仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 只今待機中 04:00~
  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/06/08 18:25お礼日記💌︎💕︎︎(6/7 ルネサンス❤)

    あやねですimgimg

    6/7 ルネサンス お泊まり指名❤


    お忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    娘さんみたいと
    ずっとプロフみて
    気にかけてくれたみたいで
    あやねは嬉しいよimgimg

    イチャイチャがお好きなご主人さま❤

    なんどもオナニーしたり
    ご主人さまに責めてもらって
    いっぱいお潮吹いちゃったねimgimg

    一緒に食べた
    野菜たっぷりのピザもおいしかった(,,•﹏•,,)🍕︎💕︎︎

    ゆっくり休んで
    またイチャイチャできる日を
    楽しみにしていますimg

  • 2024/06/08 17:35お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:今日は捨てるのは恥ずかしいで「ステハジ」の日。捨てるのをためらうものありますか?に回答♪

    [お題]from:赤城さん


    ポロポロになるまで
    なんども洗濯しながら
    ずっと持ってる巾着があるよっimg

    洗うとそれなりにキレイになるし
    愛着がわいて捨てられないのよねーimg

  • 2024/06/08 15:25お出かけ日和❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    今日はお出かけ日和だね🚗💨︎
    お部屋のお掃除ちゅー
    お散歩してる🐶︎💕︎︎

    みなさまも
    お仕事おつかれさまです❤
    いかがお過ごしでしょうか❓

    ファミマ限定の
    マイメロちゃん&クロミちゃん
    コラボのポーチとキーホルダーimg

    めっちゃ欲しくて
    ファミマいろんなところまわってるんだ❤

    ご主人さまに
    偶然会えたら嬉しいよねimg

  • 2024/06/08 10:45今日も気をつけて行ってらっしゃい❤

    あやねですimgimg

    今日もたくさんのご主人さまに
    お会いできて嬉しいです♥️
    ありがとうございました🍀

    今日はめっちゃいいお天気img
    ご主人さまたちも
    素敵な週末を過ごしてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”img


    あやねは
    今の居場所お掃除で10時には
    出ないとなんだけど

    寝ないで出勤準備して
    外で待機するつもりが

    お店終わったあと
    シャワーあびて寝てしまったΣ(゚д゚;)img

    慌ててまんきつでスキンケアするよーimgimg

    今日もご主人さまとの
    素敵な時間を楽しみにお待ちしています🍀