京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2023/06/23 22:41 ゆき

    本日あと1〜2枠?

    こんばんは?
    ゆきです??

    本日のお癒し枠、
    あと1〜2枠です??

    今週最後のリフレッシュを
    ゆきと過ごしてくれるお兄様、

    待ってるね〜(??????)?


  • 2023/06/23 21:40 さな

    嬉?

    本日受付終了です??

    お誘いくださったお兄様
    お誘いくださってるお兄様
    ありがとうございます(?????)?

    嬉しい?(*???*)?ワーイ

    次の出勤は25日の日曜日
    12時から19時まで居ます(* ?? ?* )ルン♪*°

    お誘いも楽しみに待ってます(?????)?

  • 2023/06/23 21:24 ゆき

    あなたの癒し

    こんばんは?
    ゆきです??

    ゆきはいつもマッサージでも、

    精神的にもお兄様を
    癒したいので常にお勉強を
    してるのですが、

    体がもっと柔らかくなれば
    癒し度上がるんじゃないかと思って

    柔軟をがんばってます(*´?`*)?

    お兄様にも気づいてもらえると
    嬉しいなぁ??


  • 2023/06/23 21:03 まどか

    6月最後!

    お疲れさまです

    まどかです( ⊃'-'⊂ )


    今日と明日は6月最後の出勤です
    今月もいっぱいお世話になりました??♀?

    まどかは4月に京都に来たのですが
    右も左もわからない中

    お店のスタッフさん
    一緒の店の女の子たち
    そしてなによりお兄様方
    みんな本当に優しい人ばかりで
    恵まれてるなあと感じます

    これは当たり前じゃないので
    ひとつひとつのご縁を大切に
    今日も自分にできる事をがんばっていこう
    そう思うかぎりです

    長々と語ってしまいましたが
    今月もお世話になりました!
    まだ今日と明日があるので
    よければまどかの予定を埋めて下さい?

    ご予約お待ちしてます??



  • 2023/06/23 20:31 ゆき

    しゅっきん??

    こんばんは?
    ゆきです??

    出勤いたしました??

    今日もお兄様を癒す気
    満々ですよっ??

    お誘い待ってるね?


  • 2023/06/23 20:13 みこと

    下着がちら見え…?

    みことです!?




    出勤しましたぁ〜!?




    お誘いお待ちしております?




    今日メイク変えてみた…?




    みことより?

  • 2023/06/23 20:03 ゆいな

    おれいと次回6/28(??._.??)



    ゆいなです??

    昨日はありがとうございましたぁああ
    いつもましてのおにいさま?
    お久しぶりでした!
    ごっそり日記読んでもらえてて嬉しかったですw
    マッサージ師に○されかけなくてよかった?w
    またお会いできるの楽しみしてます!

    はじめましてのおにいさま?
    遅いお時間から来ていただき
    ありがとうございましたっ???. ?.???
    お腰の痛みが少しでも和らいでたらいいなと
    おもいますっ?
    またよければお待ちしております??


    ? ???????????? ?


    次回は6/28(水)20-0です!
    ご予約もくださりありがとうございます?
    予定通り22時半頃から1枠
    空いていますので
    遅い時間ですがよければお待ちしております
    ( ?? ? ?` )

    7がつは今のところ未定なので
    また決まり次第日記かきますね??♂?
    あと新しいコスも導入したので
    お楽しみにです!!?

    では〜?


    ゆいな



  • 2023/06/23 19:46 ふわり

    ごーごー!!

    お誘い下さった本指名様
    ???



    本当にありがとうございます
    ??




    今週も会えるの
    嬉しすぎます
    *.(*´? ? `?*).*



    今日はお仕事終わりかな
    ???



    気をつけて来てくださいね
    ??





    さっきね
    ?『なのんのチョコが好きなの??』
    って女の子様から聞かれたんだけど
    ??『全部好きーっ!!』
    って答えしかでませんでした(笑)

    今日はガルボ2袋で我慢したいところです…っ!!
    焼肉いきたい????
    ふわり?? ????








  • 2023/06/23 19:23 みお

    ありがとう??

    みおです?


    先ほど担当させていただいたお兄さん
    ありがとうございました?


    宮城から観光できて
    今日出会えたことうれしかったです????


    すごい気持ちよさそうだったので
    いじわるにいっぱい
    見つめてごめんなさい?


    見つめあいすぎて最終
    恥ずかしかったです??笑


    おっぱい気に入ってくれてありがとう?


    またいつか会えたらいいなぁ??


    みお

  • 2023/06/23 18:56 ふわり

    待ってます?

    先程のお兄様
    !!!



    お誘い頂きありがとうございました
    ??




    パネルみて呼んでくれたって
    聞いて嬉しかったよ〜っ
    *?(?*???)?* ?????




    初風俗ふわりに奪わせてくれて
    ありがとうね
    ?? ( ??????????)??



    また会えるの
    楽しみにしております
    ???



    ただいま待機しておりますので
    お誘いお待ちしております
    ??????????




    今新しくできたごほうびの女の子と
    一緒にお話してます
    ???




    ふわり?? ????









  • 2023/06/23 18:14 みこと

    今日も1日お疲れ様です!?

    みことです!?




    昨日めっちゃ涼しかったですね?
    少し寒かった…笑




    暑がりのみことには
    少し肌寒いくらいがちょうどいい??




    夜寝る時窓開けて寝たけど
    ほんまに涼しくてめっちゃ寝やすかった?




    ではでは
    今日も1日お疲れ様でした!?




    本日、20時〜出勤しているので
    もし良ければお誘いお待ちしております?




    みことより?

  • 2023/06/23 16:40 さな

    金曜の夜は(?????)?

    さな出勤してます(?????)??

    お兄様方金晩は
    いかがお過ごしですか?(? ?. .? ?)

    さなといちゃいちゃ時間過ごすのも
    オススメです(?)( ´????)エヘ

    お誘い待ってます?(*´?`*)?

  • 2023/06/23 16:34 あいり

    まけない?

    こんにちは、
    あいりです??



    昨日すずしかったので、
    なんだか今日は暑く感じますね?



    来週はずっと雨マークっぽい…??



    あいりといっしょに
    じめじめに負けないようにしましょ??





    あいり今日います♪



    明日いないので、
    よかったら今日遊びに来てもらえると嬉しいです??



    待ってます〜?





    あいりより?


  • 2023/06/23 15:33 ふわり

    珍しく♪

    出勤しました
    ??





    ふわりです?? ????





    今日はめちゃくちゃ暑すぎることも無く
    いい感じのお天気だね〜っ
    ?(* ? ?* )?♪?*




    ふわり今日もルンルンで出勤したよ
    ??( ? ´?`?)??.*




    今日は珍しく早めのスタートですが
    スタート枠ご予約くださったお兄様
    !!!



    本当にありがとうございます
    ??????




    無事に事務所へ到着しましたので
    お兄様のご連絡お待ちしておりますね
    *?(?*???)?* ?????




    本日も精一杯おもてなしさせて頂きますので
    よろしくお願いいたします
    ?? ( ??????????)??




    今日のお供
    ↓↓↓

    ふわりの大好きなガルボパイセン
    ( ??? )?


    日記書いてる間にひと袋ペロリしちゃったので
    もうひと袋空けるか迷ってます
    (*´?`*)アハハ






    ふわり?? ????

















  • 2023/06/23 15:11 みお

    出勤しました?



    こんにちは?みおです?


    出勤しました!!
    本日は22時までいます


    普段のお仕事の疲れなど
    たまってるものが
    少しでも軽くなるように
    いっぱい癒しますね????


    待ってます!!




  • 2023/06/23 14:08 さな

    させてね(? ?. .? ?)?

    さなです(*???*)ノ

    今日も夜少し肌寒くなるみたいだね:( ´?` ):
    服何着ようか悩む…(っ?-)

    今日は15時30分から24時まで居ます????

    疲れた身体も心も
    さなに癒させてね(? ?. .? ?)?

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます(?????)?

  • 2023/06/23 12:10 みこと

    3大欲求…?

    みことです!?




    午前中、お疲れ様です!?




    みこと3大欲求を満たすのってほんまに大事
    なんやなって最近気づきました??




    ここ何日か時間の関係もあって
    特に睡眠を疎かにしていたんですけど、
    そのせいかメンタルがやられてしまって?




    ちょっと調子悪かったんです…??




    朝日記にも書いたけど
    ほんとにたくさん寝てたくさん食べて
    健康的に生活することがどんなに大切かを
    痛感しました??




    お兄様もたくさん食べてたくさん寝てね?




    もちろん、
    もう1つの欲求を満たすのも忘れずにね??
    みことで満たしてもいいよ、?




    しっかりお昼食べて
    午後からもがんばってください!?




    みことも準備しよーっと!??




    みことより?

  • 2023/06/23 07:31 あいり

    ありがとう?

    おはよ、
    あいりです??



    昨日あいりと遊んでくれた
    仲良しのお兄さん
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました?




    スタイルいいね?とか
    顔タイプ〜!っていっぱい言ってもらえて
    とっても嬉しかったです♪





    前よりえっちになってた気がするけど???





    前よりも距離が縮まった気がして
    すごく嬉しかったです?




    これからももっと仲良くなれたら嬉しいです???





    また来るねって言ってもらえて、
    幸せでした??




    またいっぱいあいりと楽しもうね〜?





    あいりより?


  • 2023/06/23 07:30 みこと

    気づいたら…?

    おはようございます!
    みことです!?




    昨日、みことお休みで予定もなくて
    寝れるだけ寝よ!って思ってたら
    日が暮れるまで寝ちゃってました??




    いやほんとに起きてびっくりした?




    お母さんにもう夜やで!!って
    起こしてもらって起きたんですけど
    起こしてもらわんかったら
    何時まで寝てたんやろ…?




    でもたくさん寝たからか
    今日はすごく身体の調子がいい??




    ではでは
    今日も1日がんばってください!?




    みことより?

  • 2023/06/23 07:02 ふわり

    世界を救う

    おはようございます
    ??´-




    ふわり昨日やっと…っ!


    やーっと…!



    モコモコの敷布団と毛布ちゃん達を
    洗濯して乾燥させて
    収納しました
    ? ?? ??ω?? ???



    昨日食べたとうもろこしによって
    季節を感じ始めたふわりさん


    さすがにそろそろ暑いよね?

    ってなって収納に至りました
    ??????



    偉すぎる
    ♪♪♪



    と言うよりもモコモコじゃないやつが
    涼しすぎる
    (〜 ̄▽ ̄)〜



    ちょこっとモコモコの肌触りが恋しいけれど
    また冬までの楽しみにしておこう
    (*???*)?




    今日は珍しく
    ?15:00~?出勤するので



    ぜひぜひ!!
    たくさんのお誘いお待ちしておりますね
    *?(?*???)?* ?????





    それでは
    本日も張り切って参りましょーう
    ?



    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´?`*)?"




    最近チョコレートの量を減らそうとしたら
    我慢できずに逆にチョコレート食べる量が増えました(´▽`*)アハハ
    やっぱりチョコレートは美味しすぎる
    (チョコレートは世界を救う??)


    あとフルーツも美味しすぎる
    (ふわりの中でフルーツは野菜枠です??)
    ふわり?? ????








  • 2023/06/23 00:47 ふわり

    嗜好

    こんばんにゃ
    ????




    ふわり?です? ????




    今日はね〜っ
    ♪♪♪



    茹でとうもろこし食べたよ
    モロコスィン(「?・ω・)「?



    久しぶりにとうもろこし食べると
    美味しすぎたぁ
    ( "´?`" )?



    いや〜っ
    夏を感じますな〜っ
    ???? ??



    昔食べた白いとうもろこしを思い出して
    またいつか食べたいなと思っているところです
    ??



    明日はね
    珍しくお昼から出勤するので

    お時間合うお兄様がいらしたら
    お誘いお待ちしておりますね
    ??( ? ´?`?)??.*



    明日も沢山のお兄様方に
    お会いできますように
    ?*゜




    それではまたあしたね
    ((ヾ( ?´?`? )




    今日も皆様方お疲れ様でした?????
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日でありますように
    ??







    めちゃくちゃちなみに
    ふわりは芯から離れたとうもろこしは食べれません(笑)
    なので、
    ステーキの付け合せのとうもろこしよりも
    茹でたとうもろこしを芯からかぶりついて食べるのが好きです??
    ふわり?? ????




















  • 2023/06/23 00:06 さな

    また明日?

    さな退勤|・-・)シマシタ?

    お誘いくださったお兄様
    素敵な時間ありがとうございました????

    明日も15時30分から居るので
    いちゃいちゃのお誘い
    楽しみに待ってます(* ?? ?* )ルン

    おやすみなさい(っ?-)?