四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2024/01/08 14:41寝すぎ



    めちゃくちゃねましたぁimg

    寝すぎでボーッとしますimg


    今日は定休日img
    お問い合わせ、オキニトークはまた明日ですimg



    明日は15時から空いてるので
    いつでもお誘いしてねーimg


  • 2024/01/08 13:02ミオプラザ215T様


    お誘いありがとうございましたimg

    60分コースでしたが
    30分後には出ないといけないと聞き
    五分後にピンポーンimg


    プレイ時間が15分ぐらいしかなかったので
    凄く焦りましたがなんとかフィニッシュできてよかったですimg


    乳首舐められるのと
    イラマが大好きなご主人様img

    乳首舐めたりイラマしたりimg

    手でシコシコしてお口でキャッチimg

    今度またタイミング合えば
    ゆっくり遊びにきてねーimg

    イラマもっとしてほしかったよーimg


    時間無いのに会いに来てくれてありがとうimg



  • 2024/01/08 12:41ミオクリオン303M



    本指名ありがとうございましたimg

    さっそくおねだりして
    ご主人様のアソコ舐めさせてもらい
    奥までジュポジュポimg


    ベッドに行ってからも沢山イラマして
    タマタマやアナルもペロペロimg

    感じてくれてるのがわかって
    もっとなめなめimg


    ソファーに移動して
    最初はご主人様が座って一服タイム🚬
    その間ゆきはアソコをペロペロimg


    今度は逆になって
    ご主人様に腰を動かしてもらいイラマimg

    急にイクってなって
    お口のなかにピューンimg


    急だったからびっくりしたねimg


    また次も沢山イラマしてくれるの期待してますimg

  • 2024/01/08 12:33ミオクリオン310U様



    お誘いありがとうございましたimg

    ハグしてさわさわ
    服脱いでからもさわさわちゅちゅimg

    息も乱れてえっちかったimg

    たな?に手をついて
    お尻をつきだしアナルやアソコみられて
    凄く恥ずかしかったimg

    後ろからさわさわしてくれたり
    アナルやアソコ舐めてもらって最高でしたimg

    えっちすぎるimg


    立ったままご主人様のアソコを奥まで咥えて
    ご主人様にも気持ち良くなってもらい
    ベッドへ移動してそのまま続きをと思ったけど
    またゆきのこと虐めてくれて気持ち良くなっちゃったimg


    いっぱい手で気持ち良くしてもらったから
    ご主人様腕つかれちゃったよねimg

    気持ち良くしてくれてありがとimg


    そのあとはゆきも沢山ご奉仕して
    お口のなかに出してもらったimg

    いっぱい出してくれて嬉しかったimg


    シャワーの時に
    写真より実物のがかわいいってimg

    嬉しすぎる言葉img


    また会いに来てくれるのまってるねーimg
    差し入れもありがとうございましたimg



  • 2024/01/08 12:11ミオクリオン502 I様



    お誘いありがとうございましたimg


    プレイが始まるとイラマ祭りimg

    座ってしたり立ってしたり
    興奮しましたimg


    ゆきが首絞めやスパンキング好きなの知ってくれてて
    どっちもやってもらってそれでまた興奮img


    首絞めながらアソコクチュクチュしてもらい
    めちゃくちゃ気持ちよかったimg


    最後はもちろんイラマでフィニッシュimg

    ちょびっと休暇して
    お喋りしながらゆきは乳首なめなめimg
    そしたらご主人様爆笑img
    くすぐったかったみたいimg

    気づけばアソコが大きくなってきて2回戦img

    2回目も沢山イラマimg
    えっちなの見てたんやけど
    その子よりイラマすごいよってimg

    めっちゃ褒め言葉img

    嬉しすぎて頑張りまくったぜimg


    2回目もイラマでフィニッシュimg

    2回とも喉奥まで精子飛んできて
    すごいえろかったimg


    お喋りも共通のペットちゃんもいて
    そのお話しも聞けて嬉しかったよimg

    またタイミング合えばよろしくねimg