横浜市中区 福富町|ファッションヘルス|元町奥様 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-260-4227|
  • 営業時間:10:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 65分17,000円

写メ日記一覧

48件中1件~50件を表示

  • 2023/09/06 23:47 ひびき

    明日14時から♡


    お疲れ様です♡

    今日はお休みだったので午前中から
    まつ毛パーマと美容院と小顔矯正に
    (カイロプラクティック)行ってきました😆♡
    美容院は前回と同じカラーと
    前髪2ミリしか切ってないので
    ほとんど変わってないですけど🤫

    初めての小顔矯正だったので楽しみに
    してたんですが、顔の骨格にズレや
    歪みがない珍しいタイプだったみたいで
    先生に終始褒められて嬉しかったものの…
    ほぼリンパマッサージで終わりました🥲
    でもほんっとに顔小さくなった!!!
    効果は2週間ほどだそうです。
    でも…日頃からものすごく食べるので
    簡単に浮腫むと思います( ᐛ )
    実質効果1週間かな🤔w

    なので明日が1番顔小さいと思います😊
    14時〜20時までお店にいるので
    効果があるうちに会いにきてね🐱🩵

    ひびき🩵
  • 2023/09/06 23:14 えみり

    ムラムラ..♡



    性欲が強すぎて毎日ムラムラしてるので
    沢山殿方様に触ってほしい…❤


    次回出勤:9/16を予定しております🩷

    9/5-15までお休み致します🌺✨
  • 2023/09/06 23:08 いちか

    受付終了です♡

    体調に気を遣ってくれたり
    優しい声かけをしてくれたり
    私は素敵なお兄様方に恵まれてますね😌
    お遊びしていただき感謝です🤍

    ありがとうございます❣️


    明日も16:00から出勤いたしますので、ご予定たててるお兄様、よろしくね



    🌹いちか🌹

  • 2023/09/06 22:47 つかさ

    もうすぐ




    最終受付のお時間が

    迫ってきました💦

    ここまでのお時間

    お会いできた貴方様♡♡

    ありがとうございましたっ😊

    ラストまであと少し‼️

    お待ちしております💕











    つかさ






  • 2023/09/06 22:27 あおい

    よぉ~くみると…♡


    あそこが凄くエッチに見えるような…♡

    明日は久々の出勤に🌷

    雨よ~🥲
    1日降らないでくれ~🥹🍀

    久々なので優しく優しくしてね🙈💕

    🌷10時~17時🌷

    いつも通りのお時間でお待ちしております💓

    おやすみなさい🌙

    あおい
  • 2023/09/06 21:47 あみか

    ♡また明日、、♡



    こんばんは🥰
    今日も一日お疲れさまでした♪

    少しずつ涼しくなってきてだいぶ過ごしやすくなってきましたね💓
    私としてはやっとかー!って感じです笑
    急な気温の変化で体調を崩さないように気をつけます💋
    あなたもご自愛くださいね!

    明日は15時からお店にいます♪
    ぜひお誘い下さい💖
  • 2023/09/06 21:47 ゆうき

    気持良かったよ♡

    お遊びしに来てくれた貴方様
    本当にありがとう😘

    とても楽しくて素敵な時間だったよ💗

  • 2023/09/06 21:27 れんか

    水分水分🥤

    今日はなんだかとても眠いぞぉ☺️💤

    暑いせいかなぁ😊

    周りも夏バテしてる人多くて💦

    体調には気をつけてね😘


    おやすみ❤️

  • 2023/09/06 20:47 つかさ

    濡れっ濡れ💦




    たくさんぺろぺろしてくれると

    たくさん濡れちゃう♡♡

    ク♡ニが1番好きです💕

    自信あるぜ!って貴方様♡♡に

    ヘロヘロになるまで

    舐められたい❤️

    ヘロヘロにしてくれたら

    ヘロヘロのお返しも

    しちゃうけどね💕









    つかさ









  • 2023/09/06 20:27 いちか

    23時まで

    待機になりました
    私はまだまだ元気です🎵

    日々お疲れの貴方様を
    沢山気持ち良くスッキリしてあげたくて…
    心も身体も全て解放しましょう✨


    🌹いちか🌹

  • 2023/09/06 20:07 ゆうき

    Hなコトしたいよー♡

    この後も22時まで受付予定です💓

    空き枠あるので
    会いに来てくれると嬉しい😚

  • 2023/09/06 20:07 いちか

    たくさんイジメて欲しいです♡

    待機に入ったよ💖

    いつもの現実を離れて
    エロスの別世界に貴方様と…😳

    仲良くしてくださると嬉しいです😘

  • 2023/09/06 19:47 ゆうき

    待機♪

    素敵な貴方様に優しく抱きしめていただきたいです😍

  • 2023/09/06 19:27 れんか

    アニメ

    アニメって好き?

    私アニメが大好きで
    すっごく面白かったから

    ぜひ教えたい🤗💓


    サマータイムレンダっていうアニメなんだけど
    面白すぎて一気に
    見きったよ😆


    今もいろんなもの見てるんだけど
    面白いアニメ知ってたら
    教えてね😘

  • 2023/09/06 18:47 らむ

    たくさん気持ち良くなっちゃった。。

    初めましての貴方様や久々に再会した貴方様
    お誘い本当にありがとう😄
    凄く楽しく幸せな日でした💓

    らむの日記もチェックしてくれてて
    嬉しい限りです🥴

    次回も楽しみに待ってるね🤗

  • 2023/09/06 18:27 みさ

    休みなのが辛い😭

    次の出勤が、8日金曜日です‼️

    出勤したら、いっぱい触ったり、ナメナメしてくれたり、色々して下さい❤️

  • 2023/09/06 18:22 いちか

    待機に戻りました

    先ほどの貴方様ありがとうございました🙏

    素敵な方すぎて癒されました🥺

    また、お時間合う時にお誘いお待ちしてます❤️




    23時まで居るので仲良くしていただけると嬉しいです💕


    🌹いちか🌹

  • 2023/09/06 18:07 らむ

    待機してますよ💖

    えっちな貴方様お誘いお待ちしてます💖

    恋人の様な一時にしましょうね💖
    18時までのお時間です✨

  • 2023/09/06 17:53 ゆうき

    いっぱい苛めて下さい。。

    22時までなのでお誘いしてくださいね✨
  • 2023/09/06 17:48 かすみ

    【雨】

    お店に着きましたimg

    そして、雨が降ってきました・・・

    これからお帰りの方、気を付けてください☔



    金曜日は台風接近で大雨みたいなので
    そちらも備えてくださいねimg

    台風の多発する時期真っ只中ですが
    被害が出ませんように・・・img


    ではではお誘いお待ちしていますimg



    かすみ

  • 2023/09/06 17:37 つかさ

    今日はのんびり😊




    こんばんは😊

    今日は

    19:00からの

    出勤です🥰

    お会いできます貴方様♡♡

    よろしくお願いします❤️

    エロエロなお時間

    過ごしましょ♡♡




    .
    .
    .




    久しぶりに

    昼間のジム活を

    オフにしました☺️

    たまにはチビ達と

    まったりタイム♡♡

    彼らは

    そんなの露知らず

    ママちゃんほったらかしで

    寝てますが(爆笑)




    .
    .
    .




    雨予報❓

    これから

    お店向かいます🥹











    つかさ










  • 2023/09/06 16:57 さや

    待機中

    待機になりました😌

    ご予約お問い合わせ待ってます💓

    今ならすぐに会えますよ♩

    今日は沢山可愛がっていただきたいです🥹💓

  • 2023/09/06 16:37 らむ

    お礼♥️

    インテリア系顔の貴方様


    らむのオナニーに興奮してくれて


    最初の掴みはOK


    フェラもめっちゃ褒めてくれて


    うれしい限りです


    転職活動大変だと思うけど頑張ってね


    陰ながら応援してます


    らむの事思い出したら遊びに


    来てくださいね


    ありがとうございました

  • 2023/09/06 16:27 ゆうき

    いっぱいさわってくれる人♡

    貴方様のムラムラよければ
    わたしにお手伝いさせて
    いただけたら嬉しいな💖

    22時までです🎶

  • 2023/09/06 16:07 らむ

    白衣の天使

    らむが介抱してあげる


    はやく脱いで


    あと残り枠空いてますよ

  • 2023/09/06 15:54 らむ

    お礼♥️

    見た目と裏腹にSな貴方様


    らむの事忘れてるのかと思ってたけど…


    会えて超うれしかったよ


    うれしすぎてシャワーの時に


    気づかれちゃったけどね


    お顔お疲れモードみたいだったから


    体調崩さないようにしてね


    らむは、きちんと覚えてるからね


    いつでもお待ちしてます


    ありがとうございました

  • 2023/09/06 15:48 ゆうき

    むらむらしちゃったから。。

    こんにちは😉
    元町奥様に到着しました😋

    ステキなお時間過ごしましょう🤍

    22時までエッチな貴方様からの
    ご来店お待ちしております🐻💕

  • 2023/09/06 15:38 いちか

    出勤しています♡

    元町奥様に到着しております✨

    一緒に幸せな時間にしましょうね❤

    お天気悪そうですので、お越しの際はお気をつけて😌


    🌹いちか🌹

  • 2023/09/06 15:37 ゆうか

    仲良しの貴方様
    初めましての貴方様
    お仕事の合間やお帰りの貴方様も

    わたしと恋人のようにイチャイチャしませんか?
    貴方様に凄く甘えたい😳

    素敵な再会と出会いがありますように❤

  • 2023/09/06 15:37 らむ

    さわってほしくて♡

    お仕事の合間に来てくださった
    貴方様ありがとう💗

    まだ🈳あるのでどうぞよろしくね🍑

  • 2023/09/06 14:44 らむ

    お礼♥️

    見た目ちょいワル顔の貴方様


    日焼けが眩しくて


    身体つきガッチリの貴方様


    すごく激しくて


    興奮しちゃった…


    いっぱい頑張ってくれて


    疲れちゃったよね


    お仕事行けたかな


    またいっぱい一緒にカンジたいな


    いつでもお待ちしてます


    ありがとうございました

  • 2023/09/06 14:38 ゆうか

    Hなこといっぱいしたいな♡

    待機していますよ😌

    おっぱいでギンギンになった貴方様のアレ
    みせてほしいな😍

  • 2023/09/06 14:37 らむ

    もっとしたいよ~・・

    待機してます💗

    濃密なお時間一緒に過ごしませんか?
    貴方様に激しくしていただきたいです🥰

    18時までご予約お待ちしております😆

  • 2023/09/06 13:39 ゆうか

    いっぱい苛めて下さい♡

    待機に入りました

    お時間にまだ余裕のある貴方様
    大人の遊びしましょう💗

    17時まで受付予定です🤗

  • 2023/09/06 13:37 らむ

    待機中なのに・・濡れちゃってる・・

    さっきの貴方様💕お誘い感謝です✨

    貴方様のリードに身を任せ少し大胆に
    なってしまいました🥴恥ずかしい…

    またお互いを求めあって
    熱い一時を過ごしたいです💕

    まだまだお誘い待っています♫

  • 2023/09/06 13:27 さゆみ

    早く〜っ


    えっちな下着を身に付けると
    早く出勤したくなります💓

    8日は久しぶりに
    平日昼間に出勤🥹💓

    普段お会いできないお兄様達に
    お会いできたら嬉しいな✨


    10日は10時〜19時
    12日は19時〜22時

    です🥰

    さゆみ
  • 2023/09/06 12:57 らむ

    イジメてほしいの。。

    まだまだ受付しています🎵

    貴方様がしたい事
    何でも受け入れますので
    お誘い待っております💗

  • 2023/09/06 12:27 ゆうか

    ドキドキしてます。。

    今のお時間までにお遊びいただいた
    貴方様ありがとうございます🤗

    プリン食べながら休憩中✨
    ご予約の貴方様もありがとう🎶

    この後も最後までよろしくね💕

  • 2023/09/06 12:18 さや

    待機中です♡

    先程の貴方様😊
    沢山いじめてくれて嬉しかったです🤍

    わたしのこと攻めてくれる貴方様の
    お誘い待っています💗

    この後23時30分まで出勤です✨

  • 2023/09/06 12:08 いちか

    16時出勤♡

    こんにちは✨

    本日も16時~23時まで出勤です❤

    沢山のお誘い待ってます♪


    🌹いちか🌹

  • 2023/09/06 11:57 あおい

    もう少しで…ポロン♡



    こんにちは☀️

    台風はどうなるのだろうか🥹

    今日の夜が大雨っぽいですが😭

    明日、明後日はそれて欲しいなぁ☔️😱


    今日も1日湿気で暑いですが
    元気に頑張っていきましょう~❤️

    あおい
  • 2023/09/06 11:28 ゆうか

    Hなコトしか考えられない・・

    待機となりました🐣🤍

    今の時間までにお遊びしてくださった貴方様❤
    ありがとうございます🧸
    おっぱいで遊んでくれて嬉しかったよ🥴

    17時まで待ってるよ🎵

  • 2023/09/06 11:18 らむ

    今日はいっぱいHなコトしたいな♡

    待機してますよ✨

    18時までよろしく🤍

    会いに来てくれたら嬉しい😆

  • 2023/09/06 10:36 ゆうか

    はさまれたい人♡

    貴方様を沢山癒してあげたいです💕

    エロい貴方様との出会いを願いながら
    17時までお待ちしています😌

  • 2023/09/06 10:36 かすみ

    【今夜、出勤です】

    本日18時から出勤しますimg

    週末は台風接近するかも?みたいなので
    平日ですが遊びに来てくれたら嬉しいですimg


    北海道からお越しの本指名様img





    お土産美味しかったですimg
    ごちそうさまでしたimg



    かすみ

  • 2023/09/06 09:48 ゆうか

    おっぱいが感じるんです♡

    出勤時間になりました❤

    沢山気持ちいいことしましょうね♪

    ご来店お待ちしています💖

  • 2023/09/06 09:37 ゆうか

    今日もHな気分。。♡

    おはようございます💗

    可愛がっていただきたいです🥰

    10時から待っています💓

  • 2023/09/06 07:47 らむ

    エロエロMAX

    朝…天気悪いせいか


    ちょっと肌寒いかんじが…



    でも天気予報になると


    熱くなるみたい


    はやくあなた様と…


    触れあいたい


    本日…10時~出勤予定


    らむといっぱい気持ちよくなりましょう