京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

25件中1件~50件を表示

  • 2023/06/12 23:05 みこと

    先程のお兄様へ??

    みことです!?




    先程のお兄様、
    ありがとうございました!?




    食べ歩きとかドラマ映画が好きとか
    趣味がめっちゃ同じで嬉しくて、
    めっちゃ話してしまってごめんなさい?




    でも好きなドラマも教えて下さって
    たくさん話せてすごく楽しかったです!?




    やっぱり〔怪物〕は
    観に行った方がいいですよね???




    ほんまにみことも気になってた映画で
    多分好み一緒やなぁって思って
    めっちゃ嬉しかったです!??




    これからももっとがんばるので
    もし良ければまたお誘いお待ちしております
    ?(っ ?? ?c)?(っ ?? ?c)




    今日も1日お疲れ様でした!?




    おやすみなさい〜!?




    みことより??

  • 2023/06/12 22:59 うみ

    明日は?



    こんばんは?

    うみです?


    今日もじめじめで気圧が
    大変なことになってましたね?

    私は頭痛持ちなので
    お薬飲んで今日は早く寝ます?



    明日はお天気だといいなあ?


    明日は
    21:00〜26:00で
    お待ちしております?


    素敵な出会いがありますように?





  • 2023/06/12 22:22 れおな

    ?




    ありがとうございました??

    明日は 12:00〜22:00予定です?
    出勤減る前に遊びに来てねー??



    出勤回数少なくなっても遊びに来るんだよ!!笑


    明日もお願いします?
    オヤスミ??? ?

  • 2023/06/12 22:21 ゆき

    おっぱいの重量

    こんばんは?
    ゆきです??

    おっぱいの重量は
    お兄様ご存知かしら??

    Dカップはグレープフルーツ
    2個分、から始まり(゚∀゚)

    ゆきのFカップになると、
    小ぶりのメロンが2個分???

    下から持ち上げてみない??


  • 2023/06/12 22:13 みなみ

    上と下、どっちが見たい??

    さっきあげたマイガール限定動画、みてくださいましたか?img


    おしりフェチさんはぜひ??

    次はふわふわおっぱい動画にしようかなimg




    マイガール登録してくださると励みになるので

    ぜひぜひみなみのこと、マイガールにしてね〜imgimg


  • 2023/06/12 21:46 ほのか

    ?待機中?


    本日0:00までなので
    あと数枠空きございます?

    お時間があるお兄様
    ぜひ癒しの時間を過ごしに
    来てください(?????????)

    ほのか

  • 2023/06/12 21:09 れおな

    ?




    おっぱい むにぃ〜〜ってしてるところに
    お顔埋めたいよね…わかる。わたしも体験してみたいもん???

  • 2023/06/12 20:21 ゆき

    しゅっきん??♀??

    こんばんは?
    ゆきです??

    出勤しましたよ〜?

    今日久々に、セブンの

    サラダチキン(炭火)?を
    食べたのですが、

    めちゃくちゃ美味しいですね??

    胸肉でこんなジューシー
    だったら、大満足しちゃう?

    もちろんお兄様も、大満足させる
    サービスご用意してますよっ??


  • 2023/06/12 20:13 れおな

    ?



    れおなちゃんの今日のお供は
    優しいお兄様がくれたぷりん?




    甘いもの好きな方が多いから
    嬉しい情報がたくさんではっぴー??

  • 2023/06/12 20:08 みこと

    お待ちしております?

    みことです!?




    出勤しましたぁ〜!?




    お誘いお待ちしております?




    みことより?

  • 2023/06/12 20:07 ふわり

    【悦】オタク全開で参ります

    こんばんは
    ?.*???



    ふわりです?? ????




    今日は朝からオタクモード前回でしたが
    なんとふわりさん


    最近ちょっとアニメ見始めました
    (やらなきゃいけないことがある時に限っていらん事しちゃうの悪い癖?)



    勘弁してくれよ自分…
    って思いながらもアニメの世界に誘われました
    ☆°。??(* ?? ?* )?



    鬼滅の刃
    刀鍛冶の里編の1話を見たんだけど



    やっばいね!
    やっぱいいね!??



    見始めたら止まんないよーっ
    ??



    最初の無限城のクオリティ高すぎて
    やっぱり映画でやっただけの事はあるなぁ

    と関心しながら
    綺麗すぎて目が離せませんでした
    ???ー??ー? )??




    これからちょこちょこ最近のアニメもかじって行くと思うので


    アニメ好きのお兄様方
    一緒に語りましょ
    ???




    さてさて
    初っ端から趣味前回のふわりさんですが



    本日は月曜日
    !!!

    なので
    !!!


    ランキング天国載せさせて頂きたいと思います
    ??


    今週も何とかランクインしてました
    ??




    いつもふわりの日記読んで下さっているお兄様方
    本当にありがとうございます
    ??( ? ´?`?)??.*




    今月から徐々に出勤減ってしまうので
    週に2日しか出れないことが多くなります
    ??




    そんな中でも
    こうして素敵な結果を頂けて本当に嬉しいです
    ?? ( ??????????)??




    継続と努力しか取り柄のないふわりですが
    これからもコツコツ日記書いてたくさんの方々とのご縁が結ばれることを願ってます
    ?????




    いつも本当にありがとうね
    ?(*´?`)??




    それではまたね
    *???*)ノ"



    今日も皆様方お疲れ様でした?????
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日でありますように
    ??






    ふわり?? ????







  • 2023/06/12 19:33 みなみ

    みなみのおにいさま?どーこだっ!!??

    こんばんは!みなみですimg


    週の始まり!月曜日!img


    お仕事だったみなさまお疲れ様ですimg

    お休みの方はしっかり休めましたか?



    月曜日って、日曜が終わってなんだかユウウツな感じがしちゃいませんか?img



    そんなおにいさまimg


    えっちなマッサージされながら

    みなみとまったり?過ごしませんか?


    急遽出勤することになったので

    会いに来てくださるとすごくうれしいですimg


    今日も準備万端!お待ちしておりますimg


  • 2023/06/12 19:13 れおな

    ?

    お題:美容に対するこだわりを教えてください♪に回答♪


    サロンシャンプーしか使いません???


    カラーもするしオイルとかついたりすると
    すぐ痛むからシャンプーぐらいは
    良いの使ってもいいかな???と
    プチ贅沢?


  • 2023/06/12 19:10 あいり

    はやく…!

    こんばんは、
    あいりです??




    今日もじめじめでしたね〜??




    はやく梅雨と夏
    終わってくれないかな〜て
    毎日思ってます????







    あいり明日いますっ??




    今週はあんまり出れない気がするので、
    会いに来てくれたら嬉しいです〜???




    いっぱいぬるぬるしましょ???






    あいりより?


  • 2023/06/12 18:46 れおな

    ?



    16日以降の予定がまだ分からず
    オキニトークでお誘いくださると有難いです???


    わかり次第、ホームページも
    日記も更新する予定なのでチェック?してね??

  • 2023/06/12 18:21 みこと

    今日も1日お疲れ様です?

    こんばんは!
    みことです!?




    そういえばこの間、
    あじさいの写真を貼り忘れていたので
    ここで上げます!笑









    ほんまにハートみたいでかわいい??




    見ると幸せになれるらしいので
    お兄様にもお写真で幸せのおすそ分けを
    しておきます!???




    幸せになれますように??




    今日も1日お疲れ様でした!?




    本日、20時〜出勤しているので
    お誘いお待ちしております?




    みことより?

  • 2023/06/12 17:09 みなみ

    むちむち?もちもち?

    みなみのむちむちわがまままぼでぃーimg

    どこ触ってもやわらかいのimg


    むちむち好きさんには刺さる?自信があります/////




    でもこのままじゃダメだーー!!て思ってて

    最近は腹筋を頑張っているよimg


    食べるの大好きだから、運動で消費???


    応援してねっimg


  • 2023/06/12 16:51 れおな

    ?




    れおなちゃん今日22:00まで居ます??♀??


    お誘いください?

  • 2023/06/12 15:52 まつり

    悲しみ??

    本日出勤予定だったのですが
    やらなければならない事が
    重なりに重なって
    おやすみさせて頂くことになりました?



    お兄様方にお会いしたかったよぉ〜???




    次の出勤は水曜日の予定なのですが
    水曜日もちょっとこのやる事解消に
    務めなければならないかもしれないので
    もしかしたら
    おやすみいただくかもです……




    そんなこんなで
    またまたお休みいただきますが
    体調不良によるものでは無いので
    その辺はご安心ください??



    それではまた次の出勤日に
    お会い出来ることを
    楽しみにお待ちしております??


  • 2023/06/12 14:37 ほのか

    ?待機中?


    待機中でございます((((っ・ω・)っ

    お時間あるお兄様…

    ほのかと遊んでほしいなぁ??


    ほのか

  • 2023/06/12 12:30 みなみ

    ブラのホック外して?/////

    みなみはプロフにある通り

    ?Gカップ?なので


    下着選びが大変なのですimg



    かわいい?って思ったデザインの
    大きいサイズがなかったり

    小さいサイズに比べてお高かったり。。。



    大きな胸にコンプレックスを抱いていたのですが

    このお仕事をはじめて、会うおにいさま全員からおっぱいを褒めていただけるので////

    自分の体がちょっぴり好きになりましたimg


    ありがとうだよ〜img



    揉まれると大きくなると聞くので

    ほんとに大きくなったら報告しますね(笑)



    以上!みなみのおっぱい事情でした〜imgimg


  • 2023/06/12 10:05 ほのか

    ?出勤?



    おはようございます?

    本日11:00〜出勤です?
    久しぶりの出勤です〜!

    お誘いお待ちしておりますね??

    ほのか

  • 2023/06/12 07:01 ふわり

    心を燃やせ!!!

    おはよんございます
    ??´-




    月曜日きちゃったねーっつつ!!



    来ちゃったからには
    やるっきゃないねーーっつつ!!



    って朝から自分を奮い立たせてます
    \\ウオオオ(っ '-' c)オオオオオ//

    この顔が真顔すぎて面白い
    (笑)




    無理せずぼちぼち心燃やして行きましょーう
    ???




    それでは皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´?`*)?"



    心を燃やせ!!!
    という煉獄さんの言葉を思い出した????
    ふわり?? ????








  • 2023/06/12 02:58 あまね

    Thanks?

    こんばんは♪あまねです♪

    日記の更新が悪くて
    遅れてしまいました???♀???´-

    6月8日のお兄様方
    6月9日のお兄様方

    お誘いありがとうございます????

    なんと2日連続の♪
    ご新規様day( *´?`* )

    ごほうびSPAを選んで頂けて???
    あまねとお兄様の出会いもあり???

    素敵な時間を過ごさせてもらえて
    とっても嬉しいです??

    しかも!

    お会いしたお兄様から口コミも頂けて
    もっと嬉しくなっちゃった♪

    本当にありがとうございます?

    お礼日記待っててね
    ? ? ???

    そして本日お誘いくれたお兄様方
    ありがとうございます( ??? ?(?

    本指名様ともお会いできて
    気分もルンルン♪

    プレゼントまでありがとう?

    シャンプーとトリートメント
    早速使っちゃう??

    ???

    本日満枠でした♪
    ありがとうございます????.?.???

    皆様とまた会える日を
    楽しみにしてますね???

    それでは

    ???? ????? ??????*

  • 2023/06/12 00:48 ふわり

    ぁゎゎ?

    あわわわ
    ?(´ ・А・`;)?



    こんばんは
    ?.*???




    ふわり?です?? ????




    気づけば今日が終わっていたよぉおお
    ('°??°` ; )ぁゎゎ!!



    今日まだ日記書いてないのに
    ?




    ふわり元気にしてたよ
    ♪♪♪



    今日はぐっすり寝てから
    お勉強頑張ってたの
    ????????




    ふわり短期集中型でゾーンに入ると
    そればっかり続けれちゃうタイプで



    ずっと同じ章の問題とか解いちゃう悪い癖あるから
    要改善です
    ??




    今日はお兄様方何してたの
    ??




    楽しい一日になっていると信じてます
    (*???*)?




    あのね
    !!!

    昨日お会いしたお兄様が
    ふわりへ口コミ書いてくださったの
    ?????



    もうめちゃくちゃ嬉しくって
    今日頑張って良かったなぁ〜って



    幸せいっぱいの気分です
    *.( *??* ).*



    本当にありがとうございます
    ?


    口コミ読んでるととっても元気でるので
    書いてくださって嬉しすぎて何度も読みました
    ♪♪♪




    お礼は明日書かせていただきますね
    ?? ( ??????????)??





    それでは
    このるんるんの気分のまま眠りたいと思います
    *?(?*???)?* ?????





    それではまたね
    *???*)ノ"





    今日も皆様方お疲れ様でした?????
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日でありますように
    ??







    ふわり?? ????