四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 本日出勤15:00~00:00
  • 2024/01/24 21:40帰ります😭

    先ほどはありがとうございましたimg
    すごく楽しく過ごせてハッピーだったimg
    お礼日記明日見てねimg



    雪が結構つもってきてて
    凍結も怖いので今日は帰ることにしましたimg


    また金曜日宜しくお願いしますimg


    皆様も運転、歩きでも気をつけてくださいimg



  • 2024/01/24 18:00次回ご案内🌼



    初めまして様
    19時からのお誘いありがとうございますimg
    気をつけて来てくださいねimg
    えちえちタイム楽しみにしてますimg



    次回ご案内が21時すぎ頃からですimg

  • 2024/01/24 17:001月の出勤は土曜日まで



    今月は後3日間img


    明日はお休みで
    26日(金)、27日(土)は15時~0時img

    28日(日)から女の子休暇入りますimg

    休暇まで今日入れて3日間しかないので
    タイミング合うご主人様は会いに来てねimg



  • 2024/01/24 14:50早めに…😳❤️



    到着したよーimg
    思ったより降ってるねimg


    積もってくる感じなら
    早めに帰らしてもらうので
    雪が積もり始める前に
    お誘いお願いしますimgimg


    主人様も外に出る時は気をつけてねimg



  • 2024/01/24 12:51ミオシティ705H様



    お誘いありがとうございましたimg

    脱ぎ脱ぎして早速ペロペロimg

    久しぶりで気持ち良くなってくれたのか
    1回目はすぐにお口の中へimg

    ちょっと休憩していちゃラブ2回戦img
    色んな体勢でジュポジュポ喉奥までimg


    どれが一番気持ち良かったか聞くの忘れちゃったから今度また教えてねimg


    最後はゴロンしてもらって
    またお口の中でフィニッシュimg

    沢山舐めれて嬉しかったよっimg


    プレイ後はまったりお喋りimg
    お喋りもすごく楽しかったimg


    あのアニメの実写化是非見てほしいimg


    またお時間できたら会いに来てねーimg


  • 2024/01/24 12:35ミオクリオン310S様


    お誘いありがとうございましたimg

    ハグしながらお尻をペチペチimg
    これぐらい?とか強さ聞いてくれたり
    お気遣いありがとうございましたimg

    とってもいい感じに叩けてて興奮したimg


    ご主人様のタオルをとってパクリimg

    シックスナインで一緒に気持ち良くなり
    お口のなかでフィニッシュimg


    くっついてお喋りしてるときも
    さわさわしてくれたり幸せだったよimg


    そして2回戦img

    乳首いっぱい虐められちゃって
    気持ち良くなりすぎちゃったかもimg


    ご奉仕中もずっとイジイジしてくれるから
    舐めるの必死だったimg

    2回目は難しいかなぁって思ったけど
    無事にジュポジュポフィニッシュできて良かったimg


    またいちゃラブして
    アソコもなめなめしたけど
    3回目は断念していちゃラブにimg

    でも二回いけて満足って言ってもらえて良かったよーimg


    楽しくえっちに過ごしてくれてありがとうimg


  • 2024/01/24 12:21ミオクリオン303S様



    お誘いありがとうございましたimg

    ワンピース脱いで早速ペロペロimg
    アソコも舐めていいよっていってくれたので
    パクリしてまずはソフトにジュポジュポimg


    ベッドに行ってからは
    乳首やアナルも舐めて
    アナルが大好きだったみたいで
    四つん這いになりシコシコしながら舐めてたimg


    乳首も一緒にイジイジして三点責めimg


    そのままシーツにいっぱい出てたimg


    ちょっと休憩して性癖の話をして
    2回戦かいしimg

    ガッツリイラマしたことないって言ってたから
    ガッツリ頭押さえて腰動かしてもらいイラマimg


    ゆきも興奮したよimg


    最後は手でシコシコしてお口でキャッチimg


    初めてM嬢ゆきを選んでくれてありがとimg
    これもありだなって言ってもらえて良かったですimg

    また違う感じを味わいたい時は呼んでねimg


  • 2024/01/24 11:33予定通り🐣💞



    今のところ雪は大丈夫そうだねimg

    雨雲レーダーみたら
    夕方ぐらいに四日市ふるみたいだから
    お帰り際はお気をつけてくださいimg






    今日も15時から出勤するよimg
    夜も雪がひどくならなければ
    予定通り0時までお誘い待ってますimg


    明日はお休み頂いてやっとネイルimg
    このボロボロの爪ともおさらばです笑



  • 2024/01/24 03:40ガクブル☃️



    今日は初めまして様dayでしたimg
    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg
    すごく楽しかったimg





    風も強いしめちゃくちゃ寒いねimg
    明日雪積もらないといいけど…
    とゆうか降りませんように…img


    風がうるさすぎて寝れるか不安ですが
    無理やり寝たいと思いますimg

    皆様も暖かくしてねimg