四日市市|デリヘル|S&M 極嬢 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-9720-7731|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分21,000円

写メ日記一覧

46件中1件~50件を表示

  • 2024/04/05 23:50 ゆき

    ながーい



    1週間ってこんな長かった?

    早くご主人様に虐めてほしいなimg

  • 2024/04/05 23:20 まりさ

    完売❤️



    こんばんは🥰



    今日遊んでくれたご主人様



    ありがとうございました🌸



    またお礼日記書くので見てねっ




  • 2024/04/05 23:07 RISA講師

    祭だわっしょい!



    明日、明後日は…

    四日市でも岐阜でもお祭り








    祭好きには毎年4月は騒がしくていい

    もちろん

    RISA WORLDでは変態祭開催中

    一緒にわっしょいしませんか?






    RISA
  • 2024/04/05 23:03 双葉(ふたば)

    本日もありがとうございます😊✨

    紳士の皆様こんばんは😌🎩✨
    本日もありがとうございます😊

    明日は名古屋店
    明後日は四日市店出勤予定です

    よろしくお願いします♡

    双葉
  • 2024/04/05 22:50 まりな

    疼いちゃう




    こんばんはimg





    今日はこの間言ってた大好きなお友達に
    会いに行ってきたよ(⸝⸝ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝)img


    ひたすら2人で喋り続けてた🙈笑

    ちょこっとしかいれなかったけど
    楽しかったな( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    なんでも話せる人がいるって
    ありがたいなって改めて思った( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡



    ご主人様にも
    そんな人いるかな🙈

    男性同士だと
    なんでも全部はなす
    ってことないのかな?

    仕事、家族、えっちな話とかimg


    近くで

    この間遊んだ女の子と
    あんな事やこんな事したんだよ!


    って話してる男性たちがいたら
    聞き耳立てちゃう🙈
    やらしい話に目がない🙈


    ちなみに今日のお友達とは
    電マのお話もしたよimgimg

    沢山でちゃうよねって話₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎♡





    やばいimg

    やらしい話してるから
    ムラムラしてきちゃうimg


    早くご主人さまに会いたいなぁ

    あんなことやこんなこと
    してほしいなぁ(˶´ 𖥦`˵ )



    うずうずしながら寝ますimg



    おやすみなさいimg




    まりな
  • 2024/04/05 22:30 RISA講師

    夜は寒い



    ファンヒーターまたつけた!

    変態王子は体調大丈夫かしら?

    寒暖差が激しすぎるのも身体に悪いわ

    でも

    もっと悪いのは溜め込んで放出しないことね



    寒い夜はスッキリ熱くなりましょ








    RISA
  • 2024/04/05 22:27 ベル

    出た









    遅くなったけど
    4月のシフト出たよー!





    お問い合わせたくさん
    ありがとー!




    今月ちょっと出勤少ないから
    早めのお問い合わせ
    お待ちしてます♡





  • 2024/04/05 22:20 みさき

    Love You…💋⸝⸝⸝💭

    仲良しY様❤️❤️❤️

    お誘い待ってたぁ😭!!!!

    ありがとう(*´³`*) ㄘゅ💕

    今安全運転で向かってるから

    もう少し待っててね🤤❤️

    今宵も激しくなる予感(/// ^///)︎💕︎︎

    -------------------

    受付おしまいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    次の出勤は女の子休暇明けです🎀• - •̥🎀

    それまではみさきの
    えろえろ写真&動画をみててね😳🙈

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/05 22:05 双葉(ふたば)

    直近のシフト♡




    よろしくお願いいたします♡

    双葉
  • 2024/04/05 21:50 双葉(ふたば)

    4/5 Cくん♡

    また双葉と遊んでくださってありがとうございます😊✨

    例のアレ持ってきて良かったでしょー
    便利すぎてやばい笑

    胸の痛いの筋肉の損傷?かなんかみたいで
    とりあえずは触診ありがとう😊

    ネイルやってると変な体制になるのでね……

    おもらししちゃって大変だったけど
    双葉の体液まみれで今日も楽しくプレイ出来たね!!

    とりあえずロードスターは
    夢って感じで
    スポーツな走りを体感してから買うか決めるわ😊✨

    いつもおやつの差し入れありがとう~



    もちもちとふわふわでテンション上がった♡
    いつも時間無くなっちゃうから今度は
    一緒に食べられると嬉しい♡

    お天気もつといいけど……
    いつも車ピカピカで
    見習います(`・ω・´)

    今度は逆に触診させて頂きますので
    よろしくお願いします(`・ω・´)

    双葉
  • 2024/04/05 21:18 みき

    私はいつも🩷🤍💜

    そろそろ桜が満開?🌸🌸🌸

    土日はお花見日和かなあ☀️

    私はいつも満開でご主人様を待ってるーーimg

    次は9日(火)から会えるよimg



  • 2024/04/05 21:10 那奈(なな)

    💎口コミお礼💎

    口コミありがとう〜٩( ‘ω’ )و🎶

    おかげさまであれから

    とろアナコース大盛況だよ🫢💕

    口コミのおかげかな〜?✨

    そういえば、この前話してた時に

    「なんでわたしのとこにくるのって顔してる」

    って言われたことがいまだに笑える😂笑

    おもしろすぎる…!







    チクニー×とろアナ×潮吹き🐳

    半年かと思ってたら

    8ヶ月もたってたの?😳笑

    どうりでアナルであぁなわけ♡…笑

    いつもといっしょで

    近況報告会しながら

    本日はとろアナコースの準備🪄✨

    アナルさわってたら

    チクニーはじまったから

    そっからエンジンかかって

    3点責め+潮吹きでfinish♡

    イク時、

    1番おっきな声でてたね〜!

    あのボリュームは過去一かもしれない🎶

  • 2024/04/05 20:40 りあん

    退勤しました

    本日退勤いたしましたimg


    今日来てくださったご主人様ありがとうございましたimg


    いっぱい気持ちよくさせてもらっちゃって最高すぎたimg



    お礼日記はまた明日投稿しますので楽しみにしていてくださいimg


    りあん🦊

  • 2024/04/05 20:10 ベル

    アレしか勝たん♡







    お題:二日酔いにはこれだ!みたいな豆知識はありますか?に回答♪







    ポカリスエット!!!!





    ポカリスエット抱えて寝る。笑
    あとは
    苦し紛れの
    ミラグレーン。笑






  • 2024/04/05 19:50 みき

    お酒はほどほどに🥂𓈒𓏸︎︎︎︎

    お題:二日酔いにはこれだ!みたいな豆知識はありますか?に回答♪from:でぃのものさん

    あんまり飲まないしめったに二日酔いにならないけど
    大丈夫やろーって思った時に限って二日酔いに、、、

    お水とその時たまたまあったポカリスエットで
    乗り切りました🫧🫧🫧

    体内を薄めた感じになったのかなあ🤔


    二日酔いイヤですねー( >
    お花見シーズン到来でお酒の席も増えると思いますが
    楽しく飲んでくださいねimg

    最後のもう一杯!が二日酔いのもとですよー❣️

  • 2024/04/05 19:40 那奈(なな)

    またあした♡





    華金〜🌸
    ご予約&お問合せ
    ありがとうございました〜🎶



    最近毎日アナルを愛でてて
    幸せですな〜٩( 'ω' )و✨



    もちろん、アナルなしの
    プレイも大丈夫だからね!
    安心して〜💪💕




    ではではまたあした♡






    ★明日出勤/週末うまりやすいから
    予定決まってる🍌さんは事前予約ください♡

  • 2024/04/05 19:20 みさき

    みさきと……💭❤️❤️

    夜になるとまだまだ寒いね…💭

    みさき人肌恋しいよォ😭😭

    今日はまったりの日なのかなぁ😳

    ドMのみさきをいじめおかしたい
    ムラムラさんはどこー😳😳🩷

    いっぱいいっぱいイチャイチャ
    ラブラブしたいよォ(◍´ᯅ `◍)𓈒𓂂𓏸

    ちゅるちゅるお○んこ・ムチムチな体に
    爆乳のパイパイ❤️❤️

    奥クチュクチュされて
    ずーっといきつづけて
    お潮吹きまくりたいなぁ🐳⸝⸝⸝

    もちろんご奉仕もたっぷり…🍌💭💕

    ねぇ。ご主人様?愛に来てね?♡

    みさきを誘って下さい(˶ ⍤ ˶)ᐝ

    ご主人様のこと待ってます𓂃🫧‪

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/05 19:00 ベル

    拘束させて?








    出勤したじょ!!!





    今月
    ばったばたすぎて
    出勤減る疑惑。




    いる時に狙い定めてきてね!





    久々に亀頭責めしまくりたい♡
    拘束されて動けないまま
    ベルに好きにされたい変態さん
    求む♡♡♡





  • 2024/04/05 18:20 那奈(なな)

    ラッキーナンバー

    お題:自分の源氏名をどう思いますか?に回答♪



    すき🎶
    お気に入りだよ〜🙌✨



    わたしのラッキーナンバーが「7」、
    漢字の画数のよさで選んだけど
    しっくりきてる٩( 'ω' )و



    基本的に源氏名は2文字がいいな〜!




    気軽に呼んでね😗💕







  • 2024/04/05 17:30 あい

    やっと…


    最近
    偏頭痛と目の周りが痛くて
    ひたすら寝てた(・・;)
    全然日記書けてない

    いっちょまえに
    ムラムラはしてる♡笑

    来週
    一緒にスッキリできますように!

  • 2024/04/05 17:27 あい

    やっと…


    最近
    偏頭痛と目の周りが痛くて
    ひたすら寝てた(・・;)
    全然日記書けてない

    いっちょまえに
    ムラムラはしてる?笑

    来週
    一緒にスッキリできますように!


  • 2024/04/05 16:27 みき

    えび🍤🦐

    昨日のお昼に天巻きを食べました(えび)🍤

    夜ごはんにエビチリとエビマヨを食べました🍤🍤

    今日また天巻きを買ってしまいました🍤🍤🍤

    えびばっかり食べてます(🍤•᎑•🍤)

    そしてそろそろ今回の悪魔とサヨナラです😈🩸

    予定通り9日(火)から会えそうでーすimg

  • 2024/04/05 16:21 那奈(なな)

    ( *´꒳`*o[ ご予約感謝 ]




    スタートから
    ご予約ありがとう〜💪✨



    久しぶりに元気な顔と
    げんきなおちん●ん
    みれてよかった〜٩( 'ω' )و🎶



    やっぱりあったかくなると
    変態魂がムクムクするのかな…🤤💕







    ★16:30〜🈳
     週末はホテル混み合うのでおはやめに…!

  • 2024/04/05 16:20 みさき

    しちゃった(/// ^///)❤️

    キテネしたよぉ❤️❤️💭

    みたよ、マイガール登録
    ありがとうございます(* ´ ` *)ᐝ

    みさきもランダムでは
    あるけど毎日キテネ送ってるからねっ︎💕︎︎

    みさきが気になってて日記を
    ご覧になって下さるご主人様、
    普段タイミングが合わなくて
    お愛出来なかったご主人様、
    なかよしこよしのご主人様、

    みさきラストまでいるから
    イチャイチャしましょ😳🙈

    みさきを襲って??
    いい子で待ってるからね( 📞¨̮ )♡

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/05 15:20 那奈(なな)

    メガネOL44位!




    すべりこみの応援で
    44位でした〜👓💕



    アイテムなげてくれて
    ありがとう😆🎶



    次のイベントもたのしみ!





  • 2024/04/05 15:20 みさき

    しゅっきーーん😳🩷💭

    本日24:00まで出勤しています✨

    松阪店・四日市店
    どちらも受付しているので
    みさきとえっろいお遊びしましょ(/// ^///)𓈒𓂂𓏸

    昨日お休みしちゃった分
    ムラムラ溜まっちゃったし、
    来週からは女の子休暇だから
    お時間合うご主人様今日愛に来てくれたら
    うれしいなあ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

    みさきのトロトロお○んこを
    クチュクチュしてブシャーって
    吹かせてくれる変態ご主人様…
    みさきを狂わせて?(◍´ᯅ `◍)💦⸝⸝⸝

    おフェらもたーっぷり味わいながら
    ご奉仕したいなぁ(/// ^///)🍌🍼

    愛に来てねっ❤️!

    今日も1日よろしくお願いします😍


    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/05 14:34 りあん

    出勤しました

    本日出勤いたしましたimg


    キャンセルになってしまったご主人様、ごめんなさい🙇‍♀️
    またお時間がある時にお会いできたら嬉しいですimg


    早くいっぱいいじめられたいなimg



    りあん🦊

  • 2024/04/05 14:00 みさき

    準備チュー😘

    ただいま準備チューです❤️❤️

    ムラムラすんごいよぉ……/////

    ご主人様にいっぱいクチュクチュ
    されてお潮ブシャーって
    出したい🫢🤤🩷

    発散させて下さい👉🏻👈🏻⸝⸝⸝

    準備出来たら向かいますー🚗💭

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/05 13:42 ななせ

    まだまだムラムラぐしょぐしょ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    こんにちは😊

    ななせです🫶

    私はまだまだムラムラ中……💖

    15:00まで受け付けておりますので
    お誘いお待ちしております🫶✨

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/05 13:40 ななせ

    クリオン402のご主人様♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    クリオン402にお誘いくださった

    本指名のご主人様💖💖

    いつもありがとうございます🫶

    今回も出会ってイチャイチャした後に
    鏡の前に連れてこられて
    恥ずかしい姿を……🫣💖

    その後はベッドに移動してたっぷりイチャイチャ♥️

    喉の奥まで抑えられた69は
    気持ちよかったです💖💖

    たくさん🌰をいじめられて
    あそこもぐしょぐしょ……
    そこに足されたローションで
    たくさんお潮を吹いちゃいました🙊🙊🙊

    またお会いしてくださいね?💖

    ありがとうございました💖🫶✨

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/05 13:20 りあん

    申し訳ないです


    本日出勤日なのですが乗っている電車が人との接触によってしばらく止まっちゃっていてだいぶ遅れてしまいます🙇


    予約してくださっている方はお店の方から連絡があると思いますが、まだ何時に到着できるか分からない状況です😔


    また分かり次第お店の方にも連絡します😥


    りあん🦊
  • 2024/04/05 12:40 ひめか

    ひさしぶりに💗

    学校忙しかったり、風邪ひいたりして全然出勤できなかったらお兄様もうひめかのこと忘れちゃってないかな(._.`)


    でもね!!
    この前風邪ひいちゃった時に心配のメッセージくれたお兄様もいてやっぱり、ひめかと遊んでくれるお兄様は優しいお兄様でいっぱいで嬉しくなっちゃった🧸🎀


    明日ひさしぶりに出勤するので
    三重のお兄様❣️ひめかと遊んでくれたら嬉しいですっ♡

  • 2024/04/05 12:22 那奈(なな)

    お得情報



    タイトルの通り、
    お得情報とは割引のことなんだけど…
    現在「口コミ割」「バースデー割」
    「再来感謝割引」をやっております👏



    そしてそして口コミは書いてくれた人に

    お礼日記とメッセージを書いています✍️💗

    プレイの内容から

    その日にお話ししたこと、

    次回したいこととかを

    写真と共に写メ日記にUp🌟

    ラブレターの交換だね!

    ちょっとお手間かけちゃうけども

    口コミとってもうれしいので

    よろしくおねがいしまーす🎶

    口コミ割引

    _______________________________

    バースデー割引

    _______________________________






    再来感謝割引

    _______________________________



    エロ得しちゃいましょう٩( 'ω' )و

  • 2024/04/05 12:20 まりさ

    出勤🤍



    ご主人様こんにちは☀️



    松阪店出勤しました!



    20時(受付)までご主人様からの



    ラブコール待ってます💕




  • 2024/04/05 11:40 ななせ

    【お礼写メ日記】口コミありがとうございます💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    口コミくださった311のご主人様💖

    ありがとうございます😭✨

    ななせの恥ずかしいところから
    お褒めの言葉までこと細かく
    書いて下さり、
    思わず赤面してしまいました🙊💖

    特に自信のあるお肌の部分を
    とてもお褒め下さり凄く嬉しかったです!

    私も早くまたお会いしたいです💖

    次もぜひななせと遊んでくださいね?💖

    本当にありがとうございました💖
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/05 11:30 ななせ

    出勤しました💖

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    みなさまこんにちは💖

    ななせです!

    本日出勤中です💖

    15:00までいますので
    お誘いお待ちしておりますね💖

    ななせでした⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝︎︎
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

  • 2024/04/05 10:52 ゆき

    おねむ

    今日はお昼も用事ができて
    なんとか早起きimg

    目がショボショボするimg


    頑張って目覚まそうimg



  • 2024/04/05 10:50 双葉(ふたば)

    次回15時過ぎから♡

    紳士の皆様おはようございます

    本日出勤致します✨️

    まずはスタート枠ご予約ありがとうございます😊✨
    お気をつけていらしてくださいませ

    よろしくお願いします

    双葉
  • 2024/04/05 10:20 みき

    ♡Lᵒᵛᵉ(⸝⸝⸝*´˘`*⸝⸝⸝)ᵧₒᵤ♡

    いつもみたよありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🩷
    マイガール登録もありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞💕

    お題:初対面の人と仲良くできますか?に回答♪from:ハミルトン島さん


    できます‪(*´꒳`∩)‬
    できなかったらご主人様と仲良くなれないよimg

    たまに緊張しちゃって焦る時もあるけど
    大目にみてね😘
  • 2024/04/05 09:20 みさき

    本日出勤します❣️❣️

    本日15:00-24:00出勤の日です(* ´ ` *)ᐝ

    来週からは女の子の日休暇に入るから
    ご主人様と変態納めしたいです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭

    松阪店・四日市店の両店舗で
    受付しているのでお時間合う
    ご主人様はみさきとラブラブ
    イチャイチャしましょ𓈒𓂂𓏸❤️

    愛のコール・当日のお誘い待ってます😍

    みさきに愛に来てね( 📞¨̮ )💖

    🧸𝐦𝐢𝐬𝐚𝐤𝐢🍼
  • 2024/04/05 08:00 茉莉花(マリカ)

    朝の痴女活💜

    ちょっぴり肌寒い…ような(´•ω•`)





    朝からお風呂入ってきますっ(❁´ω`❁)






    淫夢見て汗かいちゃったもん💜





    ☺︎♡*❅:*.S&M 極嬢👾茉莉花.*:❅📖☡✍
    TEL☎︎080-9720-7731

  • 2024/04/05 08:00 茉莉花(マリカ)

    朝の痴女活?

    ちょっぴり肌寒い…ような(´?ω?`)





    朝からお風呂入ってきますっ(?´ω`?)






    淫夢見て汗かいちゃったもん?





    ???*?:*.S&M 極嬢?茉莉花.*:????
    TEL??080-9720-7731


  • 2024/04/05 07:20 那奈(なな)

    ち●こみぃつけた!





    おは⑦〜٩( 'ω' )و✨




    昨日歩いてたらみつけたコイツ








    ちん…つくしですね☘️



    昔は土手?河川敷?みたいなところで
    とっておひたしみたいなのにしてもらって
    食べてたな〜〜🤔
    だいすきだった♡


    つくし食べる文化は
    愛知県だけだったりする…?



    会った時に教えてね🎶




    ではでは
    華金!がんばってイキましょ〜🏃‍♀️✨







    ★本日出勤/空き枠お問合せください🎶

  • 2024/04/05 06:30 双葉(ふたば)

    限定ミックスコース・AV痴女コースとは??

    M性感初めての方でも

    お遊びしやすい内容のコースでございます
    フェらやキスの粘膜接触OK

    多少のお触りOK
    プレイ中もっと攻められたい気分の時

    脱衣から体洗など

    何から何までお任せしたい王様プレイ

    隠語連発痴女で 脳内から感じたい……

    そんな紳士の皆様にオススメです😊

    もちろんM性感コースでも
    気持ちよくなれますが

    ア〇ルプレイ苦手な方は
    ミックスコースの方が
    楽しまれてる印象です😊

    (どのコースでも 殿方のア〇ル開発可能です)

    コース選びのご参考にしてみてください😊


    ※M性感コースだとトップレスまでなので もろもろ見たい方にもオススメだよ😊

    双葉
  • 2024/04/05 01:20 すず

    おやすみ🌙*゚

    退勤しました!

    本日遊んでくださったご主人様
    ありがとうございました🥰


    お礼日記はまた明日書くので
    見て頂けたら嬉しいですimg


    さすがにねむねむなので
    早くお風呂入って寝ようと思います(՞- -՞)ᐝ


    今日も1日お疲れ様でした😌💖


    すず🎀
  • 2024/04/05 00:10 くみ

    今日は元気🤤笑




    こんばんは🐰💗

    昨日自分でも何書いてるか
    わかんない日記あげてたのに
    みたよたくさんしてくれて
    ありがとうございます😂💛

    なんとか日本語は話してたけど
    めっちゃねむかったの😂笑

    今日はゆっくりな1日だったから
    まだまだ元気です😚💞

    今から溜まってる洗濯物して
    お風呂入ってパックして
    寝ようかなあ(*´ー`*)💗💗

    にしても仕事しかしてないから
    書くこと本当にない!笑

    明日行ったら明後日はおやすみ😚
    岩盤浴を楽しみに頑張る🧡

    そして日曜日は極嬢の日です🎀
    13:00〜なのでチェックしてね🩵

    来週の平日は何日か
    こっち出られたら良いなぁ🤤💞💞

    あ!てか!多分花粉症が
    おさまりました👏

    スギ花粉のみだったっぽい!
    ようやくだぁ😭🩵🩵

    私は喉に付着しやすいらしくて
    まだ少し喉痛い日はあるけど
    鼻水出ないの幸せすぎる😭🩵🩵

    すでに来年が怖い。笑

    じゃあ洗濯してきまーす🧡💛
    またね❤️

    ❤️くみ❤️