横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

44件中1件~50件を表示

  • 2023/09/12 23:17 ひびき

    受付終了♡


    お疲れ様です♡

    退勤です❤
    ご来店いただきありがとうございました😚
    また次回もお目にかかれますように🥴🩵
    優しくえちえちタイム過ごして頂き
    楽しかったです🥰🩵

    明日、明後日も17時から
    出勤します(*^^*)

    ご予約お待ちしております🩵



    ひびき🩵
  • 2023/09/12 23:17 えみり

    色々と..♡



    わたしは好奇心旺盛なので色々してみたいです💕

    だけど1番はお互い楽しめたらいいですよね🎵
    …色々想像していたら興奮してきました🥴

    殿方様のおち〇ち〇をペロペロしたいな…🥺


    次回出勤:9/16を予定しております🩷
  • 2023/09/12 21:57 れんか

    ついに

    ついに明日😊👏

    小屋作りに必要な木材が
    届く🤗🎶


    よーやく😭💕


    初めてのDiy
    がんばるよっ☺️❤️

  • 2023/09/12 21:47 つかさ

    秋🍁と言ったら…







    秋の香りが

    チラホラしてきてますね♪

    マックは月見…

    ミスドはさつまいも…

    あぁ〜…食欲の秋😋

    減量中だから

    我慢😇

    終わったら

    美味しいもの食べるんだぃ💕

    貴方様にとって

    秋と言ったらなんですか???













    つかさ












  • 2023/09/12 20:08 ひびき

    受付中♡


    お疲れ様です♡ラスト枠残ってます🩵
    イチャイチャでもえちえちでも
    きもちいいことしちゃいましょ♡
    お待ちしております🩵

    ひびき🩵
  • 2023/09/12 19:32 れんか

    またか

    今日の朝方の出来事😐

    また😺の脱走💨


    脱走させる犯人はわかってる👊


    朝、いないねぇいないねぇって探してるから
    大丈夫どっかいるよぉ~って
    言ってたら

    外から『ニャ~』だって。。。😳💦


    うちの子真っ白猫ちゃんだから
    まぁ目立つ目立つ🤣


    ほんとアンポンタん😐

  • 2023/09/12 18:47 あみか

    ♡ありがとう、、♡



    先程の仲良しさん、、💓
    いつも忙しい中本当にありがとうございます🥺
    たくさんぎゅーって出来て幸せでした♡
    もうちょっとだけ暑いのお互いに耐えましょうね!笑
    会いに来てくれて本当に嬉しかったです💋
    ありがとうございました♪
  • 2023/09/12 18:07 あみか

    ♡寄り添って、、♡

    待機中です✨

    あなたの気持ちに寄り添えるような
    エッチなお時間にしたいです♡

    22時までご来店お待ちしております♪

  • 2023/09/12 17:55 とわ

    責めたい?責められたい?♡

    到着しました💕

    すごくすごく人肌が恋しいです🤗
    お願いギュッと抱きしめて😳

    燃え上がるようなステキな時間を過ごしたいので
    貴方様からのお誘い待ってるよ🤗

  • 2023/09/12 17:47 あみか

    ♡お疲れさま、、♡



    今日も一日お疲れさまでした💖

    お帰り前に色んなものを発散させちゃいましょう🥰
    ぜひお誘い下さい♡
  • 2023/09/12 17:37 ひびき

    待ってます♡


    お疲れ様です♡

    ご予約可能ですので
    殿方様と二人だけの世界に浸りたいです😍
    お誘いをお待ちしております💕

    ひびき🩵
  • 2023/09/12 17:17 いちか

    まだ1。。。

    こんにちは☀️


    これから神宮球場🏟️


    まだ今年は神宮球場で1勝しかしてない🥺


    今日は勝って欲しいな。。。


    ⚾️いちか⚾️

  • 2023/09/12 17:13 きよか

    スッキリしようね♡

    お店に到着しました💓

    一緒に気持ち良くなりましょう?🤗
    ご来店待ってます🐩🤍

  • 2023/09/12 17:12 あみか

    ♡受付中、、♡



    本日も22時までお店にいます♪
    あなたのアソコ、じっくり舐めさせてください♡
  • 2023/09/12 17:11 とわ

    全身感じちゃうの♡

    出勤します❤

    あらゆるところがヒクヒク反応し

    淫らに感じる卑猥な女体

    二人エロスに快楽の世界へと…

  • 2023/09/12 17:07 ことみ

    いっぱい出ちゃった(/ω\)

    お仕事終了しました😆

    お誘いしてくれたお客様💗
    楽しい時間をありがとうございました😘

    ステキなお客様ばかりで
    わたしの方が癒されました🥴

    また遊んでくださいね💓

  • 2023/09/12 16:59 いるみ

    退勤です

    会いに来てくれた貴方様🤍

    笑顔溢れる楽しいひと時をありがとう✨

    貴方様のありがとうの一言で
    心が温かくなったよ🥰

    また次回もよろしくね💗

  • 2023/09/12 16:59 きよか

    ムラムラしてる???

    暑いですね😎🌴

    こんな日はシャワーで汗流して
    涼しい部屋で楽しい事しましょう😳

    すぐまたえっちな汗
    かいちゃうんですけどね(笑)💕

    今日もお誘い待ってます💕

  • 2023/09/12 16:57 ゆうか

    はさんじゃうよ♡

    貴方様のお〇ん〇ん
    わたしのおっぱいで包んであげたいです🥰

    色々なパイズリ試してみてほしいです🤍

  • 2023/09/12 16:47 あみか

    ♡エッチなお手伝い、、♡

    22時まで出勤しています✨

    あなたのムラムラ、
    ぜひ私にお手伝いさせてくださいね🤍

  • 2023/09/12 16:36 つかさ

    …したかも♡♡♡




    突然ですが

    問題です🤣

    タイトル「…したかも♡♡♡」

    なんのことだと思いますか❓

    チッチッチッチッチッ…⏰✨️




    .
    .
    .




    正解は…

    【 停滞期打破したかも♡♡♡」

    でした😆

    少しずつ

    体重が

    落ちてきました☺️

    合わせて体脂肪も💕

    ジム活の度に

    必ず測るのですが

    グラフが下向き⤵️になってて

    ガッツポーズ💪✨

    腹筋頑張って

    お腹もっと凹ましたいところ😊

    まだまだ頑張ります😆




    .
    .
    .




    今日は

    19:00からの出勤です😘

    おまちしてますね❤️






















    つかさ














  • 2023/09/12 16:30 ひびき

    むかってます(*ˊ˘ˋ*)


    お疲れ様です♡

    んーお腹すいたなあ(›´ω`‹ )
    また何か軽く食べてからお店に
    むかいます🐣

    食後のえちえち運動手伝って
    ほしいです🥺

    お問い合わせお待ちしております🩵

    ひびき🩵
  • 2023/09/12 16:27 かえで

    久々の出勤です💖

    なかなか出勤出来ないので今日はたくさんのお兄さんとセクシー🫦な事たくさんできるといいな💖
  • 2023/09/12 16:23 さゆみ

    19時から♡

    お仕事と
    お家の往復で疲れたら🐩💕

    快楽と
    癒しのスポットへ
    立ち寄ってみてください😄✨

    待ってます🎵❤

    さゆみ

  • 2023/09/12 16:07 あみか

    ♡性欲は、、♡



    お題:秋が近い!性欲に変化あった?!に回答♪

    秋って性欲が増すのでしょうか、、?
    私は季節問わずいつでもムラムラしちゃってます🫣💓
    でも涼しくなってくると人肌が恋しくなってきますね🥰

    あなたの体温を感じさせてください♡
  • 2023/09/12 15:37 あみか

    ♡お店に到着♡


    あみかです♡
    先程お店に到着しました💖

    あなたに沢山構ってほしいです✨
    ぜひ遊びにきてくださいね💓
  • 2023/09/12 15:17 あおい

    拘束されるのも…スキ…♡




    先程までお誘い下さいました
    旦那様方
    ありがとうございました❤️


    今週は

    🌷9/14(木)
    🌷9/15(金)

    10時~17時

    今月は出勤日数が少なくなりそうです💧🥹

    お誘いお待ちしております❤️🙈

    あおい

  • 2023/09/12 14:57 ひびき

    17時~♡


    お疲れ様です♡

    本日は17時から出勤いたします🌼

    まだ空きありますので
    皆様からのお誘いお待ちしております✨😉

    今朝ひとりでしちゃいたかったけど
    我慢しました🥲お互い発散しましょ🩵?

    ひびき🩵
  • 2023/09/12 13:48 ことみ

    午後も頑張って下さい♪

    お仕事帰りにちょっと非日常なお遊びして
    帰りませんか?

    わたしもムラムラは
    そのときまで取っておこうかな🥰

    エロエロできるの楽しみにしています🤍

  • 2023/09/12 13:47 いるみ

    お昼のイケナイ情事♡

    お仕事中の貴方様は午後からも
    頑張ってくださいね😚

    わたしは今待機中なので
    お誘い待ってるよ✨

    こんな事したいなとかしてほしいとか
    あったら教えてくださいね🤗

  • 2023/09/12 13:27 ゆうか

    おっぱいで気持ち良くしてあげるよ♡

    お店にいるよ💕

    ご予約まだまだ受付中
    よろしくね♪

  • 2023/09/12 12:48 ちえみ

    電マ

    電マを

    当ててほしいけど…

    今は1人で当てている

    当ててくれませんか??

  • 2023/09/12 12:27 らむ

    性欲 物欲 食欲 睡眠


    貴方様は…何が一番かな


    らむは…わずかに食欲より勝って


    性欲


    年重ねるごとに増してるかも


    ヤバいのかな…


    でもそんならむも気にいって


    いただければうれしいかなー


    お昼からもお仕事頑張ってきまーす

  • 2023/09/12 11:47 ちえみ

    谷間

    おっぱいの

    谷間がスマホで

    隠れてしまった…

  • 2023/09/12 11:27 つかさ

    気持ちいいことたくさんする度に




    こんにちは😊

    昨日は

    お会い出来ました貴方様♡♡

    ありがとうございましたっ💕

    ちょっぴり

    真面目な話なんかも

    しちゃったりして

    「ギャップ凄いね!」

    なんて言われちゃった😋




    .
    .
    .




    今日は

    ジム活して

    19:00から

    出勤します💕

    お会いできます貴方様♡♡

    よろしくお願いします❤️




    .
    .
    .




    今日出勤したら

    次の出勤は

    一日あきます😊

    今週末は

    出勤できないので

    平日しか来れないよって

    貴方様に

    お会い出来るといいな💕























    つかさ















  • 2023/09/12 10:37 らむ

    もう少しの辛抱

    暑いのもあと少しかな…


    らむのエロ熱は…365日


    暑いときほど


    ムラムラも増しちゃいますね


    そんな時は…元町奥様


    色々なタイプの奥様いるので是非


    Let's Go


  • 2023/09/12 10:29 ことみ

    エプロン

    おはようございますimg

    今日11:00-17:00で出勤します♪

    エプロンは恥ずかしいですが、、、
    エプロンお好きな方もお待ちしてますimg

    KOTOMI

  • 2023/09/12 10:18 ちえみ

    朝から一緒にみだれましょ♡

    性欲が溢れだしたら止まらないわたしです🥰

    一緒に過ごしてくれる貴方様
    ご予約お待ちしています😆

  • 2023/09/12 10:17 いるみ

    とっても苛められたい気分♡

    元町奥様に到着しました😘

    素敵な貴方様と幸せなお時間
    楽しみたいなって思っています💗

    お誘い待ってるよ✨

  • 2023/09/12 10:07 あおい

    真っ昼間から…♡



    おはようございます☀️

    今日もまだまだ暑い1日🍀

    本日も元気に出勤しました💕


    ムラっときちゃってる旦那様
    同じ気持ちの旦那様
    からの
    お誘いお待ちしております❤️

    舐めさせてね🙈💓
    どこが感じるかなぁ~❤️🙈

    あおい
  • 2023/09/12 07:57 まりん

    急遽

    ごめんなさい💦

    せっかく出勤支度をしたのに子供の体調不良によりお休みとなりますimg

    明日10:00-のお誘いラブコール改めてお待ちしておりますimg

  • 2023/09/12 06:27 らむ

    今日のおっぱい♥️

    おはようございます


    今日は、昼職


    朝起きて作れる時は…お弁当は


    なるべく、持っていくようには


    してるけど


    前日ごはん炊き忘れると


    おかずだけの時もあるかな


    コンビニは、いいけど


    カロリー半端ないので


    なるべく作る


    こう見えても料理は…得意なんですよ


    お仕事の貴方様もお休みの貴方様も


    よい一日送れますように


  • 2023/09/12 05:37 まりん

    ♡今日から

    Morningimg


    今週最初の出勤今日からですimg

    今週初のimgな時間10:00-16:00で責めてくれる優しいお兄様方のご予約ご指名のお誘いラブコールお待ちしておりますimg

  • 2023/09/12 01:37 あゆ

    ありがとうございました♡

    今日も遊んで頂きありがとうございました


    キモチ良くして頂き嬉しかったです😌

    また息抜きに遊びに来て下さいね


    今日はぐっすり寝れそうです😌