京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

27件中1件~50件を表示

  • 2023/06/13 23:53 ふわり

    【喜】久しぶりに載せちゃう

    こんばんにゃ
    ((? ? , ? , ??)"?♪




    ふわりです?? ????



    ふわぁぁあ
    (?っ ? ? ?)?



    そろそろ眠たくなってきたふわりさん
    ( ???? )?



    最近は寝るの遅くなってたから
    今日は早く寝ちゃお
    ♪♪♪


    今日は久しぶりに見たよ載せときます
    ???




    いつも沢山の見たよありがとうございます
    ?? ( ??????????)??



    そして
    マイガール登録数が
    ????5??3??0??0??????名
    突破しました
    ????????????



    あまり日記で言いすぎると
    飽きられちゃうかなって思うんだけど



    嬉しすぎるから
    やっぱりお礼言わせてください
    ( ????? )エヘヘ



    いつも本当にありがとうございます
    ???




    これからもよろしくお願いいたします
    ??????????




    それでは
    このるんるんな気分のまま眠りまする
    ?zzZ



    おやすみなさい
    ?..?




    それではまたね
    ((ヾ( ?´?`? )



    今日も皆様方お疲れ様でした?????
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日でありますように
    ??






    ふわり?? ????








  • 2023/06/13 23:47 みこと

    動画の告知?

    みことです!?




    実は、、!




    今日はとある動画の撮影に行ってました!
    なんの動画かはまだ秘密??




    いつになるかは分からないのですが
    みことれんちゃん が出ます!?




    また上がったら日記に書きますねっ!?




    仲良しのれんちゃんと
    一緒に行けて楽しかったな?




    写真は休憩中に
    れんちゃんが撮ってくれた?
    ????




    みことより?

  • 2023/06/13 23:13 うみ

    プライベートのこと



    こんばんは?

    うみです?



    日記でプライベートなことって
    あんまり載せてなかったなって思って?


    先日お友達と旅行に行った写真を
    載せちゃいます?


    普段プライベートで旅行に行くときは
    どちらかというと地味めな
    ところが多いうみです?

    写真は奈良県の曽爾村?

    秋のススキの時期が有名みたいなのですが
    新緑で緑の素敵な時期に
    お邪魔しました?


    旅行は温泉と美味しいものが
    欠かせないのでこの日も曽爾高原を
    回った後は温泉でゆっくり?


    旅行トーク楽しいですよね?

    次行くところの参考に
    させていただきたいので
    皆様の旅行のお話も
    是非聞かせてください?


    本日26時までおります?





  • 2023/06/13 22:39 ふわり

    マスター(6/9)

    ?サンデーブランチ306のご新規様?




    お誘い頂きありがとうございました
    ??




    とあるブランドのお洋服が特徴のお兄様
    !!!
    このブランド好きなんだ〜っ
    って仰っていましたが



    とってもお似合いでしたよ
    ???




    お部屋入った瞬間に靴オシャレだなぁ?
    って見とれてました
    (笑)



    この日はお休みで
    お料理していたと仰っていましたね
    ♪♪♪



    ふわりも唐揚げ大好きだから
    お兄様の作った唐揚げ美味しそうすぎて

    頭の中で想像してたらお腹すいてきちゃったよ
    ??




    いつかお兄様がお料理マスターになったら
    ふわりにコツ教えてね
    ?(*´?`)??



    とてもお話上手て
    テンポよく会話が弾み


    気づいたら時間が迫っていたので
    びっくりでした
    ??


    もっと沢山お話したかったな〜って
    思ってました
    ( ????? )エヘヘ



    ぜひぜひ今度は
    お兄様の新しいメニューと旅行のお話もっと聞かせてくださいね
    ?? ( ??????????)??




    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしております
    ??




    この度は沢山の女の子の中から
    ふわりをお誘い頂きありがとうございました
    ???





    ふわり?? ????







  • 2023/06/13 21:40 れおな

    ?




    れおなちゃんのお尻にオイルぬりぬり
    してくださーい?...*゚


    お尻ぷりぷり揺らしながら待ってる?

  • 2023/06/13 21:13 れおな

    ?




    お風呂でさ、背中に当たる胸もそうだけど
    見えない状態で色んなところ触れられると
    より敏感になるよね????
    あれすき。


    楽しいんだ〜ボディエステもだけど
    お風呂ってなんであんなにエッチなんだろ
    振り向きたくなるけど堪能してたい時間...???


    後ろからたくさんいじめたい...///?

  • 2023/06/13 20:54 うみ

    汗だくプレイ?



    こんばんは?

    うみです?



    まだ6月ですがムシムシ暑いですね?

    空気がもう夏?


    そんな日はクーラーつけたお部屋で
    マッサージはいかがですか??

    密着してお客様の上で
    跳んだり跳ねたり(?)するので
    汗かいちゃうかもですが…?


    シャワーも丁寧にさせていただきますので
    お仕事終わりでも
    遠慮なくいらしてくださいね?


    本日も21時よりお待ちしております?



  • 2023/06/13 20:19 ましろ

    完売しました〜?


    お兄様こんばんは♪


    本日はスタートのご予約に始まり
    外国の方のご指名で
    ラスト枠まで完売となりました〜?


    明日も出勤していますが
    スタートからご予約いただいたので
    20時半ごろからの受付です??


    お兄様からのお電話お待ちしてます??

  • 2023/06/13 20:17 れおな

    ?




    今日は24:00までいるんだ〜〜?
    出勤日数減っちゃう前にたくさん会いたくて
    がんばっちゃう- ?? ( ?'?'?) ??-?



    お誘いくださーい??



  • 2023/06/13 19:40 れおな

    ??出勤予定??



    また出勤増えるかもだし時間伸ばすかも
    だけど、とりあえずヾ(*`・ω・´*)ゞ

    6/17 21:30〜24:00
    6/19 21:30〜24:00
    6/25 21:30〜24:00
    6/29 21:30〜24:00



    出勤します??

    時間も伸ばせたり調節するので
    何かあればオキニトークで
    メッセージください??!

    出勤予定がなくても
    ご予約様だけ出勤もしたりできるので
    お誘いくださいな??

  • 2023/06/13 19:25 みこと

    刺激的な時間…///?

    みことです!?




    予定が早く終わったので
    早めの出勤です!??




    普段の疲れをみことで発散しませんか??




    お誘いお待ちしております?




    みことより?

  • 2023/06/13 19:11 みなみ

    揉みたい人てーあげてっ?

    今日もふわふわおっぱい

    みなみですimg



    実はピンクの下着がいちばんすきーimgimg


    女の子らしくて

    かわいいでしょ??img


    男の子はやっぱり黒レースとかえっちなのが好きなのかな?/////


    おにいさまの好みはなーぁにっ


  • 2023/06/13 18:34 みこと

    気持ちいいことする…?///

    みことです!?




    外はやっぱり暑いですね??




    夏生まれなのに
    夏には耐性のないみことです??




    今日も1日お疲れ様でした!?
    気持ちいい事で1日の疲れを取っちゃお…??




    みことより?

  • 2023/06/13 17:50 あいり

    次回20:00〜?

    こんにちは、
    あいりです?




    お誘いいただいた、
    仲良しのお兄さん〜!




    ありがとうございます??




    お久しぶりにお会いできるのが
    楽しみです???





    いろいろと
    楽しみましょうね…?





    お気をつけてお越しくださいね?






    次回20:00ごろ〜
    ご案内できますっ?





    今日出たら金曜日までいないので、
    よかったらあいりに会いに来てくれると
    嬉しいです??





    あいりより?


  • 2023/06/13 17:08 れおな

    ?




    ファミマのガトーショコラ風チョコ
    美味しいよね...差し入れしてくれたお兄様
    天才だよ...?


    プリンの差し入れもすっごく美味しかったし
    ケーキもお酒もうれしすぎる???
    人の優しさに触れてまたわたしも優しくなれる?

    いつもありがとうございます?
    愛情たっぷり癒しのマッサージさせてください??(エチエチ)

  • 2023/06/13 16:43 あいり

    ちゅうい!

    こんにちは、
    あいりです??




    今日もあついですね?




    気温が30℃超えているところもあるみたいで…




    熱中症にならないように
    お互い水分いっぱいとりましょうね〜




    塩分も忘れずにね?






    あいり今日いますっ??




    外はあついですが、
    すずしい部屋でいっしょに
    いろいろしましょ??






    あいりより?


  • 2023/06/13 16:14 れおな

    ?




    オキニトーク送ってくれてるお兄様方
    ありがとうございます?助かる〜〜

    16日に出勤予定がわかるんだけど
    この日遊びたいよ〜とか予定分かってたら
    連絡ください?
    できるだけ私が合わせます?*゜


    出勤予定あがってなくても
    連絡くだされば調節致します???


    基本的に21:30〜 でお願いしてます??
    夜遅くなっちゃうけど(´・ω・`)


  • 2023/06/13 15:33 れおな

    ?




    髪をすこし切ったんだけど
    綺麗に伸ばそうとしてる時に
    思わぬタイミングでハイトーンに…?

    期間限定だけどね?



    れおなちゃんの金髪推しのみなさん!!
    今がチャンスです(????????


    暗髪推しのみなさんごめんなさいm(._.)m
    こんなれおなも可愛がって?

  • 2023/06/13 13:53 れおな

    ?




    おはようございます??


    14:00〜出勤です?
    お外あちぃ〜でしょ?涼しいお部屋で
    イチャイチャしない???

  • 2023/06/13 12:22 みこと

    お昼休憩にちらっ?

    みことです!?




    今お仕事のお兄様はお昼休憩中かな?




    お疲れ様です!
    (*???*)(*???*)




    みことはまだお家に居るけど
    今日は涼しいのかな???




    この時期ってほんとに着る服
    迷うなぁ??




    みこともお仕事の準備します!
    ?( *?0?*)??( *?0?*)?




    午後からもがんばってください!?




    みことより?

  • 2023/06/13 12:22 みなみ

    みなみの手作りごはん??

    今日はみなみの得意料理でもある


    ☆.*゚?*¨*?.??o。+ ☆.*゚?*¨*?.??o。



    肉じゃが??



    ☆.*゚?*¨*?.??o。+ ☆.*゚?*¨*?.??o。



    あれ?




    また肉??

    次はお魚って言ってなかった??




    そう思った、みなみの写メ日記マニアのあなた!!!!



    忘れてください????????





    味はもちろん美味しかったです?

    肉じゃがって、まぁ、半分以上野菜やし??

    野菜料理????ってことーー!!????




    次こそお魚料理で会いましょう?




  • 2023/06/13 09:49 ほのか

    ?出勤?



    おはようございます((((っ・ω・)っ

    今日は11:00〜15:00までと
    少し短めですが出勤します?

    お時間があるお兄様、
    お誘いお待ちしておりますね???

    ほのか

  • 2023/06/13 07:01 ふわり

    ヒサシブリニ| ?:)~??

    おはにょん
    ??´-





    ふわだよ? ????



    今日も朝からご機嫌であります
    (`・ω・´)ゞ



    というのもね〜っ
    ♪♪♪

    これみて欲しいのだ
    ↓↓↓


    ?【京都】MOVIE BEST10?

    にランクインしてたんだ
    ?(*´?`)??



    久しぶりにランクインできたから
    嬉しい
    (?? ? ? ? ??)ウフフ



    今日時間あれば
    (時間つくります全力で)
    動画あげちゃおうかな
    ??????



    過去の日記って順番に消えていってるみたいだから
    有難いことにマイガール沢山増えたし
    まだ見れてない動画あるかもしれないし



    過去動画もちょこちょこのせとこうかなって
    思ってますので
    気が向いたら見て欲しいな
    ??( ? ´?`?)??.*



    それでは
    本日も張り切って参りましょーう
    | ?:)~??
    (↑これ可愛い)



    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´?`*)?"






    ふわり?? ????




  • 2023/06/13 07:01 みこと

    おはようございます?

    おはようございます!
    みことです!?
    朝やから刺激弱めの写真にしました??




    昨日お家帰ってからなかなか寝むれなくて
    1話だけドラマ観て寝よ〜って思ったら
    見入ってしまって夜更かししちゃった?
    ??( ?-?-)???( ?-?-)?




    いっぱい好きなドラマ映画あるけど
    やっぱり1番好きなのは
    〔Mother〕やなぁって見返して
    改めて思いました??




    少しストーリーは重めやけど
    観ると暖かい気持ちになれるドラマで
    みことは大好きです!?




    ではでは
    今日も1日がんばってください!?
    ?( *?0?*)??( *?0?*)?




    本日、20時〜出勤しているので
    お誘いお待ちしております?




    みこともがんばろーっと!?




    みことより?

  • 2023/06/13 01:17 ふわり

    選手権??

    今から寝るお兄様いる〜
    ??♀??




    もしいらしたらふわりとおそろいだね
    ???( ?ω? )???



    一緒のタイミングで寝たら
    夢にふわり?出てきちゃうかも
    ??




    それではおやすみなさい
    ?..?




    今日も寝るのがこんな時間になってしまった?
    寝付き選手権あったら優勝できるぐらい
    秒で寝れます(笑)
    ??
    ふわり?? ????














  • 2023/06/13 01:00 ゆき

    お礼?23:10〜

    23:10〜のお兄様?

    ゆきをお呼びいただき
    ありがとうございました??♂??

    お兄さんの落ち着いた雰囲気に
    ゆきもメロメロ??

    マッサージも気持ちよかった
    みたいでよかったよ〜(о´∀`о)?

    ゆきちゃん、いつでも京都にいるから
    その時は呼んでねっ?

    飛んでゆきますゆえ??\( 'ω')/


  • 2023/06/13 00:15 みなみ

    もっと触っていいよ???

    22時前からのTさん??

    みなみを選んでくれて、
    ありがとうございましたimgimg


    「おっぱい大きそうだったから!」って聞いて

    プレッシャー??(笑)て思ったけど

    たくさんおっぱいもおしりも褒めてくれて、嬉しかったですimg


    期待を裏切らなくてよかったーー??


    男らしいカラダが素敵で、責めがいがありました????


    楽しい時間をありがとう!img