横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

41件中1件~50件を表示

  • 2023/07/09 23:10 いずる

    好きなの??

    最近ハマってる飲み物が????

    キレートレモン?
    クエン酸とかって疲れをとってくれる
    必須アイテム????

    週末疲れてて疲れが取れてないみなさん??

    ぜひ疲労回復に試してみてね!

    タンパク質もしっかり取って
    月曜からまた頑張ろうね????


  • 2023/07/09 22:16 せれん

    奏でる

    お題:接客中に眠気が来たらどうしますか?に回答♪



    眠気は来ないかも!


    完全夜型(`・ω・´)キリッ


    でも流石に腕枕されて


    部屋真っ暗で


    お兄さんいびきかきはじめたら


    一緒に寝るかもねwwww


  • 2023/07/09 22:15 れい

    退勤しました??

    退勤しました??♀?


    初日あそんでくれたお兄さんありがとうございました??

    次は11日の14-23です◎

    次の出勤もどんなお兄さんたちにあえるか
    たのしみ?

    予約、お誘いまってます?



  • 2023/07/09 22:01 いずる

    ぎゅうぎゅうのアレ

    ギュッと体を引き締めるために
    縄跳びダイエットしてます笑笑笑笑

    もちろん縄付きの縄跳びだと家が壊れるので?

    エアー縄跳びってやつ買ったので
    それで飛んでます?????


    えっちなことする時にぎゅうぎゅう
    締め付けるあれの正体…


    もしかして…

    縄跳び?、?!?!


    いずる

  • 2023/07/09 21:14 なな

    また来週っ




    今週末お誘いくださった
    お兄様・仲良し様
    ありがとうございました!


    出張のお兄様
    旅行のお兄様
    無事ご帰宅してますかね?
    また横浜にお越しの際は
    お誘いいただけると嬉しいです!


    仲良し様
    いつも本当にありがとうございます☆
    お互い夏をエンジョイしましょ!
    次回報告会しましょうー


    明日はおやすみなので
    次回は
    11日火曜日 16時から
    を予定してます♪


    来週もお時間合うお兄様
    是非ご予約・お問い合わせ
    お待ちしてます☆

    ps
    事前の予約はとても喜びます!笑


    では…
    ななはこれからビールTIMEに入ります〜




  • 2023/07/09 21:04 いずる

    積極的な責め

    今日も一日お疲れ様???

    疲れた体を癒そうね???

    えっちでムフフなことで??

    私の積極的な責めで
    気持ちよーく発射しちゃおう??

    私が受け止めるね???

    いずる

  • 2023/07/09 20:22 ひわ

    おれい?????



    ☆?606号室のお兄さんへ☆


    はじめましてでお誘いありがとうございます!!?
    たくさんお話してくれてとっても
    楽しかったです!!??
    普段イキにくいってゆってたけど
    たくさん気持ちよくなってくれてよかったです!!


    ぜひまたお時間ある時お誘い待ってます
    Than you!?




    ひわ?

  • 2023/07/09 20:15 せれん

    足りないのぉおおお




    キテネはせれんが押しました?


    だからキテネ?


    みたよ?もくださいな\(^o^)/



    人数制限あって


    マイガールのお兄さん皆に


    キテネ?


    ってしたいのに


    押せない悲しさ(-ω-)


    みたよ?ってくれたお兄さんには


    ちゃんと反応します(`・ω・´)キリッ


    せれんにハート飛ばして!笑

  • 2023/07/09 20:02 いずる

    カラッカラにしちゃう

    きんたまカラッカラなるくらい
    吸い取っちゃうー?????

    あなたのサキュバス
    いずるです??????


    たくさんたくさん搾り取っちゃうから
    覚悟しててね〜?????

    スパイダー騎乗位とか
    えっちな体位しながら

    乳首舐めしたら??

    もうそんなのすぐいっちゃうに
    決まってるよね??????

    吸い取らせてね????


    いずる

  • 2023/07/09 18:52 いずる

    欲求不満?

    初夏ってムラムラしますよなぁ…
    暑い日ってムラムラしませんか?

    2人で汗だくになりながらする
    えっちなことは最高に気持ちいいのです!

    汗だくになって果てたあとは…

    クーラー効いてるお部屋でフゥッと一休み

    ?????????

    最高じゃない????

    いずる

  • 2023/07/09 18:42 ちこ

    チラ見せ



    自分用にコスプレ買ってみたよ〜!!

    シスター風の衣装を買ってみたので
    セットのベールをチラ見せ...!

    思ったより
    似合ってるかな...??

    服もセクシーで可愛かったから
    着る時楽しみ〜!

    着たタイミングで写真も撮りたい!!

    何着か買って
    フリーサイズだけど
    おっぱいパツパツなのもあるけど
    シンプルで可愛いから
    おっけー!!

    良かったら
    オプションでコスプレつけて
    呼んでみてね!!



  • 2023/07/09 18:15 せれん

    おやすみの日




    そろそろシフト考えなければ!


    って安定の真ん中休みだけどwwww


    この前のおやすみはお気に入りの


    神社行ってきた!


    心穏やかに時間を過ごせたよ\(^o^)/






    次のおやすみも


    どこかお参り行こうかなぁ


    1番行きたいのは


    京都なんだけどね〜


    夏の京都暑いんだよなぁ(´・ω・`)

  • 2023/07/09 17:52 みちる

    20時から登場します!???





    みちるちゃんは
    本日20時からスパイシーに出勤するので
    お誘いたくさんきたら
    たくさん濡れちゃうかも!????


    パイパンちゃんを目指しているので
    VIOのお毛毛はとても薄めです?
    産毛っぽい感じ!





    今日も暑いから
    レッドブルが飲みたいです??




    みちる


  • 2023/07/09 17:28 れい

    待機になりました? ?? ? ? ??

    待機になりました? ?? ? ? ??


    23:00までいます??



    お誘いまってます?


  • 2023/07/09 17:13 あきな

    はじめましてっ


    はじめまして こんばんはimg
    あきなですっ
    今日は風が強いですねimg
    すかーとめくれそうです


    シャワー浴びて準備しておりますっ
    本日の19時から初勤務ですっ
    遊んでくださるお兄さんのご予約お待ちしております

  • 2023/07/09 17:02 ちこ

    要チェック!!



    明日からの出勤予定
    上げました!!!


    気になってるお兄さんは
    要チェック!!



    img出勤予定img

    10日 12:00〜4:00

    11日 12:00〜4:00

    12日 おやすみ

    13日 16:00〜4:00

    14日 12:00〜4:00

    15日 15:00〜4:00

    16日 12:00〜4:00

    一応来週は
    今週と同じで
    水曜日がおやすみです!!


    よろしくお願いします!!

  • 2023/07/09 17:02 こはる

    終わり♪

    ました!!

    無事に終われることに感謝です。

    明日も短めのお時間となっており
    12:00~0:00です

    ご予約お待ちしております?








  • 2023/07/09 16:16 あず

    ??しゅ!


    暑い暑い言いながらも出勤しました?
    最近は事務所着いてから暑いぃぃぃぃって言いながら涼むのがマイブーム??笑

    今日も朝までいます〜!
    どうぞよろしくお願いします?


    ?あず?

  • 2023/07/09 16:02 せれん

    出勤したお〜




    雨だぁ(´・ω・`)


    でもちゃんと元気に出勤しました!


    月曜日からの糧に


    せれんと遊ぼ〜


    搾り取るよ〜w


    朝4時までいます!


    ごよ、お問い合わせお待ちしております?

  • 2023/07/09 16:01 なな

    いつも




    いつもみたよしてくれるお兄様
    オキニトークしてくれるお兄様
    ありがとうございます☆


    今日も推しましたので
    みたよandマイガール
    お待ちしております♪


    オキニトークもお気軽にしてくださいね!

  • 2023/07/09 15:01 えいな

    互いに惹かれ合って出会ってしまう

    こんにちは?


    えいなです( ??????? )???


    昨日もたくさんの
    お誘いありがとうございました?????


    いっぱい攻めて、舐めて、楽しかった?


    音楽の趣味が合うととっても
    嬉しいものだね〜?


    今日は日曜??


    先週の日曜はお休み頂いてたけど
    今日は出勤しているので
    いっぱいお誘いしてください?


    一期一会です


    朝までよろしくお願いします?????





  • 2023/07/09 14:32 こはる

    夏だから♪

    お昼ごはんに
    カレー食べましたよ♪


    美味しかった??

    でも、こはるはインド・ネパールの
    本格カレーが好き?

    元気モリモリで待機してます!

  • 2023/07/09 14:15 なな

    [お題]from:パンナdeシウバさん





    お題:海でのナンパどうすればいい?に回答♪


    どうすればいい……
    んーーー


    当たって砕けろ方式かな?笑


    後、事前リサーチを
    しっかりした方がよろしいかと!


    うっかり男連れの女の子に
    声かけちゃった!
    なんて…トラブルの元ですよ〜笑






  • 2023/07/09 14:11 ちこ

    乳圧




    下からのボリュームがばいばいん!

    意外とお兄さんから人気なのが膝枕...

    むちむちぼでぃと下から見るおっぱいが
    最高らしい...


    おっぱいで押しつぶされたい??ってお兄さんからも人気だよ〜!!


    普段は重くて汗すごいけど
    お兄さん達にすきって言われてもらえて凄く嬉しい!!
    これからもケアしていくよん!




  • 2023/07/09 14:09 れい

    初出勤?

    出勤しました(???. ? .???)


    23:00までいます.?.?.?



    初出勤予約、お誘いまってます? ¨? ???


  • 2023/07/09 13:32 れい

    14-23◎

    これから事務所むかいます?


    14-23でいます(???. ? .???)



    初出勤たくさんのお兄さんとあえるのたのしみにしてます!?



    予約、お誘いまってます??


  • 2023/07/09 13:02 ちこ

    ぺろぺろ




    今日のお顔はこちら!

    自分の顔大好きだけど
    目の下のたるみ?がいつも気になっちゃう...
    ちっちゃい頃おめめ擦りすぎたからかな...?

    加工はほぼしてないので
    良くも悪くもイメージできる範囲のちこちゃんが呼ばれたら行きます!!

    img

    ちこちゃんのプレイ的には
    めちゃくちゃフ○ラが好きで
    ジュポジュポ系よりは
    はむはむぺろぺろ系...なのかな??

    ずっとやってて欲しいって言われれば
    やっちゃう〜!
    (限度は60分くらいだけど)

    Mよりってプロフィールにあるけど
    MはMでも
    ご奉仕タイプのMなので!!
    色々やってあげたい!!!
    気持ちよくなって欲しい!!!
    って思いながら
    いつもプレイしてます

    こんなちこちゃんを末永くよろしくね!

  • 2023/07/09 13:01 あず

    ??大事なのはノリと勢い


    お題:海でのナンパどうすればいい?に回答♪

    そりゃもうノリと勢いよ??笑
    けど嫌がってる様子ならすぐ引くこと!
    空気を読むこと!
    間違っても暴言吐いて立ち去らないこと!
    暴言吐いて立ち去るのが一番だせーから?笑



    ??本日 16時〜4時??

    ?あず?

  • 2023/07/09 12:41 なな

    いつも




    いつもみたよしてくれるお兄様
    オキニトークしてくれるお兄様
    ありがとうございます☆


    今日も推しましたので
    みたよandマイガール
    お待ちしております♪


    オキニトークもお気軽にしてくださいね!

  • 2023/07/09 12:29 ゆいな

    しゅ!

    出勤しました?

    スタートから予約くれてる本指名のお兄さん
    今向かってるからまっててね〜?
    5日ぶりに会えるの楽しみ( ?? ? ??)

    本日も朝4時までお誘い待ってます?

  • 2023/07/09 12:11 なな

    いるよっ




    無事出勤してます☆


    昼間からエロエロ気分なお兄様
    お誘い・お問い合わせ
    お待ちしてます♪


    今日も30°オーバーみたいなので
    水分補給はしっかりしてくださいね!



    おやすみのお兄様も
    お仕事のお兄様も
    素敵な日曜日になりますように♪



  • 2023/07/09 12:11 こはる

    シフト出てます♪

    ?今週の出勤予定?

    7/10? 12:00~0:00
    7/11? 14:00~4:00
    7/12? 12:00~4:00
    7/13?  休み
    7/14? 16:00~4:00
    7/15? 14:00~4:00
    7/16? 14:00~4:00


    です?


    チェックお願いします?
    お早めのご予約可能ですので
    よろしくお願いします?

    お待ちしております

  • 2023/07/09 12:11 ことな

    出勤!

    しました!

    本日もよろしくお願い致します?

    お誘いくださいな?


    ?シードット本指様
    シードットじゃないけど笑
    今回も素敵な時間ありがとうございました!
    初めても2度目も全部楽しかった〜??
    呼んでいただけるだけで十分嬉しいのに…いつも色んな楽しみをありがとう?
    たくさんごちそうさまでした??
    またよろしくです??


  • 2023/07/09 12:05 あず

    ??お礼


    ご自宅の仲良しさん?

    この間ぶり!笑
    こんなに早いスパンで呼んでくれると思ってなくて嬉しい?笑
    相変わらずの妄想ワールド発動で聞いててめちゃくちゃ面白かった?
    やらしいの基準が小5?笑
    今日は初めてちゃんとイかせることができて本当によかったーーー!!!
    いつも不発だから心残りだった?笑
    いつも以上にスッキリしたお顔で見ててとっても嬉しかったです?
    ビールとお土産ありがとう?
    またぜひ遊んでくださいね?


    ?あず?

  • 2023/07/09 11:31 ちこ

    水着の日焼け後では無い



    おはようございます!

    今日は12時から出勤!
    今日中に明日からの出勤予定を
    更新しますので
    明日からが気になるお兄さんはしばしお待ちください...



    最近は優しいお兄さんばかりで
    嬉しいかぎりです!!

    ちこちゃんの
    魅惑のちくびは
    魅惑すぎていじりたい方が多いのですが
    皮膚が薄いのか
    ずっとやられ続けるとカサブタができちゃうんです...

    伝えると優しくしたり控えめにしてくださるお兄さんが多くて
    とても嬉しい...!!


    今日も一日よろしくお願いします!!

  • 2023/07/09 11:02 あず

    ??お礼


    ビジホのお兄様

    大切な用事の前にありがとう!
    お久々のデリヘルだったようで?
    めちゃくちゃ敏感でソフトタッチからの乳首舐めてフェラしたらめちゃくちゃ感じてくれてあっという間にお口にドピュっ?と出せたね?笑
    それからしばらく休憩して前立腺希望だったから前立腺からのフェラからの手コキでまたまたたくさん出せたね??笑
    最近話題のあの人に似てるよね?って話したらよく言われる!って言われてだよねー!!ってなった?笑
    明日というか今日は頑張ってね?
    また機会があったら遊んでくださーい!


    ?あず?

  • 2023/07/09 10:04 あず

    ??ありがとでした?


    遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?
    仲良しさんにも初めましてさんにもお会いできてとっても嬉しかったです?

    後ほどお礼を??

    今日も

    ??16時〜4時??

    で出勤します〜?



    ご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?

    ではまた後ほど!


    ?あず?

  • 2023/07/09 10:02 こはる

    出勤♪

    しました!!

    お兄様からのラブコール
    お待ちしております?

    ●予約空いてますか??
    ●ヒメ予約できますか??

    とか聞かれますが…

    ヒメ予約は行っておりません。

    予約空いてるかのご質問に関して。

    オキニトークで事前にやりとりしてて
    お客様が予約したい日に
    入ってないのがわかっている
    ものならお答えできます。

    アバウトに明日とか明後日とかは
    私に聞かないでお店に
    直接連絡して予約してください。

    私を経由しての予約の確認は当日のみなら
    お答えできます。

    行動力ある方で早い方だと3日~4日前に
    予約してる方も居ます。
    当日キャンセルできないのを承知でです。


    本日も、よろしくお願いします。





  • 2023/07/09 09:20 こはる

    いま

    向かってます♪

    みなさま、おはようございます?

    こはるは、本日10:00~17:00まで
    昨日は遊んでくださったお兄さま
    有難うございました?

    今日もビショビショになる予感?

    ご予約可能ですので
    お待ちしております?

  • 2023/07/09 09:02 れい

    おはようございます? ?? ? ? ??

    おはようございます?. ?.?



    今日体験入店のれいです?


    初日いっぱいお兄さんたちとえっちなことしたいな///


    23:00までいます?


    おやすみのお兄さんとかお時間合うお兄さん予約、お誘いまってます?


  • 2023/07/09 04:00 せれん

    おやうに〜




    今日も素敵な出会いを


    ありがとございました\\\\?( 'ω' )? ////


    また起きたらお会いしましょう?笑


    おやすみなさ〜い!