四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2024/01/17 22:10癒し



    全然更新できなくてごめんなさいimg


    今日はチビッ子に癒された日でしたimg

    赤ちゃんって本当にかわいいimg
    よく笑う子で癒されたぁimg



    明日は15時から出勤だよーimg

    遊びにきてねーimg
  • 2024/01/17 12:49ミオクリオン311K様



    お誘いありがとうございましたimg

    初めての極嬢とゆうことで
    アイマスクでの即プレイも初img

    アイマスクめっちゃいいやん!って
    気に入ってくれて嬉しかったーimg


    プレイが始まると激しいイラマimg

    ゆきの顔ぐちゃぐちゃにしたいっていって
    お言葉通りぐちゃぐちゃにimg

    凄く興奮してくれたみたいで良かったimg

    ゆきもお顔がどんどん汚れてく感じがたまらなくえっちで
    それで苦しいのもあってすごく興奮しましたimg

    1回目は逆さイラマでフィニッシュimg


    ちょっと休憩して
    2回戦目開始img

    もちろんお顔はまたぐちゃぐちゃimg

    2回目は溺れそうだったから
    お口に出してもらったけど全部出しちゃったimg

    失礼しましたimg


    プレイ中は激しく
    お喋りしてる時は優しくて明るいご主人様で
    どちらも楽しく過ごせましたimg

    次もまたラスト枠で待ってるねimg


  • 2024/01/17 12:34ミオクリオン405Sくん



    本指名ありがとうございましたimg

    今年初だったから
    あけおめーって扉空いてすぐ言ったら
    新年の挨拶早いわ!ってつっこまれた笑

    その後もわちゃわちゃしてしまったimg

    アイコスごめんimg


    今回もいっぱいいちゃラブimg

    ペロペロしかダメって言われたから
    頑張って咥えないようにしてたけど
    気づいたら咥えてて笑ったimg


    ベッドで喉おく虐めてもらい
    ヨダレダラダラimg

    ご奉仕中さわさわたくさんしてくれて
    気持ちよすぎたよーimg

    その後はゆきが沢山虐めてもらって
    ご主人様にお手伝いしてもらい
    お腹の上に白いのいっぱいimg

    いつもお手伝いしてもらってごめんよimg

    テクニック磨かないと!


    プレイ後もずっといちゃラブで
    癒されたし楽しかったよimg


    差し入れもいっぱいありがとうimg

  • 2024/01/17 12:21ミオクリオン306O様



    本指名ありがとうございましたimg

    ソファーでいちゃラブしてゆきのこと気持ち良くしてもらって
    アソコもとろとろになってたぁimg

    気持ち良くてアソコが勝手にきゅっきゅなっちゃうimg


    ベッドに移動してからは
    ゆきのご奉仕番で乳首なめなめimg


    太ももやアナル、たまたま
    そしてアソコも舐めさせてもらい
    最後はジュポジュポ
    頭も動かしてくれてフィニッシュimg


    ゴロンしながらお喋りimg
    あのお祭り?イベント?のお話しできてよかったimg


    いちゃラブしてたら舐めたくなって2回戦開始img

    でも二回目はフィニッシュできなかったぁimg
    ごめんよimg


    今回初めて首絞めてくれたねimg
    ありがとうだよーimg


  • 2024/01/17 00:49帰宅ちゅう💋➰💕



    本指名様、初めまして様
    遊んでくれてありがとうございましたimg

    ラスト枠もえちえちな事できて良かったimg

    ラスト枠だけができる
    逆さイラマで顔ぐちゃぐちゃimg

    これからMy化粧落とし持ち歩こimg


    ちなみにガッツリ逆さイラマは
    退勤後予定が無い時に限りですimg


    あー
    今日も楽しかったimg