四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

50件中1件~50件を表示

  • 2024/04/21 23:30 RISA講師

    乳首ドライ


    男だって感じる乳首

    乳首攻めで頭がイキまくること

    あなたは知ってますか?

    指ですか舌でバイブで焦らし快楽を越えた時

    イキっぱなしと言う乳首快楽のり沼に

    アナルドライとはまた違う快感

    はまったらもう抜け出せない

    ほら、乳首開発しましょ!





    RISA

  • 2024/04/21 23:15 RISA講師

    女装プレイ



    甘く厳しく妖艶に

    コスチュームに着替え化粧をして
    ウィッグを着ければ綺麗な女の子に変身♪

    優しくリードして官能の世界に

    乱れ悶え喘ぎ蕩ける快感を

    あなたも体験しませんか?

    レズプレイお薦めするわ!






    RISA
  • 2024/04/21 23:10 くみ

    退勤💞GWまでのシフト💛




    退勤しました💓

    今日遊んでくれたお兄様がた
    ありがとうございました😚

    明日のお礼💌みてね(*´ー`*)💖

    そしてそして!!
    来週のシフトとGWのシフトを
    アップしてもらいました💓

    ❤️4月❤️
    24日(水)17:00〜23:00
    28日(日)13:00〜23:00

    ❤️5月❤️
    1日(水)17:00〜23:00
    3日(金)13:00〜23:00
    5日(日)15:00〜23:00

    です💛💛

    5日だけ予定が入るかもなので
    ご予約なければ
    お休みに変更するかもです🙇‍♀️

    ご予約してくだされば
    必ず会いに行きます💖💖

    GWは忙しくなりそうな予感なので💋
    事前ご予約してくださると
    とってもうれしいです😍💗💗

    ネット限定予約100分コースは
    おもちゃもついてくるからおすすめだよ😍

    ではでは、おやすみなさい⭐️

    ❤️くみ❤️


  • 2024/04/21 23:00 RISA講師

    [お題]ゴルゴン・ゾーラさん

    お題:テレビに出演したことはありますか?に回答♪


    あります⭐

    メ~テレに数分

    ローカル番組だったけど

    スタジオで撮影

    ギャラもいただいた😀

    もう番組はないけど秋山やざき山とか

    出てた番組⭐緊張したわ😉




    RISA






  • 2024/04/21 22:40 りあん

    クリオン301のご主人様

    19日のクリオン301、75分のご主人様img



    事前予約ありがとうございましたimg


    プレイ中、私はほとんど責められてましたimg
    お漏らしセットの電マをクリを押し付けられながら手マンimg
    下腹部を押してほしいという私のわがままも聞いてくださってありがとうございますimg
    気持ち良すぎて何回もいってしまいましたimg


    そのあとはご主人様のあそこをぺろぺろimg

    最後はローションをいっぱい使って手コキでimg
    ピュッピュッて飛んでましたimg


    そのあとはお風呂に浸かってゆっくりお話しimg
    メガネで印象って結構変わるもんなんですねimg


    またいっぱい気持ち良くなりたいです


    りあん🦊

  • 2024/04/21 22:20 りあん

    クリオン406のご主人様

    19日のクリオン406、75分のご主人様img


    風俗2回目のご主人様、私を選んでくれてありがとうございますimg


    お部屋に入ってすぐに嫌なことがあったらすぐに言ってねと声をかけてくださりましたimg
    最初はソファでいっぱい責められちゃいましたimg
    いっぱい動いちゃってごめんなさいimg


    しばらくしてから交代してご主人様の身体をぺろぺろimg
    乳首舐めただけでビクビクしているご主人様を見て私もめちゃめちゃ興奮しちゃいましたimg


    最後はお口の中にimg
    美味しくて味わってからティッシュに出しましたimg


    お風呂でご主人様あそこを洗っていたらまたたってきちゃってお風呂場でもいっぱいチューしちゃいましたimg


    お風呂出てからはベッドに座っているご主人様の上にまたがりぎゅーした状態で色んなお話をしましたimg



    夏になったら赤福氷食べに行きますね!絶対!笑


    次回はネイルした爪とピンク髪でお会いしましょうimg


    りあん🦊

  • 2024/04/21 22:00 こころ

    まる❣️


    今日はたくさんいじめに来てくれてありがとう|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”意地悪なご主人様💗

    🤍ありがとう🤍の言葉書きますので見に来てね💌

    𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣

    24日 水曜日
    出勤提出しました🐰♡

    お時間すこーしでも空いていませんか?

    ご都合が合いましたら私を..可愛がってほしいな💕
    ご奉仕もいっぱいさせてね૮⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ა

    𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣

    今日はお昼過ぎから雨が降って肌寒さがちょっと戻りましたね🧤
    体調崩さないように気を付けてくださいね😷

  • 2024/04/21 21:50 那奈(なな)

    🖤変態雑魚ちんぽの敗北




    ま〜た挑みにきてしまった
    変態雑魚ちんぽ♡




    うしろから乳首さわると
    すぐにうつむいてビクビク
    感じまくるへっぽこなカラダ




    恥ずかしいくせに
    快感がおそってくると
    我慢できずにオホ声連発♡




    も〜〜〜
    声おっきすぎて
    外に聞こえちゃうんだけど笑





    女児パンツをはかせてると
    変態は満面の笑み…
    会うたびにどんどん変態度が増してるけど
    どこまでいっちゃうんだろうね?












    昨日はありがとう〜👏✨


    パンツの上からバイブあてるの
    きもちよさそうだったねぇ♡
    今年もA氏とパンツあそびできて
    うれしかったなぁ٩( 'ω' )و

    いい休日をすごしてね🏃‍♀️
  • 2024/04/21 21:01 みき

    触り心地抜群🩷🩷🩷

    つるつるちゅるちゅるです🦵🏻💕

    これより先はご主人様がたくしあげて🩷🩷🩷

    いっぱい会いに来てね🍓🍓🍓

    ♡♡会える日♡♡
    ❤︎23日(火)14:00~20:00❤︎
    ❤︎24日(水)14:00~20:00❤︎
    ❤︎25日(木)14:00~20:00❤︎
    ❤︎26日(金)14:00~20:00❤︎
    ❤︎27日(土)14:00~20:00❤︎

  • 2024/04/21 20:50 きい

    待機中😵‍💫🌀

    ただいま待機しておりますimg




    きい
  • 2024/04/21 20:04 くみ

    ♡20日ミオクリオン307♡




    21:30〜本指名M様
    ありがとうございました💛🧡

    久しぶりの再開🤍🤍
    服えろ〜って言いながら脱がしてくれて🤭
    すぐにベッドへ💗

    ベッドに寝転んだらすぐに襲われて🙈
    おっぱい舐めながらあそこに手が💗

    そしたらおもちゃ使お〜って
    急に電マ当てられて//

    アイマスクしてて見えなくて
    急に気持ちよくなったからすぐに
    お潮吹いちゃって恥ずかしかった😭

    イキそうって言ったら
    じゃあ今度はバイブねって🙈💗

    1番奥までついてくれるの
    気持ち良すぎてやばかったぁ💛

    イっちゃったのにじゃあ今度は
    どっちもって2点攻め💖
    連続イキでベッドやばかったね🐳🩵

    交代してご奉仕したら
    1回目はあっという間にフィニッシュ🤍

    少し休憩して脇はむはむして
    遊んで(*´ー`*)笑

    こちょこちょ嫌がるの楽しくて
    いっぱいしてたら仕返しされた🙈笑

    またおもちゃで攻められて
    電マとバイブで何度も絶頂🩵🤍

    バイブ抜く時ビシャーって
    お潮飛んだの恥ずかしすぎた😚💗

    2回目もお口でいっぱい攻めて🩵
    自分が攻める時だけめっちゃ強気で😂

    お口で咥えて逃さず😂
    全部搾り取ったよ〜(*´ー`*)笑

    前回間に合わなかったから
    2回戦できてよかったです💛💛

    パチ⚫️コ負けすぎ注意だよ⚠️笑

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌸✨

    ❤️くみ❤️



  • 2024/04/21 19:50 くみ

    ♡20日エフワン213♡




    19:20〜はじめましてのS様
    ありがとうございました💛🧡

    お部屋入ってお洋服脱いで
    ベッドへ💓💓

    指がつるつるで柔らかくて
    触られてるだけで
    めっちゃゾクゾクしてて😚

    いっぱいあそこ
    いじめてもらいました//

    少し触られただけで
    びっちょびちょのあそこに
    ずっと指が入ってて🙈

    ゆっくり動かしたり
    激しく動かしたり休憩したり🙈

    色んな触られ方するのが
    気持ち良すぎて音とお汁が
    やばすぎた🙈💗💗

    触られながらお兄様の大きいのが
    お口に入ってきて
    何度もおえってなりながらお漏らし🥹

    恥ずかしいと気持ちいいで
    頭の中ぐちゃぐちゃだったよ//

    くみがご奉仕する番になったら
    やばいってすぐにいっぱいお口に
    出してくれて🤍🤍

    我慢してたの可愛すぎた😚💗

    恋人みたいにいっぱい
    いちゃいちゃできて幸せだった💛

    時間なくて中途半端に
    なっちゃったけど
    2回目したかったな😭🩵

    次は絶対2回しようね🤭💗💗

    また会える日を楽しみにしています💞
    ありがとうございました🌸✨

    ❤️くみ❤️



  • 2024/04/21 19:32 くみ

    戻りました💗23時まで💗




    今遊んでくれたお兄様
    まさかの本指名様で(*´ω`*)💗

    来てくれてとっても
    嬉しかったですありがとう💛💛

    覚えすぎてて自分でも
    びっくりした😂楽しかったぁ🤍

    くみ戻ってます💖
    23:00まで
    お誘いお待ちしていますね🌸

    今から昨日のお礼💌
    アップするので待っててね⭐️

    ❤️くみ❤️


  • 2024/04/21 19:31 あい

    タツタ食べたよ!


    こんばんは♪
    今日はマックのタツタチキン食べたの
    期間限定は一回は食べておきたいのですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    油淋鶏の方食べたけどおいしかった✨



    𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄
    あと
    おきにトークでの質問
    嬉しい♡
    あいはチューするの好きだけど
    ご主人様の中にはしたくない方もいるかなって考えちゃって先に唇奪いにいけない|•,,)チラッ
    来てくれたらスイッチ入るので
    ちゅちゅしに行くね✨
  • 2024/04/21 19:30 みさき

    プリけちゅ🍑💋

    みさきのエロ写真過激すぎなのかなぁ😳💭

    松阪のヘブンは引っかかってないのに
    厳しいよォ👉🏻👈🏻💦笑

    あの写真消されちゃったね(/// ^///)⸝⸝⸝

    雨がつづいてて
    気持ちもどんよりしちゃうけど
    エロエロなことしたいのは
    変わんない🫢🩷

    早くご主人様と変態遊びしたいですimg

    まだ出勤日まで日にちはあるけど
    事前のご予約大歓迎なので
    お時間あるご主人様
    お誘い待ってます❤️❤️

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/21 19:27 あい

    タツタ食べたよ!


    こんばんは♪
    今日はマックのタツタチキン食べたの
    期間限定は一回は食べておきたいのです???????????)
    油淋鶏の方食べたけどおいしかった?



    ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
    あと
    おきにトークでの質問
    嬉しい?
    あいはチューするの好きだけど
    ご主人様の中にはしたくない方もいるかなって考えちゃって先に唇奪いにいけない|?,,)チラッ
    来てくれたらスイッチ入るので
    ちゅちゅしに行くね?

  • 2024/04/21 19:01 那奈(なな)

    応援ありがとう♡





    ヒメ▼チャンネル
    イベント応援ありがとう〜✌💕



    リアルでは桜ちっちゃったけど
    プレゼントでもらえると
    春だなぁ!ってなる😋笑






  • 2024/04/21 18:57 きい

    次回20:50頃〜♡

    お時間のご案内🐝❤️


    次回20:50頃〜
    ご案内可能です♡♡


    ご主人様からのラブコール
    楽しみに待ってますっ💓


    きい
  • 2024/04/21 18:50 きい

    イク……/////

    今からのご主人様
    お誘いありがとうございます❣️

    準備出来次第ホテル向かうので
    もう少し待っててね( ¨̮ )❤️



    きい
  • 2024/04/21 18:31 きい

    キテネ💓

    キテネ送ったよimg

    届いてるかな??♡



    きい
  • 2024/04/21 18:01 くみ

    次回19:00〜💖お誘いありがとう💖




    準備して向かいます💛
    よろしくお願いします(*´ー`*)✨

    次回ご案内19:00〜です💖

    ❤️くみ❤️



  • 2024/04/21 17:30 穏音(しずね)

    ☘️興味のあること教えて欲しいな〜




    極嬢 名古屋 四日市
    M性感 穏音(しずね)です🤍



    フェザータッチ 乳首責め 亀頭責め お尻 潮吹き
    脚で踏んだり お尻で踏んだり
    叩かれたい変態さんには叩いちゃいます😳
    できる事はなんでもやりたいです💪🏻
    (痛いことは希望されない限りやらないです)

    こんなことに興味があるこんなことが好き
    こんなフェチなんだって言うのを
    恥ずかしがらずに伝えてください
    限度はありますができる範囲で受け止めます⤴️


    一緒に楽しい空間
    M性感なのに癒しを届けられたらいいなと思ってます🍑

    M性感初心者さん 玄人さんどちらも
    ぜひ一緒に遊びましょ〜!!


    *:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*:;;;:*+☆+*:;;;:*


    名古屋店 四日市店に在籍してます
    事前の予約状況で待機場所が変動します
    なので事前にご予約頂けたら
    スムーズに案内できます🫶🏻
    もちろん当日のご予約も大歓迎です❣️
    (場所によって移動時間でお時間頂きます)
    遅い時間でも名古屋店であれば対応できる可能性ありますのでお気軽にお問い合わせください🌼




    xはじめました
    @gj_Shizune
  • 2024/04/21 17:10 くみ

    戻りました💖





    くみ戻りました💛💛

    AV鑑賞会楽しかった🤭🩵笑
    いつもありがとう😍

    いつでもご案内可能ですので
    お誘いお待ちしています⭐️

    ❤️くみ❤️


  • 2024/04/21 16:10 紗代(さよ)

    静かな。

    今週かなーり静かな週でした…
    今日はどうかな😭

    来週はご予約・お問い合わせ
    ありがとうございます😊



    本日深夜0時ごろまで
    お誘いお待ちしております✨

  • 2024/04/21 15:23 きい

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    04/21(日) 15:00 - 0:00
    04/22(月) ☆次回明日出勤
    04/23(火) 15:00 - 0:00
    04/24(水) 15:00 - 0:00
    04/25(木) ☆次回明日出勤
    04/26(金) 15:00 - 0:00
    04/27(土) 15:00 - 0:00

    遊びに来てね♪
  • 2024/04/21 15:20 くみ

    次回16:45〜💖ご予約ありがとう!




    出勤しました🐰💗
    仲良し様スタートのご予約
    ありがとう〜💛💛

    今回は1ヶ月ぶりに
    ちゃんと会えて嬉しい🤤💞

    もう少し待っててねー!

    昨日のお礼💌はもう少し
    お待ちくださいね🙇‍♀️💦

    次回ご案内16:45頃〜です💖

    ❤️くみ❤️

  • 2024/04/21 14:20 なつ

    こんにちは ✩︎⡱

    こんにちは ✩︎⡱

    24日(水)
    12時から出勤です😊!!

    なつね
    色んな事に挑戦したくて

    だから
    お兄様方の好きなプレイとか
    されて嬉しい事、気持ちいい事

    たくさん知りたい(*˙˘˙*)♡!!


    興味津々で妄想大好きな

    えちえちなつだけど
    よろしくお願いします🥺!!

  • 2024/04/21 14:01 こころ

    🍖肉厚ジューシー。


    かぶりつきにきますか?|ૂ•ᴗ•⸝⸝)”💞


    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧


    今日事前予約してくださってるご主人様方
    ありがとうございます❤︎❤︎

    会えるの楽しみドキドキしてます🐰💖

    いっぱい楽しいことしなきゃだから、雨降ってて足元悪いので気を付けて来てくださいね🚗


    ୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
  • 2024/04/21 13:30 ななせ

    お昼はご飯にする?ななせにする?

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お腹が空くお昼時🍴🌞

    ご飯にしますか?

    それともななせと
    イイコト……しませんか?///

    雨でちょっと冷えた体を
    一緒に温めて欲しいです🥺

    お誘いお待ちしておりますね💕︎

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/21 13:00 那奈(なな)

    好みはそれぞれですが…

    こんにちは🌷

    日曜日のお昼って…

    ちょっとテンション下がり始めるよね😹

    そんなキミには!

    コスプレ人気ランキングを

    ご紹介しよう~✌️🎶






    ⒊受付嬢

    銀行、百貨店、大手企業の

    受付にいるお姉さんスタイル!

    普段は高嶺の花なのに

    裏ではエロいことしてるなんて…

    みたいな感じでエロを感じる逸品♡











    ⒉競泳水着

    スク水ではなく!

    競泳水着派にオススメ✌️

    ハイレグからのびる肉付きのいい足、

    水着の素材がうちゅくしい…












    ⒈OL

    ダントツ1位!

    毎日きてるのでは?

    わたしもはや今もOL?と、

    錯覚するレヴェルで着用!

    ほんとに似合ってるらしいので

    まだみたことないひとはぜひ♡











    それにともなって(?)

    付属品も人気だよ✌️

    パンスト、パンプス、グローブとか!


    チラリズム、

    ピチっとしたカラダのライン、

    自分は裸なのに女性は着衣で

    格差を見せつけられることに

    興奮するちんちんは最高だよ🎶



    着衣フェチ最高✊💕

    これを機に着衣フェチふえますように










    ★23(火)名古屋・四日市両店舗予約受付中

    さきに名古屋で予約があった場合、

    四日市には移動しないのでお気をつけください…!

    ★4/27〜5/5のGW期間中

    毎年激混みのためご予約必須☝️

  • 2024/04/21 12:41 みき

    やらしい子はお好きですか?😘

    お休みの日て予定あってもなくても嬉しいけど
    困ったことにご主人様に会えないのが寂しい🥲

    ご主人様にいろんな事されたり
    早く触ってほしくなるimg💕

    いつの間にかやらしい子に育っちゃったねimg


    火曜日から
    一緒にいちゃいちゃえろえろしてくれる?img

  • 2024/04/21 12:40 双葉(ふたば)

    限定ミックスコース・AV痴女コースとは?

    M性感初めての方でも

    お遊びしやすい内容のコースでございます
    フェらやキスの粘膜接触OK

    多少のお触りOK
    プレイ中もっと攻められたい気分の時

    脱衣から体洗など

    何から何までお任せしたい王様プレイ

    隠語連発痴女で 脳内から感じたい……

    そんな紳士の皆様にオススメです😊

    もちろんM性感コースでも
    気持ちよくなれますが

    ア〇ルプレイ苦手な方は
    ミックスコースの方が
    楽しまれてる印象です😊

    (どのコースでも 殿方のア〇ル開発可能です)

    コース選びのご参考にしてみてください😊


    ※M性感コースだとトップレスまでなので もろもろ見たい方にもオススメだよ😊

    双葉
  • 2024/04/21 12:33 みさき

    だーいすき🩷🩷

    お昼にね、行きつけのラーメン屋さんに
    行ってきたの〜🍜💕


    ご主人様はラーメンお好きですか🥰⸝⸝⸝

    みさきはぜ〜ったい味玉つける!

    ネギはあんまり得意じゃないけど
    ここのラーメンは辛くないから好き♡

    ラーメンだーいすき(*´༥` *)𓈒𓂂𓏸❤️

    ご主人様とご飯食べたら楽しいだろうなぁ😳

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/21 12:20 ゆき

    自宅Mくん



    本指名&貸し切り&ご飯
    ありがとうございましたimg

    またまた貸し切り嬉しすぎるーimgimg


    お家についてから
    ちょっとお喋りしてシャワーへimg

    ゆきがあらい終わるまで
    待っててくれてありがとうimg

    ベッドへ行っていちゃラブスタートimg

    最初はゆきの番img

    今回は玉もアナルも舐めたけど
    変な気持ちゆわれたimg

    これから慣れてってねimg


    アソコもペロペロジュポジュポimg

    ご主人様のターンになり
    めちゃくちゃいっぱい舐めてくれて
    アソコもトロトロで指入れてくれた時は
    感じすぎてたimg

    スリスリもめちゃめちゃ気持ち良かったよimg

    お手伝いしてもらっちゃったけど
    今回はフィニッシュできて良かったimg

    プレイ後はシャワーに入り
    ご飯の時間まで
    笑うセールスマンをガッツリ見て…笑

    ご飯へGOimg

    今回もご主人様が行きたかったお店にいけなくて残念だったけど
    もういっこ気になってるとゆうお店は席があいててそこへimg

    何から何まで美味しくて
    大将も人柄よく2人で大満足できたねimg



    また季節が変わった頃に一緒に行きたいなimg


    ごちそうさましてからは
    ゆきが欲しいすみっコ探ししてくれて
    ありがとうだよimg

    帰宅して時間までまだちょっとあったから
    また笑うセールスマンを2人で
    あーやこーや言いながら観てて面白かったimg


    今回もあっとゆうまの時間だったぁimg


    一応ボンネットの中確認してねimg

    ほんとに楽しい時間をありがとうimg

  • 2024/04/21 11:10 くみ

    出勤時間15:00〜に変更⚠️




    今日の出勤時間15:00〜23:00に
    変更してもらいました🙇‍♀️

    今から行かないとな用事ができて🥺
    急な変更でごめんね😱💦

    15:00〜元気に出勤するので
    スタートのご予約お待ちしてます💖

    今日もたくさんいじめてね🤤

    ❤️くみ❤️



  • 2024/04/21 10:10 ななせ

    今日もたくさんエッチなことしようね💋💕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ななせ出勤しました♡

    早くエッチな意地悪
    たくさんされたいな💖

    🌰を一生責められるとか、、、、
    ナカのいい所を一生いじられるとか、、、

    想像しただけでお腹の奥が
    キュンキュンしちゃいます🙊

    お誘いお待ちしておりますね💕︎

    ななせでした🫶🏻

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/21 09:35 RISA講師

    [お題]代理の代理の代理さん

    お題:あなたにとって友達はどんな存在ですか?に回答♪

    楽しい時も苦しい時も

    見守ってくれて何かあると

    すぐにかけつけてくれる信頼感

    けして優しさの押し売りではなく

    付かず離れずの安心感

    悪いことを正しいことに導こうとアドバイス

    そんな友達が私にはいます



    友達はいなくてもいいけど

    いた方が2倍楽しい😆




    RISA


  • 2024/04/21 09:32 みき

    ごちそうさまΨ( 'ч'♡ )

    こないだ食べた天丼🥢



    天ぷら屋さんの天丼おいしかったよ(o🍤'▽')o🍤


  • 2024/04/21 09:30 くみ

    本日出勤💖💖




    おはようございます🐰💗
    あまりにもよく寝た(*´ー`*)笑

    寝過ぎて疲れた?みたいな
    感覚でまだ頭がぼーっとしてます笑
    昨日激しかったからかな🤭💛

    脳みそ早く起きてー😱!!笑

    今日も13:00〜23:00の受付です⭐️
    全枠空いてますので
    お誘いお待ちしてますねっ💞💞

    今月は全然出勤出来なくて
    寂しいので😭会いに来てね😭💗

    来週のシフトは今日
    アップしてもらうねー🩵🩵

    GWの予定も早めに
    出さないとね(●´ω`●)💖

    ではでは今日も1日
    よろしくお願いしますっ🤤💗

    ❤️くみ❤️



  • 2024/04/21 08:40 ななせ

    おはよー💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    今日はいい夢見て起きられました🫶🏻

    みなさんはどんな夢見て起きましたか?

    ななせは、たくさん、
    アソコをいじいじされて、、、
    寸止めからのイキまくりな夢を、、、///

    今日もそんなふうに
    いじめられたらいいなぁ💖

    10:00~14:00まで出勤しますので
    お誘いお待ちしておりますね💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎



    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/21 07:57 双葉(ふたば)

    直近のシフト( ¨̮ )

    よろしくお願いします😊✨

  • 2024/04/21 07:57 穏音(しずね)

    🙈めちゃめちゃに…



    M性感はコレ!という形がありません😳

    なので遊び方はたーーーくさん!

    ココが好き こんなことされたい

    女性のココが好きなどなど会った時に教えてください❣️

    (女性をせめる行為はできないなど最低限のルールはあります)

    私の手や足、舌など身体だけでもたくさんせめることできますが

    おもちゃや道具を使ったりも◎

    もっとせめられたい…おもちゃを使わないとできないこと… より非日常味わいたい…!

    などなどその時の気分や貴方の性癖次第でより無限大♾️

    道具を使ったお遊びで私が特に好きなのは

    身体を拘束してのパンスト亀頭磨きです🐢✨

    亀頭好き めちゃめちゃにされたい など

    そんな変態さんはおすすめです🙈🩵

    気になったそこの変態さん

    是非私と遊びましょ〜🥳🥳


    次回出勤➡️23日(火)14:00-22:00


    xはじめたよ
    @gj_Shizune


    ​​​​​​​​​​​​​​

  • 2024/04/21 07:50 ゆき

    ねむっ😪








    なんとか最後の目覚ましでおきれたimg
    眠すぎるけど準備しよーimg


    ゆきは今日から女の子休暇入ってますimg

  • 2024/04/21 07:30 みさき

    おはよん( ˶˙ᵕ˙˶ )⸝⸝⸝

    ご主人様♡
    おはようございますっっ!

    早起きがんばったァ🫢!

    眠い…𓈒𓂂𓏸

    なんで早起きしたかっていうと…

    みさき音楽のレッスン講師だから
    ちびっ子教えてるんだけど
    今日はそのレッスン日だから
    がんばったぁ𓂃🫧‪

    だから今日あんまり日記あげれないかも
    だけどその代わりに
    マイガールで変態動画夕方にあげるから
    良かったら見て欲しいなぁ😍💭

    あんまり天気良くないから
    無事故でね💕︎!!

    今日も一日良い日になりますように(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”⸝⸝⸝



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/21 07:20 那奈(なな)

    目に見えない脅威




    おは⑦〜٩( 'ω' )و✨



    朝起きたら、
    鼻水がとまらないんだけど
    今日もなんか飛んでる…?😂😂



    最近は黄砂か花粉か
    わからないものに苦しめられてるけど
    お仲間はもう少しがんばろうね…。゚(゚´ω`゚)゚。




    さてさてー!
    今日はおやすみ!

    火曜日からまた変態活動
    よろしくおねがいしまーす🏃‍♀️✨








    ★23(火)名古屋・四日市両店舗予約受付中

    さきに名古屋で予約があった場合、

    四日市には移動しないのでお気をつけください…!

    ★4/27〜5/5のGW期間中

    毎年激混みのためご予約必須☝️

  • 2024/04/21 02:20 RISA講師

    抽選で当たり内覧会


    中日ビルの内覧会に行ってきた!!

    華やかで綺麗🎶近くに有名シェフもいた⭐

    半世紀にわたって培った、かつてのビルの記憶と遺産を継承しながら、新たな魅力も取り込むことで、
    多くの人たちが楽しみ、憩い、働き、集っていただける複合ビルを目指し、栄エリアに新たなにぎわいをもたらします。
    楽しい1日が、またここから始まります。

    グランドオープンは4月23日

    街が栄えるのはいいこと⭐


    また変態もいっぱい増えるね🎶

    GWが楽しみ~😀





    RISA
  • 2024/04/21 01:20 穏音(しずね)

    テンション⤴️⤴️



    happy day🌟

    本日(昨日)もありがとうございました❣️


    亀頭大好きっ子さん
    今日も大好きな亀頭磨き🐢✨
    耐えれないもうやめて〜って言うくせに
    やめたら寂しそうな顔をするので
    ノンストップでピカピカに🤭
    楽しかったです〜!
    ありがとうございました🌸


    ラストの変態さん🐳
    パンティ祭り無事参加してくれて嬉しいです🫶🏻
    今日はお互いいつも以上にたくさん出ましたね😳😳
    たくさん出るとテンション上がります⤴️
    いつもありがとうございます!
    また会えるの楽しみにしてます😚




    変態さん
    おやすみなさい👍🏻


  • 2024/04/21 00:33 みさき

    おやすみなさい💋

    今日も一日頑張ったね💕︎

    毎日偉いです!!𓈒𓂂𓏸

    みさきさっきお風呂入ったけど
    髪の毛乾かすの暑くて汗かいちゃいそう💦笑

    日中の気温差がまだあるから
    ご主人様も体調気をつけて下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    ゆっくりボディクリームぬりぬりして
    髪の毛乾かしたら寝よ〜っと🥱

    ご主人様もゆっくり休んでね(*´ω`*)💕︎

    では、おやすみなさい🥰


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/21 00:26 なつ

    おやすみなさい ✩︎⡱

    20時頃
    コインランドリー行って

    終わるまで
    車で待ってたんだけど

    気付いたら
    車の中で爆睡してた ꉂꉂ˖笑˖

    (。-ω-)zzz...

    起きたら22時だったから
    2時間くらい寝てたらしい

    ꉂꉂ˖笑˖

    1時間くらいしか
    寝てなかったから

    今日何するにも
    ねむねむちゃんだった

    ( ¯ ¯ )ᐝ

    この顔文字
    今日のなつにそっくり ꉂꉂ˖笑˖

    お兄様方も🙋‍♀️!!
    1日の疲れを取る為

    ゆっくり休んで下さい♡♡

  • 2024/04/21 00:20 ゆい

    ♡ご予約受付中♡

    早速スタートから
    140分 ご予約ありがとう!
    んー 会えるのがたのしみ

    15:00〜20:00までの時間
    まだまだ空いております😚

    たくさんいじめてほしいし
    どんな感じでいじめてくるのか気になる
    いっぱい遊ぼうね