京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2023/06/24 23:52 さな

    次は…|・-・)?

    さなです(*???*)ノ

    明日出勤予定だったんだけど
    急用が入っちゃったので
    お休みです( ・-・? )?

    最近土日出勤できる日減っちゃって
    悲しい( ・-・? )

    次の出勤は
    27日火曜日の12時から21時です????
    さなの12時出勤はレアなのだ( ´????)?

    (26日月曜出勤できそうだったら
    またお知らせします?)

    お兄様からのお誘い
    楽しみに待ってます(?????)??

  • 2023/06/24 22:23 ゆめの

    お久しぶりです??




    こんばんは+*


    お久しぶりです、ゆめのです?




    2ヶ月ほどゆっくりお休みをいただいて
    最近またごほうびに戻ってきました??



    またこれから癒しの時間をお届けしていきたいです?会いにきてね?




    明日もご予約すべていただいております??
    ありがとうございます?






    ではではおやすみなさい?




  • 2023/06/24 22:17 みこと

    遅くなっちゃった…?

    みことです!?




    今日予定があったんですけど
    思いのほか長引いちゃって…?




    遅めの出勤です???




    お誘いお待ちしております?




    みことより?

  • 2023/06/24 22:00 ふわり

    セクシー??

    お題
    ブラとかキャミの肩紐がおちてるところがめっちゃセクシー!見せてくれたら残業頑張ります!!に回答
    ?( ? )?レッツラゴー!!






    最近撮ってもらった
    肩紐おちた写真をどうぞ
    ??????????



    この下着お気に入りなんだ〜っ
    ♪♪♪



    今日もお仕事のお兄様お疲れ様です
    ???






    ふわり?? ????







  • 2023/06/24 21:33 れおな

    ??予定変更??




    こんばんは??


    れおなちゃん明日21:00〜出勤予定でしたが
    26日(月)朝10:00〜出勤に変更になりました!!


    少し予定がズレてしまって??



    もし予定合う方居たら連絡ください?
    久々の出勤たのしみ?


  • 2023/06/24 21:06 れん

    ゲリラ

    こんばんはimg

    急遽ですが

    予定が早目に終わったので

    22時 〜

    お誘いお待ちしております??



    肉寿司 食べました???

    ? れん ?

  • 2023/06/24 20:10 ふわり

    うへへ?

    先程のお兄様
    ???



    お誘い頂きありがとうございました
    ???



    パネルの写真が可愛くて
    読んでくれたって聞いて嬉しかった〜っ
    *?(* ?? ?* )?*




    この後の飲み会
    楽しんできてね
    ?????



    また乳首開発進めさせてくださいね
    ???




    そして
    !!!


    20:30~お誘い下さった本指名様
    .?? ??( *´?`*)?? ??.




    本当にありがとうございます
    ??




    お会いできるの
    久しぶりですね
    ??????????



    今から楽しみ過ぎます
    ?(* ? ?* )?♪?*



    今日も素敵な時間に致しましょうね
    ( ? ? ? ? )?"






    ふわり?? ????







  • 2023/06/24 15:53 あまね

    ちょこっと????

    ((( _( _・ω・)_ コンニチハ

    ????

    最近のあまねはなんだか
    忘れっぽさが発動しております

    ス、スンッ( ???? )

    あれ?ってなること多い
    そしてドジ多め??

    でもトークやプレイには
    支障なし????

    ここ大事( ??????? )???

    もしお兄様の前で出てたら
    その時は暖かい目で
    見守ってください??

    (笑)

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

    昨晩のお兄様方へ
    お誘いありがとうございました

    優しい方ばかりで
    話してても楽しかったな?

    密着度も最高で

    ???

    またお会いできる日を
    楽しみにしてますね??

    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?

    本日お誘いしてくれた本指名様
    いつもありがとう?

    待ってたよーっ??楽しみ♪
    また後でね?(??????)???

    ではでは

    今日も元気に?
    よろしくお願いします?

    ?(??? ? ??)??

    お誘い待ってるよ??

  • 2023/06/24 15:15 ふわり

    ふわふわ

    出勤しました
    ??




    ふわりです?? ????




    なんだか最近ちょっと涼しい
    ???




    今が一番いい気温かもしれないね
    *?(?*???)?* ?????



    そして
    !!!
    スタート枠ご予約くださったお兄様
    ???


    本当にありがとうございます
    ??( ? ´?`?)??.*


    とっても嬉しいです
    ???


    本日キャンセル枠がでてしまいましたので
    空き枠ございます
    ???



    今月出勤できるのも残り2日となりました
    ?




    沢山のお兄様にお会いできたら嬉しいな
    ??( ? ´?`?)??.*



    それでは
    !!!
    本日も精一杯おもてなしさせて頂きますので
    よろしくお願いいたします
    ?????






    色んな方からふわりさんは『ふわり』って名前が凄くあっていると言って頂きます??
    なんか嬉しいね( ?´?`? )
    ふわり?? ????







  • 2023/06/24 14:45 ふわり

    ????5??8??0??0??????

    おはようございます
    ??´-




    ふわり無事に起床して
    お兄様方の元へと向かう準備中です
    ??




    昨日の夜ね
    お腹空きすぎてる夜食に冷たいお蕎麦食べたの
    ♪♪♪



    ふわりあんまり冷たいお蕎麦とか食べなくて
    温かいほうが好きだったんだけど


    昨日久しぶりに食べてみたら
    めちゃくちゃ美味しかった
    ( "´?`" )?




    食わず嫌い
    ダメ!ゼッタイ!
    だね
    (笑)




    そして
    !!!

    マイガール登録数が
    ????5??8??0??0??????
    名突破しておりました
    ????????????




    いつも
    本当にありがとうね
    ??




    今日も朝からご機嫌なふわりでした
    ?(* ? ?* )?♪?*




    それでは
    また後でね
    ((ヾ( ?´?`? )




    お蕎麦にとろろが合いすぎてよい??? ??-
    ふわり?? ????












  • 2023/06/24 14:02 まどか

    今日も暑いね?

    おはこんにちは

    まどかです((?? ???)???モチモチモチ


    今日も暑いね?
    お日様があんまりでてないから
    大丈夫かも〜って思ってたけど
    外に出たらほんともう!!
    むしむしする!!!!もう!!
    先輩にこんなの序の口だよ〜
    って言われて、心が折れそうです?
    京都の夏、がんばらねば…

    今日はラストまで!
    次は7月7日出勤予定です!

    いつもご指名ありがとう?
    今日もがんばるね????


  • 2023/06/24 07:31 みこと

    朝から…?

    おはようございます!
    みことです!?




    今日は土曜日なので
    朝からえちえちの写真にしました?




    今日も暑くなりそうだね??




    お仕事の方もお出かけする方も
    水分補給しっかり取ってね??




    みことは1日お水2L飲むと
    身体に良いと小耳に挟んだので
    チャレンジしてみようかなっ???




    ではでは!
    今日も1日がんばってください!?




    みことより?

  • 2023/06/24 07:30 あいり

    ありがとう?

    おはよ、
    あいりです??






    昨日あいりと遊んでくれた
    仲良しのお兄さん、
    はじめましてのお兄さん、
    ありがとうございました??







    相変わらずスタイルすごくいいね!って褒めてもらえたり、
    おしりいいね〜とか
    すごくタイプ!
    かわいい〜?
    って言ってもらえて
    嬉しかったです??






    いろいろなお話もできて
    楽しかったです〜?





    からだすごくバキバキでしたね?





    少しでもよくなってたらいいな〜





    いっぱいぬるぬるもできて
    とっても幸せでした?





    また来るねって言ってくれたので、
    また待ってますね??





    またお会いできたら嬉しいです?






    また2人の思い出
    つくりましょうね??








    あいりより?


  • 2023/06/24 03:40 みこと

    退勤しましたっ!?

    みことです!?




    退勤しました!??




    今日も来てくださったお兄様
    本当にありがとうございました!?




    みことはほんまにまだまだ未熟やし
    なかなか上手くできないこともあるけど、
    どんな時でも感謝は忘れずにいようって
    決めていて、??




    来てくださった方ももちろんやけど
    みことの写メ日記を見てくださっている方も
    ほんまにありがとうございます??




    これからも少しずつやけど
    成長していけるようにがんばりますっ!??




    ではでは!
    おやすみなさい〜!??




    みことより?

  • 2023/06/24 03:37 ふわり

    呑気にピース??

    こんばんは
    ?.*???



    退勤してお風呂入って
    ゴロゴロしてます
    ??



    ふわりです?? ????



    本日お誘い下さった本指名様
    そして
    ご新規様方



    楽しい時間をありがとうございました
    ???




    今週も本指名様にお会いできてとっても嬉しかった
    *.(*´? ? `?*).*

    そして
    美味しいパンケーキもご馳走でした
    ??



    いつもお互い同じ頃に消化が始まって
    お腹ぐるぐるゆっちゃうのよね
    (*???*)?



    そして
    ラストのご新規様
    ???



    ギリギリ滑り込みセーフで会いに来てくれて
    ありがとうね
    ???



    まさか
    ピ○コマのアプリの利用者だとは…っ!!



    ふわりが読みたかった漫画が途中から有料になっちゃってて読めてなかったんだけど



    お兄様はちゃっかり購入していて
    羨ましいすぎて笑いましま
    ??




    おすすめしてもらった
    お話も読んでみるね
    ( ?? ??ゞ)ビシッ!!




    今日もとっても素敵な時間を
    皆様ありがとうございました
    *?(* ?? ?* )?*




    お陰様で
    ふわりさん本日も幸せいっぱいです
    ???




    明日は
    ?15:00~?出勤します
    !!!

    18:00~本指名様よりご予約頂いておりますので
    楽しみ過ぎます
    ?(* ? ?* )?♪?*




    まだまだ空き枠ございますので
    沢山のお兄様方にお会いできるの楽しみにしております
    .?? ??( *´?`*)?? ??.





    それでは
    またあしたね
    ((ヾ( ?´?`? )




    今日も皆様方お疲れ様でした?????
    今日という日がそして明日が
    皆様にとって素敵な一日でありますように
    ??








    今日本指名様が取ってくださったお部屋に何やらえっちそうな置物が…???
    使い方が分からないふわりは
    何となく上に乗って呑気にピースしてます
    ??(o´?`o)??
    暖かい目で見てやってください(笑)
    ふわり?? ????

















  • 2023/06/24 03:22 みこと

    先程のお兄様へ??

    みことです!?




    先程のお兄様、
    ありがとうございました!?




    めっちゃ気持ちいい感じに
    酔われててみことも楽しくて
    めっちゃ話しちゃいました??




    マスクの話した時、
    そんなん気にせんでいい!って
    言ってくださってめっちゃ優しかった?




    ずっとその後もかわいいって言って下さって
    ほんまにお世辞でも嬉しかったです??




    時間の問題で2回目が
    ちゃんと出来なかったのは心残りです?
    ごめんなさい??




    でもずっと優しくして下さって
    ほんまにありがとうございます?




    これからもがんばるので、もし良ければ
    またお誘いお待ちしております?




    日付け変わってるけど
    今日も1日お疲れ様でした!?




    おやすみなさい〜!?




    みことより??

  • 2023/06/24 01:51 うみ

    黒蜜ときなこ



    こんばんは?

    うみです?


    先日、お客様に差し入れで
    わらび餅を頂きました?

    甘いものには目がないうみです?

    とっても嬉しかったです?
    ありがとうございました?


    「1人で食べるにはちょっと多いかも」
    と言われてたのですがペロリでした笑


    その後もまた食べたくなってしまい
    買いに行って参りました?



    全然映えてない写真ですみません…


    暑くなってくると
    わらび餅食べたくなりますね?

    あとかき氷とか


    梅雨でじめじめが続きますが
    夏ならではを楽しみましょう???





    ???????????????????


    次回の出勤は

    6/27(火)21:00〜26:00

    になります?


    日々パワーアップしているうみを
    是非体験しに来てください?



  • 2023/06/24 01:51 ゆき

    オプション○○について?

    こんばんは?
    ゆきです??

    今日はオプション、
    オナニー鑑賞について??

    あまりつけられないオプションですが、

    感じてるお顔が見たいって方は
    すごくオススメです??

    濡れやすくて、敏感な私の
    オナニーが見たいってお兄様は

    恥ずかしいけど、オススメしちゃう?


  • 2023/06/24 00:00 みこと

    ??ちゃんへ??

    みことです!?




    ??ちゃん、いつも会いに来てくれて
    ほんまにありがとう??




    みことに会うと癒されるって
    言って貰えるのほんまにほんまに嬉しい?




    みことも??ちゃんに会うと
    めっちゃ癒されるよ?




    いつもいつもお土産も買ってきてくれて
    ほんまにありがとう?
    着いてすぐシュークリーム
    食べたけどめっちゃ美味しかった?




    いつもお仕事お疲れ様??




    少しでも癒せてたらいいなっ?




    明日楽しんでねっ!?




    今日も1日お疲れ様でした!?




    みことより??