横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

45件中1件~50件を表示

  • 2023/09/08 23:17 えみり

    興奮度



    殿方様と沢山触れ合えると興奮度が増して
    もっともっとと要求してしまいます🥰

    濃密なお時間を殿方様と過ごしたいです💓



    次回出勤:9/16を予定しております🩷

    9/5-15までお休み致します🌺

  • 2023/09/08 22:47 いつき

    待機中なのに・・濡れちゃってる・・

    優しいお兄様に気持ち良くしてほしいです💕
  • 2023/09/08 22:08 やよい

    明日出勤です♡

    先日は急におやすみしてしまってすみません💦
    1週間お休みしていたので
    いっぱいムラムラしちゃってます‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    明日も 沢山の人と会えると嬉しいなぁー!

  • 2023/09/08 21:49 いつき

    雨の日はムラムラしちゃう。。

    お誘いありがとうございました✨
    テクニシャンって言われちゃいました🥴

    喜んでもらえて嬉しいです💓

    この後もお誘いお待ちしてます😋

  • 2023/09/08 21:47 れんか

    プリっ💓

    今日も山トレ⛰️🎶

    プリっとしたお尻にするには
    欠かせない山トレーニング🤗🥤


    なるだけ週3は登りたい👏♪

    横浜行く20日までにしっかり
    追い込むぞぉ~😆✊


    出来上がったお尻見に来てね😘❤️

  • 2023/09/08 21:23 みわ

    出勤!

    こんばんは!
    お久しぶりです!🙇‍♀️

    職場で風邪をもらって、
    2週間夏風邪拗らせてダウンしてました😭
    今流行ってるみたいですね。
    皆様もどうぞお気をつけください🥲

    やっと元気になったので、
    久しぶりに明後日出勤ださせていただきました✨

    11:00-18:00

    でお待ちしております!

    とってもムラムラしてます💕
    久しぶりに素敵な旦那様と
    楽しいえっちができますように☺️💕
    ご奉仕させてくださいませ💕

    よければ会いに来てくれると嬉しいです!

  • 2023/09/08 21:17 いつき

    おっぱいではさんであげたいな♡

    出勤時間です❤

    ラストまでご来店お待ちしてます✨

  • 2023/09/08 21:07 らむ

    妄想膨らませて

    オナニーだけじゃ



    満足できないらむは…



    おかしいですか

  • 2023/09/08 20:17 いちか

    週末

    こんばんは🌆

    今週末の出勤予定です。
    日曜日、遅番だったのですが、私用の為
    10:00〜13:30に変更します🗓️

    短い時間ですが、お相手していただけたら嬉しいです


    週末のお誘い、お待ちしてます


    🌹いちか🌹

  • 2023/09/08 20:09 ゆうき

    いっぱい苛めて下さい♡

    まだ枠が空いてるから

    すけべな貴方様、お誘いしていただけたら嬉しい💗

  • 2023/09/08 19:57 とわ

    久しぶりだから♡

    待機してますよ💓

    ちょっと眠くなっちゃったな😓💕

    でもわたしは眠気より性欲なので(笑)
    早く貴方様から
    お誘いしていただけたら嬉しいです❤

    ラストまで❤

  • 2023/09/08 19:47 れんか

    心配

    台風大丈夫??

    関東すっぽり入る予報だけど
    今も雨激しいのかなぁ🥺

    くれぐれも気をつけてね😖👏

  • 2023/09/08 19:27 あみか

    ♡受付中、、♡



    優しくてエッチなあなた様、、♡
    22時まで構って欲しいです❤

    今日も私が沢山癒しますよ❤
  • 2023/09/08 18:57 いつき

    今日もいっぱいしたいな♡

    予約してくれるお兄様
    モチベーションになるから
    大好きです🤍

    21時30分〜

    一緒に楽しい時間を過ごしましょう♩

  • 2023/09/08 18:47 あみか

    ♡楽しみ、、♡



    ご予約くださった仲良しさん💓
    お天気悪い中本当にありがとうございます🙇‍♀️

    久しぶりにお会いするのを楽しみにしております!
    お足元気を付けていらして下さいね💓
  • 2023/09/08 18:27 つかさ

    揉みにきてーーー♡♡




    今停滞期だけど

    この1ヶ月で

    まぁまぁ

    体重と体脂肪落としたんだけど

    ヤバいよ‼️

    お胸ちっちゃくなってるかも!!!

    助けてーーー

    たくさん揉んでーーー

    揉みにきてーーー

    (切実)











    つかさ










  • 2023/09/08 18:12 いちか

    履いてますよ!

    今日から甲子園で、トラさんとコイさんが首位攻防⚾️
    ほぼトラさんチームが優勝だと思うけど、泥臭く頑張ってしがみついて勝ってほしいな〜🎏

    絶対勝つぞ!カープ‼️

    甲子園のうちわの先は。。。


    安心してください、履いてますよ❣️
    パ〜ンツ‼️



    ⚾️いちか⚾️

  • 2023/09/08 18:08 あみか

    ♡優しくじっくり、、♡



    じっくりじわじわ責められるのが好きです♡
    そうされるとすぐに濡れてきちゃう、、

    あなたにたっぷり気持ち良くしてもらいたいです❤
  • 2023/09/08 18:07 ひびき

    明日14時から♡


    お疲れ様です♡

    今日は洗濯と掃除と食料調達と、
    ぱんてぃー食い込ませて写真撮っちゃ
    たりなんてして過ごしてます🐻‍❄️

    ひまです、ひびき。

    台風だし空いてそうだから
    サウナいってこよーかな🤔

    明日14時から20時まで
    お店にいまーす🐱🩵

    仲良くしてもらえたら嬉しいです🩵


    ひびき🩵
  • 2023/09/08 17:57 ゆうき

    気持いい事しよっ♡

    待機に入ったよ♫

    先程会えた初めましての貴方様
    沢山の差し入れもありがとう♫
    これからも仲良くしてほしいな💓
    またお越しいただけると嬉しいです😉

    この後もまだまだ受付してるから
    お誘い待ってるよ😉

  • 2023/09/08 17:47 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    今日も一日お疲れさまでした♪
    お仕事でお疲れのあなたを癒してあげたいです、、♡

    一緒に気持ちいい事しませんか?
    お誘いお待ちしております💓

  • 2023/09/08 17:40 つかさ

    まずはオフィシャルだけ



    お店に到着しました☆

    お天気イマイチだけど

    お相手してくれたら

    嬉しいです💕




    .
    .
    .




    オフィシャルの方

    先行して

    お写真

    新しくなりました💕

    どーですかね🤔

    前のより

    痩せた気がする…☺️

    どー見えますか???







    つかさ






  • 2023/09/08 17:27 あおい

    M字開脚お好きでしょ…♡



    本日は台風の中☔
    御予約を下さりありがとうございました❤️

    本指名様方
    2度目ましてでまた愛に来てくださり優しすぎて終始癒されっぱなしでした🥹💓
    プレイシートにまた会いたくなって来ちゃいましたって会いたかったよぉと嬉しいお言葉沢山本当にありがとうございました🙈💗お肌スベスベ喜んでくれていっぱい気持ちよくなってくれて感じやすいのでついSっ気入っちゃいました☺️💕
    マイナスイオン満載の空間をありがとうございました💓
    前回は早退になってしまってすみせんでした😭
    毎回いいね最高だよと嬉しいお言葉下さって毎回色々と笑ってあっという間の一時ですよね🙈💗
    久々に会ったくらい興奮MAXで時間いっぱい
    あっつあつでしたね☺️💓今日は本当に凄かった😆
    今月もありがとうございます💕

    はじめまして様方
    アンケートに嬉しいお言葉下さりありがとうございました🙈💗数年振りのお店に選んで下さって💕
    ペロペロ沢山喜んでくださって悶絶してくれて
    ​​​悶絶姿に更にいっぱい責めちゃいましたが
    沢山気持ちよくなってくれてお気遣いまで下さってありがとうございました💓
    癒されちゃいました🌷
    沢山気持ちよくしてくださっていっぱいサワサワペロペロおもちゃの何点責めにどんだけいったかっていうくらいいってしまいました🙈💗よがりくるってしまって恥ずかしい姿を沢山みられて照れてしまいましたが最後のぬるぬるんにまた絶頂を迎えちゃいましたね☺️💕
    お話までできて楽しかったですありがとうございた💗
    ​​​​​​​

    今日も1日ありがとうございました❤️

    今日は何食べようかなぁ😄🍀

    今から寝るまでバタバタなので
    家事頑張ります😊✊️✨️


    よぉ~し✊️✨️

    またです🍀

    ​​​​​​​あおい
  • 2023/09/08 17:00 あみか

    ♡いっぱい舐めさせて、、♡



    今夜はエロエロなあなたと充実した時間にしたいです💖

    22時まで受付予定です✨
  • 2023/09/08 16:59 みさ

    いっぱい苛めてね♡

    貴方様のしたい願望を沢山叶えてあげたいです🥰

    本日ラストまで出勤なので
    お誘い待っています🤍

  • 2023/09/08 16:57 きよか

    ご予約待ってます

    到着😋

    素敵なお兄様と色々なお話がしたいです✨

    ラストまでです💕
    どうぞよろしくお願いします❤

  • 2023/09/08 16:47 ゆうき

    むらむらしちゃって。。

    今日は22時までいるので
    ご来店待ってますね😳

    少しでも来てくれた貴方様を
    癒せたらいいな❤

  • 2023/09/08 16:27 あみか

    ♡我慢できない、、♡


    エッチなことしたくてたまらない、、♡
    今日は一緒にムラムラ解消しちゃいましょ💋

    ご予約ご来店お待ちしています💗
  • 2023/09/08 16:07 あゆ

    お久しぶりに😨

    最近、体調を崩してて出勤出来てなかったあゆです🥲

    お盆休み明けから、あんまり調子が良くない→良くなったかな?→また体調悪い😥→を繰り返してたので、今回はしっかり休ませて頂き、治すことに専念しました🤒


    おかげで、欲求不満で爆発寸前🤯
    次に出勤出来た時、遊んで頂けるお客様、
    一緒に楽しみましょうね💗

  • 2023/09/08 15:51 らむ

    明日は…

    出勤予定です


    10時~19時まで


    あなた様といっぱい


    エッチな事したいな


    お願いいっぱい気持ちよくなりたいの


    ご予約たくさんお待ちしてます


  • 2023/09/08 15:47 あみか

    ♡受付中です♡



    あみかです💋

    本日15時からお店にいます♪
    お足元悪いですが遊びに来てくださると嬉しいです😣💓
    一緒に気持ちよくなりたいな、、♡
  • 2023/09/08 15:27 みさ

    今日はずっとエッチな気分♡

    優しくいじめてもらいたいし
    わたしも貴方様に沢山したいです💖

    エロい貴方様、ご来店お待ちしております♪

  • 2023/09/08 15:07 きよか

    朝からすごく濡れてるの

    17時から出勤です🤍

    会いに来てくれるお兄様
    楽しみに待っていますね😚

    二人しかいない空間で色んな遊びしましょうね🎶

  • 2023/09/08 14:07 つかさ

    スレンダー枠になりたくて




    こんにちは✨

    台風の影響🌀で

    朝から

    ずっと雨☔️ですね🥲

    貴方様♡♡

    濡れてませんか❓

    風邪ひかないように

    気をつけてくださいね😊💕︎




    .
    .
    .




    さっきごはん食べたばかりなのに

    もうお腹空くこと

    ありませんか❓

    そんな時

    貴方様はどうしてますか❓

    食事と食事の間は

    5時間空けたいところ

    その間にお腹すいちゃったら

    炭酸水チャレンジ👏

    炭酸水は正直苦手なんだけど

    セブンのゼロトリプル

    初めて買ってみたファイバー

    なかなか美味しかったです💕

    これで空腹対策

    できるといいな💕




    .
    .
    .




    痩せて

    スレンダー枠に入りたい😃

    ぽちゃぽちゃ「つかさ」

    まだまだ頑張ります😊




    .
    .
    .




    今日は

    18:00から

    出勤します😘

    台風🌀は抜けてるかなぁ〜🤔

    お誘い頂けると嬉しいです♥️

















    つかさ










  • 2023/09/08 12:47 らむ

    妄想しすぎて

    男性の下着が雨で透けてるの見て


    らむのクリちゃん


    ビクビクしてるの


    頑張ってガマンしてるんだけど


    どうしたらいいの


  • 2023/09/08 12:08 いちか

    スベスベ

    こんにちは♪

    今日は大雨ですね☔️

    お仕事の方も、お休みの方も、じゅうぶんお気をつけて一日お過ごし下さい😌

    こんな日はお風呂にゆっくり浸かってリラックスするのも良いかもですね☺️☺️

    スベスベお肌には入浴も大事🛀



    明日は、17:00〜23:00で出勤予定です🗓️

    お誘いお待ちしてますね❣️


    🌹いちか🌹

  • 2023/09/08 10:27 さゆみ

    ムラムラなのに…



    今日は雨がどしゃぶりで
    出勤ができなくなってしまいました💧

    台風嫌だなぁ…

    久しぶりの出勤
    すっごく楽しみにしていたけれど😵‍💫

    代わりに明日のオープンから2時間、
    そして日曜日は10時〜19時までです🥺❤️

    来週は平日も出勤するよ〜🫶


    お兄様達にたーっぷり
    遊んでもらいたいっ❤️

    私も洪水…🌀笑 さゆみ
  • 2023/09/08 10:21 らむ

    敏感すぎて

    クリちゃん責め続けると


    溢れるぐらいお潮


    吹きだしちゃうの…


    はずかしいけど


    見て欲しい

  • 2023/09/08 10:17 いるみ

    凄い雨!

    昨日来て下さったお兄様有難う✨
    又一緒に遊んでね❤(ӦvӦ。)

    私は本日はお休みです!
    起きたら雨が凄い降っていて
    ビックリしましたよ…(;´∀`)

    お出掛けの際には
    気を付けて下さいね💦

  • 2023/09/08 10:17 あおい

    恥ずかしい姿…♡



    おはようございます☔

    ビショビショだぁ~🥹


    この台風の中🌀
    御予約を下さいました旦那様方
    ありがとうございます😢💓
    お足元お気をつけていらしてください💦💕

    今日はいつもより1時間短いですが
    本日も1日宜しくお願い致します❤️


    あおい
  • 2023/09/08 08:37 らむ

    お願い

    いっぱい犯されたい

    いっぱいカンジたい‼️

  • 2023/09/08 08:25 らむ

    おはようございます

    お外は、どしゃぶり


    こんな時にお仕事は、大変だけど


    昼職頑張ってきます


    貴方様も台風が近づいてきてますので


    お気をつけください





  • 2023/09/08 07:47 りほ

    出勤時間の変更について


    おはようございますimg

    台風ですね(´;ω;`)

    本日10:00〜16:00で出勤予定

    でしたが、台風の影響により

    13:00〜16:00に変更しますimg

    朝一ご予約入れてくださっている方

    当日の時間変更で申し訳ありませんimg


    来週は、月、水木と出勤する予定

    でございますっっimgimg

    予定が合う日あるといいなあぁぁ。


    今日お仕事の方、お出かけの方、

    ご来店の方、、、

    雨風に気をつけてくださいねimg
  • 2023/09/08 07:27 なるみ

    ごめんなさい。

    台風の影響で、
    お店に伺えなくなってしまいました。

    なんとかお約束の時間には伺えるように…
    と調整を試みていたたのですが、
    力不足で…申し訳ございません。

    もしまたお約束をいただけるならば、
    やっぱり予約してよかった!っと
    感じていただけるように…と思っております。

  • 2023/09/08 04:57 まりん

    ♡明日から

    今日は台風ですねimg

    まだ雨が強くないからこれからなのかな?

    お仕事のお兄様方 気を付けてくださいねimg

    女の子週も今日までで今週は明日のみですが女の子週終わりでムンムンしてるからたくさんかまってほしいなimg

    10:00-16:00でimgなお兄様方からのご予約ご指名のお誘いラブコールお待ちしておりますimg