四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

47件中1件~50件を表示

  • 2024/04/27 23:30 みさき

    あっ…💗💗///

    お風呂上がりのスキンケア・乾燥対策は

    どの季節でも万全にしないと

    みさきすーぐカサカサになっちゃうから

    白いのたーっぷり塗り塗りします🧴🤍

    保湿大事🥰

    ご主人様と過ごす時間が楽しいから
    明日も会えるって思うと
    今日ぐっすり寝れるかなぁ🫣

    あ〜…💭ムラムラしてくる(。-_-。)❤️⸝⸝⸝

    明日15:00-24:00です𓂃🫧‪
    お誘い待ってます😘

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/27 23:10 RISA講師

    予約ありがとう😆



    非日常の世界楽しみましょう🎵

    攻めまくって焦らしてあげる😉

    覚悟!!!






    RISA



  • 2024/04/27 22:37 ゆい

    楽しかった!ありがとう!

    今日遊んでくれたご主人様たち
    ありがとうございました❤︎

    めっちゃ楽しかった〜!笑
    ちょっと首絞めでクラっとしかけたけど
    それもそれで一興…笑 (Mの鑑)

    お礼日記はまた明日書くね💌

    そして、急なんですけども明日
    15:00〜20:00
    で出勤になりました!

    お電話、ネット予約お待ちしております
  • 2024/04/27 22:30 穏音(しずね)

    毎日楽しい✌🏻



    今日もありがとうございました✌🏻

    楽しかったなあ💭💭


    帰宅後ゆっくりしてからまた日記書きますね💌

    最近のお気に入り絵文字→✌🏻
  • 2024/04/27 22:10 なつ

    こんばんは ✩︎⡱

    お題

    野菜は最初に食べる?
    それとも後の方に食べますか?

    from:暗記ぱんまんさんに回答

    なつは野菜から食べる派🙋‍♀️!!

    聞いた話に寄ると
    野菜から食べると痩せるらしい

    痩せたい痩せたいって
    毎年言ってるなつは言葉だけ

    ( ˙³˙)ぷッ__ ꉂꉂ˖笑˖

    でも今日いい事あったんだ .•♬

    身体キレイだねって
    おっぱいの形キレイだねって

    たくさんなつの事
    褒めてくれたご主人様と

    お会い出来て♡ちあわせ♡

    今日は
    あんまり寝てなかったから

    今からガッツリ寝て
    明日のお仕事に備えます✊!!

    明日も今日と同じで
    12時-18時出勤です

    なつのこの美肌 ꉂꉂ˖笑˖
    見たい紳士様いらっしゃいますか?

    明日、なつ出勤してますよ🤭!!

    調子に乗りやすいタイプです ꉂꉂ˖笑˖

  • 2024/04/27 21:40 すず

    幸せの大渋滞

    退勤してお家に帰りました〜!!


    本日遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🥰


    たくさんの差し入れや
    知らない間に上手になってる!とか
    エロさ増した!って
    言って頂けて嬉しかったです🥹💕

    とても充実した時間過ごせれましたimg



    口下手なのですずの気持ちが
    100%伝わってないと思うんですが、

    素敵なお店や女の子が沢山いる中で
    また会えて一緒に過ごせるって
    当たり前じゃないし、再会できるのは
    すごく嬉しい事です☺️✨️


    素敵な方々に囲まれて
    今日も1日幸せな気持ちで
    過ごすことが出来ました🥰


    本当にいつもありがとうございますimg


    すず🎀
  • 2024/04/27 21:20 みき

    (=◉ᆽ◉=)ฅ ⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ🍀

    今日もありがとうimg

    次会えるのは1日(水)です🗓

    よろしくねimg

    今日の夜ごはんはごはんと豚汁です🥢
    あれっ?おかずかない。。。

  • 2024/04/27 19:50 那奈(なな)

    また来週♡





    GW初日(?)
    ご予約&お問合せ
    ありがとうございました〜👏✨



    お問合せの時間と
    やっぱりホテルの時間と
    わたしの空き状況と・・・・



    大変だったね😂笑




    予定わかってる🍌さんは
    1分1秒でもはやくの事前予約を
    とってもおすすめしております💁‍♀️







    30(火)名古屋・四日市両店舗予約受付中✍️

    4/275/5GW期間中混雑のためご予約必須☝️✨

  • 2024/04/27 18:50 みさき

    明日出勤だよ💜🩷

    今日も一日お疲れ様です💕

    明日松阪店・四日市店
    15:00-24:00まで出勤ですimg

    お時間合うご主人様
    みさきをいじめにいじめまくって
    ご主人様のお○んぽください⸝⸝⸝img

    一緒に甘くて激しいえっちい時間を
    過ごしましょ(/// ^///)❤️

    お誘い待ってます💜💜



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/27 18:31 RISA講師

    GW初日



    天気いまいち…

    昨日の深夜は出かける車で混んでた

    うらやましいと思いながら

    毎年大型連休は仕事の私

    あなたに会いたい!!







  • 2024/04/27 18:20 那奈(なな)

    大事な5文字

    お題:今日は哲学の日です。

    あなたが生きる上で

    大切にしていることは何ですか?に回答♪

    おもいやり

    多分思いやりを大事にしてる気がする!

    思いやりにかけてる行動とかみると

    とっても悲しくなる…😨

    お互いにちょっとの思いやりがあれば

    いい世界になると思うんだよね👍✨

    ひとにやさしく!自分にもやさしく!



    30(火)名古屋・四日市両店舗予約受付中✍️

    4/275/5GW期間中混雑のためご予約必須☝️✨


  • 2024/04/27 17:50 みき

    イキたいな♡♡♡

    ご主人様の元へイキたいな(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️

    お題:寝不足でも元気になる方法はありますか?に回答♪from:ふろーてぃくんさん

    好きな物やおいしい物食べたら
    大体ゲンキになるよΨ( 'ч'♡ )

    食べ物にヨワイ(´・▽・`)🍞🍳🍙
    おなかいっぱいになったら幸せ💞
    腹が減っては戦ができぬ🥷

    他の方法あったら教えてねimg

  • 2024/04/27 16:20 わかば

    事前予約ありがとう🥰💖

    わかばのスタート枠、
    12時15分から90分で
    わかばとおもちゃコースで
    遊んでくださるご主人様img
    事前予約ありがとう!!🥰💖
    おもちゃコース、わかばは
    初めてだからどんなふうに
    おもちゃでいじめてもらえるん
    だろうって予約もらえた時から
    ずーーーっとわくわくドキドキimg

    乳首をローターでいじめられたり、
    クリちゃんを電マでいじめられたり…
    想像するだけでイッちゃいそ…🥹💖

    いっぱい優しくいじわるな感じで
    おもちゃでいじめてね…?💖

    事前予約してくれてほんっとうに
    ありがとう!!明日、出勤するのが
    楽しみです🥰💖💖💖
    いっぱいえっちな時間を
    楽しもうね!!img

    明日は気をつけて来てね、
    ご主人様img💖


    わかば💐
  • 2024/04/27 16:00 わかば

    受付終了してます🥲

    ご主人様〜🥺
    今日はわかば、
    受付終了してますimg
    会えなかったご主人様、ごめんね😢

    明日、12時〜20時の出勤予定
    だったんだけど、少しでも長く
    ご主人様に会える時間を増やしたくて
    12時〜22時まで出勤する
    ことにしたよimg💖

    事前予約してくれてるご主人様も
    いてくれてほんっとーーーにわかば
    嬉しいです、嬉しすぎて予約が
    入った時ルンルンでやったー!って
    言っちゃいました🤭🫶🏻笑

    今日お会いできなかった
    ご主人様も、良かったら明日
    会えると嬉しいです😢✨
    良かったら事前予約してね🥰
    事前予約って、ほんとに
    会えるのが楽しみすぎてウキウキで
    出勤できるからわかばの
    励みになります🥲🫶🏻

    会えるの、待ってるね🥰



    わかば🔰
  • 2024/04/27 15:50 みさき

    どっちも好き…⸝⸝⸝

    みさき専用コスプレが追加していることは
    ご主人様はご存知ですか??✨️🌷

    出勤する際に常に持ち歩いているので
    当日のご来店の際も対応できます❤️❤️

    普段とは違うみさきの雰囲気を
    お楽しみ下さいね💕︎

    目隠しの状態でのベビードール♡
    パイパイが浮き出てるぴちぴちニット♡

    ご堪能あれ(*ˊᵕˋ*♡

    詳しいことはお問い合わせ下さい❤️
    コスプレみさきをよろしくお願いします😳

  • 2024/04/27 15:02 ゆき

    遊ぼっ❣️





    出勤だよimg

    どんなご主人様にどんな事されちゃうのか…img
    ワクワクドキドキだねimg


    早く虐められたいなimg

  • 2024/04/27 14:50 きらら

    次回案内💁‍♀️

    スタートからご予約くれたお兄ちゃんありがとう☺️
    私専用のオプションの嘔吐プレイと動画撮影もつけてくれて嬉しい~~😭
    どんな風にプレイしようか色々選択肢を考えてるので、お兄ちゃんにとって未知の世界の🌏生理現象でのプレイでハマってもらえたら嬉しいです🫶🏻

    個人オプションの嘔吐、撮影について、少しでも興味あるお兄ちゃんはオキニトークで質問だけでも大歓迎ですのでなんでも聞いてくださいね💕︎



    次回案内が16:45頃以降になります😊

    今日は22時までとなります🥺

    よろしくお願いします☺️

    きらら

  • 2024/04/27 14:20 みき

    されたい❤︎❤︎

    今ならいつでもご主人様の元へ向かえますimg


    お題:告白する方?される方?に回答♪from:某ぼうたろうさん

    するのは恥ずかしくて秘めてしまうし
    された記憶もあんまり、、、img


    されたら嬉しい♡♡♡

  • 2024/04/27 14:01 詩奈(しいな)

    お礼です✨


    潮吹き上手の可愛い変態さん✨

    一目見た時から可愛いな〜と思っていたら、
    すっごく敏感で尚更キュンでした…

    服の上からでもあんなに感じてくれて
    意地悪するの楽しかったimg

    お尻でもめちゃくちゃ感じちゃってたし、
    その上あんなにたくさん潮吹き🫢

    潮吹き好きの私としては、大興奮でしたimg

    プレイの後もポケモンの話やコスメの話でめちゃくちゃ盛り上がって楽しかったね✨

    また潮吹き見られるの楽しみにしてますimg

    詩奈img
  • 2024/04/27 13:50 那奈(なな)

    ( *´꒳`*o[ ご予約感謝 ]




    やっぱりホテル空いてないよね〜🫣!
    GWは事前予約必須☝✨



    今からのご予約
    ありがとうございます(`・ω・´)✧



    会ったときに
    やりたいこと教えてくださいね〜!





    ★次回16:30〜ご案内可
    ⚠推奨ホテルがあいてるかわからないので
    お遊び予定の🍌さんはすぐ電話してね!
  • 2024/04/27 13:31 みき

    実際会いたい🩷🤍💜

    お題:遠距離恋愛を乗り切るコツは?に回答♪
    from:墓荒らしのリュックさん

    いつも心に思うこと♡♡

    物理的には連絡方法や頻度をある程度決めておくと
    良いかもしれませんね🍀


    ご主人様になかなか会えないと遠距離恋愛みたい🥺
    いつも思っています🩷🩷🩷

    14:00~20:00まで待ってるから会いにきてねimg


  • 2024/04/27 13:05 ゆき

    お誘いありがとです💞





    ご新規様
    17時からのお誘いありがとうございますimg
    色々えっちな事楽しみましょうねimg
    楽しみにしておりますimg





    ❤️15時~17時❤️

    ❤️18時30分頃~0時❤️


    GWはえっちぃ始まりにしよimg


  • 2024/04/27 13:00 双葉(ふたば)

    あああああああ😭ん

    ネイルつけてこようとしたら
    自分の爪と
    ネイルチップ(作ったやつ)の
    カーブが合わなくて
    小指がギューってなってしまったので

    自爪のままで出勤しました♡

    思ったけど

    すっごい長さ(親指参考)で
    アナル開発出来んのな🤣

    やでつけて来なくて正解でした♡♡

    皆様安心して身を任せてくださいね😊✨

    双葉

  • 2024/04/27 12:50 ゆき

    自宅Mくん


    本指名&おもちゃコース&ごはん
    ありがとうございましたimg

    20時からラストまでだったけど
    早くお家に帰ってこれたみたいで
    18時半からに変更してくれて
    予定よりも一緒におれたぁimg

    嬉しかったimg


    おじゃましますしてから
    お土産交換タイムimg

    まさかご主人様からもお土産あるなんて思ってなくて嬉しかったimg

    可愛すぎるimg
    早速帰って貰った車とソファーに
    似合いそうな2人を座らせましたimg
    ほんとにありがとうimg

    ゆきからのジンベイ君も飾ってくれて嬉しいよimg
    ご主人様のお部屋が
    どんどんゆき色に染まってく…笑
    そのうちぬいぐるみやガチャガチャだらけになりそうだねimg


    交換した後は
    カレーを食べに連れてってくれて
    店員さんフレンドリーでおもしろかったね笑
    カレーも美味しかったぁimg

    ゆきパンツとブラしてなかったから
    ワンピースの下に着るTシャツと新品のパンツも貸してくれてありがとうだよimg


    帰宅してお腹を落ち着かせてからは
    シャワーに入っていちゃラブスタートimg

    ゆきちょっとしか舐めてないのに
    おもちゃ使わないとだからってすぐ交代笑
    縄で縛ってもらって電マやバイブで
    時間がくるまで虐められてたimg
    1時間半ぐらいたってかな?
    気持ち良すぎてわけわからんくなってて
    おっぱいも沢山叩いたり鷲掴みしてもらったりで
    大興奮だったよーimg

    休暇明けでムラムラしてるゆきを
    いっぱい虐めてくれてありがとうimg

    ゆきを虐めるのに一生懸命で
    今回はフィニッシュできなかったけど
    今度はゆきがいっぱいご奉仕するから
    交代言われてもしないからねimg



    4日の水族館楽しみにしてるねーimg


  • 2024/04/27 12:36 詩奈(しいな)

    出勤しました✨


    GW1日目、スタートです✨

    予告通り、今日と明日はM性感コースのみとなりますが…
    甘えたい変態さんもいじめられたい変態さんも、お待ちしてます✨

    ちなみに…
    M性感コースのみの理由は女の子の日なので…
    それでも良い変態さんや、むしろそれがいい!なド変態さんなら
    MIXコースも大丈夫ですよimg

    お会い出来るの楽しみにしてます✨

    詩奈img
  • 2024/04/27 12:34 ゆき

    ミオクリオン206M様



    本指名ありがとうございましたimg
    約1年ぶりらしく全く覚えてなくてごめんねimg

    でももう忘れないよimg(多分)笑


    早速ベッドインして
    ご主人様のアソコを咥えてご奉仕img

    気持ち良さそうにしてくれてるのがわかって嬉しかったよimg

    お礼にってゆきのことも気持ち良くしてくれて
    激しくくちゅくちゅしてもらい感じまくり
    乳首もずっと虐めてくれるから
    敏感になりすぎてたよーimg


    次なにする?ってなって
    いろんな体勢(ゆきがすきなやつ)で
    イラマしてもらい興奮img


    最後はお口と手でジュポジュポして
    喉奥フィニッシュimg


    プレイ後はご主人様の髪を洗い
    上手ってほめられてニヤニヤimg

    今度はもう忘れないよimg

    ってゆうか忘れる前にキテネimg

    楽しい時間をありがとうimg

  • 2024/04/27 12:25 なつ

    出勤しました ✩︎⡱

    出勤しました!!

    \(`・ω・´)/

    今日は
    12時-18時までです🙋‍♀️!!

    今日お仕事の方も
    今日お休みの方も
    いい1日になりますように♡♡

  • 2024/04/27 12:25 きらら

    楽しみ🫶🏻


    おはようございます☀️

    今日も14時22時で出勤になります🥺

    今日から連休のお兄ちゃんも多い感じかなあ?

    GWはほぼ出勤するので、お兄ちゃんの貴重なお時間一緒に遊んでくれたら嬉しいです☺️

    今日から混雑する可能性があるので
    お早めのご予約ですと、好きなお時間取れるかとおもいます🥰

    選んでよかったと思ってもらえるように
    ご主人様に優しく責めてもらう妄想でシミュレーションしておきます🥺


    きらら
  • 2024/04/27 12:20 ゆき

    ミオクリオン406Y様



    お誘いありがとうございましたimg

    服をぬぐ前にさわさわおさわりしてくれて
    それだけですごく感じちゃってたimg

    ご主人様のあそこをくわえさせてもらい
    ジュポジュポ奥までご奉仕img

    激しくしてくれたりして
    ヨダレも沢山出てたねimg


    ベッドでは乳首もなめなめimg

    鼻を舐められるのが好きって言ってたから
    鼻もヨダレまみれにimg

    すごく興奮してくれて嬉しかったimg

    ゆきの事も気持ち良くしてくれて
    お漏らししちゃったimg

    最後はお口で喉奥フィニッシュimg

    2回目は乳首舐めながら手コキからの
    鼻もパクリしてたらいきそうってなって
    お口でジュポジュポフィニッシュimg

    えちえちな変態時間ありがとうだよimg

  • 2024/04/27 12:01 みき

    ふぇち🩷🤍💜

    嬉しいことに「脚めっちゃキレイやなあ」
    とお褒めいただくことがよくあります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🩷

    ありがとうございますimg

    脚フェチのご主人様にご満足いただけると思うので
    ぜひぜひimg

    私との濃厚いちゃいちゃな時間❤︎
    ご主人様主導の調教モード❤︎
    奥までしっかりイラマ❤︎
    etc........

    私を選んで損はさせませんよーimg
    最上級の♡♡♡で骨抜きにしちゃうimg

    14:00~20:00で待ってるねー🍓🍓🍓

  • 2024/04/27 11:50 ゆい

    初出勤します❤︎

    今日初出勤です🥰

    分からない事ばかりかと思いますが
    お手柔らかにお願いします……🥺笑

    楽しみに待ってますね❤︎
  • 2024/04/27 11:50 穏音(しずね)

    当日でも使えるように…!



    そうえば

    当日でもネット予約ができるようになりました🌸

    今すぐ…!はお電話になりますが
    1時間半後からであればネット予約できます✌🏻
    ポイントも貯まりますので
    良かったらお使いください!


  • 2024/04/27 11:40 みさき

    おはよん☀️

    寝すぎちゃった笑笑

    ご主人様おはようございます🩷

    今日予定ないからお部屋のお掃除でも
    しようかなぁ(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    そろそろGWのご主人様も
    いるのかしら??

    ゆっくり満喫できる方もいれば
    連休関係なくお仕事の
    ご主人様もいますよね😌
    ほんとに毎日ご苦労さまです💕✨️

    体調だけは崩さずにお体大事にしてね(*ˊ˘ˋ*)❤️

    今日も素敵な日でありますように😘
  • 2024/04/27 11:30 双葉(ふたば)

    本日出勤です!+5月のシフト😊✨

    紳士の皆様よろしくお願いします😊✨

    ご案内可能時間もありますので
    お店にお問い合わせくださいね!

    5月のシフトはこちらです



    GW後に予定変わるかもなので
    気になってる日は事前予約よろしくお願いします😊✨

    (事前予約ある日はお休みにはしませんのでご安心ください)

    双葉
  • 2024/04/27 11:20 ゆき

    おっぱい叩く?…❤️





    今日も元気に出勤するよーimg

    寝るとムラムラ復活するねimg

    最近は電マとか手マンされながら
    おっぱい叩かれるのがめっちゃ興奮するimg


    激しくイラマ…ヨダレまみれで
    おっぱいペチペチの繰り返しも興奮するよimg

    おっぱい叩きたいご主人様は遊びにキテネimg

    img
    叩くときは
    ビンタみたいにおっぱい叩いてねimg
    ちなみに顔叩くのはNGですimg


    考えてたらまた興奮しちゃう
    準備しなきゃimg

  • 2024/04/27 09:28 みき

    今日もイクよ♡

    4月ラスト🌟

    今日4月ラストの日ですimg

    私としか味わえない至福のひとときを
    過ごしに来てね❤︎❤︎❤︎

    会える時間は14:00~20:00やよー🕰

    ゴールデンウィークだ!ひゃっほい!なご主人様が
    多いのかな🤔
    ご主人様のお時間少しでも私に使ってくれると
    嬉しいです💓

    待ってるねーimg

  • 2024/04/27 09:20 こころ

    ごめんなさい


    本日体調不良のためお休みさせていただきます

    事前予約してくださってた

    本指名のご主人様
    今回は長い時間たくさんいじめられちゃうの楽しみにしてたのに😢
    再会にも嬉しかったのにごめんね

    コスプレのご主人様
    初コスプレお任せでルンルンで選んでたのに..あんなことこんなことしたかったのにごめんなさい


    元気になって出勤するので
    また会いに来てくれるかな?😢


    お店には伝えたのでお店からご主人様の方に連絡あるのかな?
    急でごめんなさい
    ご主人様も体調崩さないように気を付けてくださいね
  • 2024/04/27 08:50 なつ

    おはようございます ✩︎⡱

    朝風呂 time 🛁!!

    なつが朝風呂に入る時

    その1
    女の子の日の時

    起きたらおちりの方まで
    大変な事になってるから
    そのままだと、きぼち悪い🤢!!

    その2
    全然寝れなかった時

    ねむねむだから
    眠気覚ましに朝風呂入る

    (`⊙ω⊙´) カッ!!

    今日は寝付きが悪くて
    携帯漫画見てたら朝でした

    ꉂꉂ˖笑˖

    12時から出勤だから
    その前にやる事やって

    元気いっぱいで出勤します😊🩷!!

  • 2024/04/27 08:30 すず

    本日出勤します!

    おはようございます☀️


    本日13:00〜20:00まで
    四日市店に出勤します!


    ご予約してくださったご主人様
    ありがとうございます🥰


    久しぶりに会うので
    もうワクワクしてます🤭💕


    余談なんですが…
    今思えば、学生の時にしかできない
    学校でえっちなこと🔞とか
    してみたかったな(⑉• •⑉)♡


    AVに出てきそうな
    先生とえっちなこととか
    (別にそういう先生がいたわけではなく笑)
    色々してみたかったなって思います😳


    ご主人様の学生の頃にした、したかった
    えっちなお話あれば
    また聞かせて欲しいです(⸝⸝- -⸝⸝)



    気をつけて来てくださいね!!
    今日1日よろしくお願いします
    img



    すず🎀
  • 2024/04/27 08:10 穏音(しずね)

    変態活動🫡🫡



    good morning ☀️

    たくさん寝れて
    お目覚め良いです👻

    16時から本日も変態活動に努めます✌🏻

    お仕事の変態さんは
    今日もファイトです✨


  • 2024/04/27 07:30 双葉(ふたば)

    限定ミックスコース、名古屋店AV痴女コースとは??

    M性感初めての方でも お遊びしやすい内容のコースでございます

    フェらやキスの粘膜接触OK 多少のお触りOK

    プレイ中 もっと攻められたい気分の時
    脱衣から体洗など 何から何までお任せしたい 王様プレイ

    隠語連発痴女で 脳内から感じたい……

    そんな紳士の皆様にオススメです😊


    もちろんM性感コースでも 気持ちよくなれますが

    ア〇ルプレイ苦手な方は ミックスコースの方が 楽しまれてる印象です😊

    (どのコースでも 殿方のア〇ル開発可能です)

    コース選びのご参考に してみてください😊


    ※M性感コースだと トップレスまでなので もろもろ見たい方にもオススメだよ😊

    双葉
  • 2024/04/27 07:10 那奈(なな)

    1919





    おは⑦〜٩( 'ω' )و♩




    昨日もたのしすぎて
    帰ってすぐ寝てた😴
    記憶ない…😴笑




    今日からGWのひともいるのかな?




    遠出するひとは気をつけて🙌
    地元にのこるひとはのんびり過ごして…
    ムラムラしたら極嬢に電話…




    ということで本日出勤〜💪✨





    今の所、わたしが空いてる時間も
    ホテルが空いてない!プレイできない!
    ってことになる可能性が高いから
    はやめに電話してね。゚(゚´ω`゚)゚。
    ⚠️5/5までは事前予約必須!






    今日もたのしく変態活動
    して19〜٩( 'ω' )و






    ★本日出勤/空き枠お問合せください🎶

    30(火)名古屋・四日市両店舗予約受付中✍️

    4/27〜5/5のGW期間中混雑のためご予約必須☝️✨


  • 2024/04/27 03:20 なつ

    おやすみなさい ✩︎⡱

    今日からお風呂上がりに
    ストレッチする事にしました

    身体は柔らかい方が
    得する事が多いとかなんとか

    て聞いた事があるような🤔

    なつは
    身体めちゃめちゃ硬いから

    今から少しずつ
    頑張っていこうと思います

    ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و エイエイオー!!

    12時から出勤なのに
    気付いたらこんな時間

    ꉂꉂ˖笑˖

    寝過ごしたら大変だから
    この辺でおやすみなさい

    お兄様方も
    ゆっくり休んで下さい♡♡

  • 2024/04/27 03:00 ゆき

    来週のシフト変更!!




    来週の3日(金)
    15時~0時迄でしたが
    15時~23時 最終受付22時
    に変更になりますimg

    宜しくお願いしますimg




    本指名様
    4日の事前予約ありがとうございますimg
    貸し切りとっても嬉しいよimg
    水族館デート楽しもうねimg



  • 2024/04/27 01:20 ゆき

    楽しかったよ😆💞





    休暇明けとてもえっちで楽しく過ごせましたimg

    お誘いくださったご主人様
    本当にありがとうございますimg


    明日はスタートから空いてるので
    お誘いしてくださーいimg


    ラストの仲良し様に大好きなキャラクターのわき役?もらったimg
    センス良すぎて最高img
    ほんまにありがとっimg


  • 2024/04/27 00:32 みき

    ミオシティ402❤︎H様

    久しぶりーーimg
    覚えててくれてよかったー😌💕

    ソファーでさわさわ乳首気持ちいいーってなって
    一糸纏わぬ姿に(*/▽\*)

    そのまま脚広げられて
    やらしくて恥ずかしい格好になりましたimg

    自分で広げたクリを優しくかわいがってもらったり
    激しく責めてもらったり
    ちゅぱちゅぱ吸ってもらったり
    と同時にしてもらったり
    ここまででもすんごく気持ちいいのimg

    アソコから滴るように愛液が出てきて
    H様実況するから恥ずかしかったーimg


    そんなアソコも音をたてながらくちゅくちゅ
    気持ちよすぎて恥ずかしいの忘れて
    喘ぎまくってイッちゃいましたimg

    ベッドへ連れってくれると思ったら
    立った状態でも激しくくちゅくちゅしてもらっ
    て溢れ出してしまったね🐳

    ベッドでもいっぱいかわいがってもらって
    溢れ出てイカされまくり🐳img

    四つん這いで後ろから責められたり眺められたり
    その頃には何が何だかわからないくらい
    感じて気持ちよくて頭が真っ白でした😆💕💕💕

    早く咥えたいのにおあずけimg
    けどH様の乳首やお玉や脚も
    いっぱい舐め舐めしてご奉仕img

    ようやく貰えてうれしかったし
    あの体勢でのご奉仕やらしくて気持ちが昂るねimg

    お風呂入りながらのお話も楽しかったよimg
    もっと一緒にいたかったなimg

    やっぱりシフォンケーキおいしいねimg
    そしてH様おすすめの桃ラッシーも
    とろける甘さでおいしかったよー🍑🍑

    ありがとう❣️

    H様との濃ゆい時間最高やよimg
    またいっぱい楽しもうねimg
    いつでも待ってるねimg


  • 2024/04/27 00:20 双葉(ふたば)

    4/25 K様♡

    先日は双葉と遊んでくださってありがとうございます😊✨

    出張からのお遊び!
    4時半起きで大変でしたね💦

    お夜食とお土産のお菓子
    ありがとうございます😊✨
    大人のうなぎパイ美味しかったです〰️

    ローション泡体洗🫧 ͛.*
    ヌルヌル気持ちよかったねー!!

    ローション風呂
    ダマダマになっちゃっててごめんなさいね💦
    ヌルヌルで盛り上がったところで
    コスプレに着替えて

    J○イメプレ😊✨

    可愛いってずっと言ってくれて
    ありがとうー!
    いい匂いって言われて
    言われ慣れてなくて
    照れ隠ししちゃってごめんね💦

    いっぱい気持ちよくって
    思わず出しちゃったねΣ( ˙꒳​˙ )

    次回は2回戦!
    お待ちしております♡♡

    双葉