仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/06/02 20:05バスローブ姿のあやね❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    久しぶりのバスローブ✨✨
    記念に写真撮ってみたよ📸︎💕︎︎

    あまりうまく撮れなかったけど
    どうかなimgimg


    Twitterには
    別バージョンの写真📸あるよっ🎅︎💕︎︎

  • 2024/06/02 19:25お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg

    雨すごいねimg
    いかがお過ごしでしょうか❓
    足もと&道路気をつけて
    素敵な時間を過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎img



    お題:今日は「裏切りの日」いい意味で裏切られたものありますか?に回答♪

    [お題]from:映画のラストさん


    いい意味で裏切られたもの……

    う~んimgimg

    最近の100均グッズかなimg

    メイクブラシも
    お菓子作りの道具も
    サンリオのシークレットグッズもimg


    あとは
    大好きなコメダにも♥️♥️


    あやねは
    普段の生活の範囲がせまいから
    あまり思いつかんけど、
    ご主人さまはどんなものを浮かべますか❓

  • 2024/06/02 15:45数日間の新しいおうちだよっ❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓❓


    まんきつからの
    数日間のおうちにお引越し完了ー(* 'ᵕ' )☆img

    早速旅のお供たちに
    お部屋を見せるよーimg

    これから
    シャワー浴び直して
    あらためてご主人さまとの
    素敵な時間を楽しみにお待ちしていますimgimg

  • 2024/06/02 12:25雨すごい☔😨💧

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いに来てくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    見てくれたご主人さま🍀
    リプやDM、口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    今日はこれから
    めっちゃあめ予報☔💧‬

    せっかくの日曜日なのに
    なんだかせつないねimg

    みなさまいかがお過ごしでしょうか❓

    お仕事のご主人さまも
    あったかくして
    無理なくマイペースにがんばりましょー*(´・ω・`)و︎💕︎︎

    今日も素敵な時間を
    過ごすことができますように☆。.:*・゜❤❤

  • 2024/06/02 07:05今日もがんばってね❤

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございましたimg

    これからあめ降るみたいだけど
    足もと&道路気をつけて
    あったかくして
    お出かけしてね🚗³₃︎img

    あやねも
    12時まで休むーimgimg

  • 2024/06/02 00:08お礼日記💌︎💕︎︎(5/31-6/1 カラーズ❤)

    あやねですimgimg

    5/31-6/1 カラーズ❤

    お仕事でおつかれのなか
    お店へ電話してくれて
    2日にわたって繰り返しあやねを呼んでくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    あやねの
    かみいろ&かみがたを
    とても気に入ってくれて嬉しいですimgimg
    かみのけをほめられたことなかったから
    感激してるimgimg


    一緒に飲みながら🍻︎💕︎︎
    イチャイチャ♥️♥️
    無限潮吹きーimg

    ベッドとお布団
    寝るとこないくらい
    びしょびしょになるまでいっぱい出たのも
    なかなかなくて
    新感覚な時間でめっちゃ楽しかった♥️♥️♥️

    すごく優しいご主人さまだから
    安心して幸せな時間を過ごすことができましたimg

    また来週も楽しい時間を作ろうね♥️