仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/06/11 23:55お礼日記💌︎💕︎︎(6/9 カラーズ❤)

    あやねですimgimg

    6/9 カラーズ 75分 新規フリー❤

    お仕事忙しいなか
    お店へお電話もらえて
    あやねもめっちゃ感謝していますimgimg


    Mプレイご希望のご主人さま🍀

    顔にツバペってしてほしいってお願いに

    あやねただ口ぷくぅー(๑´• ₃ •̀๑)img

    しかできなくてごめんimg
    めっちゃ笑ってくれて
    あやねは救われたよimg

    言葉責めも
    勉強してくるー(;´・ω・)img


    初めての体験どうだったかな❓
    お店にはいろんな女の子いるから
    ぜひぜひ試しに遊んでみてくださいねimg

  • 2024/06/11 23:35お礼日記💌︎💕︎︎(6/9 GEM❤)

    あやねですimgimg

    6/9 GEM 60分 指名❤

    お仕事お忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    オキニトークも
    ありがとうーimgimg

    イチャイチャメンイのご主人さま❤

    いっぱい愛をもらえて
    あやねは幸せだよーimgimg

    またいつでも遊びにきてねimg

  • 2024/06/11 19:04お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    お題:今日は「うどんと和菓子をいっしょに食べる日」一緒には食べれなくない?に回答♪

    [お題]from:そういう事じゃなくてさん


    うどんにかしわんこもち
    入れてみたらどうなるかなーimgimg

    なんてことを
    考えてしまうこのごろですimgimg

    どっちも和の食べものだから
    合うんじゃないかな(*´□`*)img

  • 2024/06/11 14:15昨日は喜久福食べたよ❤

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    昨日は
    駅近くの不動産屋さんに用事あり
    久しぶりのおやすみだったから
    駅近くのアーケードお散歩してたよ🐶img

    お気に入りのステッカー屋さん
    のぞいてみたり

    喜久福も大好きだけど
    遠くてなかなか食べられないから
    久しぶりに食べることができて
    嬉しいー❤❤


    今日は
    お出かけ日和ですし
    ご主人さまといっぱいお話できたら嬉しいなimg

  • 2024/06/11 11:35今日も気をつけて行ってらっしゃい(*^^*)❤

    あやねですimgimg

    昨日は
    おやすみを頂き、
    不動産屋さんへおうち探し活動✨✨

    のあとは
    ゆっくり寝てましたimgimg


    充電満タンなあやねを
    今日も堪能していってねimgimg


    みなさま
    今日も気をつけて
    お仕事など行ってらっしゃい(*^^*)img