四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

63件中1件~50件を表示

  • 2024/04/11 23:50 きい

    退勤👋

    退勤しましたimg

    本日も会いにきてくれたご主人様
    ありがとうございました❤️

    次回の出勤は13日(土)
    15:00〜24:00まで出勤します♪


    きい
  • 2024/04/11 23:20 みさき

    バスタイム🛀♡

    今日も一日ご苦労さまです🥰

    みさきはお風呂時間です𓂃🫧‪
    ゆっくりタイムをすごしてます🎶

    アワアワぁ〜𓂃🫧‪

    女の子の日こそ体あっためないとね💕︎

    でも…

    お風呂に1人で入るのは大好きだけど
    やっぱりスケベなご主人様と
    2人で入る方が
    楽しいなぁって思います(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    あ、みさきもスケベですね😳🫢⸝⸝⸝

    シャワーで済ませるご主人様も多いかと
    思うけど、ゆっくり出来る時は
    お風呂に浸かるのも疲れとれるので
    お風呂時間を満喫してはいかがですか☺️

    それか、みさきと…❤️

    楽しみますか?🛁*。

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼


  • 2024/04/11 22:30 まりな

    どうしよう




    こんばんはimg




    ねぇどうしよう(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)



    緊張して寝れないかも(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)



    明日初めての出勤で
    昨日までムラムラしてたのに
    今になって緊張がムラムラを
    上回ってきた(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)


    優しくやらしくお願いします
    とか言って余裕こいてたのに(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)



    こういう時ご主人様ならどうしますか?


    でもオキニトークで
    仲良くなったご主人さまとは
    今日の分の一回を使っちゃったから
    聞いても意味ないですよね(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)










    よし、我慢してたけど1人でしちゃお🙈

    2回くらいイッたら
    よく眠れるはず🙈🩷



    でもせっかく明日ご主人さまと
    イチャイチャできるのに
    もったいない気がする🙊



    男性に賢者タイムがあるように
    私たちにもあるんですよ₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎


    私たちって言うと他の子は違うかもだから
    私にもある にしとく🤫笑


    でね、相手がいてイクなら大丈夫なんだけど
    1人でしてる時はね
    イッたあとに

    なにしてるんだろ私

    ってなるの⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎


    いつも動画をおかずにするんだけどね
    やっぱりムラついてると
    激しめのやつ見たりするじゃん?
    そしたら

    なんでこんなん見てたんだろ

    ってなるの⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    私だけかな?⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    同じような人いますか?⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎

    共感してほしい⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎笑





    なんかしょうもないこと書いてたら
    緊張ほぐれてきた(*ˊᗜˋ*)


    今日も我慢して明日ご主人さまに
    たくさんかまってもらおう(˶´ 𖥦`˵ )🩷



    明日ご予約くださってるご主人さま♡
    お会いできるのが楽しみです💕
    よろしくお願いします🙈



    おやすみなさいimg




    まりな

  • 2024/04/11 21:40 RISA講師

    SにもMにもなれる



    ダンディな変態王子👑Tは素敵🎶

    ここをよく利用していて

    最近はM嬢を呼んでたって

    そろそろ攻められたい気分って…

    遊びを知り尽くしているとSにもMにも

    なれる

    そんなあなただったから容赦無しの攻め


    拘束し焦らし寸止め

    何回イキそうになったかしら

    楽しい話もいっぱいで面白かった🎶

    また大人の遊びしましょ!






    RISA




  • 2024/04/11 21:21 みき

    今日のありがとう🩷

    いつもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🩷
    今日もありがとうございましたimg

    近々コスプレを導入しようと検討中です👗💞
    詳細は決まり次第お知らせするので
    楽しみに待っててね❣️

    明日は14:00~22:00までです🕰
    いつもより遅くまで会えるのでよろしくですimg

  • 2024/04/11 21:20 きい

    次回23:00頃〜♡

    お時間のご案内🐝❤️

    ラスト枠23:00頃〜
    ご案内可能です♡♡


    ラストのお誘い待ってますimg


    きい
  • 2024/04/11 20:50 RISA講師

    緊張してた



    仕事帰りの変態王子I~⭐

    ドキドキで潮吹きがしたいと!

    妄想願望いっぱいで服の上からでも

    わかるフル勃起

    焦らしながら指で舌でバイブで

    感じる身体を攻めまくると

    イキそうイキそうって腰を引く

    喘ぎ声が可愛いい

    楽しい時間をロングでありがとう😆

    次回はボンテージに鞭ね⭐


    またね👋



    RISA








  • 2024/04/11 20:37 那奈(なな)

    【お礼写メ日記】




    すごい👏
    プレイしたその日に
    書いてくれるなんて
    なかなかないぞ〜〜٩( 'ω' )و✨











    初めてのM性感を
    体験しにきてくれてありがとう♡
    なかなかモンモンしてたようで…笑



    気分によって
    S嬢、MIX嬢さん選んで遊ぶのも
    たのしいと思うからまたぜひ
    チャレンジしてみてね〜🎶








  • 2024/04/11 20:30 ベル

    顔面騎乗しよ?










    出勤しているぞ!!!





    今日は踏み潰して遊びたい♡
    顔面騎乗でも
    足の裏でも!




    あー呼吸管理もいいなあ♡





    わくわく!
    てかてか!





  • 2024/04/11 20:22 こころ

    おすわり!🐶わん!


    ご主人様のおかえりを大人しく待てるわんちゃんです🐶♡

    あまり賢くないけど(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)

    リードしてくださるご主人様募集中💗
    ベッドの上でもあれして欲しいな❤︎とリードしてくださると嬉しいです૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა

    嫌なこととか勝手にしたくないので言ってくださると喜んでします🐶ෆ

    (お尻に関しては舐められるのはokですが指入れはngです。私がご主人様のお尻を舐めたりするのもngにしてます)

    お互い気持ちよく楽しみましょ💗

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    月の日のおやすみを早めに入ってしまってながーいおやすみになってますが
    このままいけば21日に出勤できる予定です*°
    20日だと可愛がりに行ける!ご主人様いましたら20日に出勤できます🌷°
    💌トークにて教えて|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”❤️






    ♥•ᴥ•♥会いたいな♥•ᴥ•♥
  • 2024/04/11 20:20 RISA講師

    名古屋店限定イベント⭐



    今年もこの季節がやって来た!

    変態の春

    かぶるのもよし

    口に詰め込むのも有り

    顔面騎乗で窒息?

    性癖は人それぞれ

    あなたならどうする?

    名古屋店限定春のパンT祭⭐










    RISA
  • 2024/04/11 19:40 ゆき

    腹ペコ

    お買い物行かなきゃimg

    帰ってきたらクイズの答え載せるねーimg



    あーお腹空いたimg
    なに食べようかなimg

  • 2024/04/11 19:30 ベル

    出勤するよー!








    急遽!
    予定が変わったので
    出勤するよー!!!





    20時です!
    変態活動しよー!





  • 2024/04/11 19:18 まりさ

    明日は💕








    最近ミニストップのちびたこに



    ハマってます😋おいしっ💕





    明日は12時から20時(受付)まで



    松阪店に出勤します🎀


     
    お誘いお待ちしてます🥰🤍



  • 2024/04/11 19:17 きい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/11(木) 15:00 - 0:00
    04/12(金) ☆次回明日出勤
    04/13(土) 15:00 - 0:00
    04/14(日) 15:00 - 0:00
    04/15(月) ☆次回明日出勤
    04/16(火) 15:00 - 19:00
    04/17(水) -

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/11 19:10 みさき

    まったりDay𓂃🫧‪

    お昼頃から調子良かったので気分転換に
    お出かけしました🛍🛒𓈒𓂂𓏸

    今ちょっと生理痛が重たくなってきて
    おうちでゆっくりしてる
    みさきです🎀• - •̥🎀

    やっぱり安静にしてなきゃね…💭

    貧血気味で血圧低いから
    ベッドから動けなくて横になりながら
    日記カキカキしてます…😌

    日記を書く時ご主人様との思い出を
    振り返りながら書いてるから
    みさきはとっても
    癒しの時間になってるんです😳🩷

    たま〜にプライベートの
    みさきも載せているから見てくれたら
    嬉しいです(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    ご主人様もみさきと
    イチャイチャしたことが思い出として
    癒しになってたらいいなぁ⸝⸝⸝💭

    みさきは今あまり調子よくないけど
    ご主人様はご無理なさらず
    休める時にゆっくり過ごして下さいね。

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/11 18:21 那奈(なな)

    ムチムチ





    駅▼チカの
    写メグランプリ?みたいなやつ
    参加してみたらムチムチで載った🙋‍♀️💫



    そうです!
    ムチムチです‧˚₊*̥(*˙꒳​˙* )‧˚₊*̥









    こっちもみてみてね↓

  • 2024/04/11 18:20 あい

    来週はイケそう…


    こんばんは♪
    来週の出勤1日増やします

    16日
    11時30〜16時

    この3日間
    どれかでもご予約入りますように♡

    ムラムラしすぎて
    エッチな夢見ちゃった笑


    お誘いお待ちしてます♡♡
  • 2024/04/11 18:19 あい

    来週はイケそう…


    こんばんは♪
    来週の出勤1日増やします

    16日
    11時30〜16時

    この3日間
    どれかでもご予約入りますように?

    ムラムラしすぎて
    エッチな夢見ちゃった笑


    お誘いお待ちしてます??

  • 2024/04/11 17:50 つぼみ

    出勤予定♪

    こんばんはimg

    つぼみですimg


    今週土曜日10時〜15時
    松阪店で出勤しますimg


    お時間のあるご主人様は
    逢いに来てくれたら嬉しいですimg
  • 2024/04/11 17:11 紗代(さよ)

    どうされたい?

    本日も出勤しております!

    優しくイタズラされたい?
    厳しくお仕置きされたい?



    ソフトでもハードでも
    あなたの感じてる姿を見るのが
    とっても楽しい☺️✨


    そんなわけで今日も深夜2時ごろまで
    お誘いお待ちしております🌸

  • 2024/04/11 17:03 きい

    次回17:45頃〜♡

    お時間のご案内🐝❤️

    次回17:45頃〜
    ご案内可能です♡♡♡


    お誘い待ってるねimg

    きい
  • 2024/04/11 17:00 きい

    キテネ💓

    キテネ送ったよimg

    ご主人様に届いてますか??💓



    きい
  • 2024/04/11 15:50 みき

    おたのしみ❤︎❤︎❤︎

    お題:100万円一日で使い切ってね!って言われたらどうする?に回答♪from:大貧民さん

    欲しい物片っ端から買うーimg

    たぶん足らなくなるんだろうなimg


    ご主人様はどう使う?

    宝くじが当たったらとか100万円あったらとか
    空想するの楽しいimg
    ちょっとだけ夢見られた感ていうか(ノ≧ڡ≦)☆

    私との夢の時間はいっぱい楽しもうねーimg

  • 2024/04/11 15:30 きい

    次回16:45頃〜♡

    お時間のご案内🐝❤️

    次回16:45頃〜
    ご案内可能です♡♡♡


    お誘い待ってるねimg


    きい
  • 2024/04/11 15:15 きい

    出勤❣️

    出勤しましたimg

    本日もよろしくお願いします❤️


    きい
  • 2024/04/11 15:10 れい

    ありがとうございました🐰🍬*⋆


    4/10>>>>
    【アテッサ201号室】のお兄様へimg🍍
    お礼日記が遅くなってしまい
    ごめんなさいimg🙇‍♂️

    お久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです(ㅅ´ ˘ `)︎💕︎

    お部屋お邪魔させてもらって
    ぎゅーして抱っこしてもらいながら
    ベッド連れてってもらってimg、、

    たくさん可愛がってもらって
    イかせてもらっちゃったimg//
    ほんとに気持ちよかったぁぁ(´﹃`)💗

    またお会いできる日を
    楽しみにしていますimg🍀*゜
  • 2024/04/11 14:50 みき

    まったり?激しく?

    春って感じの気候で風が穏やか🌸🌸🌸

    こんな日は私とまったり過ごそうよimg

    もちろん激しく責めに来てくれるのも大歓迎img

    20:00まで待ってるねimg


  • 2024/04/11 14:05 茉莉花(マリカ)

    生中継させて💜

    写メ日記のルールが変わり





    日記ではなかなか厳しいので





    フォロワー数10000人超えの





    𝕏(旧Twitter)にて





    生中継させてくれ変態マゾ紳士くんとの




    ご遊戯の様子を





    晒していきます💜





    ☺︎♡*❅:*.S&M 極嬢👾茉莉花.*:❅📖☡✍ TEL☎︎080-9720-7731

  • 2024/04/11 14:04 茉莉花(マリカ)

    生中継させて?

    写メ日記のルールが変わり





    日記ではなかなか厳しいので





    フォロワー数10000人超えの





    ?(旧Twitter)にて





    生中継させてくれ変態マゾ紳士くんとの




    ご遊戯の様子を





    晒していきます?





    ???*?:*.S&M 極嬢?茉莉花.*:???? TEL??080-9720-7731


  • 2024/04/11 14:01 ゆき

    おはよ☺️


    寝たのが6時ぐらいで今起きたよimg

    色々してたら朝だった笑



    今日はお休み頂いてますimg

    明日から3日間は
    15時~0時までいるよーimg


    全枠空いてるので
    この日のこの時間しか空いてない!
    ってゆうご主人様は
    事前予約してくれると確実に会えますimg

    それと事前予約してくれたら
    ゆきもめちゃくちゃ嬉しいですimg

    明日からもいっぱいご奉仕させてねimg



  • 2024/04/11 12:50 みさき

    シちゃった…💗💗💭

    みさきは昨日から女の子の日なので
    数日お休みをいただいてます🎀• - •̥🎀

    寂しいからキテネランダムだけど
    送ってます⸝⸝⸝

    トークも承認されたら
    すぐ返信してるので
    みさきとたくさんお話しよ?(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    お遊びできるようになったら
    ご主人様とたくさんイチャイチャ
    えっろいことしたいなぁ👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

  • 2024/04/11 12:35 ゆき

    チャペクリ205M様



    お誘い&ボディストッキング
    ありがとうございましたimg

    お部屋まで案内してもらい
    荷物も置いてくれて
    初めてとは思えないぐらいスムーズ笑


    乳首舐め舐めして
    その場でアソコをパクリimg


    気持ちいって言葉にしてくれたり
    えっちな声がもれてたり
    ゆきも咥えてて興奮しちゃったimg

    1回目はそのまま喉奥フィニッシュimg

    休憩なしで2回戦img
    上から順番にペロペロして
    タマタマとアナルも沢山ご奉仕img

    二回目は色んな体勢で喉奥虐めてもらって
    仰向けからの逆さイラマも凄く良かったimg
    その時にゆきのアソコもクチュクチュしてくれて
    気持ち良すぎましたimg

    手でもシコシコして
    いきそうって時にお口でジュポジュポして
    お口の中にフィニッシュimg

    2人ともヨダレまみれだったから
    プレイ後は先にシャワーに入って
    時間までまったりお喋りimg
    また色々試してみてねimg

    次会えるのも楽しみにしてるよーimg
  • 2024/04/11 12:27 紗代(さよ)

    個人オプション一覧

    ・アイマスク

    ・聖水

    私個人だと、てぬぐい1枚までの使用は

    無料となります!
    (おもちゃなしM性感コースの場合)

    前立腺マッサージももちろん無料なので

    ご安心ください!

    ざっくり言うと、

    縄、全頭マスク、アネロスなどの

    お道具系は¥500

    ペニバン、コスプレ系は¥1,500

    の有料オプションとなります!

    M性感コース(玩具込み)とSMコースは
    ¥1,500以下のおもちゃが使い放題料が込みの値段です!
    ただし、コスプレは別途料金かかるのと
    ¥1,500超過(パンティ持ち帰りや泡洗体
    など)も別料金になります!



    あ、でも使い放題だからって
    大量リクエストはね…
    時間のバランスみてリクエストしてね!
    アナルは一個しかないんだよ🙄
    あと大量の玩具って結構重いの🥺

    個人のリンクサイト、Pontの方にも

    有料オプションを金額ごとにまとめて

    画像掲載しておりますので、

    ご確認いただければと思います💋

    ↓Pont↓




    ↓このように検索しても出てきます!
  • 2024/04/11 12:20 ゆき

    M様



    本指名&オプションありがとうございましたimg

    扉が開いたらすんごく眠そうなご主人様笑
    夜勤あけでその日も夜勤なのに
    仕事前にゆきと一緒に居りたかったからって
    すごーくテンション上がるお言葉img

    ほんと嬉しすぎたimg


    準備してからベッドでいちゃラブスタートimg

    最初はご主人様が色んなところを
    ペロペロしてくれて気持ち良くなり
    そろそろ交代する?って聞いたらまだって笑

    そのまま気持ち良くしてもらっちゃったimg


    ゆきのターンになり
    ゆきも色んなところペロペロして
    ジュポジュポ夢中で舐めてるときに
    交代する?って聞いてきたけど
    しない!って仕返しimg

    ご主人様も沢山腰を動かしてくれて
    お口のなかでフィニッシュimg

    最近フィニッシュできてなかったから
    今回はできてよかったぁimg

    プレイ後はくっついて楽しくお喋りimg

    120分あっとゆうまだったねimg


    タフィーありがとうねimg
    大事に使うよーimg
    ちなみに写真の枕カバーにタフィーいるよimg


  • 2024/04/11 12:20 茉莉花(マリカ)

    姫予約について💜

    姫予約は




    一度ご遊戯されたことのある方で





    𝕏(旧Twitter)をフォローしてくれてて





    DM送ってきてくれる方のみとなります💜





    ぜひ





    @rzKpexoo8FMk01Z の





    フォローしてね💜





    ☺︎♡*❅:*.S&M 極嬢👾茉莉花.*:❅📖☡✍
    TEL☎︎080-9720-7731

  • 2024/04/11 12:10 みき

    たぶんカワイイ系♡

    お題:私服ならどんな服をよく着るんですか?に回答♪from:れおんとまちるださん

    長いのも短いのもスカートです👗👒
    上は季節に合わせて何か👕👚
    なんだか説明難しい(^•~•^)

    普段ご主人様にお見せする事がないので残念img
    えっちな想像以外にも想像してみてねimg

    もうじき会えるよimg
    14:00~20:00ですimg

  • 2024/04/11 12:04 くみ

    ♡10日ミオクリオン310♡




    22:15〜本指名M様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってぎゅーして
    ベッドで激しくちゅー💗💗

    おっぱい舐めなめからの
    全身さわさわでではあそこへ//

    ゆっくり指が入ってきて
    動かしてもらったら
    お潮じわじわ溢れてきて

    べっどびちょびちょでした🩵

    イっちゃって逃げたら捕まって笑
    逃げられないように
    足固定されて更に攻められて🙈

    もうお潮とお漏らしが
    止まらなくてがくがく😭💗

    そこら中びちょびちょで
    大興奮だったよ🥹

    なめながらいじってもらったのも
    気持ち良すぎてやばかった🙈

    交代してくみがご奉仕🤭

    昨日はなんかお兄様のが少し
    お疲れ気味で🤤

    ギンッギンになるまで
    前より時間がかかったからもう
    よだれでべったべた🩵🩵

    お口と手でたっぷりご奉仕して
    フィニッシュできてよかった💙

    1回しかできなくて残念だったけど😭
    次は2回イキ絶対しようね😖

    ずっと冗談いって笑いながら
    過ごす時間はとっても楽しかったです🤍

    浮気は1度までね🫥?笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌸✨

    ❤️くみ❤️



  • 2024/04/11 12:03 茉莉花(マリカ)

    姫予約について?

    姫予約は




    一度ご遊戯されたことのある方で





    ?(旧Twitter)をフォローしてくれてて





    DM送ってきてくれる方のみとなります?





    ぜひ





    @rzKpexoo8FMk01Z の





    フォローしてね?





    ???*?:*.S&M 極嬢?茉莉花.*:????
    TEL??080-9720-7731


  • 2024/04/11 12:00 みう

    🎀お礼日記💌4.10🎀



    昨日初めてあそんでくれた
    いけめんぼーかる似の御主人様🐣🌼


    会ってすぐあいますくはずしていいよは
    ひさしぶりだったから緊張したーー!!!
    でもそのおかげでいけめんすぐ拝めたけど🤭🍓


    最初はかなりのひとみしりっぽくて
    敬語ぬけないしおどおどしてたのに
    「わたしがなにもしなかったら
    なにもできなそ〜🤭🤭🤭」
    って煽ったら
    「そんなことないよ俺も男だからね」
    って急変してびっくり🙄🙄🍒


    ちゅーもさわりかたもえっちすぎて
    すぐにペースにのまれちゃった/////


    でもやっぱり第一印象でおもったとおり
    御主人様はえむだったね♡
    女の子みたいなかわいい声で感じてるし
    すぐに昇天しちゃうし🥰🥰🍓


    そのあとおしゃべりしてたら
    共通点いっぱいで
    原神もやってたから話つきないし
    じかんぜんぜんたらなかったね😭😭😭

    かるぴす!ありがとね🍒(健全な意味


    今すぐにでも
    会いたいくらい楽しい時間でした🐣🌼🌼


    みうより🍭
  • 2024/04/11 11:50 那奈(なな)

    🎁ありがとう♡




    つぎの動画たのしみにしてます!
    ってプレゼントもらっちゃった🎶



    用事終わったら
    編集しよっかな😽✨






  • 2024/04/11 11:41 みさき

    おはよん☀️

    おはようございます😊ご主人様♡♡

    ご主人様といっぱいイチャイチャして
    甘えてくっつき時間を過ごしたいよぉ🥺

    女の子の日血圧めちゃ下がるから
    さむいしお布団から出れないみさきです💦

    重い体を起き上がらせて
    お昼ご飯作らないと⸝⸝⸝

    ご主人様…
    みさきのことよしよしして👉🏻👈🏻💭⸝⸝⸝

    弱ってる時こそ甘えたくなる🎀• - •̥🎀

    今日やらないといけないことだけして
    あとはゆっくり休んでます(* ´ ` *)ᐝ

    ご主人様も今日も一日
    無事故でね💕︎

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼

  • 2024/04/11 11:30 くみ

    ♡10日ミオシティ201♡




    20:40〜本指名Y様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってアイマスク外して
    ソファでおしゃべり🩵

    お兄様がシャワー浴びたりず?笑
    浴びてるの待って🤭
    初めはソファでいちゃいちゃ💗

    いっぱいちゅーして
    おっぱい舐めてもらってあそこも
    さわさわしてもらって//

    もっとしてほしくてベッドに移動🙈

    ベッドでもずーっと焦らされてて
    指入れてくれないの🥹?
    っておねだりして入れてもらって😚

    お潮溢れてきて
    気持ち良すぎました🙈💗

    舐めながら指動かしてくれるの
    気持ち良すぎて
    2回イっちゃって//

    もっとって今度はおもちゃ🙈💗

    枕で腰高く?してくれて
    そこでいじめられるのやばくて🥹

    気持ち良すぎてお潮で
    びっちょびちょでイキまくり😭

    でもずーっと当てっぱなしで
    頭おかしくなりそうだった🥹🥹

    バイブがなんか動かなくて😭
    ごめんねだったんだけど
    手で動かしてくれて🙈💗💗

    最後お潮で抜けちゃって
    ビシャーってなったの恥ずかしすぎた😚

    びちょびちょのあそこ
    ぺろってされたのもやばかった//

    交代してくみがご奉仕して
    お口にいっぱい出してくれて
    ありがとう💖💖

    我慢してたのかわいい🤭💞

    くたくたで放心状態だったけど笑
    ほんとに幸せだった🤍

    家に無事つけてるかだけ心配🥹
    くみのお話いっぱい
    聞いてくれてありがとう💗💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌸✨

    ❤️くみ❤️


  • 2024/04/11 11:00 くみ

    ♡10日ミオクリオン206♡




    17:45〜はじめましてのS様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってぎゅーして💗
    乳首触ったらお兄様の声が・・💛

    ベッドにごろして
    まずはくみが攻めてもらいました🙈

    おっぱいからあそこまで
    いっぱい舐めてくれて気持ち良すぎた//

    舐めながら指入ってきて
    かき回されるのが気持ちよくて
    めっちゃ腰動いちゃった😚

    びちょびちょで音もすごくて
    恥ずかしかったけど
    とろとろにしてくれてありがと💖

    イっちゃったから交代して反撃🩵
    しようと思って乳首舐めたら
    めっちゃ良い反応で(*´ー`*)笑

    もしかしてお兄様ドM?って聞いたら
    Mかもって🤭🤍🤍

    だからちょっと意地悪しちゃいました🤭

    全身舐めながらあそこ咥えるのは
    先っぽだけでずーっと焦らしてて🙈💗

    もっともっとって我慢してるの
    可愛すぎたぁ😚💗

    奥まで咥えたらいっぱい声出して
    気持ちよくなってくれて
    乳首触ったらびくびくしてたね🩵

    でも最後イク時はくみの頭
    手で押さえられて喉奥フィニッシュ💙
    Sなとこも出てきて興奮したぁ🩵

    少し休憩して今日から
    ベーコンポテトパイ発売だよって
    大好きなものの宣伝して😂

    2回目はろーしょんぬるぬる攻撃で
    全部しぼりとりました🤤💞

    久しぶりの意地悪楽しかったぁ🤭

    きっとくみはドMな方だけど笑
    たまにはいじめたくなる😚💗

    楽しい時間をありがとうございました🤍

    マクド寄って帰ってなかったら
    怒るからね〜🫥?笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌸✨

    ❤️くみ❤️



  • 2024/04/11 10:20 くみ

    ♡10日ミオクリオン203♡




    15:30〜本指名M様
    ありがとうございました💛🧡

    陽気なお兄様🤭💞
    お部屋入ってすぐ放置プレイ//

    色んなとこからおりゃって
    つんつん攻撃されて😂

    アイマスクいらないか!って
    ご対面😚💞

    久しぶりのちゅーしたら
    えっち〜とか言われるし😂

    相変わらず面白かった😂😂

    でもお兄様くみの気持ちいいとこ
    熟知してるから🙈💖

    指入れてもらったら溢れるように
    お潮出てくるから
    めっちゃ恥ずかしかった🙈💗

    何回もイかせてもらって
    ベッドはびちょびちょすぎて

    2人で端っこでいちゃいちゃ💋笑

    お兄様にもご奉仕したけど
    今回もイかせられず😭

    会いに来ただけだからって
    言ってくれるけどやっぱり悔しい😭

    途中で喧嘩もしたけど😂
    嫌い!って言ったら嫌いな人に
    こんなくっつかんやろ!って

    そうだね😂😂😂笑

    拗ねてもわがまま言っても
    受け入れてくれるお兄様のこと
    だいすきだよ内緒だよ🫢笑

    次は絶対半年以内に来てね?笑

    とっても楽しかったです😍
    でも喧嘩はくみの勝ちだからね😉笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌸✨

    ❤️くみ❤️

  • 2024/04/11 10:02 茉莉花(マリカ)

    かわいくあーーーーん?

    そんなに





    茉莉花のよだれ欲しいの?





    ちゃんと





    かわいくおねだりして?







    お口大きくあーーーんして?





    ???*?:*.S&M 極嬢?茉莉花.*:????
    TEL??080-9720-7731




  • 2024/04/11 10:00 茉莉花(マリカ)

    かわいくあーーーーん💜

    そんなに





    茉莉花のよだれ欲しいの?





    ちゃんと





    かわいくおねだりして💜







    お口大きくあーーーんして💜





    ☺︎♡*❅:*.S&M 極嬢👾茉莉花.*:❅📖☡✍
    TEL☎︎080-9720-7731



  • 2024/04/11 09:20 ののか

    暫くお休み頂いています💦


    疲労が溜まっていたせいか

    心身の不調が目立っており

    暫くお休みを頂いています💦


    もしどうしても!という方がいらっしゃれば

    出来る限りリクエスト出勤に

    お応えできればと思いますので

    店舗様にお問い合わせ頂けましたら幸いです。
    ごめんなさいimg


    ののかimg
  • 2024/04/11 09:10 双葉(ふたば)

    直近のシフト😇




    よろしくお願いいたします♡

    双葉
  • 2024/04/11 09:00 みき

    ごちそうさま⸜(*˙꒳˙*)⸝

    昨夜久しぶりにモダン焼きを食べて
    おいしかったですΨ( 'ч'♡ )


    今日も私を恥ずかしい格好にして
    いっぱいいじめてねimg

    いっぱいご奉仕させてくださいimg

    さみしくならないように抱きしめてimg

    会える時間は14:00~20:00でーす🕰