京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/06/14 23:19 みなみ

    いっしょに寝るー??


    写メ日記みて

    えっちなこと考えてるおにいさま


    どーーこだっ?




    みなみが添い寝してあげるよ〜?

  • 2023/06/14 23:14 みお

    初出勤!!

    こんばんは!! みおです!


    本日初出勤です!!


    担当させていただいたお客様
    ありがとうございます?

    初めてであたふたしてしまいましたが
    たくさん色んなこと教えていただいて
    嬉しかったです?


    不慣れなところも理解してくださって
    気持ちよかったよ〜!!の言葉も
    くださってとても励みになりました?

    またぜひいらしてください?
    次はもっと気持ちよくしますね!!

    ありがとうございました(*^▽^*)


  • 2023/06/14 22:04 まつり

    【必読!】出勤について

    本日もおやすみさせていただき
    申し訳ありません???


    体調は万全なのですが
    プライベートであれこれやらないことが
    盛りだくさんで
    中々出勤時間通りに出勤できず……

    申し訳ありません?



    明日明後日もお休みに
    させていただきますので
    次に会えるのは日曜日になっちゃいます?



    そしてそして
    来週の出勤日程
    変更になる可能性大です!


    火、木の出勤ができなくなりそうなので
    可能であれば月、金に変更したいなぁ…
    と思ってはいるのですが

    まだ出勤出来るかどうか未定です……


    出勤日時の変更を
    なるべく
    日曜日中にはお伝えできるように
    調整しますので
    少々お待ちください??♀?



  • 2023/06/14 20:44 みなみ

    みなみの全部、みて??/////

    2週間前くらいの撮影のときの!?

    リップ濃いめで大人っぽくして


    えちえちimg






    早くプロフィールの写真変わらないかなー?

    どんな出来になったのか、みなみもまだ分からないのですが



    乞うご期待????




    あ!でも撮影のときから腹筋がんばってちょっと痩せたから


    今撮られたほうがかわいい自信あるよ!img



    ブラのサイズ変わってないか、今度測ってみるねー?



    今夜待ってるよimg


  • 2023/06/14 18:22 ましろ

    出勤したヨ


    お兄様こんばんは〜


    本日はスタートから予約して頂いてるので
    元気に出勤できました?
    お兄様ありがと〜う?


    24時まで出勤してるので
    是非遊びにいらしてね??



  • 2023/06/14 18:10 みこと

    ギャップ…??

    こんばんは!
    みことです!?




    今日はお休みで
    みことは大好きなお友達と
    お出かけしてます??




    いつもとは服装の系統が全然ちがう…?




    実はこういう服も好きなんです??




    今日も1日お疲れ様でした!?




    みことより?

  • 2023/06/14 17:49 みなみ

    こんにちは

    こんばんは みなみですimg

    お仕事の方はおつかれさま〜!img

    雨模様でもやもや〜な一日でしたね…??



    今日は珍しめ


    下乳?




    どうですか?/////



    みなみのおっぱいにムラムラしちゃったおにいさま??


    本日のお誘い、お待ちしておりますimg


    img


  • 2023/06/14 17:30 ゆき

    今日はおっぱいデー

    こんにちは?
    ゆきです??

    今日はお休みを
    いただいております??♂??

    明日も頑張るために、
    ゆっくり湯船につかって、

    おっぱいをマッサージ
    するんです??

    柔らかくなる魔法をかけとくので、
    明日のお兄様、楽しみにしてて?


  • 2023/06/14 17:23 ゆいな

    しゅっきん&シフト追加?( ´ω` )?



    ゆいなです??

    本日はしゅっきんです!
    1週間前からのご予約ありがとうございます??
    はじめましてのおにいさまに
    いつもましてのおにいさま
    お会いできるの楽しみにしております??

    ? ???????????? ?




    今月のこりの出勤です!
    6月は紛うことなき幽霊部員でしたが
    7がつは少し息を吹き返せるかもしれまぜん…?
    期待はしないでぐだざァい…??

    ではまたあとで〜?


    ゆいな




  • 2023/06/14 12:19 みなみ

    みなみの手作りごはん??

    待望の(?)おさかな料理?



    鯖が安かったので



    さば味噌〜〜??




    学校の給食でハンバーグの次に好きだった!img

    みんなは給食、何が好きだったー?




    生姜たっぷり入れて美味しかったですimg



    みなみの手作りごはん?編



    つづく。。。


  • 2023/06/14 07:31 あいり

    ありがとう?

    おはよ、
    あいりです?




    昨日あいりと遊んでくれた
    仲良しのお兄さん
    はじめましてのお兄さん
    ありがとうございました??




    相変わらずスタイルいいね!とか
    かわいいー!っていっぱい褒めてくれて
    とっても嬉しかったです??





    褒められて伸びる子なので、
    いっぱい褒めてください???





    今度お寿司たべよーね?(笑)




    またよろしくお願いします???





    遠くから来てくれたお兄さん、
    ありがとうございました?





    また京都きたら
    遊びに来てくださいね??





    またお会いできる日を
    楽しみにしています?






    あいりより?


  • 2023/06/14 07:01 ふわり

    いい子いい子?

    おはようございます
    ??´-




    朝だね〜っ♪
    朝が来たね〜っ♪



    まずは今日も無事に目が覚めた事に感謝しながら
    準備始めようと思います
    (?? ? ? ? ??)



    お兄様方は寝坊とかした事ある
    ???



    ふわりはここ数年は寝坊してないよっ!
    ? ?? ??ω?? ???



    毎日ちゃんと朝起きれるなんて
    皆本当に偉いよ
    ??



    小さな事でもちゃんと自分を褒めてあげてね
    ?? ( ??????????)??




    それが苦手な人は
    ふわりがたーくさんいい子いい子するから



    会いに来てね
    *.(*´? ? `?*).*


    それでは
    本日も張り切って参りましょーう
    ???



    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´?`*)?"





    ふわは昨日洗濯してご飯作ってお皿洗ってゴミ出しした!!!いい子です???
    (急な生活感?)
    ふわり?? ????