横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

35件中1件~50件を表示

  • 2023/07/18 23:39 こはる

    限定公開について♪

    16日以降投稿する写メ日記を
    すべて限定公開にするって発表したけど…

    それ、やめます!!
    発表遅くなってごめんなさい

    めりっとってあるはあるけど
    デメリット「も」あるんだよね。

    いまの私にとってデメリット
    でしかないからね

    つい最近は徹底的にデメリット
    でも限定公開にして見られないように
    やってたけどね。

    お兄さま方に楽しさをたくさん
    たくさん教えてもらってともに
    日々を楽しんでるのを知ってほしいから。

    だから限定公開だと見れない人もいるから
    公開のままで。

    毎日投稿してるので
    みてムラムラして
    (*´Д`)ハァハァしてください。

    よろしくお願いします?







  • 2023/07/18 22:16 せれん

    みたよ!の中に発見したけど元気そ?



    キテネお返ししましたぁ\(^o^)/


    みたよ!ください?



    みたよ!の中に久しぶりの仲良し様発見!


    生きてるー?暑いから


    熱中症気をつけるんだよぉ。の気持ち



    アカ名教えてくれたお兄さんは


    覚えておりますm(_ _)m


    新規のお兄さんも


    仲良しのお兄さんも


    みたよ?ってハート投げてね\(^o^)/


    それだけで


    せれんは嬉しいよ?


    まぁ、いちばんは会いにきてくれる事だけど


    存在証明ここしかないもーん

  • 2023/07/18 21:59 ひわ

    すみません?



    今日出勤だったのに急遽お休みしてしまって
    すみません????♀?


    メンタル死んでたので
    気分転換にネイルに行ってきました!!??


    明日からは12:00~4:00までいてます!!
    一緒にえちえちしてくれる
    お兄さんたくさんお誘い待ってます!!??






    ひわ?

  • 2023/07/18 21:02 れい

    明日?

    今日はおやすみ?



    明日14-23でいます?


    予約、お誘いまってます(???. ? .???)



  • 2023/07/18 20:32 あず

    ??しゅ!!


    日が落ちたのに暑すぎて扇風機の前から一生動けなかった?笑
    なんで毎日毎日こんなに暑いの〜?
    早く冬になって?笑
    (と言ったらまだ梅雨明けてないよ!笑われた…)

    今日も朝まで受け付けてます〜!!
    どうぞよろしくお願いします??


    ?あず?

  • 2023/07/18 20:24 こはる

    [お題]from:パンナdeシウバさん

    お題:海でのナンパどうすればいい?に回答♪


    ナンパという名の求愛行動ですか??

    んー…?

    それは…目にモザイクフィルターをかけるか
    サングラスをして見なかったことにするのが一番です!




  • 2023/07/18 20:16 こはる

    今宵もお待ちしております♪

    まだまだ夜は長い…

    お電話・お問い合せお待ちしております?


  • 2023/07/18 19:45 ことな

    ありがとう?????

    睡眠止まらないことなです?
    お礼溜め込んですみません〜〜

    ?川崎本指様
    今回もたくさん気持ちよくしてくれてありがとう?
    一緒に仁観たのも楽しかった?おかげさまでハマっちゃいました??
    美味しいお酒とおつまみご馳走様でした?
    いつもありがとう〜?
    またいちゃらぶしようね?

    ?戸塚のお兄様
    乳首いっぱい舐めてほしいっていきなり言われて興奮しました?
    えっちだったー??
    可愛い、上手い、綺麗ってたくさん褒めてくれて
    私もたくさん気持ちよくしてもらって
    どすけべプレイ楽しかったです?
    またお泊まりの際は是非呼んでください?

    ?川崎お仕事帰りのお兄様
    お酒いただいてたくさんお喋りしてお風呂でゆっくりいちゃいちゃして
    ベッド行く前からすごく楽しかったです????
    身体柔らかい!!ってめちゃくちゃびっくりしてたね笑
    お身体大事にしてね!!
    また遊んでください〜???

    ?シードット本指様
    遂にご自宅お邪魔しちゃって最高でした!!
    居心地良くて寛ぎすぎてごめんなさい笑
    めちゃめちゃ動画見て飲んで食べて7時間あっという間でした?ご馳走様?
    ジャンボリミッキー何回観ても楽しかったね?
    いつも本当にありがとう?
    またよろしくです?

    ?中区のお兄様??
    素敵なお部屋でテンション上がりました????
    日本語英語混じりでお喋り楽しかったです??
    おすすめアニメチェックしてみますね!!
    気持ち良い反応たくさんしてくれて嬉しい?
    早起き前に呼んでいただきありがとうございました???

    ?ドルチェのお兄様
    試しに座ってみた椅子でめちゃめちゃ楽しんじゃいましたね笑
    新しい体験でした…?
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう?
    お土産も持たせてくれて嬉しい?美味しくいただきます?
    偶然のご縁でお会いできてよかったです?
    また遊んでください〜??


  • 2023/07/18 19:07 こはる

    待機中♪

    今年の花火大会
    どこか行きたいですけどね?

    浴衣着たいな…。
    Tバックを食い込ませて。

    本日は脳内トロトロに
    溶けてます??


  • 2023/07/18 18:59 こはる

    ?

    県内からお越しの仲良しの本指さま?

    こはるのことお誘いくださり
    有難うございました!!

    事前にご予約くださり…
    すごく長い時間一緒にいれて
    本当に嬉しいすぎる?
    しかも…
    選んだコスプレ
    凄く喜んでくれて
    良かったーーーー??

    制服着たら幼いって言われた?
    ピンクだからだよ???
    褒めてくれて有難う??

    差入れも有難うございました♪ 

    久し振りだから会えたことが嬉しくて
    こはる、たくさんお話しちゃった!
    お話し聞いてくれて有難う?

    しかも…相思相愛だった??

    幸せな時間を共に過ごせて大変嬉しく思います!
    貴重なお時間作って
    いただき有難うございました。
    またお誘いください?
    有難うございました?

  • 2023/07/18 18:17 せれん

    テンアゲ案件




    暑い中足元観てると


    かわちい





    うん、キラキラ可愛い?


    不器用なりに


    頑張ったの!


    次はティファニーブルーにするぅ


    そろそろ手もネイル復活させようかなぁ〜

  • 2023/07/18 17:50 りむ

    ?

    りむのKカップに挟まれたい人ー???????‍?

  • 2023/07/18 17:04 あず

    ??まとめてのお礼になります??♂?


    いつもは一人一人にお礼書かせていただくけど都合上まとめてお礼書かせていただきます??♂?

    ヴィクトリアコートのお兄様

    飲み帰りにありがとう!
    ずっと気になってたけど時間帯的に合わなくてようやく会えたって言ってくれて嬉しい?
    攻められるのが好き〜との事で背中から舐めてチューして全身リップしたらあっという間におちんちん大きくなって?
    乳首触りながらフェラしたらあっという間にお口の中たくさん出せたね〜?笑
    私の知らない世界の話とか旅行の話とかできてとっても楽しかったです?
    お酒ご馳走様でした?
    またタイミングあったら遊んでください〜!



    ご自宅のお兄様

    飲み帰りにありがとう!
    攻め系の女の子を探したら私を見つけてくれたみたいで?笑
    全身リップからの乳首攻めしながらのフェラしたらずっとやばい気持ちよすぎる〜って喘いでたからついつい興奮して張り切ってしまった??笑
    最後は口にたくさん出せて放心状態だったね?
    お兄様の地元の話とか、料理の話とか色々聞けてとっても楽しかったです?
    またぜひ遊びましょ〜!


    ご自宅のお兄様

    お休み中ありがとう!
    彼女と別れたから呼んだって言っててタイムリーすぎて笑った?
    そんな感じだからガンガンに攻めて欲しいとの事でフェラして亀頭攻めして前立腺と手こきからの地獄の寸止め?笑
    最後はお兄様の頭通り越して枕に精子飛ぶくらいたくさん出たね?笑
    今まであった中で1番終わったあとの賢者タイム長くてしかも一生家の中ウロウロしててめっちゃ面白かったwww
    いい出会いに恵まれるといいね??笑



    ?あず?

  • 2023/07/18 16:38 りむ

    ヤッホー?

    りむのこと沢山いじめてくれるお兄様どこ?????

  • 2023/07/18 16:28 ちこ

    あちゅあちゅ!



    暑すぎて
    寝汗やばすぎぃ...

    汗すごくかくから
    寝巻きはタオル地の吸水性のあるやつ
    使ってます!!!
    寝る時の環境は
    体調に繋がるからすごく大事...!


    みんな身体大事にしてね...

    私が小学生の時は
    30度超えたら猛暑って言われてたのに
    今はそうじゃないから
    昔の感覚で過ごしちゃダメだよ!!!

    ちゃんと涼しくして過ごしてね!!

    約束だよ!!!

  • 2023/07/18 16:02 せれん

    大優勝して出勤していく〜




    はぁあああん///////////


    カタコイしか勝たんのよ!





    今日も今日とて優勝です


    朝4時までいます


    御予約、お問い合わせお待ちしております笑

  • 2023/07/18 15:55 なな

    おやすみちゅ




    本日はおやすみです♪


    ちょっとやる事あって
    なんだかんだで動いてますが…
    今日も灼熱ですねぇ…
    ほんと暑い!!


    皆様しっかりと水分補給して
    バテないようにしてくださいね〜


    ななもめちゃ飲んでます!



    そして
    今週のシフトでてますので
    お時間合うお兄様是非ご検討くださいね!



  • 2023/07/18 14:02 こはる

    出勤♪

    しました!!

    今宵もお兄さまからの
    お誘いお待ちしております?

    日々暑くて頭の中
    ぼーっとしちゃう、、、

    私と一緒にいい汗かこう??


    明け方4:00まで出勤してます?

    お電話・お問い合せお待ちしております?

    当日のお問い合せは
    「お電話」にてお願い致します?

  • 2023/07/18 13:07 こはる

    向かってます!!

    今日も暑くてドロドロに溶けそう…

    4:00までいますよ?

    本日は14:00〜ご予約頂いています?
    感謝感謝です?


    ムラムラしてるから
    爆発しちゃうかも…?

    今宵もお誘いお待ちしております?

  • 2023/07/18 13:01 あず

    ??お休みの出来事


    お休みは鷹の祭典のパブリックビューイングを友達と見てきたよーん!






    お酒飲みながらゲストの人の解説聞いてワイワイしながら楽しかった〜?

    結果は皆まで言うな?笑

    ま、まだまだこれから!!



    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/07/18 12:59 りむ

    初めまして!りむです????

    めちゃくちゃエロい事しか常に考えてないのでエロなら任せてください???

    沢山のお兄様とお会い出来るのを心待ちにしてます?


  • 2023/07/18 12:55 ちこ

    おはようございます!




    朝から予約してくれたお兄さんありがとう!!
    初めましてだけど
    色々お話出来て仲良くなれたの
    すごく嬉しかった!!

    ピーマンは機会があれば
    熟した赤ピーマン食べてみてね...!!

    ご飯の話ばっかりだったけど
    楽しんでくれたみたいで良かったよ!

    これからも良かったら仲良くしてね...!


    img


    このあとも元気に待機してます!!
    よろしくお願いします〜

    今日も暑いから
    お互い熱中症とかに気をつけましょう!

  • 2023/07/18 12:44 ゆいな

    しゅ!

    出勤してます!

    今日も朝4時までお誘い待ってます?

  • 2023/07/18 12:19 ことな

    しゅ!

    今日も元気に出勤しました?

    楽しいお誘いたくさんお待ちしております??


    暑さ対策気を付けていきましょう〜?


  • 2023/07/18 12:15 もか

    シフト?


    こんにちは??


    今週のシフトです??

    20日(金)17-4時
    21日(土)18-4時
    22日(日)12-4時


    あまり出勤出来てないので
    この機会にぜひお誘い待ってます???



    ?もか?



  • 2023/07/18 12:10 かりん

    おはよ!

    おはようございます???

    本日12時から出勤してます!

    今日も沢山の
    ラブコール?お待ちしてます?

    お兄様にお会い出来ること
    楽しみにしてます?


    ?かりん?

  • 2023/07/18 12:03 あず

    ??痛いだとか変わってるとか 届きませんね。そのリプライ


    お題:体形の好み?に回答♪

    太ってようがガリガリ通り越してカリカリだろうが全然なんでもいい?笑

    だってその人の個性じゃーん!



    ??本日 20時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/07/18 11:02 せれん

    ぬぁあああああ




    停滞期きた


    せれんだよ〜


    え、今日もうチートdayで良くね?


    ラーメン食べて良くね?


    と、悪魔が囁いてるwwww


    1ミリも減らなくなったら


    かなちぃね



    今日も暑そうね


    水分補給しっかりね


    暑くて起きたwwww


    2度寝します〜w

  • 2023/07/18 10:01 あず

    ??本日出勤とありがとう!


    まずは日曜日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?
    遅い時間までとっても嬉しかったです?
    後ほどお礼を??♂?

    今日は

    ??20時〜4時??

    で出勤します〜!



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?
    後しれっとシフト出してます??笑

    ではまた後ほどね〜!


    ?あず?

  • 2023/07/18 04:00 かりん

    ありがとう?

    90分ホテルのYさん?
    先程はかりんを呼んでくれてありがとう?

    すごく優しくてなんでも言ってねとか
    すごく気遣ってくれてとても
    嬉しかったです??

    かりんのこと待っててくれてありがとう?
    沢山いちゃいちゃしたりして
    充実した時間過ごせたかな??

    また呼んでくれるのかな??
    楽しみにお待ちしてます??

    ありがとうございます?

    ?かりん?

  • 2023/07/18 04:00 せれん

    もう無理なの、、、我慢出来ないの、、、




    絶対起きたら麻婆豆腐丼食べる!


    まぁ、せれんはなんちゃって


    麻婆豆腐丼だけど笑




    今日も早い時間、遅い時間


    ありがとうございましたm(_ _)m


    明日からの1週間


    お仕事頑張ってね\(^o^)/


    おやすみなさい!

  • 2023/07/18 02:24 こはる

    ?

    県内にお住まいの
    はじめましてのお兄さま

    こはると遊んでくださり
    有難うございました!!

    初めましてなのに初めてじゃない気がする!!
    と、思ったら…お話してたらなんと共通点がたくさんありすぎた?

    嬉しいーーー?

    二人で一緒に寝たら絶対に大変な事になりそう!
    ????

    お仕事も勉強も頑張ってくださいね!!
    またお会いできる事楽しみにしてます

    幸せな時間を共に過ごせて
    大変嬉しく思います!!

    お兄さまと同じ匂いに包まれて…??
    幸せ?


  • 2023/07/18 01:26 かりん

    いっぱいありがちゅ?

    120分ホテルのSさん?
    先程はかりんを呼んでくれてありがとう?

    またまたロングコース?
    長い時間一緒にいれて沢山お話できて
    沢山いちゃいちゃできるのほんとに
    嬉しいです?

    マカロンありがとうございます?
    差し入れとても嬉しいです??

    また2人でいちゃいちゃできるといいな?

    ありがとうございます?

    ?かりん?

  • 2023/07/18 00:26 ちこ

    おしりぷりぷり



    レースのパンティは
    おしり?がえろかわちく見えるから
    結構好んで履いちゃう!!

    Tバックのくい込み具合も好きだけどね!!



    自宅で呼んでくれた
    お兄さんへ

    いつもありがとう!!
    日本酒もすごく美味しかったし
    おすすめの映画も教えてくれてありがとうね!
    今度ちゃんと見に行くよ〜!!
    おすすめのキムチもしっかり
    買って食べるから安心して!
    また一緒に
    イチャイチャしたりお酒飲んだりしようね!!
    また会えるの楽しみにしてる〜!!



  • 2023/07/18 00:19 こはる

    ある日の話...♪

    最近、お会いして仲良くなったお兄さまに
    お話しすることがあって

    おっ○いが大きいことでよく
    言われることが...

    肩凝らない?
    とか
    痴漢に遭わない?
    とか
    言われるけど…

    肩は姿勢が悪いのと歯を食いしばって寝るから
    首から肩にかけて凝りやすい。
    ?????結構。

    痴漢に関しては
    意外に...こそこそとしたスリルを
    楽しむ感じのは一切遭遇したことはないの?

    謎だけどね?

    こはるの胸を見に来て?
    びっくりすること間違いない??


    あと数時間で終わるよーーー
    お電話お待ちしておりますね。








    ??????
    ?????