四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2024/01/27 21:13ラスト枠(空)



    遊んでくれたご主人様方
    ありがとうございましたimg
    明日のお礼日記読んでねーimg



    今からのご新規様
    お誘いありがとうございますimg
    初極嬢楽しんでもらえるよう頑張るよんimg



    次回ご案内が
    23時30分頃からですimg

    今月最後の枠img
    えっちなご主人様img
    埋めてくださいimg




    🐣明日から女の子休暇
  • 2024/01/27 14:51到着🌼




    今日も元気に出勤しましたぁimg

    いっぱいご奉仕させてねimg

    おやすみ前にイラマもいっぱいしたいなimg

    虐めてくれるご主人様募集中ですimg



    🐣明日から女の子休暇

  • 2024/01/27 13:21ミオクリオン410K様


    本指名様
    お誘いありがとうございましたimg


    早速イラマimg
    激しすぎて興奮も凄かったimg

    床もヨダレの水溜まりimg

    ベッドに移動してさっきよりも激しく…img

    最後はゴロンしてもらいイラマでフィニッシュimg

    休憩ほぼなしで2回戦へimgimg

    馬乗りイラマしたり
    逆さイラマしたりで顔がぐちょぐちょimg


    ほんと興奮するimg


    2回目も激しいイラマフィニッシュimg

    ゆきが顔洗ってる間お風呂入れて
    ご主人様には休憩してもらい
    準備できたらシャワーへimg

    一緒にぬくぬくいちゃラブできてたのしかったよimg

    ゆきの洗顔&ドライヤータイム確保してくれてありがとうimg

    あと床に垂れてたヨダレも拭いてくれてて
    ホントに感動したよimg


    またラスト枠で待ってるよimg


  • 2024/01/27 13:00ミオクリオン206Y様



    お誘いありがとうございましたimg

    ガッツリイラマはしたことないって言ってて
    早速ガッツリしてもらったぁimg

    興奮してくれてるのがわかって
    ゆきはもっと興奮したよimg

    色んな体勢でイラマしてフィニッシュimg


    ほんとにちょっと休憩して2回戦img
    一回目より激しくゲーしちゃった笑
    鼻水もすごくてアソコもヨダレまるけimg
    2回目もイラマフィニッシュimg


    これまたちょっとだけ休憩して3回戦img
    いけるかなぁ?って不安だったけど
    3回目も無事にお口の中へimg

    短時間で三回もすごすぎる!
    復活早すぎてびっくりしたよimg


    背中とかアナルも舐めれて幸せでしたimg

    またタイミング合う時は
    イラマしに来てねimg


  • 2024/01/27 12:47ミオクリオン402N様



    お誘い&オプション
    ありがとうございましたimg

    手枷を早速つけてえちえちモードにimg

    電マでも乳首責められ
    びくびくしちゃいましたimg

    ペロペロも気持ち良かったよimg


    ゆきも沢山ご奉仕させてもらって
    奥までジュポジュポimg

    気持ち良さそうにしてくれてて嬉しかったimg

    立った状態でお口の中へimg
    ごっくんOPもつけてくれてたので
    おいしく頂きましたimg


    いちゃラブ休憩してもう1回戦img

    次は色んなところをペロペロimg
    アナル舐められたの初だったみたいだけど
    きもちいって言ってもらえて良かったimg

    ソファーに移動してご奉仕img
    最後は今回も立った状態でフィニッシュimg


    えちえちな時間をありがとうimg
    差し入れもありがとうございましたimg

  • 2024/01/27 12:32ミオリゾート212G様



    お誘いありがとうございましたimg

    壁に手をついてお尻をペチペチimg
    すごく興奮したぁimg


    ベッドではご奉仕させてもらい
    乳首をいっぱい舐め舐めimg

    アソコ咥えたらビクンって動いてて
    なんか嬉しかったimg

    奥まで咥えて頭もってくれてイラマimg

    奥までついてもらい幸せimg

    ゆきのがしてほしいこと(おっぱい叩く)もしてくれてありがとうimg

    最後はお口に出してもらいフィニッシュimg

    一回で大満足っていってくれて
    いちゃラブくっついてたけど
    ご主人様がゆきのことさわさわしたり
    乳首舐めてくれて気持ち良くなって
    スイッチ入っちゃった笑

    ゆきも乳首舐める!って舐めてたら
    大きくなっててそのまま2回戦img

    2回もジュポジュポフィニッシュimg

    プレイ後はお風呂に一緒につかって
    まったりタイムもたのしかったよimg

    ほんとにほんとにありがとうimg

    また会えるの楽しみにしとくimg


  • 2024/01/27 12:20ミオクリオン408T様



    本指名ありがとうございましたimg

    ローションゆきのアソコにぬりぬりで
    指も入れてくれてすぐ気持ち良くなったimg

    キスしながらだったから
    興奮もしちゃったimg



    ソファーに座るご主人様
    乳首を舐めたりアソコペロペロしたり
    いっぱい気持ち良くなってもらえるようにご奉仕img


    ベッドでは
    背中も沢山舐めさせてもらい
    声がもれててエッチかったよimg


    スマタしながら
    おっぱいペチペチも興奮したぁimg


    最後は馬乗りイラマでフィニッシュimg

    ご主人様も気持ち良くなってもらえて良かったimg


    またタイミング合えば宜しくねimg


  • 2024/01/27 11:10今月ラスト出勤!



    今月は最後の出勤ですimg

    女の子休暇前に
    楽しくエッチに過ごせたら嬉しいなっimg


    お誘い待ってるねimg




    🐣明日から女の子休暇


  • 2024/01/27 03:20おやすみん☆



    クタクタながらも
    寝る準備はちゃちゃっと済ませました笑


    クタクタになると
    色々と余韻がのこりムラムラimg

    でも明日もいっぱいご主人様とえっちな事できると信じて1人でしないで寝ますimgimg


    🐰1月28日(日)から女の子休暇

  • 2024/01/27 00:51楽しかったぁ❤️




    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg


    えちえちな1日になりとっても幸せimg


    明日も15時から出勤ですimg
    全枠空いてますのでいつでもお誘い下さいimg



    🐰1月28日(日)から女の子休暇