京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

24件中1件~50件を表示

  • 2023/06/17 23:16 みお

    待ってます?


    こんばんは!みおです?


    今日のご飯はパスタでした!
    ファミマのレモンオイルパスタ
    美味しかったです?



    恥ずかしくて上手く喋れない時は
    好きな事教えてください?

    私のこともいっぱい知ってほしいです!

    待ってます?


  • 2023/06/17 23:14 みこと

    前髪あり??

    みことです!?




    前髪ありの方がすごく好評で
    パネルの撮影を再度して頂きました!?




    お兄様は
    前髪なしと前髪ありどちら派ですか??




    2年くらい前髪伸ばし続けて切るの
    少し不安やったけど、
    みことは割と気に入ってます??




    前髪ありの方が幼くはなったけど
    みことの顔にはありの方がいい気がする?




    25時まで出勤しているので
    もし良ければお誘いお待ちしております?




    みことより?

  • 2023/06/17 23:11 あまね

    しよ??

    こんばんは♪あまねです♪

    °?°。??( * ?? ?* )? 。°?。

    お兄様いかがお過ごしですか??

    体も心も癒されたい???

    会いたい感じたい???

    あまねに満たされたいお兄様〜?

    今なら隣空いてるよ

    ??

    お誘いお待ちしております
    ((( ?( _・ω・)_ルンルン



  • 2023/06/17 21:00 あいり

    次回0:00〜?

    こんばんは、
    あいりです??




    先程のお兄さん、
    ありがとうございました??




    すごくえっちで
    とっても楽しかったです?




    よかったらまた
    よろしくお願いします〜??






    あいりをお誘いいただいたお兄さん、
    ありがとうございます?




    今向かってます?




    いっしょに
    いっぱい楽しみましょうね?




    お気をつけてお越しくださいね?







    ラスト0:00ごろ〜
    ご案内できますっ




    土曜夜、
    あいりといっしょにすごしましょ??







    あいりより?


  • 2023/06/17 20:15 みお

    出勤しました?



    こんばんは!みおです!!


    20時から出勤しましたぁ?


    今は準備中で
    メイク直ししてます?


    今日は1時までいます?

    癒されたい方ぜひ
    ご予約お待ちしてます??

  • 2023/06/17 20:13 みこと

    一緒に汗かく…??

    みことです!?




    出勤しましたぁ〜!?




    お誘いお待ちしております?




    みことより?

  • 2023/06/17 20:06 れん

    やらかし?

    こんばんはimg

    お財布を忘れて

    ギリギリなのにもうダッシュで

    取りに帰りました??

    暑い 〜〜???

    本日もやらかしは健在のれんちゃんです??????(笑)

    本日も 〜 25時 まで お誘いお待ちしております??

    スタート枠 と ラスト枠 ?です ?

    ? れん ?

  • 2023/06/17 20:06 ふわり

    幸せの具現化

    ?(*???*)?ワーーーーイ




    ふわりの幸せの具現化が完成しました



    これはヤバすぎる
    ?????


    ふわりの大好きなガルボたんがこんなに…っ



    ここは天国なのか…??
    | ?:)~??



    やっぱりふわりは美味しいもの食べてる時が
    幸せだ〜っ
    (*???*).。.:*?




    お兄様方の幸せを感じる時はどんな時
    ???



    またお会いした時に
    教えて下さい((コソッ))
    ?? ??-?






    ふわり?? ????








  • 2023/06/17 20:01 さな

    ?ありがとう(?????)?

    ラスト枠お誘いくださってるお兄様
    ありがとうございます?(* ?? ?* )??

    さなちゃん本日受付終了です?

    嬉しい?(*???*)?ワーイ

  • 2023/06/17 19:07 れおな

    ??出勤予定??




    21日 12:00〜21:00


    出勤します?
    ご予約、お誘い待ってます???????????????

  • 2023/06/17 18:21 ふわり

    罪深き…

    出勤しました
    ??



    ふわり?です? ????



    今日はねーっ
    新しいお洋服を来てきたので
    ルンルンです
    ??(* ?? ?* )?ルンルン



    大人っぽ清楚系のお洋服です
    ????




    そして
    ラスト枠22時~180分ご予約下さったご新規様
    ???



    お誘い頂きありがとうございます
    ?(*´?`)??




    お会いできるの楽しみにしております
    ??( ? ´?`?)??.*


    空き枠まだまだありますので
    お誘いお待ちしております
    ???



    本日も精一杯おもてなしさせて頂きますので
    よろしくお願いいたします
    ?????



    今日のお供をご紹介
    ↓↓↓


    今日はアーモンドブラザーズです?
    (↑ふわりが勝手に名ずけたアーモンドの罪深きコンビです?)



    既に
    この日記かきながらアーモンドチョコは食べちゃいました
    ???




    今日ももぐもぐして幸せいっぱいなふわりをよろしくお願いいたします
    ( "´?`" )?




    今日の朝ごはんに本指名様から頂いた野菜ジュースを飲みした???
    ふわりが全然野菜食べないからいつもありがとうね(笑)
    ふわり?? ????








  • 2023/06/17 18:10 みこと

    今日も1日お疲れ様です!?

    みことです!?




    みことは絶賛夏バテ中です??




    ほんとに暑いのきらいだぁ???




    お兄様は夏バテしてませんか???




    これからどんどん暑くなるから
    水分補給しっかりして倒れないように
    気をつけてください??




    みこともちゃんと水分補給しますっ!
    (*・?・*)?(*・?・*)?




    今日も1日お疲れ様でした!?




    みことより?

  • 2023/06/17 17:13 ふわり

    色々とえへへ

    おはよんございます
    ?????



    今日はいーっぱい寝たので
    元気もりもりです
    ?( ???? )?イェーイ




    お外トコトコ歩いてたんだけど
    暑すぎて
    ほんのり汗かいちゃった
    ( ?´?`? )エヘヘ



    何とか急がず汗を最小限にして
    向かいたいと思います
    ?(* ? ?* )?♪?*



    それでは
    また後でね
    ???






    昨日の退勤日記
    誤字パーティで自分で読み返してて恥ずかしくなりました??
    間違ってるところ直したんだけど
    なんだかんだ間違い探しみたいだったよエヘヘ(笑)
    ????誤字気をつけます????
    ふわり?? ????













  • 2023/06/17 17:06 さな

    ラスト??枠?

    先程お誘い頂いたお兄様
    お次お誘い頂いてるお兄様
    ありがとうございます(?????)?

    今日ラスト1枠?あります( * ?? ?* )

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます(*???*)?

  • 2023/06/17 16:51 あいり

    あちち?

    こんにちは、
    あいりです??




    今日すごく暑いですね?




    気温調べたら
    32℃……




    そろそろ
    背負って歩けるクーラーとか
    ほしいです?(笑)








    あいり今日います〜!




    あいりと涼しい部屋で
    まったりしましょ〜??





    あいりより?


  • 2023/06/17 14:25 れおな

    ?



    れおなちゃん今日早く出勤できる!!??


    16:00〜居るけん遊びにき〜てね?...*゚

  • 2023/06/17 12:23 さな

    こんにちは

    さなです(*???*)ノ

    今日は15時から20時30分まで居ます????

    土曜日久しぶりに出れるから
    嬉しい〜?(*???*)?ワーイ!

    スタート枠お誘いくださってる
    仲良しお兄様!
    ありがとうございます(?????)?

    17時頃から?枠もあるので
    お誘いも待ってます(*???*)?

  • 2023/06/17 07:32 あいり

    ありがとう??

    おはよ、
    あいりです??




    昨日あいりと遊んでくださったお兄さん、
    ありがとうございました?





    いっぱい
    かわいいねって褒めてもらえたり、
    おっぱいすき!って言ってもらえたりして
    とっても嬉しかったです??





    明るい子すき!って言ってもらえて
    とっても安心しました???(笑)




    よかったらまた
    よろしくお願いします?







    最近エロいって言ってもらえることも増えて…?




    もっと色気のある女性になれるように
    がんばります???





    あいりより?


  • 2023/06/17 07:31 みこと

    今日も元気いっぱい?

    おはようございます!
    みことです!?




    今日も朝から元気いっぱいです!笑
    (*???*)(*???*)




    学生の頃は土日って特別に感じてたけど
    大人になるとあ、もう土曜日か??
    くらいにしか感じなくなってて少し複雑?




    当時は先生とか大人の方たちが
    学生のうちにやりたい事やりや!って
    言われてもピンとこやんかったけど、
    今ではその言葉の意味がすごく分かる??




    でも大人は大人で楽しいですよね!?




    何を朝から考えてるんやみことは??




    ではでは
    今日も1日頑張ってください!?




    本日20時〜出勤しているので
    お誘いお待ちしております?




    みことより?

  • 2023/06/17 04:07 ふわり

    幸せすぎるっ…?

    こんばんは
    ?.*???



    待機して光の速さでお風呂入ってベッドインしました
    ♪♪♪



    ふわりです?? ????




    本日お誘い下さった本指名様
    楽しい時間を本当にありがとうございます した
    ??


    今回もなんだかんだ延長もあり
    ?270分?
    ありがとうね
    ??( ? ´?`?)??.*




    ふわりにとって
    お兄様方との時間は唯一の息抜き?
    と言いますか
    楽しみ
    と言いますか?


    とにかくしあわせな時間なのです
    *?(* ?? ?* )?*



    今日も素敵すぎる時間をありがとうね
    ?(*´?`)??



    そして
    今日も素敵すぎる差し入れをありがとうね
    (*???*)?



    美味しすぎてほっぺた落ちました
    ?????



    ふわりのこと喜ばせようとしてくださる
    お気持ちがとっても嬉しかつたです
    (*´?`*)?




    お兄様のおかげで
    本日も楽しい時間となりました
    ???



    本当にありがとうね
    *?(?*???)?* ?????




    明日も18:00~
    出勤致しますので


    お誘いお待ちしております
    どきどき((( *?????)))





    それでは
    おやすみなさい
    ??





    今日も皆様方お疲れ様でした?????
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日でありますように
    ??







    ふわり?? ????







  • 2023/06/17 03:47 うみ

    ありがとう?



    Y様?

    お誘いありがとうございました?



    出張で京都に来ていただいてるとのことで
    お仕事お疲れ様です?

    地元が同じ瀬戸内勢とのことで
    喋り方とかすごく親近感ありました?


    触れるか触れないかの感じ
    お好きみたいだったので
    多めにやっちゃいました?

    バレてましたが笑


    京都に来ること少なくなりそう
    とのことですが
    またご縁がありましたら
    是非お待ちしております?





    ???????????????????


    次回の出勤
    18日(日)17:00〜です?


    多少前後するかもなので
    HPのチェックお願い致しますね?



  • 2023/06/17 02:47 みこと

    今日もありがとうございました!?

    みことです!?




    退勤しました!!




    本日もありがとうございました!?




    本当にお会いして下さるお兄様が
    優しい方たちばかりで
    みことはほんまに恵まれているなと
    改めて実感しております????




    来てよかったとか選んでよかったって
    思っていただけるように
    これからもがんばります!??




    明日も出勤しているので
    もし良ければお誘いお待ちしております?




    みことはお眠なので
    寝る準備して寝ます!笑
    (*´?`*)?(*´?`*)?




    おやすみなさい〜!?




    みことより?

  • 2023/06/17 01:21 ゆき

    お礼?23:00〜

    23:00〜お兄様??

    先ほどはゆきを呼んでくださり
    ありがとうございます??

    クールな雰囲気が、

    最後はゆきに少し打ち解けて
    くれてたのかな??

    柔らかい表情でぎゅーしてくれて、
    ゆきはニッコニコです??

    またいつでも、いらしてね〜???


  • 2023/06/17 01:09 みこと

    先程のお兄様へ??

    みことです!?




    先程のお兄様、
    ありがとうございました!?




    欅坂と乃木坂の話で
    めっちゃ盛り上がって楽しすぎました!?




    みことの恥ずかしい部分も
    知られてしまったし…??




    お兄様は間違いなくSです!!笑
    ( ??? )?( ??? )?




    それにお兄様の初めてをみことが
    奪っちゃったね…???




    すごく楽しくて濃い時間でした!??




    これからももっとがんばるので
    もし良ければまた
    お誘いお待ちしております?




    今日も1日お疲れ様でした!




    明日もお仕事ふぁいと!!??
    (*・?・*)?(*・?・*)?



    おやすみなさい〜!?




    みことより??