四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

39件中1件~50件を表示

  • 2024/04/29 23:40 RISA講師

    定休日は雨



    せっかくのGW

    なのに雨☔

    まったく…




    明日は上がるみたい!!

    GW後半は

    RISA WORLDで

    ひとつ上の非日常を楽しみましょう❗



    RISA









  • 2024/04/29 23:30 まりさ

    明日💕




    こんばんは!



    明日は12時から20時(受付)まで



    松阪店に出勤します💕



    ご主人様からのお誘い待ってます🥰




  • 2024/04/29 23:20 ベル

    足に大興奮








    遅くなっちゃった!





    昨日も
    ありがとうでしたあああああ





    足フェチさんを
    踏んだり
    押し付けたり
    すりすりしたりして
    遊んだ♡



    ベル、足フェチさんあんまり
    寄ってこないんだけど
    踏むのは大好き♡笑
    ベルの足の裏
    すべすべらしいぞ。笑




    君はどこで
    ベルの足を感じたい?





  • 2024/04/29 22:31 わかば

    出勤予定です!

    こんばんはimg
    出勤予定をご主人様にご報告ですimg

    4月30日(月)
    5月1日(火)
    5月2日(水)
    12時〜21時まで
    img

    出勤するよ〜!!🥰
    ゴールデンウィーク中だけど、
    お仕事のご主人様もきっと
    いると思うけど、もしよかったら
    お仕事のご主人様もお仕事終わりに
    癒されにきてねimg💖
    お休みのご主人様は、お昼から
    でも夕方からでも夜からでも
    空いてる時間に是非わかばに
    会いに来てねimg

    たくさんのご主人様に
    お会い出来ること、楽しみに
    出勤しますねimg
    まだまだ未熟なわかばですが
    どうぞよろしくお願いします!


    わかば🍀
  • 2024/04/29 22:20 RISA講師

    GWのスケジュール✨


    シフト出しました!!

    先週遊んだ変態王子👑に感謝♪

    楽しい時間をありがとう😆

    GWは全て出勤しています

    フットーク軽いので

    岐阜、三重、名古屋移動かけます!!

    攻めます!虐めます⭐

    あなたに会えるのを楽しみにしています⭐







    RISA



  • 2024/04/29 22:10 ゆき

    明日出勤だよ💞




    美容室行ってから
    夜は友達とごはん食べてきましたimg


    それでまた食後にクレープも食べてきたimg

    おなかパンパンすぎるimg



    明日も15時から出勤でーすimg

    15時~20時
    21時45分頃~0時

    空いてますimg

    お誘い待ってるよんimg


    ​​​​​​​
  • 2024/04/29 21:20 双葉(ふたば)

    直近のシフト😊✨

    よろしくお願いします😊✨
  • 2024/04/29 21:10 双葉(ふたば)

    明日名古屋店出勤♡

    紳士の皆様こんばんは♡

    明日は久しぶりの名古屋店出勤です(`・ω・´)

    よろしくお願いします😊✨

    双葉
  • 2024/04/29 21:09 双葉(ふたば)

    4/27 Iちゃん♡

    先日は双葉と遊んでくださってありがとうございます😊✨

    1ヶ月経たずに会いに来てくれてありがとう!
    早速昨日イソップ使ってみたけど
    髪の毛生き返った感じになった( °_° )!!

    本当にありがとうね!

    今回ペニバン追加で
    さらに楽しくレズプレイ出来たね!!

    わりと賑やかにプレイしてたから
    色々話せてIちゃんのこと知れてよかった!!

    7月の検査までおけけ剃れないから
    それまで我慢だけど検査終わったらまた
    剃毛よろしくお願いします😊✨

    今回時間余っちゃってごめんね💦
    次回はしっかりタイムキーパーするね!!

    双葉
  • 2024/04/29 21:01 那奈(なな)

    🆕プレイ動画





    昨日X(Twitter)に
    プレイ動画UPしたよ〜😉💕




    ドライに興味ある🍌さんは
    ぜひぜひチェックしてみてね✌️😽





    ♡ご協力いただいた🍌さんありがとうね♡






    X(Twitter)↓↓↓

    @mseikan_oneesan
  • 2024/04/29 20:01 みさき

    明日出勤🩷💜

    明日松阪店・四日市店
    15:00-24:00まで出勤ですimg

    4月最後の出勤です!!!

    お時間合うご主人様
    みさきをいじめにいじめまくって
    ご主人様のお○んぽください⸝⸝⸝img

    一緒に甘くて激しいえっちい時間を
    過ごしましょ(/// ^///)❤️

    お誘い待ってます💜💜



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/29 18:40 みき

    されたい🩷

    お題:告白する方?される方?に回答♪
    from:某ぼうたろうさん

    されたいですねimg

    恥ずかしくて自分の気持ちは秘めてしまうと思うし
    された記憶もそんなに、、、

    されたら嬉しいimgimg

  • 2024/04/29 16:50 みさき

    💜みさきのこと🩷

    みさきは現在
    松阪店・四日市店にW在籍しています🥰

    事前のご予約の際、
    スタートにご予約がない場合は
    四日市店で待機をしています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    四日市店の仲良し様・はじめまして様も
    スタートご予約が松阪店で
    入っていても移動時間はいただきますが、
    ご案内全然出来るし
    両店舗の行き来は可能なので
    お気軽にお問い合わせしてね💕︎💕︎

    もちろん!当日のご来店も大歓迎です🥰
    (その際は移動時間をいただきます💦)

    これは全てのご主人様共通ですが、
    遅い時間でも滑りこみギリギリ受付も
    大丈夫です❤️❤️🙆‍♀️

    基本は15:00-24:00の出勤で
    日にちは不定期ですm(*_ _)m

    24:00からのお誘いもOK😘!

    最後に、、
    事前のご予約の状況で
    待機場所が変わることをご了承ください🙏

    みさきが今どこで待機をしているのか
    出勤の際に日記でお知らせ出来ればなと思うので
    チェックをお願いします😌💋✅

    みさきを今後とも
    よろしくお願いします(❁´ω`❁)︎💕︎︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/29 16:30 なつ

    こんにちは ✩︎⡱

    こんにちは?
    こんばんは?

    書類書いた後
    部屋の掃除してたら

    謎に夢中になり過ぎて

    ꉂꉂ˖笑˖

    めっちゃ汗かいたから
    先にお風呂入っちゃった

    サッパリスッキリしたあ!!

    ❀.(*´▽`*).❀

    なつは視力が悪くて
    お外の時はコンタクト
    お家にいる時はメガネ

    お風呂入る時も

    コンタクトか
    メガネしてないと

    どっちがシャンプーで
    どっちがトリートメントなのか

    さっぱりわからないレベル

    (`・ω・´; = ;`・ω・´)?

    ホントこんな感じ ꉂꉂ˖笑˖

    多分、お兄様方の中で
    なつに共感してくれる方

    何人かいるはずだもん🥺!!

    共感してくれたそこのお兄様
    なつと、いちゃラブ決定ね♡♡

    なんでそうなるって話🤣!!

    ꉂꉂ˖笑˖

  • 2024/04/29 13:40 双葉(ふたば)

    4/27 Cくん♡

    先日は双葉と遊んで下さって
    ありがとうございます😊✨

    木曜日から予定変更(´;ω;`)
    助かりました!!!

    そして黄砂アレルギーで
    お鼻ぐずぐずでゴメンだったね💦

    相変わらず御出迎えありがとう😊✨
    扉バターンってなって焦ったわ

    おしっこしたくなっちゃって
    トイレ覗いて貰って
    その後綺麗にしてくれてプレイスタート♡♡

    いつまでもヌメヌメしてて
    アソコ綺麗にならなくてごめんね😊✨

    いっぱいナメナメして気持ちよくなってくださって
    嬉しかったよー!!!

    双葉買ってきたおやつ
    何故か1個入りを勘違いしてたので
    Cくんのおやつで助かった(´;ω;`)

    白たい焼きもおいしかったよ!!!
    いつもありがとう〰️♡♡

    試験でバタバタやねんけど
    また話聞いてねー(´;ω;`)

    またお会いできるの楽しみにしてます✨️

    双葉
  • 2024/04/29 13:20 みき

    極上の極嬢🩷🩷🩷

    沢山の中から見てくれてありがとうimg

    私「極嬢のみき❤︎」と「極上の時間」を
    過ごしませんか?

    ご主人様は何をお求めですか?
    ご満足いただけるよう身も心も寄り添います❤︎

    他では味わえない私にしかできない
    最高のおもてなしでご主人様をお迎えいたします❤︎

    img会える日img
    ❤︎1日14:00~20:00❤︎
    ❤︎2日14:00~20:00❤︎
    ❤︎3日14:00~20:00❤︎
    ❤︎4日14:00~20:00❤︎


    5日からは赤い悪魔がやってきそうなので
    お休みの週😈🩸
    その後は14日(火)から会える予定です♡♡

    ご主人様とお時間合いますか?

  • 2024/04/29 13:05 みさき

    ノンノ507 S様へ💋

    昨日はお誘いありがとうございました🥰

    みさきのこといっぱいいじめてくれて
    気持ちよくしてくれて
    めちゃくちゃ興奮しちゃいました😳🩷

    お部屋に入ってからずーっと
    キスしてみさきとっても幸せだった⸝⸝⸝

    ベッドでもどんどん大きくなっていく
    お○んぽジュルジュルしてると
    みさきのお口たーくさんドピュって
    白いの出てましたね🍌🍼

    2回目も素股で…🤫💜

    ご主人様の乳首ほんとーに
    敏感……💕💭
    ドMのみさきがいじめたくなる
    なんて珍しいですよ😳

    ピクピク反応するご主人様が
    愛おしすぎてもっとイチャイチャ
    したくなっちゃいます(/// ^///)❤️

    ご主人様のおててもお口も
    めちゃくちゃ気持ちよすぎて何回も
    イッちゃいました🙈

    また会いましょうね💕
    次はもっとご奉仕させて(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/29 12:59 すず

    【お礼写メ日記】

    お忙しい中口コミ書いてくださって
    ありがとうございます🥹


    はじめての口コミ…!!
    嬉しすぎます😭💕


    いつも優しくお部屋に連れてってくれて
    いっぱいぎゅーとキスしてくれて
    ありがとう🥰

    沢山可愛がってくれるから
    ついいっぱい甘えちゃう…(⑉• •⑉)♡

    だけどプレイになると
    少し意地悪になるご主人様
    ドキッとします😳


    今回のあれえっちすぎましたね〜🤭💗
    ベットでもお風呂でもずっと
    えちえちでした(⸝⸝- -⸝⸝)


    ご主人様もすず身体いつも
    丁寧に洗ってくれて
    ありがとうございます😭✨️

    次もいっぱい楽しもうねimg



    すず🎀








  • 2024/04/29 12:50 ゆき

    ミオクリオン411W様


    本指名&オプション&ボディストッキング
    ありがとうございましたimg


    玄関入ってすぐキスをしてもらい
    その場で電マをあてられ感じすぎてしまい
    大きい声出ちゃったimg

    絶対外に声漏れてたimg

    ワンピース脱がしてもらって
    ソファーでも電マでお漏らししまくりimg

    ソファーが水溜まりになっちゃって
    背中までビショビショでボディストに
    染みまくってたimg

    ベッドに移動してご奉仕もさせてもらい
    逆さイラマで電マもしてまたお漏らしimg
    電マオナニーも見てもらって興奮凄かったimg

    最後はご主人様のアソコを
    ヨダレでベタベタにしてスマタフィニッシュimg

    いちゃラブお喋りして
    もうすぐ時間かなってところで
    手マンでまたお漏らしして
    どんなけでるねんってなったねimg

    2回目もスマタフィニッシュだったから
    今度はお口の中に濃いのほしいなimg

    味わえなかったのが心残りimg

    お部屋出てから
    ご主人様が車のるまでちゅちゅできて
    嬉しかったけどムラムラ…笑

    今度もまたいっぱい虐めてくださいimg

    差し入れいつもありがとうねimg

  • 2024/04/29 12:36 那奈(なな)

    ☘️出勤予定☘️








    ⚠️4/30(火)名古屋のみ受付




    💎毎週火水金土/13~20時固定出勤

    ※火曜日は名古屋、四日市の両店舗

    さきに「事前予約」いただいたほうへ

    出勤します!

    なお四日市への出勤は火曜日のみです🎶

    💎ネットでの事前予約は2週間前から

     電話ではその先も予約可◎



    💎20時以降、シフト外の日程希望の方
    お気軽に相談ください!




    リクエスト出勤について

    ﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋﹋

    前日までの事前予約で出勤◎なんだけど

    「お休みの日なのに予約したら迷惑なんじゃ…」

    ってよく言われちゃう…🙀

    むしろ逆!予約してくれる方がうれしい✌️

    M性感できる時間が増えることは

    わたしにとってはご褒美みたいなもの

    ご予約はメッセージではなく

    直接お店に予約の電話、チャットを

    おねがいね🎶

    ここだけの話、通常受付しちゃうと

    ありがたいことに枠が埋まっちゃうから

    リクエスト制にしております٩( ‘ω’ )و

    いつもきてくれる🍌さんには

    直接伝えてたんだけど

    知らない人もいたから

    改めてのお話でした💁‍♀️🎶









  • 2024/04/29 12:34 ゆき

    ミオクリオン401K様


    お誘いありがとうございましたimg

    まずはご主人様のタバコタイムimg
    その間隣に座ってくっつき虫してたimg

    お喋りしてるとき凄く優しくて
    元気な印象だったのに
    プレイが始まるとSなご主人様img

    イラマもしたことないって言ってたけど
    絶対嘘だってなってた笑

    喉奥までグーって押し付けたり
    激しくしたり凄く興奮したし
    指でも喉奥虐められてゲーしちゃったimg

    鼻水もこれでもかってほど垂れてたね笑

    ゆきが汚れていく感じが凄くえっちくて
    ご主人様の言葉でも興奮しまくってたimg

    お尻やおっぱいも叩いてくれて
    手マンも気持ちすぎて幸せimg

    最後はご主人様が立った状態でイラマフィニッシュimg

    喉奥に精子が飛んできて
    おえってなっちゃったのでまた興奮してたよimg

    まだ虐めてほしくて
    フィニッシュ後も少し喉奥虐めてもらったimg

    ワガママ聞いてくれてありがとうimg


    プレイ後はくっついてお喋りいちゃラブしてたら
    また大きくなってきてたけど
    時間が厳しいから諦め…
    お風呂一緒につかったときも
    抱っこの体勢で抱き合ってたら
    また大きくなってて
    ゆきも舐めたい欲我慢するの大変だったimg

    次はもっと激しくしてもらうことを
    約束してくれたから期待して待ってるよーimg

    差し入れもいっぱいありがとうだよimg

  • 2024/04/29 12:34 双葉(ふたば)

    限定ミックスコース、名古屋店AV痴女コースとは??

    M性感初めての方でも お遊びしやすい内容のコースでございます

    フェらやキスの粘膜接触OK 多少のお触りOK

    プレイ中 もっと攻められたい気分の時
    脱衣から体洗など 何から何までお任せしたい 王様プレイ

    隠語連発痴女で 脳内から感じたい……

    そんな紳士の皆様にオススメです😊


    もちろんM性感コースでも 気持ちよくなれますが

    ア〇ルプレイ苦手な方は ミックスコースの方が 楽しまれてる印象です😊

    (どのコースでも 殿方のア〇ル開発可能です)

    コース選びのご参考に してみてください😊


    ※M性感コースだと トップレスまでなので もろもろ見たい方にもオススメだよ😊

    双葉
  • 2024/04/29 12:20 ゆき

    ミオクリオン502I様




    お誘い&ボディストッキング
    ありがとうございましたimg

    最初どうしたらいいのって
    戸惑ってたからワンピース脱がしてもらったimg


    えっちな姿みて
    おーってゆってたのが印象的でしたimg

    ベッドにいって
    先にご奉仕させてもらい
    気持ち良くなってくれてたのが
    ゆきの腕をぎゅーって掴んでたimg


    交代してからは
    めちゃくちゃいっぱいさわさわや
    アソコを気持ち良くしてくれて
    凄く幸せ気分で感じてたよimg

    またゆきの番になり
    ご奉仕タイムimg

    でもフィニッシュはできず
    ごめんなさいだよーimg

    ゆきばっかり気持ち良くなってしまったimg

    プレイ後は沢山お喋りしてくれて
    楽しかったぁimg

    また遊びにきてくれたら嬉しいなimg

  • 2024/04/29 11:50 みき

    秘密の花園✿.*・

    お題:女性のパイパン率って高い印象ですか?に回答♪from:複雑怪奇まんさん

    どうなんやろね🤔

    他の人の見る機会そうそうないよ。。。

    温泉とかもあんまり行かんし。。。



  • 2024/04/29 11:40 すず

    【お礼写メ日記】

    お忙しい中口コミ書いてくださって
    ありがとうございます🥹💕


    反射的に…!?😳
    なんて嬉しい言葉…(;;)✨️


    いつも通り優しく出迎えてくれて
    たくさんイチャイチャimg
    ソファでしたあれはやばかったです(⑉• •⑉)


    ロングなのに更に延長もしてくれて
    本当に嬉しかったです😭💕
    はじめての経験でした(՞ ܸ. .ܸ՞)♡

    泡遊びとっても楽しかったですimg
    楽しいだけじゃなくてちゃんと
    えっちで最高でしたimg
    実はね…って泡遊びの時に話してくれた
    あれ嬉しすぎました🥺


    こちらこそいつもすずがやりたいこと
    いっぱい叶えてくれて
    ありがとうございます😭✨️
    次も楽しみ!!!!


    すず🎀
  • 2024/04/29 11:20 ゆい

    4/27 お礼日記💌

    私の最初のご主人様🙎‍♂️
    スタートから140分ありがとうでした!
    いっぱい叩かれたり首締められたりして
    興奮しちゃったなあ…笑
    私の顔色を伺いながら手加減もしてくれたし
    優しい…またきてね🥲

    16:00〜 90分のご主人様!
    スイーツと飲み物ありがとうでした😌
    チョーカーが好きだってことで
    持参してきて付けた途端
    うわーっ…と目を輝かせてた
    ご主人様を忘れない…笑
    またきてくれるかな…待ってるね🫡

    18:00〜 100分のご主人様!
    責めるのが上手でめちゃくちゃ
    気持ちよくさせられちゃった…笑
    イラマも途中でおえおえしちゃったけど
    私はそれさえ楽しいと思ってるからね🥰
    またきてください🥰
  • 2024/04/29 11:00 ゆき

    定休日🌼



    おはよんimg

    今日は月曜日img
    お店の定休日ですimg

    お問い合わせ、オキニトークは
    また火曜日から宜しくお願いしますimg


    今日は美容室へ行ってきますimg

    眠すぎますimg


    昨日睡魔に勝てず
    何もせずに寝たよimg

  • 2024/04/29 10:40 みさき

    おはよん☀️

    ご主人様おはようございます🩷

    GW真っ只中いかがお過ごしですか🥰

    毎週月曜日は極嬢グループ店休日と
    なっています😌

    そのためスタッフさんもお休みのため
    全ての業務がストップしています✋🚨⚡

    オキニトークの反映や
    ご予約・お問い合わせなども
    明日の朝承認されてから
    みさきの元へ届くようになっています🍀*゜

    ご理解の程お願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/29 09:30 なつ

    おはようございます ✩︎⡱

    おはようございます ✩︎⡱

    最近、しまむらで
    カップ付きタンクトップ

    気になってたから購入

    初めて着たんだけど
    これいいかも🥺楽ちん

    ブラの締め付けないし
    女の子の日とか部屋着によき


    今日のなつの予定

    (ᐢ ˙꒳​˙ ) ハイ!!

    1日部屋に引きこもって
    次の職場に出す書類書く

    全部で11枚..。多い..。Orz

    住所と名前書くとこ
    いっぱいあるし病みそう
    🤢🤢🤢 ꉂꉂ˖笑˖

    今日は祝日㊗️✨!!

    なつの前の職場は

    土日祝日
    休みじゃなかったから

    今日仕事の人もいるよね

    (。•́︿•̀。)💦

    お仕事のお兄様は
    お仕事頑張って下さい♡

    お休みのお兄様は
    ゆっくり休んで疲れ取って下さい♡

    なつは書類頑張って書きます ꉂꉂ˖笑˖
  • 2024/04/29 08:20 那奈(なな)

    間違えないように!





    おはよ〜ございます🎶



    窓あけてねてたんだけど
    めっちゃ涼しい〜٩( 'ω' )و🎶



    日中暑いと思うけど
    こういう湿気もない風って
    けっこうすき✌️💕




    さてさて〜
    今日は店休日!
    電話しても問い合わせしても
    ネット予約しても反映されません!

    火曜日の12:30〜業務開始になるので
    よろしくね٩( 'ω' )و✨



    そうそう、
    火曜日は名古屋のみの出勤にしたので
    おまちがえないように♡




    ではではよい休日を〜🎶






    30(火)名古屋店のみ出勤/予約受付中✍️

    5/5GW期間中混雑のためご予約必須☝️✨

  • 2024/04/29 07:20 みき

    🌙.*·̩͙𝐌𝐨𝐧𝐝𝐚𝐲

    本日月曜日なので極嬢のお店は定休日ですimg

    ご予約お問合せトークの承認全て明日以降ですimg

    よろしくお願いしますimg

    早くご主人様に会いたいな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)img

  • 2024/04/29 04:50 まりな

    お礼日記♡



    19時ごろから会いにきてくれたSさんへimg


    今日はありがとうございました🩷
    この間はお問い合わせいただいたのに
    会えなくてごめんね😢

    でもまた今日電話して会いにきてくれて
    嬉しかったです⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♡

    日記もいっぱい見てくれてて
    あの話が好きとか、これが好きとか
    まりなちゃんのここが好きって
    沢山言ってくれてニヤニヤした₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎💕


    でもね?ミランダカーは違う🤣!!笑
    笑うとこじゃないのに爆笑しちゃった🤣笑

    たくさんイチャイチャして
    たくさんお話もできて
    すっごく楽しかったです(*´˘`*)🩷

    なんだか辛い話も聞いちゃって
    胸がキューンって締め付けられた😢
    辛かったね(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)
    でもSさんの選択は間違ってないよ😳
    SさんはSさんの人生を楽しもうね🥰✨

    会いにくるために仕事頑張る
    って言ってくれたの嬉しかったよぉ😭♡
    身体壊さない程度に頑張ってね(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)!


    またお誘いいただけると嬉しいです🙈💕


    素敵な時間をありがとうございました♡



    まりな
  • 2024/04/29 04:20 まりな

    お礼日記♡




    15時から遊んでいただいたTさんへimg



    今日はありがとうございました🙈💕

    ずっと気になってて
    タイミングが合ったから会いにきたよ!
    って言ってくれて
    ほんとに嬉しかった⸜(*ˊᵕˋ*)⸝🩷


    Tさんのビクンビクン反応する姿が
    かわいくてかわいくて🙈💕
    たまらんかったです🤤♡
    最後は素股でたくさん出たね🩷
    イク瞬間の顔が
    これまたかわいい🙈💕

    いーっぱいチューしてくれたのも
    嬉しかったなぁ🙈🩷


    突然の絵日記発言から
    笑いっぱなしで涙出てきた🤣!笑
    寡黙な人かと思ったら
    めっちゃ面白くて
    最後の方ずっと笑っちゃってたね🤣♡
    もっとお話したかった🤣♡


    ⛑️のせいで最後チューできなかったの
    ちょっと寂しかった😢
    でも去り方がかっこよくて
    手振りながらニヤけてたのは内緒🙈💕笑


    んーしゃあねぇ暇だし行ってやるか

    っておもたら(これ大事🤣笑)
    また遊んでください(*´˘`*)🩷


    飲み過ぎ注意だよimg


    楽しい時間をありがとうございましたimg




    まりな
  • 2024/04/29 03:40 ゆき

    不思議🙄



    いっぱーい虐めてもらえてクタクタになったのに
    何時間かするとまた性欲爆発しそうになるimg



    最近変態度が
    アップしすぎてる気がするよimg

    今も寝る前に
    1人でするか悩んでるからね…笑

    1人でしたかどうかはまた明日報告しますimg


  • 2024/04/29 00:50 ゆき

    クタクタ❤️





    今週もありがとうございましたimg

    そしてクタクタでございます笑

    今日も楽しすぎたぁimg

    来週も宜しくお願いしますimg



  • 2024/04/29 00:20 みさき

    退勤しました💜🩷

    今日も一日ありがとうございました🥰

    みさき退勤しましたぁ💕
    ただいま🏠♡♡

    ご主人様と過ごす時間が
    ほんとに大好き(/// ^///)⸝⸝⸝❤️

    みさきとっても幸せな時間でした𓂃🫧‪

    ありがとうのラブレターは
    また明日ゆっくり書くので
    見てください💌⸝⸝⸝

    ゆっくりお風呂入って寝ます〜😪
    ご主人様もいい夢見てね♡
    ------------------

    明日はお店自体がお休みです😌

    🩷次回出勤💜

    4/30 (火)15:00-24:00

    お誘い待ってるね(❁´ω`❁)

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/29 00:05 みき

    らぶれたー💌

    ご主人様の口コミが私の励みになりますimg

    私と会ってくれた後
    楽しかったな❤︎
    気持ちよかったな❤︎
    てことを書いてくれたら嬉しいよ🥰

    嬉しくて読んで思い出して
    にやにやしちゃいます😁💕

    書いてくれたら私が喜ぶだけでなく
    ご主人様にも良い事が❣️

    次回私に会いに来てくれる時に
    口コミ割でお得に会えますよん✨✨✨

    すぐに書いてくれても時間たっててもOKimg

    お時間ある時に書いてくれたら嬉しいなimg


    ​​​

  • 2024/04/29 00:04 RISA講師

    ねぇねぇ聞いて✨




    ゴールデンウィーク真っ最中!!


    たまにはゴージャスなホテルで
    究極なひとときを過ごしませんか?




    名古屋千種のデザイリングホテル
    W ZIP CLUB




    露天風呂もサウナも完備

    非日常が爆発

    満室も多いけれどネット予約もできる⭐



    RISAを指名で

    4/27(土)~5/3(金)まで

    部屋代が30%OFF食事代50%OFF!!
    (日付以外でも割引券あります)


    脳が蕩けるひとつ上の
    快楽を楽しみませんか?

    合言葉が必要

    詳しくは
    お店にお問い合わせ下さい!!

    全室がスィートルームなホテルで
    遊びましょ✨







    RISA
  • 2024/04/29 00:01 みき

    なんでーーーー🙃🙃🙃

    なんかいやーーな夢見てしまったimgimgimg

    どうせならいい夢見て幸せ気分で起きたいよimg

    ちょっと気になって調べたら
    嫌な夢見る時は何らかのストレスや不安が、、、
    と書かれてました😶‍🌫️

    思い当たる節ないけどなあ🤔

    けど!
    占いでも何でも良くない事書かれてると
    違う違うそんなはずないimg
    と自分の中から排除する
    都合いい思考回路です( ´•ᴗ•ก )✨

    はい!
    良くないことは排除img

    楽しい事考えよやーimg
    ご主人様に会える事考えてにんまりしまーすimg