仙台市|デリヘル|サンキュー仙台店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-7940-0039|
  • 営業時間:12:00~6:00|
  • オススメ価格帯: 分0円

あやね 26歳

  • 只今待機中 02:00~
  • 本日出勤12:00~05:30
  • 2024/06/06 23:45お礼日記💌︎💕︎︎(6/5 レストイン❤)

    あやねですimgimg

    昨日 レストイン 50分 指名❤


    飲み帰りでおつかれのなか
    明け方の時間なのに
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    AFチャレンジ(๑•̀ㅂ•́)و✧img
    手とお口で❤❤

    最後ギリギリになってしまって
    ごめんねimgimg

    またいっぱいイチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️

  • 2024/06/06 23:35お礼日記💌︎💕︎︎(6/5 NEXT❤)

    あやねですimgimg

    昨日 NEXT 30分フリー❤


    出張でおつかれのなか
    遅い時間なのに
    お店に電話してくれたこと
    あやねもめっちゃ感謝していますimgimg


    そして
    名前は知らずとも
    あやねのこと知っててくれたん
    びっくりimgimg


    東京にいたときのあやね家の
    めっちゃ近くに住んでて
    あやねの前いたお店のことも知ってるって
    仙台でお会いしたの運命ーimgimg

    また会いましょー( *´꒳`*)︎💕︎︎

  • 2024/06/06 23:15お礼日記💌︎💕︎︎(6/5 迎賓館❤)

    あやねですimgimg

    昨日 迎賓館 120分 指名❤

    お仕事忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    一緒にバッドボーイズ途中まで見たの
    楽しかった♥️♥️
    ご主人さまの好きな映画だから
    あやねも待機のとき見て勉強するーimgimg


    AFとおもちゃをつかった🧸
    イチャイチャーimgimg
    全部幸せな時間でしたimg

    遅い時間だったし
    最後眠かったよねimg
    ゆっくり休めたかな🍀

    またいっぱい
    イチャイチャしましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧♥️♥️

  • 2024/06/06 23:05お礼日記💌︎💕︎︎(6/5 コンフォート❤)

    あやねですimgimg

    昨日 コンフォートホテル 120分指名❤


    お仕事忙しいなか
    遠くからあやねに会いにきてくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg
    オキニトークでのお話も楽しかったですimg

    そして
    たくさんのお土産ありがとうimg

    少しずつ食べて行くねimg

    イチャイチャ♥️
    オナニー鑑賞︎💕︎︎
    AF❤❤
    幸せな時間でしたimg

    今度はあやねが
    いつか大阪サンキュー行くの
    楽しみにしてるねimg

  • 2024/06/06 22:55お礼日記💌︎💕︎︎(6/5 ご自宅❤)

    あやねですimgimg

    昨日 ご自宅 75分 本指名❤

    最近よく来てくれるご主人さま🍀
    後輩さんから呼ばれたのは
    はじめてで感激してましたimgimg

    お話と添い寝メンイのご主人さまimg
    ご主人さまのお仕事のお話、
    将来やりたいお仕事のお話など聞いて
    ますます尊敬しましたimgimg

    お料理もうまくて
    手作りのお味噌汁おいしいのよー(,,•﹏•,,)img

    今度先輩さんとの3P
    ワクワクしながらお待ちしていますimg

  • 2024/06/06 22:35お礼日記💌︎💕︎︎(6/5 るテラスⅡ❤)

    あやねですimgimg

    昨日 るテラスⅡ 150分指名❤

    お忙しいなか
    あやねとの時間をつくってくれたこと
    オキニトークにてお話してくれたこと
    めっちゃ感謝していますimgimg


    すごく心優しいご主人さま🍀
    あやねのおうち探しについて
    携帯で一生懸命検索でいい案を探してくれたの
    感激ですimgimg

    プレイも
    おもちゃや
    アイマスクをつかった
    イチャイチャや
    オナニー鑑賞も
    愛をこめてやさしくしてくれたから
    安心して幸せな時間を過ごすことができましたimg

    またいっぱいお話聞かせてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”︎💕︎︎

  • 2024/06/06 22:05お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまですimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓



    お題:今日は「つけまの日」一時流行ってたけど今でもつけるの?に回答♪

    [お題]from:つけまつけるさん


    今日はつけまの日でもあったんーimgimg
    かえるちゃんのお話で満足してたやんimg


    あやねは
    今でもつけま派だよっimgimg


    東京でほかのお店の娘たちは
    マツエクしてるのに
    なぜあやねだけつけまなのーimg
    …って言われてたけど
    つけまのがおめめぱっちりするやん

    自分でカスタマイズしやすいから
    あやねはつけまをつけるよーimg

    目の朝食バイキングが悪いときは
    たまにマスカラだけのときあるけど……img

  • 2024/06/06 15:55カエルの日らしい🐸︎💕︎︎

    あやねですimgimg

    みなさま
    お仕事おつかれさまimgimg
    いかがお過ごしでしょうか❓


    今日はカエルの日🐸img

    なのであやね推しの
    かえるちゃんキャラ
    けろっぴとピクルスの紹介ですimgimg


    …でも
    6月6日って
    あくまの日ってイメージがあるのは
    なんでだろう(;´・ω・)img







  • 2024/06/06 13:45バスローブはいったん今日まで❤

    あやねですimgimg

    昨日も
    会いにきてくれたご主人さま🍀

    マイガール登録&オキニトーク
    してくれたご主人さま🍀

    ブログやTwitter
    みてくれたご主人さま🍀
    リプやDM,口コミなども
    いつも感謝していますimgimg


    お天気☀︎だねimg
    みなさまお仕事おつかれさまですimg
    いかがお過ごしでしょうか❓

    今日で今の場所も最後❤
    バスローブも楽しまなきゃimgimg
    朝食バイキングも明日朝は行きたいなimg


    今日も
    たくさんのご主人さまと
    素敵な時間を過ごせたら嬉しいな❤

  • 2024/06/06 06:25今日もがんばりましょー(p`・ω・´q)❤

    あやねですimgimg

    今日もたくさんの
    ご主人さまにお会いできて
    めっちゃ感激でしたimgimg

    ありがとうございますimg


    週のなかごろ
    疲れも出る時期だけど
    無理なくマイペースにがんばりましょー(p`・ω・´q)❤❤

    気をつけて行ってらっしゃいimgimg