横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2023/09/01 23:37 らむ

    一緒に寝てくれないの??

    ずっとしていたいくらいハグが好き😳

    男女で絡んでいてイチャイチャな雰囲気に
    ならないわけないですよね🙈💓

    らむすぐ甘えてしまうタイプだし…🥰

    貴方様のおち〇ち〇も
    エッチな音を立てて気持ち良くいたしますね💖

    今日は一人でしながら寝ちゃうんだ💕

  • 2023/09/01 22:47 えみり

    御礼

    本日はお早いお時間からのご予約有難う御座います🩷


    プレイ後の殿方とのまったりなお時間が大好きです🥺❤️‍🔥
    もっと殿方様のこと知りたくなっちゃう..🫣🧡


    次回出勤:9/2,PM14:00


    濃厚でえっちなお時間..一緒に過ごしてくれる殿方様..お待ちしてます🩷


    ※9/5-15迄お休み致します🌺


  • 2023/09/01 22:17 やよい

    明日10時から♡

    久しぶりに出勤します……//
    何だか今からドキドキしてます🫣💓

    今日は いつもよりちょっとだけ長めにお風呂に浸かって
    明日に備えたいと思います(*´`)

    明日10時~20時
    ご予約お待ちしてます🦋

  • 2023/09/01 21:57 いつき

    おっぱいが敏感なんです♡

    待機中です💖

    おっぱい好きなお兄様からのお誘い
    ラストまでお誘いお待ちしてます🎶

  • 2023/09/01 21:47 れんか

    🍙w

    今週も終わったねぇ~😆

    1週間お疲れ様でしたぁ😊💕


    明日は何して過ごすのかなぁ~☺️
    私はねぇ、お昼から
    お弁当🍙作って海🏖️に行くよ♪

    あ、泳がないよw


    海で食べるお弁当って美味しいよねぇ🎵
    楽しみ✨


    良き週末を😘❤️

  • 2023/09/01 21:47 あみか

    ♡ありがとう、、♡



    先程はお誘いありがとうございました♪

    久しぶりにまたお会いできて良かったです♡
    夢中で気持ちよくなれた素敵な時間でした🥰
    以前したお話も覚えていてくれて嬉しかったなぁ、、(*゚▽゚*)
    教えてくれたお店は速攻調べました♡笑

    またお会いできたら嬉しいです💋
    本当にありがとうございました♪


    次回は明日15時からです♡
    ぜひお誘い下さい💖
  • 2023/09/01 21:21 いつき

    いっぱい弄ってほしいな💖

    今日もお兄様と楽しく過ごせますように…💕

    ラストまで💕

  • 2023/09/01 21:17 いるみ

    たくさん責めてほしいの♡

    明日はどんな貴方様にお会いできるのか

    今から楽しみ✨

    お気軽にお問い合わせ下さい💖

    思い出してムラムラしちゃったのは、内緒🥰💖💓

  • 2023/09/01 21:15 ひびき

    もっとしたいな・・私って性欲強いのかな?


    お疲れ様です♡

    今からのお時間
    キャンセルがありましたので
    すぐにご案内ができます❤

    お時間の合う殿方様
    ご予約お問合せをお待ちしております😄

    ひびき🩵
  • 2023/09/01 21:11 つかさ

    見えてないよね?♡

    待機していますよ✨

    そのビンビンになったおち〇ち〇を
    お口で奥まで入れて
    亀頭を刺激して差し上げたいです…🥰

    早くエッチな殿方様にお会いできるといいです💖

  • 2023/09/01 21:10 つかさ

    週末の夜🌙*゚





    9月になりましたね♪

    8月出会ってくださった貴方様♡♡

    ありがとうございましたっ❤️

    9月もどうぞ

    よろしくお願いします❤️




    .
    .
    .




    最近ちょっと涼しくなりましたね☆

    また暑くなるという‪噂も聞きましたが

    どうなんでしょう❓

    通勤途中のイチョウの木から

    銀杏が落ちていました‼️

    秋の気配は

    してるようです🥰




    .
    .
    .




    涼しくなった分

    気持ちいいことで

    たくさん汗をかきたいですね♡♡












    つかさ









  • 2023/09/01 21:07 らむ

    どきどきしてるの♡

    明日は10時から待っています❤

    沢山の貴方様に可愛がってもらいたいな✨

  • 2023/09/01 21:00 みさ

    明日は苛めてね♡

    最近の悩みは
    ひとりエッチじゃ満足できないこと…💓

    抱かれる喜びを知ってしまったから
    物足りなさすぎて...🥰

    日に日に淫乱になるわたしは
    やっぱり変態なのかな?

    貴方様に沢山抱いてもらいたいです🤍
    よろしくお願いしますね💕

  • 2023/09/01 20:58 あゆ

    待ってます♡

    癒しがほしい貴方様💓

    私が沢山癒してあげますよ✨

    ラストまで受付予定です😄

  • 2023/09/01 20:37 ひびき

    ここ慰めて(´・ω・`)

    いっぱい舐めてほしいです🥺

    1人じゃできない🥺

  • 2023/09/01 20:17 ひびき

    もう濡れちゃってます♡


    お疲れ様です♡

    待機になりました💕

    🈳の確認はお店までどうぞよろしくお願いします🤗

    声出るって恥ずかしがっている方が多いですが
    お声が出ていると本当に気持ちいいってわかるので
    全然気にしなくていいのにって思います🥴

    この後も頑張ります💕😚

    ひびき🩵
  • 2023/09/01 20:07 あみか

    ♡待機に入りました♡


    まだまだお誘いお待ちしております♪

    ぜひ会いに来てください🥰
  • 2023/09/01 19:59 あゆ

    はさんであげたいな♡

    待機中です🎵

    沢山の貴方様からのご予約待ってます❤

  • 2023/09/01 19:57 らむ

    明日は…

    10時~18時まで出勤致します


    らむと一緒にエロエロなお時間


    過ごしませんか


    お誘いお待ちしてます



  • 2023/09/01 19:40 ひびき

    ココが気持ちいいの♡


    お疲れ様です♡

    待機に入りました♪

    岩盤浴へ行って
    心身ともにリフレッシュしたいです❤
    いいお店探しています😋

    殿方様のリフレッシュのお手伝いは
    私にさせていただけたらと思います🥴

    23時30分までいますので
    会いにいらしてくださると嬉しいです🤗

    ひびき🩵
  • 2023/09/01 19:37 あみか

    ♡もっと欲しいの、、♡



    まだまだやらしい事したいです♡

    気持ちよくしてください、、💓
  • 2023/09/01 19:22 あゆ

    もっとしよ♡

    貴方様💓
    遊んでくれて感謝です✨

    只今、待機に入りました🎶

    まだまだご予約受付中💗

    わたしと一緒に気持ち良くなりましょう🥰

  • 2023/09/01 19:17 あみか

    ♡ムラムラ発散、、♡

    色んな物溜めてませんか?
    気持ちよくスッキリ発散しましょう✨

    22時まで受付予定です💖

  • 2023/09/01 19:17 いちか

    今日の

    こんばんは🌆

    もう9月ですね📅

    今日からツキイチのモノが来まして、少しつらいので夜ご飯はカップラーメンにしました。(今日は1人だし😁)

    シンガポール風🇸🇬
    シンガポール行ったことないけどこんな風味なのかな??

    でも、美味しい😋

    画像の「スダッ」は、シンガポールの言葉で、「美味しい」という意味みたいです☺️


    ではでは、皆様よい週末をお過ごしください❤️


    🌹いちか🌹

  • 2023/09/01 18:42 あみか

    ♡抱きしめて、、♡



    今夜はあなたの温もりを感じたいです♡
  • 2023/09/01 18:37 らむ

    感謝

    8月も終わり…


    たくさんの貴方様に可愛がって


    いただきありがとうございました


    これからもエロエロ全開で


    変わらずのらむで


    ムラムラしたらいつでもお待ちしてます


    らむが全力で受け止めます


  • 2023/09/01 18:17 さつき

    気持良かったよ。。

    おつかれさまでした

    今日も色んなお誘いがあり色んな
    えちえちな旦那様と出会うことができて
    楽しかった

    たくさんハッスルのし過ぎで、旦那様も
    ヘロヘロになってませんか?笑


    また、タイミング合う日はよければ
    お遊びしてくださいね

  • 2023/09/01 18:06 あみか

    待機してます♡

    初めましての方も、
    いつも遊んでくださる仲良しさんも
    会いに来てくれたら嬉しいです💕

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう、、🥰

  • 2023/09/01 18:06 いつき

    むらむらしてきちゃった。。

    今日は21時30分~ラストまでです♫

    いっぱいイチャイチャしましょう💕

    お兄様に可愛がってほしいな❤
    なんて思ってます😍

    ご来店待ってます❤

  • 2023/09/01 17:57 ひびき

    いじめてください♡


    お疲れ様です♡

    スタートからたくさんの幸せをくださって
    ありがとうございました💕

    まだ少しですが空きもございます🌼

    今夜は私と過ごしませんか?✨

    ひびき🩵
  • 2023/09/01 17:40 あみか

    ♡お疲れさま、、♡


    今日も一日お疲れさまでした♪

    お仕事でお疲れのあなたの事を
    じっくり気持ちよくしたいです🥰

    今夜もお誘いお待ちしております♪
  • 2023/09/01 17:37 ひびき

    むらむら♡


    お疲れ様です♡

    いつもムラムラしてる気がします…😳

    年中発情期なのでしょうか?🙈💕

    ひびき🩵
  • 2023/09/01 16:47 あみか

    ♡今夜もエロエロに、、♡



    今夜はやらしいこと沢山しましょ、、💋

    あなたのアソコ、舐め尽くしたいです💓
  • 2023/09/01 16:26 さつき

    いっぱい苛めてくださいね。。

    待機です

    旦那様の気持ちに寄り添えるような
    恋人の様な一時にしたいなと思ってるよ

    18時までお誘い待っております

  • 2023/09/01 16:24 あゆ

    17時から!

    木曜日もあゆと遊んで頂きありがとうございました

    いつも決まった時間に来てくれる方が
    ちょっと珍しく来てくれてびっくりしたけど
    嬉しかったです💗


    初めましての方も
    初めてじゃない気がしちゃって…
    写メ日記にも褒めてくれて嬉しかったです💗
    またゆっくり遊びに来て下さい


    8月もたくさんの方に遊んで頂いててありがとうございました🙇‍♀
    今日も17時からお店にいます🥰

    意外と金曜日の出勤は珍しいです🤫

    ご予約、お問い合わせお待ちしてます😊

  • 2023/09/01 16:17 ひびき

    17時~♡


    お疲れ様です♡

    本日は17時から23時30分まで
    出勤いたします😘

    本日もたくさんの殿方様とお会いできるのを
    楽しみにしています💓

    ひびきとエッチな事してください🙈🩵

    ひびき🩵
  • 2023/09/01 16:03 あみか

    ♡受付中♡

    待機です🤍

    今日はあなたをたっぷり癒したいです💋

    22時まで出勤なので
    ご来店お待ちしてます🤗

  • 2023/09/01 15:17 あみか

    ♡お店に着きました、、♡

    お店に到着です✨

    本日も仲良くしましょうね❤
    22時までよろしくお願いします😊

  • 2023/09/01 10:57 かすみ

    【9月!】

    8月は体調崩したりで2回お休みしてしまい、ごめんなさいimg
    今月は予定通り皆勤賞できるように努めますimg

    のちほど9月のシフトupしますねimg

    今日は18時から出勤ですimg


    今朝は朝マックのお子様セットをオトナ買いしてきました…img
    このオマケのシールが欲しくてimg
    まだ全種類揃ってないので、またイイ大人がお子様セット食べますimg
    ちょっと恥ずかしいので持ち帰りにして、子供に買って帰るフリしてますimg
    子供いませんけどっimg

    私が子供の頃はオマケのおもちゃ、こんなに色々あって豪華じゃなかった気がするなぁimg
    令和の子供が羨ましいですimg


    かすみ

  • 2023/09/01 10:07 えみり

    エロスイッチ..

    エッチなスイッチが入ると

    止まらなくなっちゃう..

    たくさん興奮させてくれる殿方様..
    えっちな世界でお待ちしてます..❤️❤️


    ※9/5-15迄お休み致します💐

  • 2023/09/01 09:48 まりん

    ♡9月初

    [今日の下着はどんな色?]:フォトギャラリー

    9月最初の出勤しましたimg

    今月初バージンのお誘い心よりお待ちしておりますimg

  • 2023/09/01 09:27 さつき

    出勤しました♡

    受付開始いたしました

    本日も頑張るよ

    極上の一時にしようね

  • 2023/09/01 08:17 ひかる

    御礼

    8月は出勤期間にも関わらず10日間だけの出勤となり、9月の3日間のシフトも落とすことになってしまいまして、大変申し訳ございませんでしたimg


    でも今回はほぼ4ヶ月の出勤期間で、過去最長となりました✨


    皆様の優しさやお気遣い、そして心地良いお時間を過ごすことが出来たおかげですimg


    本当にありがとうございましたimg
    感謝の気持ちでいっぱいですimg



    『みたよ』をポチして下さる皆様も、いつも励みになっており、本当にありがとうございましたimg


    12時に限定日記もupしますので、かなり長文となりますが色々と書かせていただきますねimg



    次回の出勤は未定ですが、確定しましたらHPにupしますので、またタイミングが合いましたらお逢い出来ますと嬉しいです✨



    それではフルーツでビタミン補給しながら、ゆっくり休みたいと思いますimgimg


    See you laterimg


    ひかる

  • 2023/09/01 07:57 ひびき

    昨日休み頂いちゃいました


    おはようございます☀︎

    昨日、支度中にめまいと頭痛が
    おこり治まらなかったので
    お休み頂いてしまいました😭

    申し訳ありません💦


    お陰様でこれでもかってぐらい
    たくさん寝たので、体調万全です🩵
    本日は予定通り
    17時から出勤できそうです😊!!

    今日から9月🩵
    新しい出会いと嬉しい再会が
    たくさんありますように♡♡

    本日も可愛がっていただけたら
    濡れ濡れで喜びます😆♥



    ひびき🩵
  • 2023/09/01 07:42 さつき

    10時から

    おはよう

    旦那様を優しく包み込んで
    気持ち良くしてあげたい

    ステキな旦那様、ご来店待ってますね

  • 2023/09/01 07:37 らむ

    激しいの好き♥️

    おはようございます


    昨日も可愛がっていただき


    ありがとうございました


    らむドMなので痛いのも大好きですよ


    乳首ぎゅーっとつねられれのも


    お尻を叩かれるのも快感です


    なので遠慮せずに虐めてください



    新しい動画アップしてあるので


    是非見てね

  • 2023/09/01 05:27 まりん

    ♡今日

    Morningimg

    今日からまた出勤しますimg

    来週は女の子週間で前半出勤出来ないので
    その分たくさんイチャイチャimgなことしたいなimg

    10:00-16:00でimgなお兄様方からのご予約ご指名のお誘いラブコールお待ちしておりますimg

  • 2023/09/01 00:27 いちか

    8月の

    こんばんは🌆

    8月もたくさんのお兄様にお相手していただき、幸せでした❣️

    初めまして様が多かった1ヶ月でしたが、新たな出会いができて嬉しかったです


    9月もよろしくお願いいたします🤲

    次の出勤は9/6(水)からの予定です🗓️


    🌹いちか🌹