四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

74件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 23:50 りあん

    クリオン402のご主人様

    クリオン402、75分のご主人様img


    お部屋に入って最初の方はいっぱいちゅーしたりさわさわしたりimg



    ご主人様の身体を綺麗にしたら気持ちよくしてくださると言われたのでまずは胸をぺろぺろしましたimg

    あそこを舐めようとしたらまだダメと焦らされてしまってムズムズしたままあそこを通り過ぎて足の方へimg

    足の付け根から足の先までちゃんと綺麗にすることができましたimg


    そのあとはご褒美img
    いっぱい気持ちよくしてもらいました
    脇からあそこまでいっぱいぺろぺろされちゃいましたimg
    ご主人様の舌がやわらかく唾液多めですぐにいっちゃいそうになってましたimg


    そのあとは私もご主人様のあそこもぺろぺろ
    お尻の穴までピカピカにしましたimg


    最後は正常位素股img
    ご主人様の白いの温かかったなぁimg



    活動終了前にお会いできてよかったですimg

    またいつでも待ってます



    りあん🦊

  • 2024/04/10 23:20 紗代(さよ)

    柱に縛りつけて。

    お馴染みMさん🪢

    先日は大好きな梁と柱のあるお部屋に
    お誘いいただきありがとうございました💋



    せっかくなんで、柱に縛りつけ♪
    そのまま全身さわさわ…
    ちくびもさわさわ…

    縛られてるせいか
    あっという間に気持ちよく…


    ベッドでは梁を生かした
    恥ずかしい縛りを…🫣



    しっかりなわなわできて
    とっても楽しかったです♪


    あ、お土産も美味しかったです😳



    またなわなわしましょうね✨





    沙代

  • 2024/04/10 23:01 ゆき

    受付終了してます✨

    今日は間がお暇だったなimg

    このムラムラを
    ラスト枠のご主人様にぶつけるねimg



    明日はお休みで
    次の出勤は12日15時~0時img
    事前予約もまってまーすimg



    15時に更新した0時迄の限定日記は
    もうすぐ見れなくなるから
    見逃さないようにねimg

  • 2024/04/10 22:50 きい

    次回23:50〜♡

    お時間のご案内🐝❤️

    ラスト枠23:50頃〜
    ご案内可能です♡♡♡


    きい
  • 2024/04/10 22:31 くみ

    受付終了です💖




    今遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🤍🤍

    幸せだったぁ🤤💖

    明日のお礼💌みてね💞💞

    今からの本指名のお兄様
    ラスト枠よろしくお願いします💖

    本日受付終了です💛

    ❤️くみ❤️



  • 2024/04/10 22:20 りあん

    プラザ303の本指名様

    プラザ303、120分の本指名様img


    久しぶりというほどではないですが、いつもよりちょっと期間が空いたのでめちゃめちゃ久しぶり感がありましたねimg


    今回のお部屋は広々としていて快適でしたねimg
    お部屋のカーテンを開けると少し外が見えて、そこでちゅーした時は誰かに見られてるんじゃないかと興奮してしまい、恐怖もありつついっぱい濡らしてしまいましたimg


    ベッドは移動していっぱい気持ちよくしてもらいましたimg

    最後は顔を見つめながら手コキでimg
    私のことを想像しておなにーしたって聞いた時はもう嬉しくてたまらなかったなぁimg


    そのあとはベッドでくっつきながらお話できてその時間も幸せでしたimg


    そういえば、お店のネット予約のお話帰る前にするって言って結局忘れてしまいましたimg
    また次来てくださった時に一緒に確認しましょimg


    毎回毎回ご主人様のタイプが私でよかったなぁと実感させられますimg


    次はいつ会えるかな



    りあん🦊

  • 2024/04/10 22:01 まりな

    一日の楽しみ




    こんばんはimg




    今日はお姉ちゃんの家にきてるよimg

    来てるんだけど!!


    夜ご飯食べたあとから
    お姉ちゃんたちが喧嘩しだしたから
    個別で話して仲裁してました(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)


    結局すぐ旦那さんがごめんねをして
    仲直りしてどっか行きました⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎
    どこ行ったかは聞かないでおいたよ⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎
    私は家で姪っ子たちの子守です⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎



    手のかかる夫婦です(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)

    喧嘩せず仲良くしてほしい(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)




    そんな私の最近の楽しみはね
    オキニトークで
    ご主人さまとやり取りすること₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎♡



    なんか好きな人と連絡とるときみたいな
    ドキドキ感というか
    なんていうの?
    この感情はなんていうの?
    ムラムラ?🙈チガウ


    一日に一回のやり取りが
    待ち遠しくてすごく楽しみなんです♡


    恋愛でもそうだけど
    駆け引きとかが苦手なので
    お返事が届くとすぐ返信しちゃうから
    次の日までソワソワしてる⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎笑


    一日に一回ってのがいいですよね?
    もっとお話ししたいなぁって日常生活でも
    ご主人様のこと考えちゃうもんね🙈💕


    ちなみにそのシステムなのを
    最初に説明していただいたのに忘れちゃってて

    ご主人さまお返事遅いなぁ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    って勘違いしてたのは内緒にしとく🤫笑



    メッセージくれるご主人さま
    ありがとうございます🩷




    もう明後日出勤だ🙈💕
    少しおさまってた緊張が
    またぶり返してきました🙈💕




    優しくやらしくお願いします🙈🩷



    おやすみなさいimg



    まりな
  • 2024/04/10 21:20 みき

    ✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎

    今日も一日ありがとうございましたimg

    ご主人様にいっぱい気持ち良くしてもらえて
    幸せいっぱいですimg


    明日も14:00~20:00です🕰
    私を放っておかないでね😘

  • 2024/04/10 21:00 みさき

    プリケつ🍑💗

    みさきパイパイも爆乳だけど
    おケツファンも多いんです🍑🫢😳

    ペイペイ叩くのもよし、
    ゆーっくり眺めながらモミモミするのもよし
    ぺろぺろやらしく舐めるのもよし

    たーくさんみさきのおケツ
    いかがですか(/// ^///)❤️

  • 2024/04/10 20:32 きい

    次回21:30頃〜♡

    お時間のご案内🐝❤️

    次回21:30頃〜
    ご案内可能です♡♡♡


    お誘い待ってるねimg



    きい
  • 2024/04/10 20:31 くみ

    次回22:00〜💖ありがとう!




    本指名Y様
    お誘いありがとうございます💞

    おぷしょんも嬉しい😚
    たくさん舐め合いっこしようね💞

    本日ラスト枠22:00頃〜
    ご案内可能です💖

    次の出勤まで1週間以上あくので😭
    会いにきて欲しいな🥹💗

    よろしくお願いします🩵🩵

    ❤️くみ❤️


  • 2024/04/10 20:31 ななせ

    夜になると…⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    夜になるとムラムラしませんか?

    なんだか私は少し今日は
    エッチな気分、、、、、💖

    明日の出勤した時に
    皆様に沢山いじめて

    たくさんイけるように
    ムラムラは抑えとかないと…///

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/10 20:20 きい

    イク♡

    今からのご主人様
    お誘いありがとうございます❣️

    準備が出来次第
    ホテルに向かいますね🏨💕︎

    もう少し待っててねimg



    きい
  • 2024/04/10 19:40 くみ

    戻りましたぁ💗💗




    先程遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました💞

    迷惑電話だと思ってたの
    新しい職場の電話番号でした😂
    着信拒否しなくてよかったw

    明日のお礼💌みてね💗
    あとマクドに絶対寄るんだよ🥔🥓笑

    くみ戻ってます🩵🩵
    まだまだえっちなことしたいです🙈

    ❤️くみ❤️



  • 2024/04/10 19:26 ゆき

    最終受付時間🌟


    ご新規様
    23時からのお誘いありがとうございますimg
    ボディストッキングも何で来るか楽しみにしててくださいねimg



    只今お暇してますimg
    まだまだ元気だよimg

    最終受付が22時前になりますimg
  • 2024/04/10 19:20 きい

    次回20:00頃〜♡

    お時間のご案内🐝❤️

    次回20:00頃〜
    ご案内可能です♡♡♡

    お誘い待ってるねっimgimg


    きい
  • 2024/04/10 19:00 那奈(なな)

    また金曜日♡





    ご予約&お問い合わせ
    ありがとうございました♡



    明日はお問い合わせなければ
    おやすみにして…
    明後日から通常出勤💪💫



    よろしくお願いしまーす(*´ー`*)ノ








  • 2024/04/10 18:40 みさき

    気分は禁欲💭⸝⸝⸝

    女の子の日は1人で出来ないから
    強制禁欲してるみたい…💭😳

    だから終わった時のムラムラも
    すんごいし、性欲爆発しそうになるんです🫢

    あ、でも今もし足りない…笑(/// ^///)


    ご主人様とエッチなことしたいよォ😭😭

    我慢だねえ(´;ω;`)

    だから復活したらみさきに愛にキテネ🥺💗

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/10 18:19 那奈(なな)

    性感界の両刀使い!




    お題:手先は器用な方ですか?に回答♪



    たぶんきっと器用な方😽笑



    大雑把だから雑なところもある…
    でもプレイ中は超集中してるから
    そんなことないかも♡



    この前、左利きの🍌さんと
    利き手の話してたときに
    わたし気づいたんだよね〜!



    ちんシコは右!
    アナルは左!




    よって両刀使い⚔️✨





    唯一自慢できることかもしれないなっ♡







  • 2024/04/10 18:10 れい

    クチコミお礼日記です💌✍🐹✩.*˚


    今回もお忙しい中での
    クチコミ下さり
    ありがとうございますimg💜

    耳栓も新鮮で楽しかったですimg♬*゜
    聴覚と視覚を
    ご主人様に奪っていただけるのは、
    れいにとっては
    ご褒美でしかないですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💓‪

    いつもれいの経験したことのない
    楽しいを提案してくださり
    ありがとうございますimg💚

    これからもれいをご調教、
    可愛がって下さると嬉しいですimg⸜🌷︎⸝
  • 2024/04/10 18:10 ゆき

    たいきちゅう



    先ほどはありがとうございましたimg
    お仕事前に呼んでくれて嬉しかったよimg
    寝ないように仕事頑張ってねimg




    ゆき戻ってますimg
    いつでもお誘い待ってるimg

    お化粧直ししよーimg

  • 2024/04/10 17:50 れい

    クチコミお礼日記です🎀☆*:.。.


    お忙しい中でのクチコミ下さり
    ありがとうございますimg✨️

    れいのだいすきなおもちゃ🧸使って下さり
    嬉しかったです⸝⸝- ̫ -⸝⸝💖でれ

    お兄様とのお時間は
    とっても楽しくてあっという間だったので、
    またお会いできたら嬉しいなぁ( *´꒳`* )👉🏻👈🏻
    って思ってますimg︎💕︎︎

    その時はまた沢山
    甘えさせてくださいね(*´ `*)🫧🎀

    次回極上さんを利用して下さる際に、
    忘れずにクチコミ割引
    お使いくださいimg
  • 2024/04/10 17:40 くみ

    次回19時過ぎ〜💖




    先程遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🩵💙

    また喧嘩したぁ😂💞
    明日のお礼💌みてくださいね🤭

    今からご予約くださった
    はじめまして様
    ありがとうございます💗💗

    楽しみにしています💛

    次回ご案内は19時過ぎ〜です❣️

    ❤️くみ❤️



  • 2024/04/10 17:22 紗代(さよ)

    春のパンTまつり🌸

    告知、すっかり忘れてたけど
    私は今日から出勤だからセーフだよね😂


    今年もこの季節がやってまいりました…

    そう…春のパンTまつり…



    私のフェチというか性癖に
    最も刺さるイベントです。
    問答無用で履かせます。

    沙代の性癖って?
    って思った方は過去の日記を
    読み漁ってください!
    どこかに出てくるはず…

  • 2024/04/10 17:20 れい

    ありがとうございました🔮🧸


    4/9>>>>
    【クリオン407号室】のお兄様へimg🌼

    お礼日記が遅くなってしまい
    ごめんなさいm(._.)m💦

    はじめましてさせていただきましたが、
    長いお時間をれいに下さり
    ありがとうございましたimg𖤐´-

    じっくり責めてもらって
    とろーんとしてたら
    激しくしてくれたりで、、
    たくさん可愛がっていただきましたimg💖

    れいがお触りすると
    びくん!ってなって下さるのも
    可愛らしかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)🍓

    お風呂でのまったりタイムでも
    色んなお話をさせていただいて
    とっても楽しかったですimg🐼

    楽しくてお時間あっという間だったので
    え、もおそんな時間!?
    ってなりました( ´. .̫ . `)↯↯
    ご主人様にとっても
    そうであったら嬉しいです、、img

    またお会いできる日を
    楽しみにしていますので、
    お体に気をつけて
    体調崩されないよう
    お過ごしくださいねimg💚
  • 2024/04/10 17:00 れい

    ありがとうございました🐱💖🐶


    4/9>>>>
    【アテッサ308号室】のご主人様へimg

    お礼日記が遅くなってしまい
    ごめんなさいimg🙏💦

    昨日も素敵なお時間を下さり
    ありがとうございましたimg🍬
    短いスパンでお会いさせていただけるの
    嬉しすぎました💞img!!

    今回は自分でもびっくりするぐらい
    イッちゃいました(/. _.\)、、
    きっとご主人様だから
    安心して沢山イく事ができるんですねimg💕

    御奉仕させていただいてる時も
    優しく頭撫でて下さるのがいつも嬉しくて
    もっともっと御奉仕
    させていただきたくなっちゃいますimg🫶

    お忙しい中、いつもれいにお時間を下さり
    ほんとに感謝でいっぱいですimg💓✨️

    またお会いできる日を
    楽しみにしていますので、
    お体に気をつけてお過ごしくださいねimg🍀
  • 2024/04/10 15:49 みさき

    キタ︎きた💕︎︎💭

    みさき女の子の日が来ました(* ´ ` *)ᐝ

    ご主人様と会えない時間寂しいから
    オキニトークでたくさん
    お話できたらいいなぁ🎀• - •̥🎀


    復活したらご主人様のおててで…
    いっぱいいじめてください😳
    みさきもたっぷり
    お○んぽジュポジュポするからね🍌



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/10 15:41 くみ

    次回17:10頃〜💖半年ぶり🤭💖




    本指名様久しぶりのお誘い
    ありがとうございます😚💞💞

    まもなく向かいます❣️

    次のご案内は17:10頃〜です✨

    ❤️くみ❤️


  • 2024/04/10 15:40 きい

    キテネ♡

    キテネ送ったよimg

    ご主人様に届いたかな??


    きい
  • 2024/04/10 15:20 きい

    出勤❣️

    出勤しましたimg

    スタートからお誘い頂いた
    ご主人様ありがとうございます❤️


    きい
  • 2024/04/10 15:16 那奈(なな)

    ( *´꒳`*o[ ご予約感謝 ]





    スタートご予約ありがとう〜💪🎶



    全身敏感さんで
    フェザータッチしてたら
    ガマン汁だらだらで
    えっちだったねぇ💫


    さきっぽにぷくんって
    なってるのもイイ♡





    ★次回15:30〜ご案内🙆‍♀️
    パンTまだあるよ〜〜!

  • 2024/04/10 15:10 ゆき

    出勤🌸



    今日はどんなえっちな日になるかなimg

    明日はお休み頂くので
    クタクタになりたいimg


    17時30分頃から空いてるので
    お誘い待ってますimg


  • 2024/04/10 14:55 くみ

    やっぱり😵‍💫




    年度初めだから
    お兄様達も忙しいのかなぁ😵‍💫

    スタートお暇してます😭
    もし良かったらお誘いしてね💞

    ❤️くみ❤️



  • 2024/04/10 14:40 なつ

    出勤しました ✩︎⡱

    初出勤してます!!
    今日からよろしくお願いします

    軽い自己紹介致します┏〇))

    好きな食べ物は
    ブロッコリー🥦普通お肉とかお魚とかメジャーな感じだと思うんですけど、なつはブロッコリーにポン酢かけて食べるのが大大大しゅきなんです😍!!

    お酒は
    全く飲めまないのですが、なつのテンションと顔面見た人には👀お酒強そう!!とか、無限に飲めそう!!とか、言われます ꉂꉂ˖笑˖

    タバコは
    基本iQOSです
    もちろんご主人様の前では吸いません🙇‍♂️

    なつは趣味探し中の旅に出てます。ネット見て服買うの好きなんですが、引きこもりじゃんってゆう🥲地方から出てきて友達がいないから、ぼっちでもやれる事探してます♡♡

    性格は
    なんでかわからないけど、ちょっと変わってるってよく言われます🤣!!一緒にいるとホントに楽しいって言われた事が何度かあるんですけど、、それが1番の褒め言葉💕これから出会える人にたくさん笑顔撒き散らせたらいいなって思ってます。

    感じるところは
    ガツガツよりサラサラな感じで身体全身触られる方がビクビクしちゃいます。。。
    すぐ濡れちゃうけど、こんなえちえちななつでもいいですか?

    最後に一言
    ここまで読んで頂いてありがとうございました🥺🩷
    初出勤で緊張がなかなかとれず、どうしていいかわからない部分もありますが、頑張ります!!出会いは大切に♡♡

  • 2024/04/10 14:30 みき

    待ってる😘💓

    ぬくぬくすぎてふぉわふぉわな気分☺️☀️

    一緒にいちゃいちゃしたら
    幸せらぶらぶになれるよー♡⸜꒰ ・ᴗ・⸝⸝꒱‬ 𓈒𓂂

    私と一緒に過ごしてくれるご主人様img

    お店まで今すぐお電話を☎️💕

  • 2024/04/10 14:20 まりさ

    🤍ノンノクラシック 506 T様へ🤍



    💐19:30〜 T様💐

     

    仲良しさまお誘いありがとうございました💕

    昨日もご主人様に遊んでいただけて

    うれしかったです🤍

    広いお部屋だったけど、優しくベッドまで

    エスコートしていただけてうれしかった😊

    優しいご主人様だいすきっ💕

    いつもまりさのこと褒めてくれて

    とってもうれしいです🥺🤍

    ありがとうございます❤️

    ご主人様感じてくれてる姿かわいくて

    ついいじわるしたくなっちゃう🥺

    またご主人様とお逢いできるの

    楽しみに待ってます🥰🌼




    まりさ🐰🤍

  • 2024/04/10 14:05 双葉(ふたば)

    オキニトーク😊✨

    紳士の皆様ご機嫌いかが?

    オキニトークについて
    お伝えしますね!

    最近暖かくなって変態たちも
    活動したくなってきたからか

    オキニトークが増えてきたので
    おさらいよー😊✨

    まずオキニトークは全て
    スタッフがチェックしてやり取りしてます

    なので2日くらいは余裕みてください
    即日のお返事は出来かねます💦


    リクエスト出勤はプライベート最優先のため
    結構厳しいですが
    諦めずに問い合わせしてみてください😊✨

    プレイ内容は基本プレイに記載のないものは
    オプション扱いなので場合によっては
    500円~料金頂いてます😊✨
    (メイクや服装髪型の指定、ローションストッキング○コキ、剃毛、浣腸、持ち込みの衣装などなど書ききれせんが😊✨)

    あと皆様からお金を頂いてる以上、
    雑談はプレイ時間でお願いしますので
    オキニトークで送ってこられても
    お返事しかねてますので
    ご了承くださいませ♡♡

    ……特にお遊び予定のない殿方の皆様🤣

    ただ9.25割のオキニトーク送ってくださる方は紳士様なので
    そんなオイタないのが現状ですので
    お気になさらずにね😊✨

    双葉



  • 2024/04/10 14:00 茉莉花(マリカ)

    パウダーマッサージもできるわよ💜

    某有名店在籍時に





    先輩痴女さんから教えていただいた





    パウダーマッサージできます💜





    ベビーパウダーを使うので




    赤ちゃんになった気分で




    ゾワゾワーーぁ💜




    楽しんでちょうだいね💜





    ☺︎♡*❅:*.S&M 極嬢👾茉莉花.*:❅📖☡✍ TEL☎︎080-9720-7731

  • 2024/04/10 14:00 茉莉花(マリカ)

    パウダーマッサージもできるわよ?

    某有名店在籍時に





    先輩痴女さんから教えていただいた





    パウダーマッサージできます?





    ベビーパウダーを使うので




    赤ちゃんになった気分で




    ゾワゾワーーぁ?




    楽しんでちょうだいね?





    ???*?:*.S&M 極嬢?茉莉花.*:???? TEL??080-9720-7731


  • 2024/04/10 13:58 紗代(さよ)

    復活♪

    見事に復活しましたので、
    15時から出勤!痴女活!!!!!


    今日はどんなお遊びができるか楽しみ☺️

    お誘いお待ちしております♪

    メッセージはまた後ほど返信します!

  • 2024/04/10 13:50 まりさ

    🤍ノンノクラシック 303 T様へ🤍



    🌼17:00〜 T様🌼

    仲良しさまお誘いありがとうございました❤️

    昨日も逢いに来ていただけて

    すっ〜〜ごくうれしかったです!

    ご主人様といっぱいいちゃいちゃ

    できてたのしかった☺️💕

    ご主人様との時間たのしくて本当にすぐすぎちゃう🥺

    昨日もありがとうございました🥰

    またご主人様にお逢いできるの

    楽しみに待ってます😊❤️




    まりさ🐰❤️

  • 2024/04/10 13:19 くみ

    【お礼写メ日記】




    のいやん様
    口コミ投稿ありがとうございます💖

    めっちゃリンパが腫れてた時に
    会いにきてくれて😭🩵

    万全じゃないから
    お休みするか迷ったんだけどくみが
    会いたくてきてしまって🙈笑

    気を使わせてしまってごめんねでした😭

    ただ意外と大丈夫って分かって😂
    最後はめっちゃ激しかったね//

    気持ち良すぎて乱れてる姿
    見られるの恥ずかしすぎるけど😵‍💫💗

    もっともっとえっちなこと
    これからいっぱいしたいな💛💛

    お仕事忙しいだろうから
    無理はしないでね😭

    また会いにきてくれるの
    楽しみに待ってます😚💖💖

    シーズン終わっちゃったから
    なんの話しようかな🤭笑

    いつもありがとう🧡
    またオキニトークでもお話ししようね🌸

    ❤️くみ❤️


  • 2024/04/10 13:11 くみ

    出勤しました🩵🩵




    今日は渋滞予測して
    いつもより15分早く家を出たので
    無事間に合いましたぁ🙈💗

    くみ出勤いたしました🩵🩵
    えっちなお誘い待ってるね🤭💙

    ❤️くみ❤️


  • 2024/04/10 13:10 まりさ

    🤍ノンノクラシック 303 N様へ🤍



    🌹15:00〜 N様🌹

    はじめまして様お誘いありがとうございました💕

    まりさを選んでいただけてとってもとっても

    うれしかったです🤍

    ご主人様といちゃいちゃするのとっても

    気持ちよかったです🥰

    ご主人様もいっぱい気持ちよくなって

    くれて嬉しかった😊❤️

    お話も楽しくて時間過ぎるのが

    あっという間でした…🥺

    またご主人様といちゃいちゃできるの

    楽しみに待ってます❤️



    まりさ🐰🤍



  • 2024/04/10 12:58 ゆき

    背中の写真



    15時~0時まで限定で
    背中の写真載せるねimg

    ゆきの背中は限定日記でしか載せれないので
    興味があるご主人様はマイガール登録して
    チェックしてもらえると嬉しいですimg

    後ろスケスケパンツだから
    お尻も見てねimg


  • 2024/04/10 12:50 ゆき

    ミオクリオン302S様



    本指名ありがとうございましたimg

    ちょっとずつワンピース脱がしてくれて
    えちえちだったねimg

    ご主人様の触りかたがえっちすぎて
    すぐムラムラ興奮img

    早く舐めたくておねだりしてパクリimg

    反応がいいから
    ご奉仕しててすごーく楽しいimg


    ベッドでも責めあいっこで
    お口の中でフィニッシュimg

    ご主人様はいっぱい休憩したかったみたいだけど
    ゆきが我慢できなくて五分後には2回戦開始img


    2回目は1回目よりも
    沢山ご奉仕させてもらって
    ゆきも大満足img

    アラームがなるまで乳首やアソコを舐め続けて
    最後は乳首舐めながらの手でシコシコフィニッシュimg

    今回もえちえちタイムになって良かったimg

    次も楽しみにしてるねimg


  • 2024/04/10 12:31 まりさ

    🤍ノンノクラシック 201 K様へ🤍



    🌸13:00〜 K様🌸

    はじめまして様お誘いありがとうございました😊

    まりさを選んでいただけてすっごく

    嬉しかったです🤍🤍

    いっぱいせめてもらえていっぱい

    気持ちよくなっちゃいました(๑´ฅωฅ๑)照♡

    もっとご主人様といちゃいちゃしたかった

    けどお時間伸ばせなくてごめんなさい🥺

    もっとご主人様といたかったな…🥺





    差し入れありがとうございました😊

    チョコレートすきって見てくれたの

    とっても嬉しかったです☺️💕

    大事にいただきます🙏🏻

    またご主人様といちゃいちゃできるの

    楽しみに待ってます❤️

    お仕事がんばってくださいね☺️🌸




    まりさ🐰🤍



  • 2024/04/10 12:30 ゆき

    ミオクリオン402E様



    お誘いありがとうございましたimg

    お部屋まで案内してもらい
    最初はどうしたらいいのって言ってたけど
    ちゃんとプレイできてよかったimg


    ご主人様のおっきなアソコを奥まで頑張って咥えようと頑張ったけど
    ヨダレだけが以上に出て根本まで咥えられずimg

    逆シックスナインで
    何とか根本ま咥えれて良かったimg

    苦しくてヨダレで溺れそうになりながら
    ご主人様にゆきのアソコペロペロしてくれたりで
    興奮MAXだったよimg

    最後はシックスナインで
    気持ち良くしてもらいながら
    ゆきもジュポジュポしてたらいきそうってimg

    そのままお口に出してもらってフィニッシュimg

    プレイ後は色々お話してくれて
    最後お風呂上がったぐらいに2人で爆笑img

    笑顔でバイバイできてゆきも嬉しかったよimg

    プレイ中喉奥まで入れたくて
    歯が当たっちゃってごめんねimg

    どうしても入れたかった笑

    また呼ぶって言ってくれたから
    楽しみにまっとるよーimg

    お喋りだけじゃなくて
    えっちな事もしてよ?笑
    宜しくimg

    差し入れもありがとうだよimg



  • 2024/04/10 12:17 みう

    わくわく🌸🌸🌸🌸🌸




    御主人様おはようございます🐰🍎🍎
    今日もいい天気で
    それだけでるんるんになるねっ🥰🌸


    16じはんから
    はじめての御主人様ご予約ありがとぉ🐣🍋🍋
    どんな御主人様かな🍀
    とってもたのしみです(՞ ܸ. .ܸ՞)🌽


    きのうふと考えてみたんだけど
    きっとみうは俗に言う
    ドM!!!!って感じでは
    きっとないけど
    プライド高くて生意気な口の悪いみうを
    わからせてやるーーーー!!!!
    みたいなのがきっとすき😇😇💛


    だからよちよちあまやかしたり
    ざぁーこってあおったり
    もうだめぇってなってるの
    いじめるのすきだからSでもあるし
    でもみうの奥底にMっ気がねむってます♡


    でもみう敏感すぎて
    いつもすぐ感じちゃうけど🙄🙄🙄🍒


    みうの御主人様はMが多いのも
    なんとなく自分でわかるきがする😇


    だからドSな御主人様には
    みうではすこしものたりないかも??
    っておもったりもします🥺🥺


    めっちゃ文章かんがえるのへたっぴでごめんね😭😭😭



    今日は18時からあいてます!🥰🌸
    夜はあんまりでないので
    いつもはタイミングが合わない御主人様も
    よかったらあそんでね🐣🍒


    みうより🍋








  • 2024/04/10 12:15 那奈(なな)

    プレイ時間

    M性感って何するかわからないし
    とりあえず60分でいいの?って
    初心者さんは思うかもだけど









    解説します!!!!
    ※あくまでわたしの考えで

    ほかの女性はちがうかもだからね🫢!





    【60,75分】がオススメな人

    ・やりたいことが決まってる

     M性感ベテランさん

    ・初体験でちょっとお試ししたい人
    (アナルなし)

    もう好きなことが決まってて

    これだけしてほしい!ってひとは

    短い時間でも満足できるのかな😋🎶

    アナルのみ、射精なしとか

    逆に寸止めなくて射精のみとか…

    フェチプレイオンリーとか♡

    基本的にあまり焦らしや

    寸止めはない時間配分になります✊





    【90分】がオススメな人

    ・M性感初心者さん(初めましてさん)

    ・好きなプレイをじっくりして欲しい

    ・やりたいことが複数ある

    ・アナルプレイがしたい

    M性感ずっと興味あって…って人は

    90分の方が一通りプレイできるから

    オススメかな、と😽💗





    【120分】がオススメな人

    ・焦りたくない(じっくり攻めてほしい)

    ・お話も楽しみたい

    ・ドライオーガズム(開発)したい

    ・やりたいことが複数ある



    「あせってイキたくない」って人は

    120分選ぶ人が多いかな?
    ゆっくり性感高めていったのに
    ええ?もう時間!?ってなりたくない

    ってよく聞く🤔💭



    この前も90分で遊んで、

    予想外にアナルプレイ満喫しちゃって

    時間がせまってきて「あぁ🙀」って

    言ってる🍌さんいた😆💕



    リラックスした状態で受けてほしいから

    基本的に90分でプレイしてみて

    ほしいという希望はあるけど…笑

    好きな時間選んでみてね♡



    迷ったら○○するには何分がいいですか?など

    オキニ▼トークやdmできいてくださいませ🙋‍♀️

    (やりたいことによっておすすめ時間がかわります!)






    ★本日出勤
    明日は今日までの事前予約で出勤確定🎶