京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/06/11 23:27 ゆき

    明日もあなたと??

    こんばんは?
    ゆきです??

    明日もゆき、出勤してます???

    また明後日からは
    2日お休みですので、

    ゆきちゃんに会いに来てね(*´ω`*)?

    癒しオーラを纏って待ってるっ?


  • 2023/06/11 23:04 ましろ

    完売です??


    お兄様こんばんは!


    本日のラスト枠優しいお兄様が
    来てくれたおかげで
    終日完売となりました〜?


    めっちゃ久しぶりでうれしい…


    明日も出勤してるので
    是非遊びにいらしてくださいね?



  • 2023/06/11 18:29 ましろ

    ラスト枠?有?


    お兄様こんばんは〜


    本日はちょっと遅れて出勤……
    いつもごめんね?


    ですが??
    スタートから優しいお兄様方のおかげで
    22時まで予約で埋まってます?


    ラストまでお兄様と仲良ししたいです…?
    優しいお兄様、お電話お待ちしてます?


  • 2023/06/11 12:21 みなみ

    みなみの手作りごはん??またにくーー????

    ☆.*゚?*¨*?.??o。+ ☆.*゚?*¨*?.??o。


    今日のみなみごはーーん????\(^o^)/


    みんな大好きチキン南蛮?


    また肉かーーい??って思った????(笑)


    みなみお肉大好きなので……?


    おっぱいの養分になりますように??(笑)




    つぎはお魚料理?でお会いしましょう、、ばいちゃっ???


    ☆.*゚?*¨*?.??o。+ ☆.*゚?*¨*?.??o。


  • 2023/06/11 01:22 みなみ

    有村〇純で渋〇凪咲であーちゃん??

    みなみは事情があって顔出しNGなのです?



    顔分からない子はこわいよ??っておにいさまへ


    参考ですが

    今日のおにいさまには渋谷凪咲ちゃん

    昨日のおにいさまにはPerfumeのあーちゃん、

    有村架純さんに似てるねって言って頂きましたimg


    普段もともだちには渋谷凪咲ちゃんに似てるって言われることが多いかも??


    自分でハードル上げちゃって恐縮ですが?


    これからもお顔公開しないので
    直接会いに来て下さるとうれしいですimg


    おめかしして お待ちしておりますimg


  • 2023/06/11 00:18 みなみ

    うずめちゃってもいいよ??

    21時半 ネットからの Sぴ??

    みなみを選んでくれてありがとう〜?



    甘えんぼなSぴ、すーごくかわいかったimgimg

    母性本能くすぐられちゃった///


    ビクンビクン感じてくれて嬉しかったよimg


    えっちな気持ちだったから雰囲気に合わせちゃったけど(笑)次はもっとお話したいな〜img


    Sぴの気持ちイイとこ、たくさん教えてねimg