横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円

写メ日記一覧

38件中1件~50件を表示

  • 2023/07/22 23:30 まち

    これから?

    土曜日の夜、みんな何してますか??

    わたしと遊んでいきませんか?///

    待機中です!お誘い待ってます!!


  • 2023/07/22 23:20 こはる

    シフト提出♪

    お誘いしてくださる方々からの
    ご希望により月曜日を
    今月の最後の休みにする事にしました?


    今後の見直しですね。

    こはると会えず離れてしまった方々も
    多いとお見受けしました。

    来週からまた離れてしまったお兄さま方とお会いするために遅い時間まで地に足をつけて頑張ることにしました。

    あと…自分が入店した時から
    影で応援してくださってそっとみたよを押して応援してくださってる方々やこはるのことを知ってる方が先月から今月にかけてお会いすることができてお話しをすることができてとても自身と励みになりましたし、心の底から続けててよかったと思いました。

    お世辞でもなんでもなく。

    またよかったら、遊びにきてください。
    そして、変態すぎる日記もよかったら見ていってください??


    それでも月末もよろしくお願いします?

    こはる?

  • 2023/07/22 23:02 ちこ

    ぱいぱい!




    あみあみの服は
    なんだかえちよねぇ...

    服としてはすけすけだからどうなんだ!!?ってなるけど
    涼しいから着ちゃう...

    網目状の日焼けになりそうだけどね?
    そこだけ気をつけるよ!!
    小さい頃から日焼け苦手な子だからね...


    今日はまだまだ元気だからよろしくね!!


  • 2023/07/22 22:56 かりん

    たくさん?

    まだまだかりんと遊べますよ??

    2人でたくさんえちえちなこと
    しないimgimg

    ラブコール?待ってますね??

    ?かりん?

  • 2023/07/22 22:28 こはる

    ?

    県内にお住まいの
    はじめましてのお兄さま

    こはると遊んでくださり
    有難うございました!!

    こはるのこと…
    たくさん気持ちよくしてくださり
    有難うございました。

    際部までも…?
    新たな発見ができました???

    お互い研究者だから
    その内、研究結果を発表できるといい??

    マイガール登録も有難う??

    幸せな時間を共に過ごせて
    大変嬉しく思います!
    懲りずまたお誘いくださいね?
    有難うございました♪


  • 2023/07/22 22:10 まち

    だめになっちゃう

    わたしがだめになっちゃうもの

    それは…

    心霊系です、、、。

    ホラー系の映画や番組はひとりじゃ絶対みれないし

    しばらくずっと誰かと一緒にいたくなっちゃう

    寝泊まりしてるホテルの部屋も、

    ひとりで寂しいから誰かいっしょにいてくれませんか?

    イチャイチャしたいです///


  • 2023/07/22 22:04 もか

    このあとも?


    こんばんは?


    このあとも4時まで
    受け付けてます??


    今日から世間は夏休みなのかな?

    もかと夏の思い出作ろうね??



    ?もか?







  • 2023/07/22 21:56 みちる

    意外と、、、




    本日23時から出勤するみちるです???
    意外と寂しがりやで甘えんぼうかもね、、!
    甘えられるのもすきだよ??


    一緒に楽しい時間を過ごしたいです??
    ただそれだけで、それが一番大事だよ????
    人生は一瞬だよ?




    深夜のご予約待ってます!
    昨日のABC好きなお兄様にまた会いたいよ???



    みちる

  • 2023/07/22 21:04 なな

     ありがとう〜




    早いお時間から
    お誘いありがとうございます♪


    優しいお兄様
    オキニトークからありがとうです!
    素敵な差し入れも最高で
    本当嬉しかったです♪
    楽しくてあっという間で
    気づけば時間に…
    ぜひ次回もゆっくり語りましょ〜


    この後のお時間もまだまだお誘い
    お待ちしてます☆



  • 2023/07/22 20:14 まち

    お礼?

    先程遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました?

    いっぱい感じてくれて
    声も出ちゃってかわいかった?

    2回もイケたね///

    また機会あれば誘ってね!
    待ってます!??


  • 2023/07/22 20:11 かりん

    (( *´?`)´?`*)ギュ??

    ハグにはストレス軽減の効果が
    あるんだって!

    かりんとたくさんぎゅーしよ??

    ?かりん?

  • 2023/07/22 19:43 ゆいな

    [お題]from:yoyoさん

    お題:子供のころ好きだったおもちゃは?に回答♪

    シルバニアファミリー?
    ちなみに今でも集めてる?

    推しメンはペルシャ猫のあかちゃんです??
    ぽわぽわでかわいいの??

    子供の頃は色んなの集めてたけど
    ここ数年はあかちゃんシリーズしか買ってないなあ?????- ?-??

  • 2023/07/22 19:39 りむ

    ぼよん?

    りむのおっぱいいっぱい揉み揉みしてくれるお兄様~??‍?

  • 2023/07/22 19:28 りむ

  • 2023/07/22 18:48 あきな

    こんばんは?

    こんばんは あきなです

    昼間の予定がおしてしまって

    ただいま急いで向かっておりますimg

    週末の夜ご一緒してくれたら嬉しいな

    優しくエスコートしてくれてありがとう

    次こそお風呂ご一緒に浸かりたいな


  • 2023/07/22 17:47 こはる

    ふふふ♪

    めっちゃまったりゆっくり?

    あああ、すんごいムラムラしてる。
    つゆだく過ぎる
    img

    お兄さまは、何回戦できる?



  • 2023/07/22 16:54 ちこ

    ありがちゅっちゅっ!



    クチアケ予約してくれた
    お兄さんありがとー!!!

    ちょっと久々かな??
    お仕事忙しそうだけど
    体調崩したりしてなくて
    安心したよ〜!!

    初めてのおしり童貞奪わせてくれて
    ありがとう!
    満足出来たらすごく嬉しい!

    差し入れのドクペもありがとう?
    好きな飲み物覚えてくれてて
    すごくうれちい...感謝...

    また会おうね!
    タイミングが合う時に!


    img


    このあとも待機してます!
    最後までいるので
    気になる方は予約がおすすめ...かも!!

    よろしくお願いします!

  • 2023/07/22 16:30 まち

    出勤したよ?

    出勤しました?

    今日も素敵なお兄さまと
    いっぱいイチャイチャしたいなって思って

    気分上げにお風呂入りに行ってきたの!

    実は銭湯とか温泉とかも好きだから

    お兄さまたちと語れたらいいな?

    本日もラストまで!
    お誘いお待ちしてます??


  • 2023/07/22 16:03 なな

    いるよっ




    無事出勤してます☆



    本日もラストまでいますので
    お時間合うお兄様
    お誘い、お問い合わせ
    お待ちしてます♪


    クチアケからご予約のお兄様
    ありがとうございます!
    これから向かうので
    楽しい時間にしましょうね〜♪



  • 2023/07/22 13:55 ちこ

    出勤済み!!




    出勤出来ました!!
    ご飯食べて準備するので
    移動自体は
    予定時間通りです!!


    今日はなんだか
    食べたい気分だったので
    即席カップ麺...!

    なんて言ったって
    すぐにできるのがいいよねぇ...

    (健康にはよろしくないけど...)


    今日はすごく暑い!!
    外出る時は
    こまめに水分補給してね!!!
    あと涼しい場所で休憩も忘れずに!
    約束だよ!!

  • 2023/07/22 13:35 あず

    ??お礼


    ホテル イリスのお兄様

    海の家帰りにありがとう!
    結構待っててくれたみたいで?嬉しい?!
    攻められるのが好きでめちゃくちゃ敏感すぎて攻めててちょーー楽しかった??笑
    亀頭責めが好きとのことでたくさん攻めたらめっちゃ精子ドピュっと出たね?笑
    漫画の話をしたり趣味の話をしたりとっても楽しかったです?
    またタイミングあったら遊びましょ?


    ?あず?

  • 2023/07/22 12:32 あず

    ??お礼


    2001の仲良しさん?

    お久しぶり!まずお互い顔合わせて第一声が
    「連敗…止めたい…!」
    で笑ってしまった?笑
    もうね!!もし会えたら絶対話そうと思ってたの!笑
    相変わらず乳首もどこもかしこも敏感でフェラしたらあっという間にお口に沢山出せたね?
    野球の話し色々できて本当に楽しかった〜!??
    お互いペナントレース駆け抜けようね、、、そして連敗からの脱却しようね、、、笑
    また遊びましょ?

    ?あず?

  • 2023/07/22 12:21 ゆいな

    しゅ!

    出勤しました?

    昨日はお休みだったから
    ゆっくりしよ〜!と思ったんだけど
    結局朝からずっとばたばただった?
    そんな過ごし方もたのしいよね??

    本日ラストまで!お誘い待ってます?

  • 2023/07/22 12:18 こはる

    待機中♪

    本日は短めのお時間での出勤です?

    お電話・お問い合せお待ちしております?

    当日のお問い合せは
    「お電話」にてお願い致します?

    御予約随時受付中?

    こはるの特徴は
    色白美白だよー?



  • 2023/07/22 12:16 りむ

    おはよん???

    今日も沢山のお兄様とお会い出来るの楽しみにしてます????
    お越しの際はお気をつけてお越しください??


  • 2023/07/22 12:13 かりん

    おはようございます???

    おはようございます?
    本日も12時から出勤してます?

    今日もかりんとたくさんイチャイチャ
    しましょう?

    一緒に楽しいひと時を?

    ラブコール?お待ちしてます??

    ?かりん?

  • 2023/07/22 10:04 こはる

    出勤♪

    10時より出勤しています。

    今日も楽しい一日になりそうで
    ワクワクしています。
    今日も暑いのですが…
    会えたらたくさん
    お話ししましょうね。
    もちろんプレイも
    たくさんしましょう?
    出勤時間 10:00~23:30
    空き有ります。
    ご都合よろしければ
    是非お誘いくださいね。
    よろしくお願いします(???????????)??

  • 2023/07/22 10:02 あず

    ??ありがとと出勤??


    まずは昨日遊んでくれたお兄様達ありがとうございました?
    初めまして様も仲良しさんもとっても嬉しかったです?
    後ほどお礼を??♂?


    そんで今日は

    ??12時〜20時??

    で出勤します〜!



    早い時間出るの初めてだw
    多分こんな機会ないと思うのでご予定合う方ぜひお誘いしてくれると嬉しいな?


    では今日もよろしくお願いします??

    ?あず?

  • 2023/07/22 09:28 こはる

    おはようございます♪

    いま、向かっています♪

    本日は10:00〜とお早めの
    お時間からの出勤になります。

    こはるとドキドキする時間を過ごそう?

    随時予約受付中?



  • 2023/07/22 06:11 なな

    また後でっ




    本日もお誘いくださった
    お兄様
    仲良し様
    ありがとうございました♪


    ラスト枠の仲良し様
    胸のモヤモヤが取れました!
    次のおやすみにチェックしますね!
    ペトログラフにワンピースも
    一日で足りるかなー?笑
    また語り合いましょうね♪


    そんな感じで…
    また明日(今日も
    16時から出勤しますので
    お時間あるお兄様
    是非
    ご予約・ご検討よろしくお願いします♪


    ではでは…
    ひとまずおやすみなさいませ☆



  • 2023/07/22 05:27 りむ

    お礼?

    自宅 i様????

    初めましてなのにどこかでお会いしたことあるような親近感ばかりでした??

    b型同士でおおざっぱな性格がまさに同じでずっとつぼ入ってました???

    ギンギンに硬くなったオチンポで喉奥入れるのしんどかったよ!大き過ぎて!!!!????

    りむの事このまま持ち帰りたいって言われた時ドキってしちゃった???

    69もめちゃくちゃに燃えました????????????
    気持ちかったです??

    お仕事早くて体壊さないように気をつけてくださいね?

    またお兄様とお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます♪


  • 2023/07/22 05:21 りむ

    お礼?

    ホテル ヴィクトリアコート t様????

    りむの聖水見たかったと思うのに出なくてごめんなさい?
    ガチガチに緊張して出なかったの??

    でもフェラであんな気持ちよさそうなお顔されるともっと頑張りたくなっちゃうよ??

    だいぶのおっぱい星人なのも嬉しかったです??


    りむのあそこみて興奮してるお兄様見てりむが興奮しました?????????????????

    お兄様のガチガチなオチンポ咥えれて幸せだった??????????

    お仕事でお疲れ様だと思うから沢山寝てまたお仕事頑張れるといいな!???

    お兄様とお会いできて楽しかったです?

    またお会い出来る事を楽しみにお待ちしてます????


  • 2023/07/22 05:17 りむ

    お礼?

    自宅 k様????

    初めてのデリヘルで180分は相当強いです??

    沢山リード出来たかな??
    りむのぱいずりもオナニー見せもイマラも?も満足してくれたならいいなッ???

    お兄様のおもちゃ攻め初めてとは思えないくらいイカされちゃったよ???

    恥ずかしかったな????????????????

    またお兄様とお会い出来たら良いな??

    朝も早くて夜も遅くまでお仕事頑張り過ぎないでくださいね?

    あと!!!モンストしながらシャワー1時間はヤバいから!!!
    湯冷めしちゃう!???

    いつかお兄様が作ったスイーツりむに食べさせてください?

    またお会い出来る事を楽しみにお待ちしてます????


  • 2023/07/22 05:11 りむ

    お礼?

    ホテル キャンティ m様????

    昨日お電話くれてたみたいでちゃんとお会い出来て本当に嬉しかったです????

    めちゃくちゃ気持ちいいクンニしてもらっちゃった???
    りむもお兄様のためにイマラ頑張っちゃった???

    あまりお話する事はなかったケドお兄様の優しさに惚れてしまったよ〜??????

    お仕事もあまり無理しないでくださいね?
    暑い日が続くので体調には気をつけてください♪

    またお兄様とお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます?


  • 2023/07/22 04:55 もか

    退勤?次回は12時〜


    退勤しました?^ ?? ?? ? ?^ ??


    本日遊んでくれたお兄様、
    ありがとうございました???


    次回は12-4時の出勤です?????- ?-??
    沢山お誘い待ってます?




    ?もか?


  • 2023/07/22 03:05 まち

    めちゃくちゃにされたい…

    ひとりでいると寂しくて

    人肌が恋しくなっちゃう…

    素敵なお兄さまにめちゃくちゃにされて

    お兄さま色に染めてほしいな///

    一緒にいるだけですぐ濡れちゃうから

    お誘い待ってるね?


  • 2023/07/22 02:50 せれん

    完売御礼




    最終枠ありがとうございます!(´▽`)


    準備運動して


    待っててねぇ\(^o^)/

  • 2023/07/22 01:32 ひわ

    おれい?????



    ☆?ビジホのお兄さんへ☆


    はじめましてでお誘いありがとうございます!!
    可愛いってたくさんゆってくれて
    とっても嬉しかったです!!???
    関西から来ててわざわざ神奈川で
    呼んでくれてありがとう!!??
    たくさんお話して仲良くなれてよかったです!!?


    お兄さん気持ちよかったみたいで
    すぐイッちゃいましたね?
    気持ちいいってゆってくれてよかったです!!
    ぜひまた神奈川に来た時お誘いまってます
    Thank you!?



    ひわ?