京都市 木屋町|デリヘル|ごほうびSPA京都店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:075-532-0101|
  • 営業時間:9:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分24,000円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/06/15 23:43 みなみ

    みなみといちゃいちゃしたい?

    こんばんは、みなみですimg

    お仕事の方はお疲れ様??

    みなみは 今日は出勤おやすみです〜!


    いちゃいちゃしたかったけど…残念img




    みなみは 出勤してない日は基本

    他のことで忙しい日なので

    オキニトークは返しておりません??♀?

    写メ日記更新してるやん!と思われるかもしれませんが

    忙しい日も写メ日記だけはあげられるように

    予約投稿してたりするので


    未読無視されてる??なんて思わないでね??


    みなみはまだまだ新人なので

    たくさんのおにいさまに知ってもらえるように写メ日記頑張ってるの????????

    応援してね〜〜!!


    次の出勤は土曜日です!週末??

    まってるよ〜imgimg


  • 2023/06/15 22:28 あいり

    今年こそ!

    こんばんは、
    あいりです??




    あいりの今年の夏の目標〜




    毎日きちんと
    日焼け止めを塗ることです??




    去年はできなかったので、
    今年こそは…!




    忘れないように
    がんばりますっ?






    あいり明日います〜??






    明日は華金〜!




    よかったらいっしょに華金
    すごしましょ〜?






    あいりより?


  • 2023/06/15 22:21 ゆき

    お礼?20:30〜

    20:30〜お兄様?

    お店初でゆきを呼んでいただき
    ありがとうございます(´;ω;`)

    無事にホテルについたかな?

    お兄様の優しい雰囲気にゆきが
    リラックスさせてもらっちゃったね??

    (具合悪いの気が付かなくて
    ごめんね、、?)

    また、万全の時にゆきに
    ご奉仕させてね??

    今日はゆっくりおやすみなさい?


  • 2023/06/15 21:58 さな

    見せて欲しいな(? ?. .? ?)?

    さなです(*???*)ノ

    今週は後明日16日金曜日の19時からと
    17日土曜日の15時から出勤です?(*???*)?

    既にお誘いくださってる仲良しお兄様????
    ありがとうございます?(* ?? ?* )?
    めちゃくちゃ楽しみです〜(?????)?

    事前のお誘いも当日のお誘いも
    すーっごく嬉しいので2日間お兄様からの
    えっちな時間のお誘いわくわくしながら
    待ってます?(*???*)??

    気持ち良くなってる姿
    たくさん見せてね?

  • 2023/06/15 21:08 れおな

    ?




    れおなちゃんえちえちランジェリー買った〜〜??


    深緑のお花のやつ?´-
    かわいいの、すっごく//?



    写真には載せんけん見に来てね?

  • 2023/06/15 20:23 ゆき

    ツンとたっちゃう○○

    こんばんは?
    ゆきです??

    海外の下着?なのですが
    えちえちなんだな〜(*´?`*)?

    パッドが入ってないから、
    興奮したら乳首がわかっちゃうの?

    今日もお誘いお待ちしてます?


  • 2023/06/15 20:07 みこと

    S…?M…?///?

    みことです!?




    出勤しましたぁ〜!??




    みことってSとMどっちなんやろ???




    プレイ的には両方好きやけど…??




    お誘いお待ちしております?




    みことより?





  • 2023/06/15 20:06 れん

    しゅっ?

    こんばんはimg

    れんちゃん 出勤してますっ??

    本日も 〜 25時までお誘いお待ちしております??

    絶対暑い〜〜?って思いながら

    薄手の長袖着てたのに暑くて

    半袖に替えてお外に出たら

    ちょっと肌寒い?

    気温って本当に難しいですね〜〜?

    お兄様 体調管理には十分にお気をつけてくださいまし〜〜?

    ? れん ?

  • 2023/06/15 19:15 れおな

    ?




    みなさん温泉は外湯派?内湯派??


    れおなちゃんはお部屋についてる外湯がすきー??

    これから梅雨の時期だけど
    それもまた風情があっていいよね?????
    雨音聴きながらゆっくり浸かりたーい??


    ホテルの綺麗なお風呂も贅沢できていいよね?

  • 2023/06/15 18:14 れおな

    ?




    お兄様がくれた?と?のズボンで
    待機中は快適に過ごせてます???


    素敵な差し入れありがとう?
    しっぽ振って待ってるよ!!
    会いに来てくれるのがいちばん嬉しい??

  • 2023/06/15 17:35 みこと

    お風呂上がり??

    みことです!?




    みことほんとに逆上せやすくて
    シャワー入るだけでも顔が
    真っ赤になるくらい逆上せちゃうんです?




    体質なのかな????




    逆上せ対策とかあったら
    教えてください!(o_ _)o笑




    今日も1日お疲れ様でした!?




    みことより?

  • 2023/06/15 17:21 みなみ

    今日はみなみのカフェ記録〜??

    こんにちは みなみです!img


    出張とかで京都にこられてる方に


    京都のおすすめの朝ごはん聞かれることがあるので

    みなみのおすすめパン屋さんを??


    ここは


    シティーベーカリー京都四条寺町



    です!!


    朝8:00からあいてて、早い出発の方にもおすすめimg

    中で美味しいコーヒーものめちゃうよー???

    シティベーカリー、東京にもあるけど

    京都にしかないパンもあるので
    わくわくすること間違いなしですimg


    ちなみにみなみは写真のクロワッサンがだいすきーーimg

    クッキーももちろんおいしいよ?


    ではでは、京都でいい朝を〜??


  • 2023/06/15 17:08 れおな

    ?




    最近会いたい人に会えてたんだけど
    まだ会えてない人達がいるー!!


    れおなちゃん出勤予定バラバラになっちゃうから
    会いたかったなぁ?
    会えなくなるわけじゃないけん
    心配はしてないけど
    元気してるかなー????



    ??

  • 2023/06/15 16:18 れおな

    ?



    れおなちゃんがだいっっすきな
    抹茶ティーラテが!!レギュラーになるらしい( ー?дー? )??...*゚


    スタバ控えてたんだけど
    また通っちゃうよー????


    みなさんいつもスタバで何飲みますか??

  • 2023/06/15 15:37 れおな

    ?




    おはようございます?

    れおなちゃん16時から出勤だよー??
    今日はどんなお兄様に会えるかなー??

  • 2023/06/15 14:28 みなみ

    ちょーーたまんないでしょ???

    昨日22時頃の I ちゃん??


    みなみを選んでくれて、ありがとうございましたimg



    シャワー浴びてる時から

    (何がとはいいませんが)


    ビンビンで?

    いっぱい感じてくれて嬉しかったよ〜〜img




    Iちゃんの触り方もえっちで

    みなみも危うかったね〜〜(?)/////


    あ、あと
    当たりって言って貰えて嬉しかったです??(笑)



    90分みなみと過ごしてくれてありがとうimg

    気をつけて帰ってね〜〜img


  • 2023/06/15 12:26 みこと

    何食べよっかなぁ?

    みことです!?




    お兄様はお昼ご飯の時間かな???




    みことはお昼ご飯何食べよっかなぁって
    悩んでいるところです??




    お兄様もお昼ご飯たくさん食べて
    午後からも頑張ってください!
    ?( *?0?*)??( *?0?*)?




    夜はみことと…??




    みことより?

  • 2023/06/15 11:20 ほのか

    ?出勤?


    おはようございます?

    最近、帰ったらすぐに爆睡してしまい
    お礼日記書けてなくてごめんなさい?

    いつもありがとうございます?
    お誘いくださるお兄様には
    日記では書ききれないくらいの
    感謝を日々感じております(????)?

    今日は18:00までです?
    今日の次は来週の火曜日が出勤になるので
    ちょっとだけ間が空いちゃうので
    遊んでくださると嬉しいなぁ?


    ほのか

  • 2023/06/15 07:31 みこと

    おはようございます?

    おはようございます!
    みことです!?




    今日も天気予報では雨ですね??




    でも夜からっぽいかな???




    みこと今まで晴れってあまり好きじゃなくて
    少し曇ってるくらいが好きやったけど
    最近は晴れが恋しくなっちゃう??
    ( ??? ? ??`)( ??? ? ??`)




    ではでは
    今日も1日頑張ってください!?




    本日、20時〜出勤しているので
    お誘いお待ちしております?




    みことより?

  • 2023/06/15 07:03 ふわり

    おはよん?????

    おはようございます
    ?????




    気づけば木曜日
    !!!



    えっ!?
    本当にもう木曜日!?


    って一回確認しちゃった
    ??




    だってね
    1週間あっという間すぎるんだもん
    ?? ( ??????????)??



    明日は出勤日だと思うと
    楽しみすぎる
    ?????



    ラスト枠本指名様から
    ご予約頂いているのでお会いできるのが楽しみです
    ??( ? ´?`?)??.*



    早く週末にならないかなあ
    ??





    それでは
    本日も張り切って参りましょーう
    ?(*´?`)??




    皆様
    行ってらっしゃいませ
    ( *´?`*)?"





    最近サイリウムでグルテンフリーのお好み焼き作るのにハマってます???
    ふわり?? ????