横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

40件中1件~50件を表示

  • 2023/09/11 23:47 つかさ

    でっかい♡♡♡に…

    お洋服はMサイズでも
    おぱんつはLサイズ😅
    お尻🍑が大きいの😂
    日本人ぽくない‼️って
    言われたことあるけど
    紛れもない日本人🤣
    このでっかいお尻🍑に
    埋もれてみませんか❓
    .
    .
    .
    貴方様のお顔の前に
    でっかいお尻🍑を
    突き出してもいいですか❓☺️
    ぺちんぺちんしてもいいよ❓😍
    つかさ


  • 2023/09/11 23:37 ひびき

    ありがとうございます♡


    お疲れ様です♡

    お誘いしてくださった殿方様
    ありがとうございました🤗🩵
    とても楽しくて素敵な時間でした🥰
    もの凄い大洪水しちゃって
    とろとろのヘロヘロでした🤤♡
    また絶対会いにきてね🩵!!

    裸エプロン🐣🎶
    明日も17時から出勤します🩵
    ご奉仕させてください😊

    ひびき🩵
  • 2023/09/11 23:37 いちか

    受付終了♡

    本日お誘いしてくれた貴方様🤍
    とても素敵な時間をありがとう✨

    限られた時間の中でたくさんの貴方様に会えて
    感謝しかないです🥰

    貴方様から沢山の愛を貰ったので
    私の愛も届いていたら嬉しいです💓

    また遊んでください🎶


    次の出勤は、金曜日の16:00からになります😊



    🌹いちか🌹

  • 2023/09/11 23:22 えみり

    ビチョビチョ..

    感じてるお顔、漏れる吐息、荒い息遣い…
    想像しただけで、興奮してしまいます🥴

    私に見せてくださいね🙈💓

    興奮しすぎて私のがビチョビチョでも
    許していただけますか?🥺



    次回出勤:9/16を予定しております🌺✨

  • 2023/09/11 22:27 つかさ

    "つかさ"って呼んで♥️




    最終枠のお時間が

    迫ってきましたぁーーー😌

    埋めてくれると

    嬉しいな♡♡

    待ってますね💕︎




    .
    .
    .




    "つかさ"ちゃんて呼ばれると

    それだけで

    なんだか

    嬉しくなります💕

    "お姉さん"て呼ばれることが

    多いから😀

    名前で呼ばれるって

    なんか

    嬉しいんです♥️

    それだけで

    ♡キュンしちゃう💕




    .
    .
    .




    "つかさ"って…

    呼んでくれますか❓





















    つかさ














  • 2023/09/11 22:01 れんか

    ん~😖💦💦💦💦

    頑張ってもうまくいかない事ってあるよね🥺


    その度に
    『大丈夫大丈夫焦っても変わらない。
    縁があれば必ずうまくいく』
    って言い聞かせて
    落ち着かせようとするんだけど

    やっぱりモヤモヤしちゃうよねぇ~😂


    でも全ては縁だとは思うから
    信じて少し待ってみよ😌✨

    よしっ寝るぞぉ~
    おやすみ❤️

  • 2023/09/11 21:48 あゆ

    イジメてほしいの。。

    癒しがほしい貴方様💕

    わたしが沢山癒してあげますよ✨

    ラストまで受付予定です🤗

  • 2023/09/11 21:38 ひびき

    いっぱいHなコトしたいな♡


    お疲れ様です♡

    素敵な出会いと再会に感謝です😍
    またお会いできるといいです💗

    そして、ただ今から待機となりました😚

    ご都合の合う殿方様🌹
    23時30分までお待ちしています🤍

    ひびき🩵
  • 2023/09/11 21:37 きよか

    待機してます♡

    待機です😉

    ムラムラしてるお兄様とぎゅーってしたいです😳

  • 2023/09/11 21:09 つかさ

    嬉しっ♥️




    お顔シュッとしたね!

    って

    リピーター様に

    褒めて貰えた💕

    嬉しすぎる😋

    この1ヶ月

    頑張ってて良かった🥰




    .
    .
    .




    もっと可愛がって欲しいな💕

    貴方様の2番目…

    空いてませんか❓












    つかさ








  • 2023/09/11 20:33 あみか

    ♡明日は、、♡



    こんばんは!
    今日も一日お疲れさまでした♪

    私は今日お休みなのでのんびり休んでおります🥰
    あなたもゆっくり疲れを癒してくださいね♡
    明日からまた頑張りましょ💓

    次回出勤は明日15時から♡
    ぜひお誘い下さい🥰
  • 2023/09/11 20:27 あゆ

    いっぱい弄ってほしいな💖

    先ほどの貴方様ありがとう🙏🏻

    素敵な方すぎて癒されました🥺

    待機してます☕

    ラストまで居るので仲良くしてください💕

  • 2023/09/11 20:17 ひびき

    ムラムラしちゃってます♡


    お疲れ様です♡

    仲良しの殿方様、初めましての殿方様も
    とても恋人の様なひとときでした✨

    またご一緒できたら嬉しく思います❤

    この後もお待ちしておりますね🥴
    23時30分までです♩

    ひびき🩵
  • 2023/09/11 20:11 きよか

    待機中なのに・・濡れちゃってる・・

    待機中🎵

    お兄様とぎゅーってしたいです💖
    ラストまで仲良くしてくれたら嬉しいな😌

  • 2023/09/11 20:07 あゆ

    おっぱいが感じる♡

    待機してます

    この時間を利用して
    ヨーグルト食べてます🎵

    ムラムラしてる貴方様、仲良くいたしましょうね💖

  • 2023/09/11 19:47 れんか

    感謝

    感謝😭👏

    ヤギのメェ🐐の小屋作りに必要な木材が
    だいぶ調達できた😆


    親切な方が、うちに木材ありますよぉって
    声かけてくれて😭


    材料集めにちょっと苦労してたんだけど
    ここにきてちょっと進展😆💓

    ほんとに感謝しかないね😂


    もう一息がんばるぞ😆✊

  • 2023/09/11 19:27 あゆ

    いっぱい苛めてほしい♡

    身体中を舐め回し
    快楽に溺れさせてください❤

    淫乱なわたしからのおねだり
    聞いてくださいませんか?

    ラストまでお待ちしております💖

  • 2023/09/11 19:17 あおい

    人妻と昼間から…♡



    こんばんは🌙

    明日はえちえちday🙈💕

    旦那様と沢山イチャイチャしたいです🌷💓

    10時~17時までですが

    お誘いお待ちしております❤️


    お誘いしてね🙈💓


    あおい
  • 2023/09/11 18:27 きよか

    ムラムラ♡

    寂しく待機してるからお誘いしてください😚
  • 2023/09/11 18:07 ひびき

    受付中♡


    お疲れ様です♡

    ご予約お待ちしております✨

    優しくてエッチな殿方様希望です🥺🩵
    たくさんくわえさせてね🥰♡

    ひびき🩵
  • 2023/09/11 17:28 いちか

    待機中です♡

    ☆先程の初めまして様☆

    汗かくくらいの情事。。。
    時間いっぱいまでありがとうございました😊
    モチベーションがさらに上がりました✨
    また会えますように…❤
    お仕事頑張ってくださいね‼️



    この後も23時まで
    お誘い待ってます😉


    🌹いちか🌹

  • 2023/09/11 17:27 つかさ

    リピ様ありがとう♡♡誰かなぁ〜☺️




    スタートにご予約してくれた

    リピーター様♡♡

    ありがとうございます❣️

    誰かなぁ〜???

    あの方かなぁ〜???

    (リピーター様としか聞いてません🤗)

    気をつけてきてくださいね💕




    .
    .
    .




    ジム活して来ました😊

    背中と胸✨️

    そして有酸素運動♪

    戒めの気持ちも込めて

    ちょこちょこ無修正写真📸を

    撮るようにしてます📸

    加工アプリに慣れすぎて

    ノーマルカメラの洗礼を

    受けまくってます笑。












    つかさ









  • 2023/09/11 17:17 さゆみ

    癒したーいっ


    癒したいし癒されたい🥺❤️

    お仕事終わりの人も
    これからの人も
    お休みの人も

    みんなお疲れ様だ

    明日はこの時間から
    出勤だから
    遊びに来てほしいぃ

    ご予約待ってます🥺🥺🥺
    さゆみ
  • 2023/09/11 16:34 あゆ

    17時から!

    こんにちは😌

    17時~出勤になります😘

    久しぶりなのでドキドキうずうず…🤍
    今日も沢山えっちなことしたいな…🥴


    楽しい時間を一緒に過ごしましょう💗

  • 2023/09/11 16:28 さつき

    待機中

    待機になりました

    旦那様にスッキリして帰っていただけるように
    楽しんで満足できる徹底したサービスしますよ

    18時まで受付です

  • 2023/09/11 16:27 ひびき

    17時~♡


    お疲れ様です♡

    17時から出勤です😚むかってます🩵

    良い日となりますように🥰

    殿方様からのお誘いお待ちしております💓

    えちえちタイム楽しみましょ🩵

    ひびき🩵
  • 2023/09/11 15:57 るか

    気持ち良かった♡

    お疲れさまです

    お誘いしていただきありがとうございました🤗
    沢山の差し入れやプレゼントも嬉しかったです♪

    また会いに来てほしいです💗

  • 2023/09/11 14:57 らむ

    淫乱な

    言わなくても知ってると思いますが


    らむ…めっちゃ淫乱なんです



    なのでいっぱいエッチな事


    毎日想像してます…


    こんならむですが…可愛がってください

  • 2023/09/11 13:59 みさ

    待機中💦

    初早番、遅刻しないで、ちゃんと出勤出来ました😆ww

    すごく暑いので、お店に来る時は、水分補給して来て下さいね❤️

    夏だけど、全然焼けてない、真っ白な肌です‼️
    ツルツル肌もいっぱい触って下さい❤️

  • 2023/09/11 13:17 ひびき

    本日17時より出勤です♡


    お疲れ様です♡

    17時~出勤いたします♫
    昨日ゆっくり休ませていただいた
    おかげで復活です😆!!

    殿方様の熱くなったおち〇ち〇ください🥰
    今日もギンギンにさせてくださいね💖

    殿方様にかまっていただけないと寂しい🙈💕
    今日も沢山ご奉仕いたしますね😳

    ひびき🩵
  • 2023/09/11 13:07 なるみ

    お題:パンスト履いてる太ももを見せてください。に回答♪

    撮影の時に履いた網タイツ💕

    履くだけで、

    えっちな気分になっちゃうんですよね🫣

  • 2023/09/11 12:47 らむ

    刺激するから

    なんと…なんと


    らむの今のお店での胸のカップは…Dなんだけど


    Eにアップしてるっぽい


    特になにもケアしてるわけじゃないけど


    成長してるんだよね…


    ビックリ👀‼️


    是非実際触って見て


    確認してください

  • 2023/09/11 12:12 いちか

    こんにちは♡

    こんにちは😚
    14時から出勤いたします❤

    素敵な出会いと再会が沢山ありますように…


    明日から三連休の予定です。
    今日お相手してくださるお兄様、募集中です❣️



    🌹いちか🌹

  • 2023/09/11 12:07 さゆみ

    抑えきれない〜っ


    今もう一個のお仕事中で
    OLさんしながら
    誰も居ないトイレで……


    ここからは
    お兄様達の妄想にお任せします🥺

    さゆみ
  • 2023/09/11 09:57 らむ

    身体が痛い‼️

    本日出勤予定でしたが、


    昨日ある行事に参加で


    身体を痛めてしまったので


    お休みになりました


    予定いただいた貴方様


    ごめんなさい



    またお誘いいただけたらうれしいです


    次回の予定は、夕方の日記を見てくださいね


    今日は、身体を労ります…

  • 2023/09/11 09:45 つかさ

    やってしまった😱😱😱



    おはようございます😊

    今週の出勤予定を載せておきます☺️

    平日のみですが

    貴方様にお会いできると

    嬉しいです💕

    チェック✅してくれたら

    悦びます🍀*゜




    .
    .
    .




    8:00から

    30分毎に

    アラームをかけ

    朝活しようと

    してるのですが

    めっぽう朝に弱い😭

    アラーム音を

    呑気に頭の中で口ずさんではいたのですが

    起きたのは9:00過ぎ🤣

    夢の中だよね?

    何呑気に口ずさんでんのよ笑。

    起きて1人自分に

    ツッコミを入れてました笑。

    ちょっぴり寝坊しましたが

    朝活開始です😊




    .
    .
    .





    朝活して

    朝ごはん食べて

    ジム活してから

    お店向かいます♪

    19:00から出勤✨️

    よろしくお願いします❤️























    つかさ


















  • 2023/09/11 09:37 さつき

    着きました

    旅行行ってゆっくりしたい
    美味しいご飯食べて温泉入って
    ぐーたらしたい(笑)

    そんな妄想しながら
    本日も出勤しています

    18時までよろしくね

  • 2023/09/11 08:17 さゆみ

    朝から…


    無性にムラムラしちゃって
    1人でしちゃった…

    だから
    明日と明後日
    少し出勤伸ばしました〜〜

    明日は17時〜22時
    明後日は10時〜22時

    平日しか遊べない!!って
    お兄様、久しぶりに
    さゆみ平日出勤します❤️

    ご予約くれたら
    嬉しくてえちえち倍増しますっ

    遊びに来て?


    さゆみ
  • 2023/09/11 07:37 いちか

    おはヨーグルト

    おはようございます☀

    週始めの月曜日

    今週も頑張りまっしょい💪


    🌹いちか🌹

  • 2023/09/11 05:27 まりん

    ♡明日から

    Morningimg

    朝焼けが綺麗だったので撮ってみましたimg




    今日からお仕事のお兄様方
    気をつけて行ってらっしゃいませimg

    今日も1日暑くなるようなので熱中症に気をつけてねimg


    今週は明日からの出勤になりますimg

    imgなお兄様方 優しく舐めていかせてねimg

    ご予約ご指名のお誘いラブコール10:00-16:00でお待ちしておりますimg