京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/06/20 21:58 あまね

    待ってます??

    こんばんは|ω・´-

    昨晩のお兄様方
    ありがとうございました???

    素敵なお兄様達ばかりで
    あっという間の時間でした(? ´?` ?)

    お誕生日のお兄様もいて
    ?? ? ?

    そんな日に呼んで頂けたことが
    ほんとに嬉しかったです♪

    また会える日まで待ち遠しいな??
    癒されにきてね??

    それでは本日も
    お誘いお待ちしております?

    (??? ??????????)???

  • 2023/06/20 21:52 ゆいな

    キャンセル枠のお知らせ??



    ゆいなです??

    蒸し蒸し暑いですね…?
    梅雨はどこにいったんやろって感じ…?
    最近は忙しいといえば忙しい
    暇といえば暇という感じなので
    特に人間味を感じられない日々を送っております…?w
    でも来週はユニバに行くので
    引きこもり離脱して
    はっちゃけてきたろうとおもいますっっ??


    ? ???????????? ?


    ?直近のお知らせです?

    6/22(木)は完売しておりましたが
    急遽キャンセルが出てしまったので
    23時頃〜1枠
    空いておりますっ\( ? )/
    23時のおにいさま?
    お時間変更とコース時間を長くして下さり
    感謝しています??
    キャンセルのおにいさまも
    またお待ちしておりますねっ??'?'? ?

    6/28(水)も早くから
    ご予約くださりありがとうございます?
    こっちは22時半から1枠空いてます?

    6月はさぼりーぬ気味だったので
    7がつはがんばって巻き返していきますぅ??


    では〜???


    ゆいな






  • 2023/06/20 21:03 うみ

    初体験



    こんばんは?

    うみです?



    先日タイ古式マッサージを
    初めて体験してきました?

    プライベートでマッサージや整体に行くの
    好きでよく行くんですが、
    気になりつつも
    踏み出せてなかったんです?


    ストレッチ的なマッサージが多めで
    いろんなとこ全身伸ばしてもらいました?

    人に伸ばしてもらって
    マッサージしてもらうのって最高に
    気持ちいいな〜ってあっという間の
    時間でした?


    私も来ていただいた方にこんな風に
    感じてもらえたらなって…?

    一度体験しに来ていただきたいです?

    お疲れほぐしますよ?




    本日出勤しております??

    早めにお店着けたので
    もうご案内可能です?

    お電話お待ちしてますね?





  • 2023/06/20 19:28 ゆき

    笑うと○○って言われます

    こんばんは?
    ゆきです??

    ゆきは、嬉しいことに
    よく笑顔を褒められるのですが?

    上唇が薄いので笑うと
    シュッとなくなるみたいです??笑

    よく似てると言われる有名人は、
    スキー選手の高梨沙羅ちゃんらしい?

    畏れ多い??

    けど、うれしいです(*´ω`*)

    お兄様の為、笑顔の練習は
    かかさないようにしますねっ?


  • 2023/06/20 18:26 あいり

    次回20:30〜?

    こんばんは、
    あいりです?




    お誘いいただいたお兄さん、
    ありがとうございます?





    今向かっています??




    久しぶりに会えるの楽しみ〜?




    お気をつけてお越しくださいね??






    次回20:30ごろ〜
    ご案内できます?




    あいりといっぱい楽しみましょ〜?





    あいりより?










  • 2023/06/20 17:52 みこと

    先程のお兄様へ??

    みことです!?




    先程のお兄様、
    ありがとうございました!?




    あんなに話し続けた時間は
    初めてでした!??




    お兄様のコミュ力ものすごく
    羨ましい??




    みことも割と慣れてきたら話すタイプ
    なんですけど、お兄様には負けました??




    ほんまにめっちゃくちゃ
    楽しかったです!??




    お仕事の合間に来てくださって
    本当にありがとうございます?




    少しでも疲れ取れてたらいいな??




    これからももっとがんばるので
    もし良ければまた
    お誘いお待ちしております?




    午後もお疲れ様でした!?




    みことより??



  • 2023/06/20 17:06 ゆき

    腰を掴んでっ

    こんにちは?
    ゆきです??

    ゆきがされてドキッと
    すること??

    それは、腰を掴まれるコト??

    男性の大きな手のひらで
    掴まれると、なんでもして〜?

    状態になっちゃいます(//∇//)

    つくづく、腰と背中は弱いんです??


  • 2023/06/20 15:50 ゆき

    好きなかたちの?

    こんにちは?
    ゆきです??

    おっぱいもお尻も、
    色んな形と感触があってステキ?

    ゆきちゃんは
    どっちも自信をもって、

    まんまるお椀がた??

    是非さわって欲しいな???


  • 2023/06/20 14:15 ゆき

    万年発情期??

    こんにちは?
    ゆきです??

    寂しがりやの黒うさちゃん、
    お兄様を待ってます??

    今日はなんだか
    すごく甘えたい気分だなぁ?

    お電話まってるよ(*・ω・)ノシ


  • 2023/06/20 13:31 れん

    ちん

    こんにちはimg

    珍しい時間に居ります〜〜^_^

    お誘いお待ちしております??

    流行りに疎すぎて、アニメ ワンピース

    1話 〜 見始めて無謀なことしてます?

    たまたま、ミンティア買ったら

    同タイミングで観てたキャラクターが?

    ? れん ?

  • 2023/06/20 13:12 ゆき

    レアなしゅっきん?

    こんにちは??
    ゆきです??

    今日は珍しくお昼に
    でておりますよ(о´∀`о)?

    えちえちなお洋服で
    お兄様をお出迎えします??

    お誘いまってるね(● ????ロ????)?????


  • 2023/06/20 12:57 さな

    あんなことこんなこと?

    昨日一昨日とお休み頂いて
    お友達と遊んだり1人時間満喫したりで
    元気いーっぱいのさなです(*???*)ノ

    今日は15時から24時まで居ます(?????)?

    あんなことやこんなこと…?
    なえちえちな時間過ごそうね(? ?. .? ?)

    お誘い待ってます( * ?? ?* )?

  • 2023/06/20 11:12 みこと

    ?あちあち?

    みことです!?




    出勤しましたぁ〜!?




    お誘いお待ちしております?




    外暑すぎる??




    みことより?

  • 2023/06/20 07:01 みこと

    珍しいかも…??

    おはようございます!
    みことです!?




    みこと基本夜しか出勤してないんですけど
    今日はお昼になりました??




    なかなかお昼出勤できる機会ないから
    珍しいかも??




    早起きは苦手やけど
    頑張って起きました!??




    本日は11時〜出勤しているので
    もし良ければお誘いお待ちしております?




    用意しよ〜っと!??




    みことより?

  • 2023/06/20 07:01 ふわり

    迷ってます

    おはよん
    ?????



    新しいパネルの写真気に入ってるので
    使っちゃった
    ??



    昨日から新しくなったんだけど
    もう見てくれたかな
    ?(* ? ?* )?♪?*



    雰囲気変わっていい感じ
    ???


    実はね
    1枚目のパネルの写真
    この日記のお写真にしようか
    昨日の日記でえちだと思うって言ってたお写真か

    未だに迷ってます
    ??



    どれがいいかなぁ
    ??



    こうして普通の女の子が体験出来ないような撮影をして貰えるのって

    貴重な体験だよね
    (*???*)?



    他の女の子様もパネル新しくなっているようなので
    ぜひ覗きに行って見てくださいね
    ????



    それでは
    本日も張り切って参りましょーう
    ? ?? ??ω?? ???




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´?`*)?"






    ふわり?? ????








  • 2023/06/20 03:27 みこと

    24時台のお兄様へ??

    みことです!?




    先程のお兄様、
    ありがとうございました!?




    炭酸水すきって分かった時から
    お兄様とは絶対好み一緒やって
    確信してました!??




    鬼滅の刃のお話もほんまに沢山できて
    すごく嬉しかったです!??




    途中話しすぎたかな?って心配になったけど
    話す子がいいって言ってくださって
    めっちゃ安心しました??




    ほんまにサウナ行きたい??




    予定立てよっと??




    ほんまにずっと優しくして下さって
    みことのカバン重いの分かったら
    外出るまで荷物持ってくれて
    ほんまにありがとうございます??




    すごく楽しかったです!??




    これからももっとがんばるので
    もし良ければまた
    お誘いお待ちしております?




    日にち変わっちゃったけど
    今日も1日お疲れ様でした!?




    おやすみなさい〜!?




    みことより??

  • 2023/06/20 03:15 みこと

    22時台のお兄様へ??

    みことです!?




    先程のお兄様、
    ありがとうございました!?




    みことすっかり今日が誕生日なんやって
    思って勘違いしててごめんなさい??




    でもおめでとうございます!??




    会ってから帰るまでずっと
    褒めてくれてめっちゃ嬉しかったです!?
    いじわるやったけどねっ?笑




    でもほんまにずっと優しいし
    みことの事もずっと気にかけて下さって
    ほんまにありがとうございます????





    ほんまにすごく楽しい時間でした!??
    ?????




    これからももっとがんばるので
    もし良ければまた
    お誘いお待ちしております?




    日にち変わっちゃったけど
    今日も1日お疲れ様でした!?




    おやすみなさい〜!?




    みことより??

  • 2023/06/20 01:19 うみ

    挟まれたい?



    こんばんは?

    うみです?



    最近お客様に好評なパイズリ?

    研究と練習してたのですが
    だんだん上手になってるってことかな??

    気持ちよくなってくれて
    嬉しいです?


    私のやわらか〜いおっぱいで
    包まれるの1度体感してみない??





    明日は21時より出勤致します?

    疲れた身体癒させてください?





  • 2023/06/20 00:01 ゆき

    あなたのもとへ?

    12:30〜お兄様\( 'ω')/

    ただいま、ゆきは
    あなたの元へ向かっております?

    今日はどんなお話をして、
    どんなことをしよう??

    楽しみは無限大だね〜???

    楽しみに待ってて??