四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

56件中1件~50件を表示

  • 2024/04/28 23:58 あい

    たぶん…



    お礼日記だけ
    更新して昨日日記書きわすれちゃった(・・;)



    30日
    出勤します✨
    12時〜 60分限定だけど
    行けそうな気がするんだ|˙꒳˙)

    確定かどうかは
    ネット予約か当日予約で
    挑戦してみてください!

    無理だった場合はごめんなさい(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)
  • 2024/04/28 23:50 ベル

    ぽち








    ぽちぽちしたよおおおおー!
    今日も
    ベルの日記見てくれて
    ありがとー!






    [キテネ送ったよ♪]:フォトギャラリー
  • 2024/04/28 23:43 あい

    たぶん…



    お礼日記だけ
    更新して昨日日記書きわすれちゃった(・・;)



    30日
    出勤します?
    12時〜 60分限定だけど
    行けそうな気がするんだ|???)

    確定かどうかは
    ネット予約か当日予約で
    挑戦してみてください!

    無理だった場合はごめんなさい(? ′??? ?? ???? ?)

  • 2024/04/28 23:30 RISA講師

    頑張った自分にご褒美!!




    ゴールデンウィーク始まってる
    いかがお過ごしでしょうか?
    帰省ラッシュで高速大渋滞だとニュースでやってた!!!
    毎年のことだけど大変😑
    いろんな疲れを吹き飛ばしてあげるわ!! !
    長いヤスミは自分にご褒美あげましょ
    脳が蕩けるあり得ない快楽
    できる男は仕事も遊びも普通じゃ駄目ね
    お誘いお待ちしています⭐






    RISA

  • 2024/04/28 23:10 ベル

    アレしかない








    お題:寝不足でも元気になる方法はありますか?に回答♪






    寝るしかない!!!!
    ベル
    寝ないと動けないタイプだから
    ほんとうに
    寝るしかない!





    ショートスリーパー
    憧れるなあー。









  • 2024/04/28 22:50 みさき

    戻ったよぉ💜🩷

    初めまして様🩷
    ありがとうございました🎶

    GWゆっくり満喫してね😳⸝⸝⸝

    -----------------

    みさき戻ってるよぉ⸝⸝⸝

    ラストまでいるから
    お時間あるご主人様
    みさきと変態遊びましょ(/// ^///)❤️

    お誘い待ってるね( 📞¨̮ )♥

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/28 22:10 わかば

    受付終了〜💘

    ご主人様〜🥰
    わかばです!︎💕︎
    今日はたくさんのご主人様に
    お会いできてとーっても
    楽しかったし幸せでしたimg

    不慣れなわかばに優しく
    声をかけてくださる方ばかりで
    とても安心しながら過ごせました🥲
    本当にありがとう🥲🍀

    あと、たっくさんいじめて
    くれてありがとうね!!
    恥ずかしいくらいイッちゃって
    ほんとに死んじゃうレベルで
    恥ずかしかった!!笑
    でも気持ちよかったよ、
    ありがとうimg💖

    次の出勤日が決まったら
    また報告するので、よかったら
    会いに来てねimg

    みんなゆーっくり休んでね!
    またご主人様に会えるの、
    楽しみにしてます🥰

    今日も本当にありがとう!💖
    ご主人様、おやすみなさいだよ🌃


    わかば🍀
  • 2024/04/28 22:10 ゆき

    受付終了してます⭐



    今からの本指名様待っててねimg


    本日受付終了してますimg

    明日は定休日でお休みだよimg

    次の出勤は火曜日ですimg

  • 2024/04/28 21:52 ベル

    いるよお








    出勤しているよおおおお!






    久々だなあ。
    (毎回言ってる。笑)






    変態活動しよっ!







  • 2024/04/28 21:50 みき

    おねーがいっ( ՞. ̫.՞)🩷

    お休みの時も見てくれてありがとうimg
    次に会える日は1日(水)ですimg
    それまで待っててねimg

    img会える日img
    ❤︎1日14:00~20:00❤︎
    ❤︎2日14:00~20:00❤︎
    ❤︎3日14:00~20:00❤︎
    ❤︎4日14:00~20:00❤︎


    5日からは赤い悪魔がやってきそうなので
    お休みの週😈🩸
    その後は14日(火)から会える予定img

  • 2024/04/28 21:37 わかば

    会えて嬉しかった!!

    18時から120分
    わかばと一緒に過ごしてくれた
    ご主人様!!🥰

    いっぱいいじめてくれて
    ありがとう🥹✨
    とっても気持ちよかったよ、
    ご主人様も2回も出してくれて
    嬉しかった🥺🍀
    上手くできるか不安だったけど
    優しく「ちゃんと気持ちいいよ」
    って教えてくれてありがとう😢💓

    まったり色々なお話が
    出来たのもめちゃくちゃ嬉しかったし
    楽しかったよ!!!☺️
    お仕事のこととか色々と
    聞かせてくれてありがとうね!!
    お仕事を頑張ってるご主人様は
    えらい!!とっても!!img
    あなたはとても素敵なので
    どうか自信を持ってね🥲

    曲も教えてくれてありがとう!
    今日退勤してから帰り道に
    聴きながら帰るね🙌🏻🎧🎶

    初めて会ったのに安心感
    あってとても嬉しかったです🍀

    今日は忙しい中、
    直感でわかばを選んで
    わかばに会いに来てくれて
    本当にありがとう!
    素敵な時間をありがとう🥲💞

    また会えますように!!!🥰


    わかば🍀
  • 2024/04/28 21:30 わかば

    来てくれてありがとう💞

    16時から75分わかばと
    一緒に過ごしてくれた釣り好きの
    ご主人様〜🪣🎣✨

    今日はわかばと遊んでくれて
    本当にありがとう!!
    優しく力加減を聞いてくれたり
    してくれてめちゃくちゃ
    嬉しかったよ🥲✨
    おかげさまでとーっても
    いっぱいイっちゃいました🥹笑
    ご主人様もいっぱい出してくれて
    良かったよ〜🥲🍀

    あと、趣味の釣りの話とか
    色々話してくれてありがとう、
    話しててとっても
    楽しかった💘🐟
    また早く釣りに行けたらいいね!!笑

    あとあと!!差し入れ!!
    本当に嬉しかったよ、たくさん
    ありがとう🥹くれた物全部
    わかばの好きなものでびっくり
    しちゃっていっぱいお礼言い過ぎて
    ごめんね🥹笑

    本当に最初から最後まで
    優しくしてもらえて、
    楽しく過ごせたよ🥰

    また次会えるのもわかばは
    楽しみにしてるからね!!
    よかったらまた会いに来てねimg

    今日は本当に
    素敵な時間をどうも
    ありがとう、ゆっくり
    休んでね!!img


    わかば🍀
  • 2024/04/28 21:03 こころ

    🥹(嬉し泣き)


    体調はよくなりました૮⋆•·̫•𓈒ა

    ご主人様ご迷惑をおかけいたしました..

    GW初日から体調崩すなんて、気の緩みですよね(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)しっかりしなきゃ

    明日から連休わーい🙌🏻からのバタっ🫠
    私よくやっちゃうので気を付けます

    事前予約してくださってたご主人様の貴重なお時間ご予定に穴を空けてしまい反省です

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    ❤︎3日と5日出勤します❤︎

    3日事前予約してくださった
    本指名のご主人様
    前回ごめんなさい😣のご主人様

    ありがとうございます

    いっぱい楽しもうね૮⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ა

    気はピーンと張ってますᐕ)⁾⁾

    まだまだお誘い待ってるね

    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

    GW入って..2日経ってる?!
    何かしましたか?😊♡
    私はこのまま出勤まで
    大人しくしてようかな|ૂ・ᴗ・`⸝⸝)
  • 2024/04/28 21:00 つぼみ

    来週の出勤予定♪

    こんばんは

    つぼみの来週の出勤決まりましたimg


    4/30(火).5/1(水)
    18:30~24:00
    松阪店で出勤しますimg


    いっぱいラブラブしたいimg


    事前予約大歓迎ですimg


    ラブコール、ネット予約
    お待ちしてますimg
  • 2024/04/28 20:20 ゆき

    待機になってます☺️






    遊んでくれたご主人様
    ありがとうございましたimg
    楽しすぎたimg
    明日のお礼日記読んでねimg



    ゆき待機になりましたimg
    ラスト枠のご案内は難しそうですが
    今から20時45分前後ぐらいまでは受付してますimg

    22時までは遊べるよんimg

    ムラムラとまらないからなんとかしてimg


  • 2024/04/28 20:01 すず

    【お礼写メ日記】

    お忙しい中口コミ書いてくださって
    ありがとうございます🥹✨️


    2ヶ月ぶりだとは思えないくらい
    いっぱいのキスから始まりましたね😚💕


    すずのお口で沢山感じてくれて
    いっぱい🍼出してくれて
    嬉しかったです(⑉• •⑉)♡


    すずのトロトロになった下も
    沢山可愛がってくれて
    気持ちよすぎましたimg
    あの舐め方えっちすぎる…///


    2回戦もいっぱい出してくれて
    とってもえちえちでした🫣💕


    最初せっかく予約して頂いてたのに
    予定より早く女の子の日来ちゃって
    キャンセルしてしまってごめんなさい💦
    また取り直して会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです😭✨️



    今回もエロ楽しい時間
    ありがとうございましたimg
    またお会いできるの
    楽しみにお待ちしてますね☺️



    すず🎀

  • 2024/04/28 19:50 RISA講師

    [お題]チャンネル泥棒さん

    お題:彼氏に乗っていて欲しい車はどんな車ですか?に回答♪


    今風で言うなら

    レクサス、アルファード、ベンツ

    でもアメ車、旧車好きな私は

    キャデとかインパラとか

    箱スカ、ケンメリ、ローレル

    まだまだあるけど乗ってきたらお持ち帰りします😀



    RISA

  • 2024/04/28 18:56 RISA講師

    暑い☀️😵



    暑すぎてぐったりの日曜日

    もうすぐ雨だとYahooニュースが…

    ゴールデンは天気も忙しいわね

    日曜日の夜は何して遊ぶ?

    ストレス、いらいら、むらむらを飛ばしましょ

    忘れられない1日を!








    RISA

  • 2024/04/28 18:51 まりな

    わーい♡




    先ほどお電話いただいたご主人さま
    お誘いありがとうございます🙈💕
    嬉しいです🙈💕

    時間になったらホテル向かいます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♡

    お気を付けてお越しください🩷




    今日は受付終了ですimg
    ありがとうございます✨




    まりな
  • 2024/04/28 18:50 那奈(なな)

    🎁ありがとう♡





    たまってたプレゼントたち〜!!



    素敵です!って言葉と
    プレゼントくれるの✨
    ありがとう( ー̀֊ー́ )




    言葉だけじゃなくて
    こうやってプレゼントまで
    つけてくれるキミは最高です✌💕







  • 2024/04/28 18:00 みさき

    ✨️次回ご案内✨️

    ただいま松阪店移動中です💕🚗³₃

    18:30-20:00頃
    22:00-24:00頃


    ご案内可能です(*ˊ˘ˋ*)⸝⸝⸝
    また、本日松阪店のみ受付です!!


    普段タイミングが合わなくて

    お会い出来なかったご主人様

    みさきと変態ま○こをいじめに
    来てください💜img

    お誘い待ってるね😘

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/28 17:50 みさき

    ありがとうです💕💕

    20:30からの初めまして様🩷💜

    お誘いありがとうございますっ!

    ワクワクドキドキです😍💓

    たーくさんお時間いっぱいまで
    イチャイチャしましょうね(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    お気をつけてお越しください🚗³₃

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/28 17:30 みき

    こすぷれ👙💕✨

    コスプレ始めましたimg


    ❤︎ミニチャイナドレス❤︎

    赤と黒があります❤️🖤

    ご予約の際にご希望の色をお申し付けください❣️

    各色1日先着1名様❣️

    料金1500円🌟

    ドレスの下は
    もちろんいつも通り何にも着けてません( ..›ᴗ‹..)

    よろしくねimg

  • 2024/04/28 17:27 まりな

    ありがとう♡




    事務所戻りましたimg



    先ほど遊んでいただいたTさん🩷
    ありがとうございました(*´˘`*)♡
    め〜っちゃ楽しかった🙈

    お礼日記は夜ゆっくり書きます₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎

    気を付けて帰ってね🙈💕





    今日は21時までお誘いお待ちしてます٩(ˊᗜˋ*)و





    まりな
  • 2024/04/28 17:21 ゆき

    これえっちで好きかも




    先程のご主人様の所に着ていった
    ボディストッキングimg

    足の部分無いのもなんかえっちだし
    乳首がもろでちゃうところもえっちimg



    でも乳首が出過ぎてて
    ちょっと恥ずかしい笑




  • 2024/04/28 17:20 みさき

    キテネっ////🩷💜

    ご主人様♡

    キテネ送ったよん(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    届いてますか??img

    みさき待ってるね😘💋

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/28 16:50 詩奈(しいな)

    お礼です✨


    初めましての変態さん♡

    普段はMじゃないとの事で…🫢

    お尻であんなに気持ちよくなってくれて、本当に普段はMじゃないの?って感じでした笑

    ちゃんと気持ちよくなってくれたし、のんびりお話も出来て楽しかったです✨

    色々話したいけど、恥ずかしがり屋さんらしいのでこの辺で…
    気をつけて帰ってね

    詩奈img

  • 2024/04/28 15:39 わかば

    予約嬉しいです!!


    わかばを選んでくれて、
    16時から75分
    わかばと一緒に過ごして
    下さるご主人様🥰💖
    ご予約いただいて本当に
    ありがとうございます!!
    とっても嬉しいです🥲✨

    私、きっと緊張しちゃう
    と思うんです🥲ごめんね🥲笑
    でも、一緒にたくさん
    気持ちよくなれるよう頑張るよ🥰
    だからよかったら優しく
    あたたかくお迎え下さい🥹💞

    おもちゃもあるから楽しみだね、
    いっぱいいじめてもらおっと🥰

    会えるの本当に嬉しいです、
    今日は一緒に素敵な時間を
    過ごしたいなって思ってるよ!!

    経験の少ないわかばですが
    何卒よろしくお願いいたします🥹✨


    わかば🍀
  • 2024/04/28 15:34 わかば

    予約ありがとう!💖

    わかばです〜!🍀

    18時から120分、
    わかばを選んで
    予約を下さったご主人様🥹💞
    とーーーっても嬉しいです、
    貴重なお時間を
    わかばに使って下さって
    本当にありがとう🥲

    わかばはは元々緊張しちゃうタイプ
    なので、初めましてだと
    余計にめちゃくちゃ
    緊張しちゃうと思うけど
    どうか優しくしてくださると
    とーっても助かります🥹✨笑

    会えるのドキドキ楽しみに
    しながら向かうから、
    ご主人様も会えるのドキドキ
    待っててくれると嬉しいなimg

    本当にありがとう!
    今日は一緒に
    素敵な時間を過ごそうね🥰


    わかば🍀
  • 2024/04/28 15:31 なつ

    こんにちは ✩︎⡱

    ごめんなさい🥲!!

    今日の出勤時間
    12時-18時までの予定が

    訳ありで
    退勤させてもらいました

    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️💦!!

    あれ(。´・ω・) ?

    なんか今日のなつ
    おっぱいおっきいかも

    Dカップくらいある?
    いやいや、Eカップくらい?

    それは盛り過ぎ ꉂꉂ˖笑˖

    あれ(。´・ω・) ?
    なんか張ってる気がする

    あ、、。て、気付いた ꉂꉂ˖笑˖

    女の子の日の前兆🤢!!

    普段はすごく元気ななつでも
    この独特の腹痛には勝てない

    ( ꒪꒫꒪) ちーん

    とゆうわけで
    女の子休暇入ります。

    終わったら
    また元気に出勤するので

    その時は
    よろしくお願いします٩(Ü)۶♥︎︎

    写真は
    なつの今ハマってる飲み物

    これうまうま♡お勧め♡

  • 2024/04/28 15:13 みさき

    あーそぼっ🩷💜

    みさき出勤しましたぁ(*´༥` *)img

    みさきのトロトロお○んこを
    クチュクチュしてブシャーって
    吹かせてくれる変態ご主人様…
    みさきを狂わせて?(◍´ᯅ `◍)💦⸝⸝⸝


    お誘い待ってるねimg

    今日も1日よろしくお願いします😍

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/28 15:10 くみ

    ごめんなさい🙇‍♀️




    本日は欠勤いたします🙇‍♀️



    GW中のシフトです🌸✨
    よろしくおねがいします💗

    ❤️くみ❤️


  • 2024/04/28 15:02 ゆき

    虐めて🌷





    到着しましたimg

    お誘いしてくれてるご主人様
    沢山虐めてくださいねimg

    ご奉仕もいっぱいしたいなimg


    19時15分頃~22時までは空いてるので
    ゆきと過ごしてくれるご主人様お待ちしてますimg

    ラスト枠も0時近くからになっちゃうけど
    0時迄にお問い合わせしていただければご案内可能ですimg


  • 2024/04/28 15:00 わかば

    ご主人様へ

    わかばはただいま
    待機中です🥺✨

    まだ枠空いてますので
    よかったら予約してね、
    お誘い待ってます🥰
    本日は22時まで出勤してます🌸

    せっかくGWやし、
    普段は仕事で忙しいご主人様
    にももしかしたら会えるかも!
    ってワクワクしてますimg

    いっぱいえっちなことしよーね💞


    わかば🍀
  • 2024/04/28 14:57 まりな

    もうすぐ




    出勤しましたimg



    ご予約いただいてるご主人さま
    ありがとうございます₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎🩷

    もうすぐ会えますね🙈💕


    緊張する🙈💕


    時間になったらホテル向かいます🚘✨

    お気を付けてお越しください♡



    まりな
  • 2024/04/28 14:50 わかば

    いじめてくれてありがとう🥰

    今日はありがとうの日記です!img

    先程おもちゃコースで
    90分わかばを可愛がって
    下さったご主人様!🥰💓
    幸せな時間をありがとう🥰

    いーっぱい見つめられて、
    いーっぱい可愛いって
    言ってもらえて、
    いーっぱいいじめてもらえて…
    わかばは恥ずかしかったけど、
    とっても嬉しかったよ🥹✨

    あんなにかわいいって言って
    もらえて、お姫様に
    なったみたいでした🥰

    時間いっぱい虐めてくれたから
    いっぱいイッちゃったよ、
    ありがとうね🥹💘✨
    今度は私にもご奉仕させてね!!
    だからまたぜーったい
    会いに来てね☺️🍀💞

    優しくて、ふんわりしてて、
    話しやすかったし初めましてなのに
    なんだか安心感があったご主人様でした🥺
    会えて本当に良かった!
    わかばを選んでくれて、
    貴重な時間をわかばと
    過ごしてくれてありがとう🥲✨

    お昼、悩んだ結果
    何食べたのかまた
    今度会った時に教えてね!!💖笑

    幸せな時間をありがとう、
    また会えるのめちゃくちゃ今から
    楽しみにまってるね!!img


    わかば🍀
  • 2024/04/28 14:07 詩奈(しいな)

    お礼です✨


    お久しぶりの変態さん♡

    本当に久しぶりに会えて嬉しかった〜!
    もう会えないのかと思ってた🥺

    今日もたくさんお尻で気持ちよくなってくれてたね♡
    というか…段々お尻の感度が上がってる…🫢

    このままお尻でイけるように開発したいなぁなんて
    こっそり目論んでます笑

    終わった後のまったりお話も楽しくて、めちゃくちゃくつろいじゃった笑
    次はやりたい事、色々教えてねimg

    詩奈img
  • 2024/04/28 14:01 みき

    お届け❣️

    前に海外のサイトで買い物して成功したので
    また違う国から買い物しちゃったね🛍

    ちゃんと届くかな📦📦📦

    ご主人様への私の気持ちは届いてますか?img

    img会える日img
    ❤︎1日14:00~20:00❤︎
    ❤︎2日14:00~20:00❤︎
    ❤︎3日14:00~20:00❤︎
    ❤︎4日14:00~20:00❤︎



    5日からは赤い悪魔がやってきそうなので
    お休みの週😈🩸

    その後は14日(火)から会える予定img

    よろろすお願いするます🥐(𓁹‿𓁹)🥐
  • 2024/04/28 14:00 ゆい

    楽しもうね🎶

    おはよう〜ゆいです!
    昨日は楽しかった…👏🏻👏🏻笑
    初出勤だったし少し緊張していたんだけど
    まさか楽しかった〜と思いながら
    退勤するとは…笑

    今日も予約してくれたご主人様たちも
    一緒に楽しもうね🥰

    昨日の分と今日の分のお礼日記は
    また今日中か明日の朝までに
    書くから待っててくだしゃい^т_т^!(曖昧)
  • 2024/04/28 13:56 RISA講師

    名古屋の夜



    昨日は突然友人が現れ観光に😀

    ゴールデンだから人多かったけど

    イベントやってたし散歩してきた








    夜景綺麗で友人大喜び~✴️


    喜ぶ姿を見るのは好き

    幸せになるよね


    今夜はあなたを幸せにします!!








    RISA





  • 2024/04/28 13:50 みさき

    じゅんびちゅ😚💕

    ただいま準備中です𓂃img

    性欲爆発しそうなくらい
    ムラムラしてるから愛に来てねっimg

    準備できたら向かいます🚗³₃



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/28 12:51 穏音(しずね)

    GWのシフト纏めました



    GWのシフト纏めました

    4月
    30日(火) 14:00-22:00迄
    5月
    1日(水) 14:00-22:00迄
    2日(木) 14:00-22:00迄
    4日(土) 14:00-22:00迄

    いつもより多めです✌🏻🌸

    四日市店 名古屋店
    両店とも受付してますが
    前日までの事前予約が四日市でなければ
    名古屋店に待機する事が多いと思うので
    四日市で遊びたい変態さんは
    早めにご予約くれると嬉しいです☘️

    GWも宜しくお願いします👻

  • 2024/04/28 12:50 ゆき

    自宅Mくん



    本指名ありがとうございましたimg

    ビックリしたけど
    2日連続会えて嬉しかったimg
    用事が延期になったおかげだimg


    前の日に食べよって言ってたケーキ
    食べる時間無くて持って帰りゆうてたのに
    バタバタで忘れちゃって
    昨日一緒に食べれてハッピーでしたimg


    食べた後はイチャイチャしながらゴロゴロimg


    途中マッサージ屋さんごっこもして
    気持ち良かったし楽しかったよimg


    今回はいつもと違って
    恋人みたいにいちゃラブずっとしてて
    よくわからない遊びもして
    えちえちで面白かったimg


    最後の最後おねだりして
    してほしいことしてもらってたら
    アソコがすぐとろとろに…

    触ってみてってご主人様に触ってもらったら
    もっとくちゅくちゅにimg

    もう帰らないとなのに
    ムラムラやばすきたimg

    いつもロングコースなのに
    毎回時間足りないってなるねimg

    また早く会いたいなっimg

    今日は気をつけてお出かけしてねimg
    また今度写真とか動画撮ったらみせてimg

  • 2024/04/28 12:37 なつ

    出勤しました ✩︎⡱

    今日も元気に
    出勤しました🙋‍♀️✨!!

    12時-18時までです。

    そういえば
    先週、健康診断に行って

    診断の結果
    取りに行ってきました。

    なつ
    めちゃめちゃ健康だった

    ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✨ ꉂꉂ˖笑˖

    何事も健康第一♡♡

  • 2024/04/28 12:33 ゆき

    ミオクリオン308K兄



    本指名ありがとうございましたimg

    ちょっとお久しぶりで
    会いに来てくれて嬉しかったimg


    ベッドに横になって
    スカートまくりあげゆきのアソコをペロペロimg
    手でくちゅくちゅすぐお漏らしimg

    ご主人様が手マンすると
    すぐお漏らししちゃうーimg


    ワンピース脱いで
    ご主人様のアソコをパクリして
    イラマしながらまた手でくちゅくちゅimg

    そして出るわ出るわで
    ゆきのアソコびしゃびしゃimg

    そのままご主人様はゆきのお口の中へimg


    プレイ後は色んなお話しして
    性癖の話も面白かった笑

    次もっと期待してるねimgimg

  • 2024/04/28 12:20 ゆき

    ミオクリオン312S様



    お誘いありがとうございましたimg

    最初は凄く緊張が伝わってきたけど
    プレイが始まってもっと激しくしていいよって言ったら
    めちゃくちゃ激しくなって
    そこからゆきの興奮もマックスにimg

    頭もってガシガシ動かしてくれたり
    いろんな体勢で喉奥虐められ
    スパンキングも凄く激しく頭真っ白img


    スマタの時もお尻ペチペチで
    えちえちだったよimg

    手マンも凄くきもちよくて
    お漏らししちゃったのも自分で興奮img


    最後は先っちょジュポジュポして
    イラマもして喉奥フィニッシュimg

    プレイ後はまったりえっちなおしゃべりimg

    また3ヶ月後に
    ゆきのことめちゃくちゃにしに来てねimg


    ほんまにありがとimg

  • 2024/04/28 11:10 ゆき

    次回ご案内💛





    ご新規様
    スタート枠のお誘い
    ありがとうございますimg
    初めての極嬢楽しんでもらえるよう
    ゆきもいっぱい楽しみたいと思いますimg



    次回ご案内が
    19時15分頃からですimg


  • 2024/04/28 10:50 なつ

    おはようございます✩︎⡱

    目覚まし⏰⚡️

    鳴ってとめて
    鳴ってとめて
    鳴ってとめて
    鳴ってとめてを

    4回繰り返して起きた

    (´ぅω-) zzz

    4ってなつの好きな数字

    あまりいくないって
    言われてる数字だけど

    四葉とか🍀✨
    幸せって意味じゃなかったっけ?

    今日も12時-18時で出勤です

    なつと出会ってくれる
    お兄様方が幸せになれるように

    (*´ㅅ`*)🩷🩷

    たくさんご奉仕したいな♡♡

  • 2024/04/28 10:30 みさき

    本日出勤です🩷💜

    ご主人様おはようございます☀️

    本日15:00-24:00まで出勤ですimg

    松阪店・四日市店の両店舗で
    受付しているのでお時間合う
    ご主人様はみさきとラブラブ
    イチャイチャしましょ𓈒𓂂𓏸❤️

    愛のコール・当日のお誘い待ってます😍

    みさきに愛に来てね( 📞¨̮ )💖

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/28 10:21 くみ

    本日出勤💞17:00〜です💞



     

    おはようございます🐰💗
    GWはじまりましたね(*´ー`*)💛

    とってもばたばたしてたので
    全然はじまった気がしない😵‍💫😵‍💫

    今年は真ん中の3日間は
    お仕事休みにならなかったので🥹
    やっぱり感じられない😭笑

    今日はGW初&4月ラストの
    出勤日になります🩵💙

    身体は元気なんだけど
    あまりにも寝不足で😭😭

    お兄様達とえっちなこと
    めいっぱい楽しみたいので💞

    少し出勤時間を
    ずらさせていただきました😭

    17:00〜0:00で
    お待ちしています💗💗

    時間は短くなっちゃったけど
    その分濃厚な時間を過ごそうね💞

    4月らすとに遊んでくれるの
    どのお兄様かな🤭🌸

    仲良し様もはじめまして様も
    ご予約お誘いお待ちしています🤍

    今日も1日よろしくね❣️

    ❤️くみ❤️