょうか??

    お兄さま方 今はお昼の時間ですね ?
    何を食べていますか?

    こはるは、お昼ごはんなにを食べようかな?

    考えます?

    本日はお休みを頂いております ?

    明日は早い時間からの出勤です
    ご都合よろしい方いらっしゃいましたら…
    早めのご予約お願いします?

  • 2023/07/06 12:25 あず

    ??お礼?


    ご自宅の仲良しさん?

    この間ぶり!!笑
    またこんなスパンで呼んでくれると思ってなかったから嬉しい?
    今日はなんかゆったりまったりな気分だったみたいで!
    お酒頂いたりお兄様のプライベートなお写真見せてもらったり楽しかった?
    いつもと違うお兄様の新たな一面が見れてとっても嬉しかったです?
    ラスト枠で疲れてたと思うからって言ってたけどそんな気を使わなくて良かったのに〜?
    けどその気遣いが嬉しかったです??
    また遊んでくださいね?


    ?あず?

  • 2023/07/06 12:00 ちこ

    こぼれた




    本日は
    12時から出勤です!!

    予約してくれたお兄さん
    よろしくお願いします!!


    横に寝っ転がって写真撮ったら
    乳首がぽろりしてました

    全然気づかなかった!

    なので白抜きで...

    加工の白抜きって
    なんだかえっちな感じしませんか??

    私、結構好きなんですよね

    えっちな画像とかって
    白抜きかモザイクか刻み海苔の
    3種類がほとんどだと思いますが

    その中だと白抜きがやっぱり好きですね...




    本日もよろしくお願いします!!

    癒されて、すっきりしに来てね!

  • 2023/07/06 11:06 あず

    ??お礼?


    ごマックスのお兄様

    出張中にありがと〜!
    クチコミと写真見て選んでくれたの嬉しい??
    お酒が好きってわかってくれてたから最初は少し乾杯?
    それからお風呂行ってベッドへ?
    とっても敏感で色んなとこ舐めたらビクビク反応してて可愛かった?笑
    最後は素股でたくさん出せたね?
    なかなか出会うことのない職業の方だったからとっても楽しかったです??
    また遊んでください!



    ?あず?

  • 2023/07/06 07:01 あず

    ??ありがとでした?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?
    遅い時間で平日にも関わらずお誘いいただけてとっても嬉しかったです?
    後ほどお礼を??♂?


    日付変わって

    ??本日 20時〜4時??

    で出勤します〜!



    ご予約のお兄様ありがとう?
    楽しい時間にしようね??


    ではまた今夜〜!


    ?あず?

  • 2023/07/06 06:00 せれん

    帰るぅ。・*・:≡( ε:)




    出会ってくれたお兄さん


    ありがとうございました


    また起きたら遊びましょう笑



    今日は暑くなるみたいだから


    水分補給忘れずにぃ\(^o^)/


    おやすみなさい、


    そしておはよ〜笑

  • 2023/07/06 05:25 こはる

    おやすみなさい?

    お家に着いて
    ゆっくりしてます??

    これからYou Tubeみて
    ちょっとお酒飲んで
    寝ます?

    次回の出勤
    7/7金曜日 10時から0時までです
    日付変わる前に退勤予定なので
    お早めのご予約お願いします?




  • 2023/07/06 04:01 こはる

    おわり♪

    本日も出会ってくださったお兄さま方

    この頂いたご縁が…
    末永く続きますように??

    こはる、明日お休みを頂いております!
    色んなところのメンテナンスしなきゃ?

    七夕の日出勤します
    なにを願い事書くかな…??