四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

60件中1件~50件を表示

  • 2024/04/23 23:50 きい

    おやすみ♡

    ご主人様おやすみなさいimg

    ゆっくり休んでね❤️


    きい
  • 2024/04/23 22:00 まりな

    たのしみ♡




    こんばんはimg




    Yっすぃ〜( ˶˙º˙˶ )♡

    26日事前予約ありがとう🙈🩷



    おっかしいな〜?

    感動の再会からそんな経ってないで?🙈💕笑


    、、、ん?


    もしかしてもうあのお店行ったん?😳🍌
    めっちゃ気になる!😳🍌


    行った行ってないどっちにしても
    Yっすぃに会えるの
    嬉しすぎる〜っ!₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎🩷


    今回もドSっすぃ希望🙋‍♀️💕
    あっでも焦らしプレイもいいなぁ🙋‍♀️💕
    したいことが山ほどある🙋‍♀️💕笑


    そんなこと考えてるから
    濡れてきちゃったimg



    木曜日気を付けて来てなっ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝♡






    まりな
  • 2024/04/23 21:50 きい

    退勤👋

    ちょっと早いけど退勤しました👋

    明日も15:00〜24:00まで
    出勤してるのでよろしくお願いします❤️

    夜ご飯はラーメンでも
    食べに行こうかな〜🍜💓


    きい
  • 2024/04/23 21:40 すず

    ありがとう♡.*・゚

    退勤しました!


    本日遊んで下さったご主人様
    ありがとうございましたimg


    今日の為に何日も前から予約してくれたり
    早くお仕事終わらせて来てくれたり…
    本当感謝でいっぱいです😭✨️


    沢山イチャイチャえっちな事できて
    とても楽しかったです🥰


    お礼日記は明日書くので
    また見て頂けたら嬉しいです(*´˘`*)



    今日も1日お疲れ様でした☺️💕



    すず🎀
  • 2024/04/23 21:21 くみ

    ❤️出勤予定❤️




    明日は出勤日💖💖
    GWまでの出勤予定日です💖💖

    ❤️くみ❤️



  • 2024/04/23 21:20 くみ

    明日は出勤日💗




    こんばんは🐰💗

    明日は午前中お仕事してから
    夕方から出勤します💛

    平日の出勤久しぶりだ🤍🤍

    多分お天気はあまりよくないけど
    久しぶりの平日出勤なので
    いっぱい可愛がって欲しいです🤭

    17:00〜23:00頃まで🌸
    最終枠は0時頃までに終わる時間なら
    大丈夫ですっ(*´ー`*)💗💗

    いつもより時間は短いけど🥹
    是非会いに来てくださいね🩵🩵

    ネット限定100分コース
    はじめましてしてほしいな😚💞

    ❤️くみ❤️



  • 2024/04/23 21:01 双葉(ふたば)

    本日もありがとうございます😊✨

    紳士の皆様こんばんは!
    本日もありがとうございます😊✨

    明日明後日もよろしくお願いします😊✨

    双葉
  • 2024/04/23 20:50 みき

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    今日も一日ありがとうございましたimg

    ご主人様と過ごす時間は幸せですimg

    ごはん以外全部ご主人様との時間やったら
    いいのにね🥰
    明日も楽しみにしてるよんimg

  • 2024/04/23 20:29 みさき

    慰めてね…🥲💜

    明日出勤できないことに
    とてもかなしい👉🏻👈🏻💦

    明後日は出勤できるからご主人様
    みさきを慰めてね🥺🩷

    たくさん可愛がってムラムラを解消したいし
    ご主人様もみさきのお口で
    お○んぽジュポジュポ気持ちよくしたい🍌

    ご予定みさきを入れて
    愛にきてね(/// ^///)❤️

    いっぱいイチャイチャしよ?

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/23 20:20 なつ

    こんばんは ✩︎⡱

    お風呂入ってる時って
    歌いたくなりませんか?

    なつだけ? ꉂꉂ˖笑˖

    明日出勤だけど
    すごくドキドキしてる💓!!

    いっぱい弄ってくれて
    いっぱい声我慢できなくなって

    なつも咥えたくなって
    色んなとこ舐めたくなって

    (ノ)ω(ヾ)♡♡

    妄想ばっかりしてる
    欲求不満ちゃんのなつだけど

    こんななつを
    よろしくお願いします😊!!

    (⁎ᴗ ᴗ⁎)♡♡

  • 2024/04/23 19:50 きらら

    待機☺️


    先ほどお誘いくれた本指名のお兄ちゃん
    今日もほんと優しくて暖かい気持ちにさせてもらっちゃったよ~ありがとね😭
    また会えるように出来るだけ出勤するからね!ほんとに!笑


    今の時間から待機になりました❣️

    遅い時間いることほとんどないので、
    いつも時間が合わずだったお兄ちゃんも
    お誘いしてくれたら嬉しいです☺️

    予約状況によってはラストまでいます🙋‍♀️

    よろしくね😊


    きらら
  • 2024/04/23 19:10 みう

    🎀お礼日記💌4.23🎀



    わーーーーー!!!!
    ひさしぶりはにゅうゆずるくん!!!!
    じゃなかった🤭🍎
    Kくん(՞ ܸ. .ܸ՞)🌼


    めちゃくちゃひさしぶりだったけど
    顔みたらすぐわかったよ🍼


    もう会ってすぐからまたかわいいぃって
    愛でてくれてありがと🍓
    照れちゃって目が見れないけど
    うれしいがってます…///


    でもベットの上ではみうのがつよい😏🍭
    Kくんはどこもかしこも敏感で
    女の子みたいにかわいい声で
    感じてくれるから攻めるの楽しいすぎる♡


    いっぱいぎゅーしたりちゅーしたり
    恋人時間みたいにいちゃいちゃもしたり
    たのしかったなあ🍒


    2回とも奥までくわえて出されたから
    涙とはなみずまみれの顔だったのに
    かわいすぎって抱きしめてくれてありがとね🍼


    出勤すくなすぎーーー(>_<)って
    おこられちゃったけど
    つぎ会える時までみうのこと
    おぼえててね🥹🌸

    まあみうは
    普段はちゃんとぱぱしてるKくんが
    べっとでかわいいこと
    わすれられないけど🤭🍎


    あそんでくれてありがとぉ🍋
    みうより🍒



  • 2024/04/23 19:03 みう

    🍓お礼日記💌4.23🍓



    Mちゃんさっきは忙しい中
    おしごとぬけてきてくれてありがとぉ😭🌸
    めちゃくちゃひさしぶりにあえたね🥹🥹
    って言っても12がつぶりだけど🌼


    きょうはめずらしくお部屋はいって
    えっちな動画ながれてなかったから
    みうの声が響いてはずかしかった/////
    Mちゃんの攻めは
    あいかわらず
    舐めるのも指でするのも的確すぎて
    みうのからだを
    しりつくされてるかんじする・・・♡


    っていってもMちゃんも
    ひさしぶりだからかめちゃくちゃ
    ちょろかったけど🤭🤭💓
    2回出せたけど両方とも
    でる!って言う頃には
    もうみうの口の中にでてたね🥰🍼🍼


    ぱんだ劇場きになった!!🐼
    かわいいだった🍎
    なによりひさしぶりにくっついて
    おしゃべりしていやされた!🍀


    いちごの時期でまだまだ大変かもだけど
    からだこわさないようにね🥹
    元気でまた会えるのまってる!




    Mちゃん産のいちご
    おいしいから本当にうれしい🥰🍓
    大事にいただくね🍭


    あそんでくれてありがとぉ🌼


    みうより🍼
  • 2024/04/23 18:50 こころ

    🏅ごーるでん


    今日お天気悪くて明日も雨☔肌寒い

    ぶるぶる震えてます(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)

    飼って可愛がってください(υ´•̥ ﻌ •̥`υ)

    明日雨だけど元気に出勤するのでお誘いくださいね❤︎°

    GWの予定ですが
    27日土曜日(あっぷしました)

    1日水曜日(GWですが平日なのでまだ未定)

    5日日曜日(ほぼ確定?)

    になります꩓

    ご主人様の隙間時間にこころを入れてね💕
    ご主人様とのらぶらぶデート♡楽しみしてます

    トークにてこの日この時間なら行けそう等、ありましたら出勤できるかもなので教えてね૮⋆•·̫•𓈒ა❤︎



    身体強い方ではないので体調次第になりますが、お日にち近くなったらお店に伝えて時間載せていただきます🐰🌷

  • 2024/04/23 18:31 那奈(なな)

    応援ありがとう♡





    ヒメ▼チャンネル、
    イベント応援ありがとう🫶




    今日までだったみたい🥳


    すべりこみの応援も
    ありがとうね(*´꒳`*)/






  • 2024/04/23 18:05 みさき

    トロトロ🍼🤍

    今日ね、お友達と食べたモーニングの
    フレンチトーストの味が忘れられなくて🍞♡

    今まで食べたフレンチトースト
    ナンバーワン!!!💕

    めちゃくちゃ美味しかったです🤤

    カフェ、喫茶店好きな親友との
    カフェ巡りはほんとに穴場ばっかり
    教えてくれるから楽しいんです(≧∇≦)❤️

    ご主人様とのお食事も楽しいだろうなあ😳💭

    行ってみたいですね(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/23 18:05 きい

    次回19:15頃〜💓

    お時間のご案内🐝❤️

    次回19:15頃〜
    ご案内可能です♡♡♡


    お誘い待ってるねimg


    きい
  • 2024/04/23 17:57 穏音(しずね)

    20時半から🈳




    この後20:30頃から🈳です◎

    明日も明後日も空き枠まだありますので
    ムラムラの変態さん
    ご予約下さると嬉しいです⤴️🤍


    名古屋店イベント⇩

  • 2024/04/23 17:50 きい

    〇〇以外では…?

    お題:日本語以外で話せる言語は?


    たまに日本語も危ういのに
    他の言語なんて、、😐笑笑

    ご主人様は日本語以外で
    話せる言語ありますか??


    きい
  • 2024/04/23 17:38 みき

    たべて♡♡

    お仕事終わりはごはん?お風呂?
    それともワ・タ・シ?img

    20:00までお誘いお待ちしてまーすimg

  • 2024/04/23 17:35 りあん

    申し訳ないです

    本日最初の枠のご主人様と一緒にいる時に女の子の日が来てしまって、急遽早退することになりました😖


    キャンセルになってしまったご主人様、申し訳ないです🙇


    またさっきまで一緒にいてくれたご主人様、めちゃめちゃ優しく接してくださりありがとうございます😭
    お礼日記は明日投稿します


    タイミングが悪すぎましたimg



    りあん🦊

  • 2024/04/23 17:30 きい

    イク♡

    はじめましてのご主人様
    お誘いありがとうございます❤️

    準備出来次第ホテルに向かうから
    もう少し待っててね🏨💕︎


    きい
  • 2024/04/23 17:24 RISA講師

    やらかした!


    コンビニで煙草を買ったのは

    いいけれどおつりだけもらって

    煙草をもらうのを忘れた

    店員が走って来て煙草忘れてますよーーって

    恥ずかしかった

    TikTokライブに参加できず残念だった😑


    たまにはやらかします(~_~)



    RISA

















  • 2024/04/23 17:20 きい

    もしかしたら、、

    お題:絵を描いているところを見せて!


    スマホで書いた絵やけど、、、


    もしかしたら
    きいのスマホ壊れるかもしれやんimg





    きい
  • 2024/04/23 16:40 なつ

    こんにちは ✩︎⡱

    先週の17日
    美容院予約したんだけど

    急な用事ができて
    行けなくなっちゃって🥲!!

    今日、美容院行てきました

    かなりバッツリ切って
    めちゃめちゃスッキリ

    ⸜(*˙꒳˙*)⸝ ワーイ!!

    元々ずっとショートで

    3年ちょっと
    伸ばしてたんだけど

    ここまで髪切ったのも
    今まで長めにしてたのも

    全部仕事の都合🙄🌀!!

    お兄様方は

    ロングが好きですか?
    ショートが好きですか?

    それとも
    なつの事好きですか?

    ↑ちゃっかり ꉂꉂ˖笑˖

    今日はこれから
    夜ご飯の準備します😋🍴

  • 2024/04/23 16:22 きい

    ふわっふわ♡

    お題:ホットケーキの日です。
    おすすめのホットケーキ屋さんありますか?


    たまにSNSで見かける
    ふわっふわのホットケーキ屋さんに
    めちゃくちゃ行きたいけど
    タイミングなくて行けてない😭💦

    どっか食べに行くのも好きやけど
    家で食べるホットケーキも好き❣️


    きい
  • 2024/04/23 16:20 穏音(しずね)

    パンティを使って



    出勤してます〜🪽

    今日は名古屋店にいます💪🏻


    明日はやっと目の病院に行けます〜
    右目はやく治ってくれるといいな〜💭

    今月は変態活動不足な気がします🤔

    名古屋店パンティ祭りしてるので
    パンティを使って遊びたいな〜🤭
    もちろんあなたがしたい事もやりたいよ〜◎


    好評でパンティ結構減ってきました😨
    残りわずかなので早めにgo!!


  • 2024/04/23 15:20 りあん

    出勤しました

    本日出勤いたしましたimg


    予約してくださっているご主人様、ありがとうございますimg


    いっぱいえっちなことしましょimg


    りあん🦊

  • 2024/04/23 14:50 みさき

    ごめんなさい。

    ご主人様…

    明日の出勤ですが、
    不正出血が治まらないので
    お休みすることになりました🎀• - •̥🎀

    ほんとにごめんなさい…

    4/25も事前の予約分で
    もしかしたら受付終了する
    可能性もあるので明日お休みする分
    愛に来てくれたら嬉しいです😭

    ご予約、お問い合わせ待ってます𓂃🫧‪

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/23 14:38 りあん

    クリオン406のご主人様

    クリオン406、60分のご主人様img


    事前予約ありがとうございましたimg


    お部屋に入ってすぐに目隠しをとって、まずはジュースを飲みながら少し会話img
    あのいちごみるく大好きすぎてすぐに飲んじゃいましたimg


    そのあとは少し気持ちよくしてもらってからイラマimg
    結構長い時間イラマさせていただきましたimg
    苦しいけど私にとってはそれが気持ちいいんですimg


    またいっぱい喉奥犯してくださいimg



    りあん🦊

  • 2024/04/23 14:32 みき

    今なら❣️

    すぐにご主人様の元へ向かえまーす🩷🩷🩷


    お題:めっちゃ美味しいラーメン屋さんを教えてください。に回答♪from:暗渠排水さん

    教えてください🍜

    やっぱり行列の店はおいしいんかな🤔
    あんまり並びたくないけど
    おいしいラーメン食べたいねΨ( 'ч'♡ )

  • 2024/04/23 14:22 茉莉花(マリカ)

    レロレロ?チュパチュパ

    抱っこちゃんして




    密着した状態で




    耳を責めるのが好き?




    息吹きかけてー




    えっちな言葉言ってー




    舌で丁寧に舐めたりー




    唇で吸ったり



    甘噛みもしちゃうかも?




    ???*?:*.S&M 極嬢?茉莉花.*:????
    TEL??080-9720-7731


  • 2024/04/23 14:20 茉莉花(マリカ)

    レロレロ💜チュパチュパ

    抱っこちゃんして




    密着した状態で




    耳を責めるのが好き💜




    息吹きかけてー




    えっちな言葉言ってー




    舌で丁寧に舐めたりー




    唇で吸ったり



    甘噛みもしちゃうかも💜




    ☺︎♡*❅:*.S&M 極嬢👾茉莉花.*:❅📖☡✍
    TEL☎︎080-9720-7731

  • 2024/04/23 14:00 双葉(ふたば)

    マイガール限定で

    動画をアップしてます✋

    音声付きが最近撮れてないので(流石に事務所で言葉責めするのは、ね😊✨)

    気が向いたらアップします✨️

    本日は21時まで出勤してます

    GWまでのムラムラ解消しに来てねー!

    双葉
  • 2024/04/23 13:40 双葉(ふたば)

    名古屋店出勤日決定!

    名古屋の変態紳士様

    30日のみですが
    名古屋店出勤になります😊✨

    よろしくお願いします😊✨

    双葉
  • 2024/04/23 13:20 双葉(ふたば)

    逆痴漢プレイ希望なら……

    双葉にお任せだね!

    普段の生活
    日常じゃあ味わえない

    襲われる感覚……

    意地悪されてまだまだイかせて貰えない
    屈辱が快楽になる時……

    きっと新しい扉が開いているわよ……

    ※お任せもありだし
    事前のヒアリングでプレイのご相談承ってますのでご安心ください😊✨

    双葉
  • 2024/04/23 13:01 那奈(なな)

    また来週!

     



    事務所についた途端、
    名古屋からお誘いいただいたので
    トンボ返りしました〜ᯅ̈՞ ՞




    と、いうことで
    四日市はまた来週!




    遊ぼうと思ってくれてた🍌さん、
    事前予約がとってもおすすめです✌






  • 2024/04/23 13:00 みさき

    ありがとっ😘💕

    仲良しOさん♡♡
    事前のご予約ありがとうございます⸝⸝⸝


    三重に帰ってきてから
    絶対会いに行くからって言ってくれて
    ほんとに会えるのとっても嬉しいです🩷

    当日お会い出来るの
    楽しみにしています🥰
    お時間たっぷり
    イチャイチャしましょうね(*´艸`)❤️

    まだまだご予約受付してるので
    お誘い待ってます🍀*゜



    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/23 12:36 ゆき

    おはよん😊




    今日はネイルの日img

    どんなのになるかお楽しみにimg


    帰ったらマツパもしないとimg


  • 2024/04/23 12:31 茉莉花(マリカ)

    5月から?

    5月から





    しっかりとご予約とれるように




    ちゃんと体調とか体力とか





    スケジュールとか




    調整しますっ(?´ω`?)?





    ???*?:*.S&M 極嬢?茉莉花.*:????
    TEL??080-9720-7731


  • 2024/04/23 12:20 那奈(なな)

    オプション

    🪄持参アイテムについて


    ★オモチャ 各種500〜1500円/使い放題3000円

    拘束ロープ

    セピア(ちいさいローター)

    ベビーパウダー

    エネマグラ(アネロス3種)

    ポケットTENGA

    亀頭責めパンスト

    ペニバン  



    ★私物衣類 各種500円

    パンスト(黒/ベージュ)

    ガーターストッキング(黒/ベージュ)

    あみタイツ









    ⚠️上記、観賞用のため足コキなどに使用する場合は

    持ち帰りパンスト1500円をつけてください💁‍♀️

    その他コスプレなどは

    名古屋保管のため土曜日19時までに

    リクエストいただかないと持参できません!

    ご協力おねがいします♡





    ★本日四日市出勤
    いつまで通えるかわからないので
    気になってる🍌さんははやく会おうね♡

  • 2024/04/23 12:20 茉莉花(マリカ)

    5月から💜

    5月から





    しっかりとご予約とれるように




    ちゃんと体調とか体力とか





    スケジュールとか




    調整しますっ(❁´ω`❁)💜





    ☺︎♡*❅:*.S&M 極嬢👾茉莉花.*:❅📖☡✍
    TEL☎︎080-9720-7731

  • 2024/04/23 12:00 つぼみ

    今週の出勤予定♪

    こんにちはimg


    つぼみの今週の出勤予定ですimg


    23(火)、24(水)、27(土)
    10時〜15時

    松阪店で出勤ですimg



    気持ちいいこと
    いっぱいしたいなぁimg


    事前予約大歓迎ですimg


    ネット予約、電話予約
    どちらもOKですimg


    こんなプレイしたいけどできるかな?
    こんなのしたいけど何分あれば大丈夫?
    など疑問や質問がありましたら
    オキニトークやお電話で
    お問い合わせくださいimg


    できる限りお答えしますimg
  • 2024/04/23 11:50 みき

    ᶫᵒᵛᵉ♡

    お題:恋人は外面重視?それとも内面重視?に回答♪
    from:ジョン君さん

    どちらを重視するわけでもなく
    好きになる時は気づいたら好きになってるんimg



    会える時間→14:00~20:00🕰
    会いに来てくれる?💋💕
  • 2024/04/23 11:31 双葉(ふたば)

    限定ミックスコース、名古屋店AV痴女コースとは??

    M性感初めての方でも

    お遊びしやすい内容のコースでございます
    フェらやキスの粘膜接触OK

    多少のお触りOK
    プレイ中もっと攻められたい気分の時

    脱衣から体洗など

    何から何までお任せしたい王様プレイ

    隠語連発痴女で 脳内から感じたい……

    そんな紳士の皆様にオススメです😊

    もちろんM性感コースでも
    気持ちよくなれますが

    ア〇ルプレイ苦手な方は
    ミックスコースの方が
    楽しまれてる印象です😊

    (どのコースでも 殿方のア〇ル開発可能です)

    コース選びのご参考にしてみてください😊


    ※M性感コースだとトップレスまでなので もろもろ見たい方にもオススメだよ😊

    双葉
  • 2024/04/23 11:30 あゆ

    おはよう🥱🥱


    着いて準備中です🌸

    しっかり出勤出来て嬉しい🥺💗

    朝からムラムラしちゃって

    一人でしようかなと思ったけど

    お兄様達に解消してもらうため我慢😣💔

    だから早くエッチなことしたいよ🥺💦

    まだまた空いてるので
    お誘い待ってます💗


  • 2024/04/23 10:30 みさき

    おはよん☺️💗

    ご主人様♡
    おはようございますっ(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    お天気微妙な感じですね…☁️

    晴れが好きなのになぁ👉🏻👈🏻💦

    みさきは久しぶりに会う
    親友とお出かけしますっ💕

    ちょっと寝坊笑
    お互い朝弱いから
    全然怒られないと思って
    心許しちゃうよね🤣

    では、今日も
    素敵な一日をお過ごし下さいね😘

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/23 10:25 きらら

    本日の予定


    おはようございます☀️

    お久しぶりです☺️

    休暇あけて今日からまた出勤します🥺

    12時~22時になりますので
    お兄ちゃんのお誘いおまちしてます😌

    休んでパワーたくさん回復してるので
    元気ありあまってます😊

    一緒にえちえちしようね~☺️


    きらら
  • 2024/04/23 10:23 つぼみ

    出勤♪

    おはようございますimg


    つぼみ出勤しましたimg


    今日家出る時
    素でブラつけ忘れて
    途中で気付き家に戻り
    つけてきましたimg


    まぁご主人様に逢いにいく時に
    ノーブラノーパンで行くから
    意味ないんですけどねimg



    もういっそパンツも脱いできたら
    良かったのかimgimg
  • 2024/04/23 10:20 茉莉花(マリカ)

    1番〇〇痴女です💜

    恐らくですが





    東海地方一の貧乳痴女だと思います💜





    貧乳好きの変態マゾ紳士たちー💜




    ここに




    ホンモノの生粋責め好きど痴女





    いますよ(❁´ω`❁)💜





    ☺︎♡*❅:*.S&M 極嬢👾茉莉花.*:❅📖☡✍
    TEL☎︎080-9720-7731