四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2024/01/15 21:11えちえちタイム💖


    寒すぎるねーimg

    ご主人様に暖められたいimg


    明日は15時から出勤だよimg

    えっちな時間を過ごそうねimg


  • 2024/01/15 13:06定休日だよ☺️


    12時すぎまで
    めちゃくちゃ寝てましたimg


    今日は定休日なので
    お問い合わせ、おきにトークは
    また明日から宜しくねimg


  • 2024/01/15 12:42ミオクリオン311O様



    お誘いありがとうございましたimg

    ソファーまで案内してもらって
    ワンピースぬいでご主人様にまたがりちゅっちゅimg

    乳首舐めようとしたけど
    届かなくて横にずれてペロペロimg


    つぎはアソコをパクリして
    たまに頭もってくれたり奥までついてくれたり
    興奮してたよゆきimg


    ベッドへ移動して
    ゆきの事も気持ち良くしてもらって
    とっても嬉しくハッピー気持ちいimg


    またジュポジュポ舐めさせてもらって
    最後は乳首舐めながらシコシコimg

    その時にゆきのアソコも
    気持ち良くしてもらってて
    一緒に感じれてるのが凄くよかったimg

    イクって時にお口でキャッチimg


    プレイ後は沢山おしゃべりしてて
    ご主人様のことちょっとだけやけど
    わかった気がする!

    色々教えてくれてありがとうimg


    また暇だなぁって時は
    ゆきのこと誘ってくれたら嬉しいですimg


  • 2024/01/15 12:21ミオクリオン302T様


    本指名ありがとうございましたimg

    半年以上ぶりimg
    変わらず元気で安心したよimg


    早速ゆきがイジイジアソコを虐められ
    気持ち良くなりすぎちゃったimg


    クリも中も最高でしたimg


    交代してゆきもアソコを奥まで咥えて
    ジュポジュポしてたら気持ちいってimg


    責めあいっこを繰り返して
    最後はおなにーのみせあいっこで
    おっぱいに沢山だしてもらいましたimg


    出るとこもみれたし
    凄くえっちかったよーimg


    忙しいとおもうけどあまり無理しないで
    たまにはえっちな事しに来てねimg

    久しぶりにあえて嬉かったよーimg


  • 2024/01/15 12:11ミオクリオン503Y様




    本指名&オプション
    ありがとうございましたimg


    ゆきのこと忘れられないっていってくれてうれしかったぁimg

    こんなに早くまた会えると思ってなかったから余計にimg


    今回はアイマスクでご対面して
    また違った雰囲気でえちえちimg


    1回目はイラマでフィニッシュimg

    やっぱりアレが多いimg


    今度はゆきが沢山虐めてもらい
    玩具でも気持ち良くしてもらって
    いってしまったimg


    そろそろ回復したかなってとこで
    交代してもらいペロペロimg


    2回目はいっぱい喉奥ついてもらい
    ヨダレもダラダラでえっちかったねimg


    無事に2回目いけてよかったよーimg

    さすがに2回目は
    最初のに比べると量がすくなかったですimg


    差し入れもまたいっぱいありがとうimg


    次も2回戦できたらいいなimg


  • 2024/01/15 01:30帰宅したよ☺️



    本指名様、初めまして様
    遊んでくれてありがとうでしたimg


    今日ラスト枠はお暇してたので
    ゆきまだ元気ムラムラ…笑


    寝る前に1人でしよっimg


    とりあえずごはん食べまーすimg