横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

56件中1件~50件を表示

  • 2023/09/28 23:57 ゆうか

    イカされちゃった・・

    お遊びしに来てくれた貴方様
    本当にありがとう🤗

    とても楽しくて素敵な時間だったよ❤

  • 2023/09/28 23:27 いつき

    終了♡

    おつかれさまです😋
    遊んでくれて感謝してます💕

    完売嬉しかったです😌

    たくさんのお兄様に
    わたしのパイズリの良さを
    理解してもらえて嬉しかったです🎵

    またのご来店を楽しみにしております✨

  • 2023/09/28 23:17 ひびき

    今日もたくさん気持ち良くなっちゃった・・


    おつかれさまです🐣

    今日もたくさんありがとうございました✨

    初めましてさん、お久しぶりさん、仲良しさん
    会えて嬉しかったです😉
    少しは癒されてますか?

    また会いたいな💗

    ひびき🩵
  • 2023/09/28 23:05 ゆうか

    おっぱいで挟んであげたいな♡

    待機となりました

    貴方様がしたい事されたい事
    いっぱいしましょうね🤍

    ラストまでご来店待ってます♩

  • 2023/09/28 23:04 とわ

    もっといい事したいな♡

    寂しく待機しています😢

    攻め好きな貴方様💕
    攻められるのが好きな貴方様💖
    どっちでも大歓迎です(笑)

    貴方様遊んでくれたら嬉しい💗
    待ってるね♪

  • 2023/09/28 22:57 なるみ

    明日のデート♡

    早速のお約束、

    ありがとうございます💕

    いまから、

    どんな濃密なお時間をご一緒できるのか…🫣

    とっても楽しみです😍

    お気をつけていらしてくださいね💕

  • 2023/09/28 22:47 ゆうか

    Hなコトしよ♡

    さっきの貴方様💖
    楽しい時間をありがとうございました🎵

    「楽しすぎてこのままずっと話してたい」
    ってすごく嬉しい言葉聞いちゃった😍

    本当に楽しかったよ😊


    本日あとすこし枠が空いておりますので
    貴方様とエロエロな夜が
    過ごせますように…✨

  • 2023/09/28 22:43 いちか

    早く

    明日にならないかな〜

    早くお兄様と。。。


    🌹いちか🌹

  • 2023/09/28 22:27 いつき

    おっぱい触りにきて♡

    女の子探しをしてるそこのお兄様❤

    お兄様の相手にいつきを
    選んでくれたら嬉しいです🎵

    23時30分まで出勤しています❤

  • 2023/09/28 22:08 ゆうか

    待機になりました

    待機中です💕

    紳士な貴方様ご予約待ってます💗

    充実したお時間にしましょうね🤍
    ラストまでのお時間です✨

  • 2023/09/28 22:07 とわ

    待機してます♡

    待機に入ったよ🤍
    ご来店待ってます♪

    ジワジワと攻めてみたい…
    そんな気分💓

  • 2023/09/28 22:07 つかさ

    久しぶりの




    バドガールコス😘

    着てみたら

    あの頃より

    余裕があるような???😆

    目指せ❗️

    スレンダー枠︎💕︎




    .
    .
    .





    今日もラストまで💓

    お待ちしております❤️















    つかさ











  • 2023/09/28 21:51 ひびき

    夜になるとムラムラしちゃう♡


    おつかれさまです🐣

    さっきのお客様💖

    笑ってる時目元がクシュってなって
    すっごく可愛いかったです❤

    敏感さんで、我慢いっぱいさせちゃいましたか?
    反応が可愛いくてついつい…😳

    まだまだお客様とイチャイチャしたいな🎶
    ご来店お待ちしてます❤

    ひびき🩵
  • 2023/09/28 21:48 いつき

    待機してます♡

    さっきお兄様に気持ち良いって
    言ってもらえて嬉しかったです🎵

    まだご予約可能だから
    私を選んでほしいです✨

    ご来店お待ちしてます✨

  • 2023/09/28 21:41 とわ

    エッチな事しませんか?♡

    待機しています🦢❤

    このお時間までに沢山エッチな事をしてもらいました//❤

    引き続き、一緒にエッチな事がしたい貴方様

    ご予約待ってるね🙈💕

  • 2023/09/28 21:41 さつき

    気持良かったよ♡

    受付終わりです😋
    旦那様💕お誘いしていただきありがとうございました💖

    楽しい時間はあっという間に過ぎますね😖
    また次回も、沢山の旦那様と幸せな時間を
    過ごせるのを楽しみにしてるね🎵

  • 2023/09/28 21:40 ゆうか

    待機♡

    待機してますよ✨

    大きめのおっぱいが好きな貴方様を
    優しく包んで気持ちよくしますよ🤍

    ラストまでお待ちしています😳
    どうぞよろしくね🤍

  • 2023/09/28 21:37 いつき

    気持いい事したいな~♡

    出勤しました😘

    出勤前に小顔矯正に行ったので
    とっても気分がいいです♪

    さてさて、23時30分までいるので
    ご来店お待ちしてます💗

  • 2023/09/28 21:27 れんか

    ○ナニ

    今日のお題♪
    1日何回○ナニする?


    ほんと時期によるけど
    する時1日4回くらいする🤗ワラ


    でも私の○ナニはちょっと特殊かも🤗
    気になってくれたら
    直接話すね😆w

    しかも瞬殺でいけるので🥰w


    最近は暴走中❤️ワラ

  • 2023/09/28 21:17 ひびき

    受付中♡&明日から♡


    おつかれさまです🐣

    明日からの3日間は♡♡
    金曜~日曜日って
    14時~20時でお店におります🐱🩵

    昼間なら行けるよっ!って方🙆‍♀️
    週末に密会デートして下さい🩵


    えっちなことたくさんしましょ🩵


    ひびき🩵
  • 2023/09/28 20:37 ひびき

    ラスト枠空いてます♡


    おつかれさまです🐣

    あとラスト枠空いてます♡
    今夜たっくさん出してスッキリして
    ぐっすり眠りましょ🥰

    ひびき🩵
  • 2023/09/28 19:57 いつき

    ムラムラが止まらない♡

    21時30分からお兄様からの
    お誘い待っていますね😄

    嬉しいことや自慢したいこと
    よかったらいつきに聞かせてくださいね💕

  • 2023/09/28 19:39 れんか

    またまた

    朝からヤギ小屋🤗

    午前中余裕あったから
    朝イチメェのとこ行って
    小屋作り🎶


    思ったより大変で時間かかってるけど
    今週末で
    終わらせたいなぁ☺️


    メェのためもう一踏ん張り🤗💓

  • 2023/09/28 19:27 ひびき

    写真から伝わるとおり…


    待機ちゅです🐣

    かまってくれなきゃやーよ🤤


    ひびき🩵
  • 2023/09/28 19:07 らむ

    お礼♥️

    好青年の貴方様


    めっちゃ若くて逆にらむが


    緊張しちゃった…


    でも見た目と違ってすごくしっかりしてて


    好感度爆アゲ


    大変なお仕事してるけど頑張ってね


    例のあれ購入したらまた報告に来てね


    ありがとうございました

  • 2023/09/28 18:47 さつき

    もっと気持ち良くなりたい。。

    スタートからたくさん構っていただき
    どうもありがとう~🤍

    先ほどの旦那様なんて、わたしと1度しか
    お会いしてないのに覚えてくださっていたのが嬉しかったな~😄

    続いての旦那様、凄く楽しみにお待ちしてると聞いて
    わたしもすっごく楽しみです💗💗

    たくさんエチエチ楽しみましょ~🌼

  • 2023/09/28 18:35 ひびき

    待機に入りました♡


    おつかれさまです🐣

    この時間まで遊んでくれたお客様
    楽しい時間をありがとうございました💓
    えろえろも満喫できて、更にたくさん
    笑わせてもらって幸せでしたっ♡
    また是非お待ちしております🩵


    この後もまだまだ
    沢山のお客様と
    会えると嬉しいです😊

    空き枠ありますので
    是非お問い合わせください✨

    ひびき🩵
  • 2023/09/28 18:27 いちか

    明日!

    こんばんは🌇

    今日も一日お疲れ様でした♡

    明日から出勤します❤️
    16:00からお待ちしてますね!


    首の日焼けは気にしないでください
    ちなみに鼻の頭も焼けてます💦


    😭いちか😭

  • 2023/09/28 18:07 なるみ

    9月最後のデート♡

    あすは2週間ぶりの金曜デート💕

    あの金曜にデートをしたあなた様、

    お元気ですか?

    私は髪を切り、あの時より短くなりました♪

    また、ゆっくり…しっとり…

    乳首舐めさせてくださいね😊

    そして最後は、

    たっぷり、つゆだくフ◯ラさせてください🦋

    お約束、

    お待ちしております💕

  • 2023/09/28 17:54 ゆうか

    おっぱい好きな貴方様♡

    ラストまで出勤してるので
    会いに来てくれたら嬉しいな💖

  • 2023/09/28 17:47 ひびき

    受付ちゅ♡


    おつかれさまです🐣


    優しくてエッチなお客様
    23時30分までかまってください💗

    今日も私がたくさん癒しますよ♪

    ひびき🩵
  • 2023/09/28 17:08 ひびき

    出勤してます


    おつかれさまです🐣

    受付開始💗

    平日の日中なのでなかなか都合合いにくいかもしれませんがお誘い待ってます🥴

    お客様と沢山気持ちいいことしたいな✨

    ひびき🩵
  • 2023/09/28 16:37 つかさ

    今年最後の



    久しぶりに

    暑い日がきて

    へばってないですか❓

    昨日のお天気予報によると

    今年最後の?猛暑日だって

    言ってました☺️

    夏の終わり…

    秋の始まりですね✨️

    コンビニとか行くと

    月見まんじゅうとか

    たくさん

    並んでる☺️

    今は我慢…😇

    コンテスト終わるまでの

    我慢…😇😇😇




    .
    .
    .




    パーソナルトレーニングを終えて

    お昼ご飯も終わったので

    もう少ししたら

    お店に向かうよ♡♡

    今日は

    18:00から♪

    よろしくお願いします❤️















    つかさ













  • 2023/09/28 16:28 らむ

    むらむらちゅ~

    先程お誘いしてくれた貴方様💗
    ご来店していただきありがとうございました🤍

    初めてでしたが
    可愛がってくれて嬉しかったです😄
    また会えますように😳

    この後も、20時まで待っています🎵

  • 2023/09/28 16:17 さつき

    Hなコトたくさんしたいな♡

    こんにちは🤍

    本日は21時まで🌼

    早速遊んでくださった旦那様ありがとう❤


    まだまだお時間合う旦那様
    お誘いしてね💓

  • 2023/09/28 16:07 らむ

    お礼♥️

    優しさに溢れてる貴方様


    じっくり優しく責めてくれる


    すごくドキドキしちゃう


    らむもいっぱいお返しでなめなめ


    気持ち良かったかな


    覚えててくれてうれしい


    またドキドキしたいな



    ありがとうございました

  • 2023/09/28 14:17 らむ

    お礼♥️

    長身のいじめっこの貴方様


    いつものことながらに


    らむを目一杯虐めてくる


    全然受けてたちますよ


    たくさん気持ちよくしてくれて


    カンジちゃいました


    最近中々タイミングあわないけど


    いつでも待ってるね


    ありがとうございました

  • 2023/09/28 13:59 るか

    ドキドキ♡

    疲れてると甘い物とエッチな事を
    身体がすごく求めちゃう…💖

    18時までお誘い待ってるよ🤍

  • 2023/09/28 13:59 さつき

    受付中

    旦那様✨
    会いに来てくださり感謝です🤍

    まだまだご予約ご来店可能です✨


    お遊びしましょうね💕

  • 2023/09/28 13:47 ひびき

    本日出勤です♡


    おつかれさまです🐣

    寝起きに1枚撮ろうとしてたら
    ブラがキツく食いこんでたので
    外して撮りました😐🩵
    私がブラきつい…??!むくみですかね
    食べ過ぎですかね🤔
    いや、まだ寝ぼけてるんですかねw

    お店に向かう支度してる時って
    毎回とっても楽しいです🥰
    前日から食べる物には気をつけて、
    入念に歯磨き、お風呂、髪の毛にボディケアにメイクして🎶デートに行く気分🩵


    今日も濃い密会ができますよーに🩵
    お問い合わせお待ちしております🐱

    ひびき🩵
  • 2023/09/28 13:17 るか

    14時から♡

    14時から出勤です💗

    すごくエロ気分…
    たくさんイチャイチャして
    たくさん吹きたいな🤍

    お誘い待っております😄

  • 2023/09/28 13:03 きょうこ

    待機中♡

    待機に入ったよ🤗

    まだまだ性欲たっぷりだからお誘い待っています💗

    攻め好きな貴方様も攻められ好きな貴方様も
    わたしと遊んでね✨

    15時までです🥰

  • 2023/09/28 12:57 らむ

    お礼♥️

    包容力に溢れてる貴方様


    お尻遠慮して控えめに叩いてくれたの


    全然強くでも大丈夫だよ


    らむドMなので


    いっぱい虐めてください


    汗いっぱい出るぐらい責めてくれて


    めっちゃ興奮したよ


    タイミング合いましたら是非会いに来てね


    ありがとうございました

  • 2023/09/28 12:31 なるみ

    9月最後のデート♡

    あすは2週間ぶりの金曜デート💕

    あの金曜にデートをしたあなた様、

    お元気ですか?

    私は髪を切り、あの時より短くなりました♪

    また、ゆっくり…しっとり…

    乳首舐めさせてくださいね😊

    そして最後は、

    たっぷり、つゆだくフ◯ラさせてください🦋

    お約束、

    お待ちしております💕

  • 2023/09/28 12:20 きょうこ

    待ってます

    15時までお待ちしております💖

    私の胸で試してみたいことがあったら
    何でも言ってくださいね💖

  • 2023/09/28 12:20 さつき

    今日は女豹気分♡

    攻める時のわたしの目が
    変わってしまうみたいです…🥴

    すけべな旦那様、体験しませんか?

  • 2023/09/28 12:18 ひびき

    本日17時出勤♡


    おつかれさまです🐣

    本日17時から23時半までです🩵

    お客様にたくさん可愛がって
    もらいたいな🥴

    私もお客様に
    いっぱい尽くしたいです💕

    ご予約お待ちしています😆

    ひびき🩵
  • 2023/09/28 11:47 るか

    本日出勤します

    こんにちは😄

    本日も仲良くしましょうね🥰

    14時~18時のお時間ですよ💖

  • 2023/09/28 11:32 きょうこ

    どっちが好き??♡

    フェ〇はゆっくりねっとりされるのと

    おっぱいで刺激的にされるの

    どちらがお好き?💕

  • 2023/09/28 11:27 つかさ

    ビフォーアフターがエグすぎた🤣




    こんにちは😊

    昨日も

    ありがとうございましたっ💓

    いっぱい気持ちよくなってくれて

    おへそに

    お池😆

    普段イキにくい貴方様に

    イッてもらえると

    私も嬉しいし

    自信になります💓

    ありがとうございましたっ︎💕︎




    .
    .
    .




    今日は

    18:00から

    出勤します✨️

    パーソナル込みの

    ジム活してから

    向かいますね😌




    .
    .
    .




    店頭の

    お写真が

    変わりました❤️

    前のと見比べて

    ビフォーアフターが

    エグすぎて

    笑っちゃった😂

    一生懸命考えて

    メッセージ書いたので

    見てね💓


















    つかさ