四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

64件中1件~50件を表示

  • 2024/04/20 23:50 RISA講師

    オキニトークメッセージ


    やり取りしてからのお誘いありがとう~🌠

    すぐでびっくりしたけどロングにコース変更

    全身拘束プジーを入れて尿道攻め

    グロい画像ばかり見てる変態王子

    乳首に鈴着けて喜んでたわね

    蝋燭、鞭は当たり前

    喘ぎ声が可愛かったわ✨

    アナルにバイブを突っ込み亀頭攻め

    我慢出来ずに昇天!!

    楽しすぎる時間をありがとう

    次回はボンテージで虐めたい!


    また誘ってね⭐




    RISA











  • 2024/04/20 23:30 みき

    想像しただけで❤︎❤︎❤︎

    マイガールご登録ありがとーimg
    みたよもありがとimg
    増えてると嬉しいよimg


    ♡♡来週会える日♡♡
    ❤︎23日(火)14:00~20:00❤︎
    ❤︎24日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎25日(木)14:00~20:00❤︎
    ❤︎26日(金)14:00~20:00❤︎
    ❤︎27日(土)14:00~20:00❤︎


    ご主人様といっぱいいちゃいちゃできるかなimg

    いっぱいいじめてもらえるかなimg

    考えただけで濡れてきちゃうimg

    お部屋に招き入れてくれたらきっともう。。。img

    確かめてねimg

  • 2024/04/20 23:20 くみ

    退勤しました⭐️




    今日遊んでくれたお兄様がた
    ありがとうございました💛💛

    明日のお礼💌みてね🤍

    明日も出勤するので
    よろしくお願いします💞💞

    おやすみなさい❤️

    ❤️くみ❤️



  • 2024/04/20 22:40 ゆき

    退勤⭐










    本指名様
    楽しい1日をありがとうございましたimg

    明日のお礼日記もみてねーimg



    帰宅中img
    明日は早起きで甥っ子たちと遊んできますimg


  • 2024/04/20 22:20 ななせ

    クリオン406のご主人様♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    クリオン406の本指名様💖
    ありがとうございました💖

    お肌が綺麗だと褒めていただけて
    うれしかったです💖
    最初は恋人つなぎから始まり、
    ハグをして少しお話をした後、
    少しずつ深いキス💋💕になっていくのが
    とてもエッチで最高でした///
    服を脱がされ、その後ベッドへイン🛌
    深いキスの後🌰をたくさんいじめて
    いただけてお潮もたくさん出ちゃって、
    恥ずかしかったです///
    たくさんイチャイチャした後は
    シャワーでまた少し胸をいじられたりと
    いちゃいちゃタイム💖💖
    幸せな時間でいっぱいでした🫶🏻✨
    また次お会いするときはもっと
    すべすべお肌になっておきますね🥹🫶🏻✨
    ありがとうございました💖
    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
  • 2024/04/20 22:10 あい

    出勤日追加?


    出勤日追加します?
    26日
    12時〜16時
    ネット予約限定100分コースも
    あるよ♪
    バイブ付き!!
    あいバイブ好きだから
    この機会にぜひ?



    5月は色々重なって
    出勤減りそうだから
    4月詰め込みました♪

  • 2024/04/20 22:01 あい

    出勤日追加✨


    出勤日追加します✨
    26日
    12時〜16時
    ネット予約限定100分コースも
    あるよ♪
    バイブ付き!!
    あいバイブ好きだから
    この機会にぜひ♡



    5月は色々重なって
    出勤減りそうだから
    4月詰め込みました♪
  • 2024/04/20 21:42 穏音(しずね)

    受付終了



    この後もありがとうございます⤴️

    本日受付終了です⭕️


    次回出勤23日火14:00-22:00

    よろしくお願いします☘️




  • 2024/04/20 21:40 すず

    感謝🫶🏻💗

    退勤しました!


    本日遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🥰


    たくさん可愛がって貰えて
    嬉しかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡


    お礼日記はまた明日書きますね!!


    そして30日までの沢山のご予約
    本当にありがとうございます😭💗
    ご主人様とお会い出来るの
    すごく楽しみですimg



    では今日も1日お疲れ様でした☺️



    すず🎀





  • 2024/04/20 21:40 りあん

    【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございますimg


    前回も今回も私の方がいっぱい気持ち良くしてもらっちゃいましたねimg


    酸欠でクラクラすることなんて普段ないですからねimg


    また3回目もお願いしますimg


    りあん🦊

  • 2024/04/20 21:13 ななせ

    ありがとうございました💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    本日受付終了しました💖

    また明日10:00~14:00で
    出勤しますので

    みなさまぜひ、ななせの大事なアソコと
    乳首をいじめてすぐにぐしょぐしょになる
    様子を楽しんでくださいね💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/20 21:10 こころ

    💁🏼‍♀️受付はこちらになります


    診察のご主人様はこちらへ|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”💓

    いっぱいたまってる?❤︎❤︎❤︎

    私にいっぱい出してくれたら嬉しい💖

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    明日スタートの事前予約
    ありがとうございます*.

    またいっぱい楽しいことしちゃいましょ🤍

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    まだまだ厚めのお布団被って寝ているのですが、最近暑い🫠
    でも重めのお布団被らないと安心して寝付けない( •̥ࡇ•̥ )
    真夏でもクーラーかけて重たい布団被って寝てます|ૂ•ㅿ•̀ )
    重たいタオルケットがあればいいんだけどなぁ..

    ズシっと身体にかかる圧が気持ちいい💕

  • 2024/04/20 21:10 那奈(なな)

    また来週♡





    すべりこみのご予約ありがとう♡



    今日もたのしい変態とすごせて
    いい日だったな〜(*´꒳`*)/✨




    来週からもよろしくね🤝💕







    23(火)名古屋・四日市両店舗予約受付中

    さきに名古屋で予約があった場合、

    四日市には移動しないのでお気をつけください…!

    4/27〜5/5のGW期間中

    とても混み合うのでご予約必須


  • 2024/04/20 20:36 みさき

    🩷来週の出勤日💜

    ご主人様❤️❤️
    今日も一日おつかれさまです︎🍵💭

    みさきの来週の出勤日が決まったので
    お知らせしますimg

    4/24(水)15:00-24:00

    4/25(木)15:00-24:00

    4/28(日)15:00-24:00

    4/30(火)15:00-24:00


    事前のご予約・当日のご来店
    待ってます𓂃🫧

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/20 20:20 ななせ

    ちゃんと味わうよ……⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ご主人様方の
    指の先から足の先まで

    おしりまで……しっかりと
    御奉仕させていただきます💖

    早くご奉仕してななせで気持ち好く
    なって欲しいな⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/20 20:01 双葉(ふたば)

    最新のシフト(`・ω・´)



    今のところこちらで出勤します♡♡

    よろしくお願いします😊✨

    双葉
  • 2024/04/20 19:49 みさき

    ありがとう🩷💜

    お休みの間もマイガールの登録、みたよ
    ありがとうございます💕

    ご主人様のポチポチがみさきの力になってるし
    みさきもランダムではありますが、
    毎日キテネを送らせてもらっています🥰

    マイガールの限定日記も
    みさきのより過激なとこえっろいとこを
    あげてるので見てくれたら
    嬉しいなぁ( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )♡

    これからもみさきを
    よろしくお願いします💗💭

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/20 19:49 ななせ

    いっぱい出して⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ななせのおくちに
    沢山注ぎ込んで欲しいの……⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    そんな妄想しながら
    ずっとムラムラ///

    すぐに濡れちゃうななせの大事なトコは
    そんなこと考えただけで

    あっという間にぐしょぐしょです///


    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/20 19:40 まりな

    悩み中





    こんばんはimg


    今日もありがとうございました♡
    すごく楽しかった(*ˊᗜˋ*)💕



    ハイボールを包装できなかったんだけど
    シールタイプのリボン🎀をペタって
    付けるのでいいかな?




    ... ダメか(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)?笑


    まだ少しあるし考えよう⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ドウシヨ





    来週の出勤は

    25日(木) 15時〜21時
    28日(日) 15時〜21時

    です₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎♡


    ご予約、お誘いいただけると嬉しいです🩷




    まりな
  • 2024/04/20 19:40 つぼみ

    出勤予定♪

    こんばんはimg


    つぼみですimg


    来週の出勤予定
    決まりましたimg


    23(火)、24(水)、27(土)
    10時〜15時
    松阪店で出勤しますimg


    事前予約大歓迎ですimg


    ラブコールお待ちしてますimg
  • 2024/04/20 19:06 まりな

    お礼日記♡




    14時から遊んでいただいたNさんへimg


    今日は会いにきてくださり
    ありがとうございました⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♡


    たくさん甘いもの買って来てくれて
    嬉しかったな(˶´ 𖥦`˵ )🩷

    お話ももちろん楽しかったけど
    たくさんペロペロしてくれて
    すごく気持ちよかったです₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎♡

    舐めるのが好きって言ってくれて
    耳とか首とか背中とか乳首とか🙈💕
    変な声いっぱい出ちゃった🙈💕ハズカシイ

    おっぱい吸いながら
    ヌルヌルな手でぬちゃぬちゃしてたら
    たくさん出たね🙈🩷
    可愛かった🙈💕


    貢ぎ癖の話めっちゃ面白かった🤣♡
    コワモテで貢ぎそうにないのに
    それがツボで沢山笑ってごめんね😢笑


    なんかずっと
    あれ?私がお客さんだっけ?
    って錯覚するくらい優しかった(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)🩷


    楽しくてやらしい時間を
    ありがとうございました♡


    また会いに来てくれると嬉しいですimg



    まりな
  • 2024/04/20 19:01 くみ

    最終枠解放🙈ご予約ありがとう❤️




    今からお誘いいただいた
    はじめましてのS様
    ありがとうございます💛

    よろしくお願いします💗
    今から向かうねー😍

    このあとは本指名様にご予約
    いただいていて最終枠の予定でしたが
    23:00〜1枠のみ予約解放します😚

    もしお時間合うお兄様いらっしゃれば
    お誘いお待ちしています💖💖

    いちゃいちゃしたりない🤤🩵笑
    まだまだ元気いっぱいです(*´ー`*)💛

    ❤️くみ❤️



  • 2024/04/20 18:40 みさき

    くたくたぁ…💕💭

    ただいま🏠❤️

    無事お買い物から帰宅です!!
    車で行って正解でした笑😳

    なんか、爆買い中国人みたいに
    なっておててパンパンです💦

    良いお買い物ができてみさき
    とっても充実した一日でした(*^^*)💕

    自分に使うことって躊躇ってしまうけど
    たまにはご褒美あげないとね⸝⸝⸝

    しかも今日暑かったぁ🔥!

    久しぶりに足だしたぁ(/// ^///)𓈒𓂂𓏸
    ムチムチはご愛嬌ねっ💋🩷

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/20 18:34 みき

    大好きよ♡

    大好き♡
    大好き♡
    ジャム大好き♡

    お題:今日はジャムの日です。好きなジャムの味を教えてください!に回答♪from:ヘブン編集部さん

    ジャム大好きよー♥️

    いちご🍓もも🍑りんご🍎ぶどう🍇オレンジ🍊、、、
    言い出したらキリがない😆

    何味でも大好きでーす♡♡♡

    自分でも作ったことあるよ✨

    ジャムのビュッフェとかあったらいいのに♡(๑♡ᴗ♡๑)

  • 2024/04/20 18:20 ベル

    ご予約感謝ー!











    今日も出勤!!!





    スタートから
    ご予約ありがとうだよおおおおお!
    どんな変態さんかな?
    わくわく!てかてか!





    まだ空き枠あるので
    ご予約おまちしておりまするー!






  • 2024/04/20 18:00 ななせ

    足の先まで⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    足の先までピンと伸びるほど

    たくさん🌰いじめられて

    イかされる想像ばかりしちゃって……

    ムラムラが止まりません💦

    こんな変態なあそこをしてる

    ななせをいじめてくれるお兄様、
    お誘いお待ちしておりますね💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/20 17:40 那奈(なな)

    ラスト枠🈳





    19:30〜ラスト枠🈳
    元気なので受け付けるよ〜‧˚₊*̥(*˙꒳​˙* )‧˚₊*̥




    ホテル混雑してるから
    おはやめに😽✌️💫






  • 2024/04/20 17:10 こころ

    飼えます❤︎





    🐈‍⬛ にゃ𓂃𓈒


    可愛がってくれるご主人様いるかな?

    なでなで🤚🏻なめなめ👅されるの大好き❤︎


    明日待ってるね૮꒰˶•༝•˶꒱ა💗💗



    𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣

    黄砂がすごくて風が吹いた時に目に入ってくる💭
    洗濯物も外に干せないから今の時期は大変だね🥺
    まだまだマスクは外せないなぁ😷
  • 2024/04/20 16:40 きい

    寂しい…

    きい待機中です…img

    ご主人様からのラブコール
    待ってるね…🥺❤️


    きい
  • 2024/04/20 16:01 くみ

    最近は🤔💗




    前半戦がお暇です🥹
    なんでなの寂しい〜🥹💦

    早くお兄様と
    いちゃいちゃしたいです//

    ❤️くみ❤️



  • 2024/04/20 16:00 穏音(しずね)

    名古屋店受付◎



    今日は名古屋店のみの受付に変更しました◎

    名古屋の変態さん
    お誘いお待ちしてます🌻


  • 2024/04/20 15:24 ななせ

    気温もアソコも温かく……⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    気温が暖かい季節になると

    少しだけ眠くなりません?😪

    春眠暁を覚えずって感じがして

    この季節特有のポカポカ感あるなと

    思いながら過ごしてます🍀*゜

    もちろんななせのアソコも準備は万端で
    あたたかく、すぐ濡れちゃうような

    あそこを準備しておりますので///

    お誘いお待ちしておりますね💕︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/20 15:20 きい

    出勤❣️

    出勤しましたimg

    スタートから空いてますので
    お誘い待ってます🍀*゜



    きい
  • 2024/04/20 14:59 ゆき

    出勤💞




    今週ラスト出勤img

    今からの本指名様
    今日1日宜しくねimg



    次回の出勤は
    また女の子休暇が終わり次第ですimg

    予定がわかったら
    また更新するのでチェックしてねimg



  • 2024/04/20 14:50 りあん

    退勤しました

    本日退勤いたしましたimg


    今日遊んでくださったご主人様、ありがとうございますimg


    お礼日記はまた明日投稿いたしますimg



    りあん🦊

  • 2024/04/20 14:40 那奈(なな)

    おしり応援!






    すごい!笑
    同じ文章でメッセージくれたから
    びっくりしちゃった😳🌸



    今日もお尻応援ありがとう♡






  • 2024/04/20 14:20 ななせ

    えっちな猫耳メイドはお嫌いですか?⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みなさまこんにちは🐱

    えっちな猫耳メイドで
    いじめて欲しいなって
    ムラムラしちゃってる

    ななせです🫶🏻

    発情しちゃってる猫耳メイドは
    お嫌いですか……?🥺

    たっぷりお口と指で躾てほしいな……///

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/20 14:00 なつ

    こんにちは ✩︎⡱

    天気悪くなるらしいから
    今日はコインランドリーへ

    🚗💭!!

    シーツとか布団カバーとか
    今日の内に洗っておきたい

    がしかし←

    みんな考える事同じみたい

    ꉂꉂ˖笑˖

    なつ宅の近くの
    コインランドリーは

    満ぱんぱん‪( •̥ ˍ •̥ )‬💦!!

    また時間見て出陣だなあ..。

    お兄様方のお宅は
    もう春仕様ですか🌸?

    なつは究極の寒がりだから
    未だに暖房30°設定でつけてる

    ꉂꉂ˖笑˖

    なつの身体あっためてほしい🥺!!

  • 2024/04/20 13:38 くみ

    出勤しました💖




    出勤報告遅れましたが
    元気に出勤しております💞💞

    今日はあったかいので
    久々にスケスケのシャツにワンピ💛

    お兄様達が好きそうな格好
    してきたよん(*´ー`*)🤍🤍笑

    久しぶりの出勤でむらむらが
    やばいことになってます💞

    いっぱいえっちなことしたいな//

    21時頃までご案内可能なので
    お誘いお待ちしています❣️

    ❤️くみ❤️



  • 2024/04/20 13:20 みき

    シテ🩷🤍💜

    お題:あなたにとっての王子様はどんな人ですか?に回答♪from:ムラりひょんさん


    私を気持ちよくしてくれるご主人様img

    くちゅくちゅしてねimg

  • 2024/04/20 12:34 あず

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あず
  • 2024/04/20 12:33 ゆき

    ミオクリオン312H様



    本指名ありがとうございましたimg

    すごく久々で嬉しかったimg


    早速ご主人様の大きいアソコをペロペロして
    おくまで咥えさせてもらい
    最初はソフトイラマimg

    どんどん激しくなってくのが
    えっちすぎてすごく興奮してたよーimg

    ヨダレも大量だったねimg

    ベッドに移動して
    引き続きイラマ祭りimg


    最後は喉奥にピューンって
    飛んできてフィニッシュimg


    いちゃラブ休憩して2回戦img

    こんどは色んな体勢でイラマしてもらい
    逆シックスナインでヨダレが首全体に笑

    ゆきのこともきもちよくしてくれて嬉しかったimg

    アラームがなり最後は手でシコシコフィニッシュimg

    最後時間なくてせかせかしちゃってごめんねimg

    またゆっくりしようねimg

  • 2024/04/20 12:31 ゆき

    ミオシティ307H様



    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋まで案内してもらい
    荷物を置いてくれてプレイスタートimg

    キスしたらすごく甘くて美味しい味がimg
    思わずなに味?って聞いちゃった笑


    お尻を優しく叩いてくれたと思ったら
    今度は激しくスパンキングimg

    お尻をさわさわちゅちゅからの
    スパンキングはやっぱり興奮するねimg

    叩くの好きって言ってたから
    おっぱいも叩いてっておねだりimg

    もっと興奮したimg

    ゆきもご主人様の事気持ち良くできて嬉しかったですimg

    でもゆきのが沢山気持ち良くしてもらっちゃったねimg

    お漏らしもしちゃってえちえちだったimg

    最後はスマタでフィニッシュimg

    プレイ後いっぱいほめてもらえて
    ニヤニヤとまらんかったよimg

    ご主人様もゆきが好きなタイプのSで最高でしたimg

    楽しい時間をありがとうimg

  • 2024/04/20 12:27 ななせ

    今日もグチョグチョにして欲しいな⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みなさまこんにちは💖

    ななせ出勤いたしました💖

    今日もたくさんあそこを
    ぐしょぐしょにして欲しいなって

    思いながら眠りについたら

    エッチな夢見て朝からムラムラしてるので

    ぜひ解消してくれる素敵なお兄様

    お誘いお待ちしておりますね🥹💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/20 12:22 まりな

    暑いね





    出勤しましたimg

    13時までお誘いお待ちしてます♡






    今日めっちゃ暑いね(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

    日焼け止め塗るの忘れてビビってる(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)


    熱中症も怖いから
    ご主人さまも
    水分たくさんとってくださいね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♡




    まりな
  • 2024/04/20 12:20 ゆき

    ミオクリオン310T様


    本指名ありがとうございましたimg

    今回も出会って1秒で
    アイマスクを外してティータイムimg

    これからはもう付けてこないって約束したimg


    いつもティータイムのが長かったけど
    今回はちゃんと時間決めてベッドインしてもらったimg(強制)笑

    ベッドへ行ってからは
    からだをさわさわしてくれて
    ゆきも乳首をなめなめimg

    そしたら電話がimg

    電話が終わって続きって思ったら
    ご主人様のターンになって
    サワサワ乳首もイジイジimg

    気持ち良くて感じることに集中してしまったimg


    ゆきのターンがきて
    また乳首舐めたりアソコもご奉仕させてもらい
    ご主人様のターンにもどり
    沢山ゆきの気持ちいところべちょべちょなるまで
    舐めてくれてやばかったよimg


    スマタしてたら
    アラームなってもう時間!!ってなったimg

    最後はお口でジュポジュポフィニッシュimg

    ベッドインの時間早くしても
    結局ギリギリになるね笑

    でもいつもより
    長くいちゃラブできて嬉しかったよimg

    もちろんお喋りもいつも楽しいimg

    ジュースごちそうさまでしたぁimg






  • 2024/04/20 12:10 えり

    こんにちは

    リアルがバタバタと
    忙しく
    気がつけば土曜日ですねimg


    今日は昼職もお休みで
    お家でゆっくり‪𝐃𝐚𝐲‬img


    先日の出勤で
    遊んでくださったご主人様♡

    ありがとうございましたimg

    お礼日記は後日改めて♡


    今日お休みのご主人様も
    お仕事のご主人様も

    素敵な1日をimg
  • 2024/04/20 11:20 双葉(ふたば)

    限定ミックスコース・AV痴女コースとは?

    M性感初めての方でも

    お遊びしやすい内容のコースでございます
    フェらやキスの粘膜接触OK

    多少のお触りOK
    プレイ中もっと攻められたい気分の時

    脱衣から体洗など

    何から何までお任せしたい王様プレイ

    隠語連発痴女で 脳内から感じたい……

    そんな紳士の皆様にオススメです😊

    もちろんM性感コースでも
    気持ちよくなれますが

    ア〇ルプレイ苦手な方は
    ミックスコースの方が
    楽しまれてる印象です😊

    (どのコースでも 殿方のア〇ル開発可能です)

    コース選びのご参考にしてみてください😊


    ※M性感コースだとトップレスまでなので もろもろ見たい方にもオススメだよ😊

    双葉
  • 2024/04/20 11:14 りあん

    出勤しました

    本日出勤いたしましたimg


    ご予約してくださっているご主人様、ありがとうございますimg


    いーっぱいえっちなことしたいなimg


    りあん🦊

  • 2024/04/20 11:10 双葉(ふたば)

    我慢ならねえもん…

    電車ギリギリで
    最寄りコンビニ行ったら

    飲み物の棚前で
    バックハグで微動だにしないカップル…

    俺さー○○って飲み物ってほんと今まで飲んだことなくてぇ~すごくない??

    的な会話

    彼女もキャッキャしてたら
    微笑ましかったんですが
    真顔無表情でした



    こちとら間に合うか間に合わんかの瀬戸際ないじゃあああああああい

    orz

    無駄情報満載でしたので
    お茶だけ買って
    ブラックコーヒー買うの忘れました(´;ω;`)

    検定前のネイル練習行ってきますねー!!

    双葉