京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

4件中1件~50件を表示

  • 2023/06/10 22:23 みなみ

    みなみのおっぱいに挟まれてみる??

    19時半頃 ネットからのSさま??


    初めてのエステ、みなみを選んでくれてありがとうimgimg


    みなみのおっぱいに挟まれてimg


    気持ちよくなってるところみて

    みなみもきゅんきゅんしちゃったimgimg


    たくさん可愛いって言ってくれてありがとうimg

    来週からまたお仕事頑張れるように
    気持ちも体も癒せてたら嬉しいなimg


    また会えますように?


  • 2023/06/10 17:11 みなみ

    みなみの???みたい?/////

    こんばんは、みなみですimg

    みなさん、おぱんちゅimg

    フルバック派ですか?Tバック派ですか?img

    ちなみにみなみはどっちもすき??(笑)
    持ってるのも半々くらい!


    フルバックはレースで透けるおしりimgが可愛いし

    Tバックはえっちな気分imgがアガっていいですよねimg


    次はTバックの写メ日記も載せようかなimg


    この間、おにいさまにおしりも褒められたから


    自信もっていきます!/////



    ☆.*゚?*¨*?.??o。+ ☆.*゚?*¨*?.??o。

    今日は土曜日!週末ですねimg


    今日は18時から!お待ちしてますimg


    みなみとえっちなことしよーねimg


  • 2023/06/10 12:25 みなみ

    みなみのむちむちボディはお肉でできています?(?)

    こんにちは、みなみですimg


    お昼なので健全な投稿を、と思って?(笑)



    みなみは実は料理が得意なんです??

    今日のお昼ごはんはしょうが焼き???

    お肉だいすき????



    写メ日記、毎日5本!って思ってるんだけど

    どんな投稿がみたいとかあれば

    オキニトークやもちろん直接でも!
    教えてくださいね?



    今日もお肉食べてがんばるよーー????

    夜のお誘いまってます??




    ??


  • 2023/06/10 01:53 みなみ

    一期一会の幸せ??

    石川からのSちゃん??

    みなみと遊んでくれてありがとうimgimg



    一目見た時から優しいオーラ出てたけど

    プレイも触り方も優しくて、えっちで……/////

    みなみも楽しい時間を過ごせましたimg

    ありがとう〜img


    みなみつい話しすぎちゃうけど

    話しやすくて楽しいって言ってくれて嬉しかったですimg


    またいっぱい気持ちよくなろうねimg

    京都、楽しんで帰ってね!また会えますように??