仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/06/04 21:05お礼日記💌︎💕︎︎(6/3 ご自宅❤)

    あやねですimgimg

    6/3 ご自宅 伝説のフリー❤

    夜明けのおつかれの時間に
    お店へ電話してくれて
    あやねもめっちゃ感謝していますimgimg

    AFチャレンジ(p`・ω・´q)❤
    手と口で2回いっぱい出て
    すごく嬉しかったimg

    大学生活大変だよねって
    お話をいっぱいして
    楽しい時間を過ごすことができましたimg

    ゆっくり休んで
    またがんばりましょー❤

  • 2024/06/04 20:53お礼日記💌︎💕︎︎(6/3 NEXT❤)

    あやねですimgimg

    6/3 NEXT 75分➕10分 指名❤

    社員旅行のおりに
    あやねとの時間を作ってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    AFご希望のご主人さま🍀
    いっぱいイチャイチャ
    幸せな時間を過ごすことができましたimg

    次の日朝早いとのことだったけど
    あれからゆっくり休めたでしょうか❓

    旅行楽しんで
    気をつけて帰ってくださいね❤❤

  • 2024/06/04 20:45お礼日記💌︎💕︎︎(6/3 GEM❤)

    あやねですimgimg

    6/3 GEM 60分➕10分 本指名❤


    お仕事お忙しいなか
    あやねのこと覚えていてくれて
    遠くから会いにきてくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg

    オキニトークもありがとうimg


    前回はあやねが鼻炎でグスグスしてたから
    そのぶんもいっぱいイチャイチャできて
    幸せな時間でしたimgimg

    ご主人さま
    たなばたの日がお誕生日なんて
    ロマンチックだねって
    一緒にシャンパン🥂 ͛でお祝いできるの
    あやねも楽しみにしてるねimgimg

  • 2024/06/04 20:38お礼日記💌︎💕︎︎(6/3 ご自宅❤)

    あやねですimgimg

    6/3 ご自宅 ❤

    後輩さんとの楽しい時間の合間に
    あやねとの時間を作ってくれたことimg
    また同じ日におかわりでよんでくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    ちょいオラオラ系なご主人さま🍀
    一緒にイチャイチャ♥️♥️

    イラマ
    あなる舐め
    あなる責め
    AF
    飲尿
    撮影ーimgimg
    どれも楽しい時間でしたimgimg


    相方さんも
    お待ち頂いてるあいだに
    おにぎり🍙や
    サンドイッチ🥪を買ってきてくれたり
    お味噌汁作ってくれたり
    ローション貸してくれたり
    めっちゃ気をつかってくれたの
    感激でしたimgimg
    お部屋を貸してもらってすみませんimg

    またお会いできる日を
    楽しみにお待ちしていますimg

  • 2024/06/04 20:25お礼日記💌︎💕︎︎(6/3 ブラスト❤)

    あやねですimgimg

    6/3 ブラスト 30分本指名❤

    いつもお店きてくれることも
    あやねのことを忘れないでいてくれることも
    めっちゃ感謝していますimgimg


    はじめて
    2回出たのimg
    あやねは感激のなみだだったよimgimg

    またいつでも
    遊びにきてねimgimg

  • 2024/06/04 17:15お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪

    [お題]from:晴れの日さん


    あやねは
    クロミちゃんカラーの
    むらさき💜カラードレスを着てみたいなぁimgimg

    みずいろドレス👗とも迷うー😑💭





    ご主人さまは
    あやねにどんなドレス👗𓈒𓂂𓏸が似合うと思うーimg

  • 2024/06/04 14:55あめやんでよかった❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    あめやんでよかったーimgimg

    ご主人さまも
    お仕事おつかれさまですimg
    いかがお過ごしでしょうか❓

    あやねは
    衣類のお洗濯と
    あやね自身のお洗濯をしながら
    ご主人さまにお会いできるのを楽しみにお待ちしています(*^^*)img

  • 2024/06/04 07:45今日もがんばりましょー(p`・ω・´q)❤

    あやねですimgimg

    今日もありがとうございましたimgimg

    たくさんのご主人さまに
    お会いできてめっちゃ嬉しかったです❤

    あやねは
    12時までお仕事の調整がんばるimg

    ご主人さまも
    無理なくマイペースに
    お仕事などがんばりましょー❤❤❤

    気をつけて行ってらっしゃい👋