四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

ゆき 27歳

  • 2024/01/20 22:15にゃんにゃん😻

    めちゃくちゃ寝ましたぁimg


    寝る時に寝れるか不安img


    ママが猫のパン持ってきてくれたぁimg



    食べよimg

  • 2024/01/20 14:50ごめんなさい💦



    少し喉の調子がよくなくて
    お休み頂きましたimg


    すみませんimg


    明日は朝起きて大丈夫そうなら出勤しますimg


    病院でお薬貰ってきたので
    今日は安静にしますimg


    来週のシフトも明日の朝更新できると思うので
    もう少しまっててねimg
  • 2024/01/20 12:30ミオクリオン312S様



    お誘いありがとうございましたimg

    初のご奉仕コースimg
    アイマスクは思ったより早くとったね笑

    イラマしてみたい!ってことで
    ゆきの事選んでくれたみたいで嬉しかったimg


    最初はゆきの事虐めてくれて
    気持ち良くしてもらったimg


    その後はいよいよ初イラマimg

    少しずつ奥まで咥えてジュポジュポimg

    頭も持って動かしてくれて
    そのままお口へぴゅーんimg

    いっぱーーーい出てたねimg


    休憩してからいちゃラブ2回戦img

    シックスナインを沢山して
    立ってイラマもして
    最後はゴロンしてもらいまたお口にimg


    いっぱい舐めれたしお尻も叩いてくれて
    ゆきも興奮しまくりでしたimg


    ぷれいもお喋りも楽しくて
    すごく良き時間だったよーimg

    またイラマしたくなったら呼んでねーimg



  • 2024/01/20 12:21ミオクリオン303Eくん



    本指名ありがとうございましたimg

    今回もすぐアイマスクとっていいよって取って
    なんだか噛みまくるご主人様img

    なに言ってるか全然わかんなかったimg

    面白すぎたimg


    でもそのあとはえちえちムードimg


    ご主人様のリクエストに
    答えつつ意地悪もするゆきimg

    楽しすぎたよimg

    反応がいいから色々してみたくなるねimg


    ちゅうもいっぱいしてラブラブだし
    気持ち良くもなってもらえて幸せimg


    最後はお手伝いしてもらっちゃったけど
    無事にいけて良かったぁimg

    でも間に合わなくて
    半分ぐらいぴゅーんって飛んじゃって
    残り半分ぐらいしかお口でキャッチできなかったimg


    ごめんよimg



    今回もいちゃラブ楽しかったimg

    いつもの差し入れゆきが一番好きな匂いのやつにしてくれてありがとうimg