四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2024/01/19 23:31後ちょっと



    あと30分ぐらいで受付終了でーすimg


    0時までに電話してねimg



  • 2024/01/19 20:01ラスト枠空いてます



    初めまして様
    21時台からのお誘いありがとうございますimg
    初めましてを楽しみましょうimg



    ラスト枠空いてまーすimg

    お誘いまってまーすimg


  • 2024/01/19 17:00出勤だよ🥰



    本指名様20時からのお誘い
    ありがとうございますimg
    いっぱいなめなめするねimg



    17時から20時(受付18時30分過ぎ頃)迄と
    21時頃から0時迄空いてるよーimg

    詳しくはお店に電話してねimg


  • 2024/01/19 13:21アテッサ401Y様


    本指名&オプション
    ありがとうございましたimg



    お部屋に案内してもらい
    いちゃらぶーimg

    今回もアイマスクだったのに
    とるのめちゃ早かったimg


    やっぱり顔みたいって言ってくれて
    嬉しかったけどねimg


    おもちゃちゃんと準備してくれてて
    感動だったよーimg

    ありがとうimg


    ご主人様のアソコを沢山ペロペロimg

    でもやっぱり責めるの好きなご主人様だから
    いつもゆきのが責めてもらっちゃってるimg


    シックスナインで
    責めあいっこして手でフィニッシュimg

    すごーく濃くていっぱい出てたimg


    ちょっと休憩して
    またいちゃラブしてたら
    気持ち良くなっちゃって
    ゆきから電マリクエストimg


    電マあてられながら
    乳首なめなめしてもらったり
    すごく気持ち良くしてもらっちゃったimg

    2回目フィニッシュできなくてごめんねimg


    いつも気持ち良くしてくれて
    時間も作ってくれて嬉しいよimg
    差し入れもありがとうございましたimg


  • 2024/01/19 12:50ミオクリオン502T様


    お誘いありがとうございましたimg

    ワンピース着たまま
    ベッドでさわさわいじめてもらい
    脱ぐタイミングでアイマスクもとっていいよって
    はやい!笑

    ご対面してからは
    ずっとゆきの事虐めてくれてて
    沢山アソコ舐めてくれたimg

    疲れてないかなって途中で何回か確認したけど
    大丈夫って言って舐め続けてくれるご主人様img


    アラームがなるまでずっと虐められて
    ゆきは果てそうでしたよimg


    でもゆき何もしてない!
    時間ない!って焦って交代してもらい
    ご主人様のアソコをパクリimg

    無事にお口に出してもらえましたimg

    いっぱい虐めてくれてありがとうimg

  • 2024/01/19 12:49ミオクリオン311M様



    本指名ありがとうございましたimg

    プレイスタートってなって
    ワンピース脱いだときにまっすぐ?ご主人様が立ってて
    あれいつもこんな感じだったっけ?ってなった笑


    最初にハグをして
    ご主人様の乳首をペロッimg

    アソコもパクリimg

    いつも気持ちいって言葉にしてくれるから
    ほんとに嬉しいよimg


    ソファーに座ってご奉仕の続きimg


    ゆきの乳首をさわさわイジイジ感じちゃってびくびくimg

    そのまま立ってゆきのアソコもイジイジimg

    またきもちよくてびくびくしちゃったimg

    ベッドでも虐めてくれて
    アソコとろとろimg


    スマタもしたけど
    やっぱりゆきは苦手だと改めて感じた笑

    最後はヨダレまみれにして
    シコシコしてお口に出してもらいましたimg

    いっぱいでたねimg


    久しぶりに会えて楽しかったimg

    また時間合う時は宜しくだよimg


  • 2024/01/19 12:34ミオクリオン206O様


    本指名ありがとうございましたimg

    すぐ会いに来てくれてビックリ&嬉しかったimg


    ソファーとベッドが近くて
    ゆきはソファー
    ご主人様はべっどに座り
    微妙な距離でちゅちゅいちゃラブimg

    ちょっと面白かったimg


    アソコ舐めたいよーってなって
    ベッドにゴロンしてもらいご奉仕img

    途中ゆきのこともいじめてもらい
    気持ち良くて気づけばお漏らししてたimg


    ご奉仕中も乳首さわってくれたり
    気持ち良かったimg


    最後は乳首舐めながらシコシコフィニッシュimg
    フィニッシュ前にもちょびっとおもらしimg


    プレイ後はいっぱいお喋り楽しかったねimg

    今度はお口でフィニッシュできたらいいなぁimg
    もっともっと頑張るぞimg

    アラームなったとき
    かけ間違えたかと思うぐらい
    時間過ぎるの早くてびっくりした笑

    楽しい時間は早いね…img



  • 2024/01/19 12:12ノンノ405K様



    本指名ありがとうございましたimg

    5月ぶりの再会img


    ソファーに座ってる
    ご主人様のアソコをペロペロimg

    相変わらず大きくて
    全部はやっぱり咥えられなかったimg


    でも気持ちいって言ってもらえて良かったimg

    乳首を舐めながら手でシコシコ
    お口でキャッチしてフィニッシュimg


    ちょっと休憩して
    ゆきのアソコ舐めてくれたり
    お腹に顔うずくめたり…笑

    お腹くすぐったかったimg


    その後はご奉仕させてもらって
    どんどん大きくなるアソコimg


    また最後はシコシコフィニッシュimg

    色々大変やけど
    無理しないよーにねimg

    最後部屋でた時のハプニング?
    びっくりやったimg


    まさかやったね笑



    またタイミング合ったら呼んでねーimg

  • 2024/01/19 11:5117時出勤❣️




    今日はちょっと用事をすましてから行きますimg


    全枠あいてるから
    お誘いしてくださいねーimg



    では準備して行ってきますimg

  • 2024/01/19 02:10退勤🌟



    本指名様、初めまして様
    楽しい時間をありがとうございましたimg


    明日は17時から出勤ですimg

    お誘いまってるよimg